人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


さぁさぁ本日はオメガが大特価だよっ!~畏れよ我を(下見編)~

さぁさぁ本日はオメガが大特価だよっ!~畏れよ我を(下見編)~_f0025036_218725.jpg














君の透明な瞳で見つめられたら
それだけで僕は全ての言葉を失って
「愛してる」という言葉しか思い出せなくなってしまうんだ




上のSSとかその他諸々は、今日の記事とは全く関係ありません
Cちゃんが余りにも可愛かったから載せただけです
気にしたら負けです

というわけで、LSのデキル脳筋の皆さんや三賢者達の励まし・アドバイス・お手伝いのお陰で、とうとう『チーム☆ニッコリ』もオメガ戦までやってきたわけです
まぁ、ぶっちゃけCちゃんの海よりも広い優しさと「ハルさん頑張って!愛してる!」(妄想)という言葉があったからこそ、ここまで来れたってもんです
PMが終わったら・・・・
Cちゃんにはお礼にスノーリングとオパーラインドレスを贈ろうと思います
いや、そこはやっぱり紳士としてウェディングドレスですかね


と、まぁ妄想的なアレはこの辺にしておいて
つまり何が言いたいかというと「オメガ戦ヤバクね?」って事です
時間制限も地味に大変みたいですが、三連戦だったり5人同時相手だったりと「何このBCふざけてんの?^^;」と言わんばかりのBF内容に行く前から逝きそうです
今僕達がとれるジョブ構成は「忍忍モ臼赤赤(←Cちゃん)」か「忍忍モ臼赤黒(←Cちゃん)」
えぇ・・Cちゃんは外せないと思います
オメガと言う未だかつて無いほどの使徒と対峙する為にはCちゃんとのシンクロ率を600%にしておく必要があります
じゃないと、間違いなくイレースの存在を忘れます

おっと!話がまた脱線しました

多分構成的には申し分ないと思うんです
◇孔明的なハルさんに依るジョブ構成の説明◇
忍2の理由
・豆戦で忍1が絡まれマラソンをした時に殲滅組の盾が欲しいから
・オメガ(アルテマ)の単体ヘイトリセット技対策
・忍2いる事での精神的な安定感は魅力的
モの理由
・最後の追い込み時の【百烈拳】が魅力的
・モンクの人がガルカなのもあり、有り余るHPは凄く魅力的
赤赤の理由
・【連続魔】とか超強そうなイメージがあるから
Cちゃんの赤は凄くキュートでカワイイ
赤黒の理由
・忍2削りがやや落ちる為黒の精霊が魅力的
Cちゃんの黒は凄くクールでカワイイ
臼の理由
・オメガのスロウ効果はヘイストの上書きが出来ないから
・ギリギリ時の【女神の祝福】発動で一発逆転的なアレ

あとは・・・うーん・・・
そうそう、BFが意外と狭いらしくて運が悪いと豆戦でgdgdになって「オワタ\(^O^)/」になるみたいですね
運ばっかりはどうにもならないのでアルタナに祈るばかりですが、一度BFの概観を見ておくのも悪くはないかも知れません
やっぱり主催する側としては下見は大事ですよね















さぁさぁ本日はオメガが大特価だよっ!~畏れよ我を(下見編)~_f0025036_21121811.jpg














(`・ω・´)!?














さぁさぁ本日はオメガが大特価だよっ!~畏れよ我を(下見編)~_f0025036_21124910.jpg














(´∀`)




勢い余って印スリプガしてフルボッコです
いや、なんていうんですか?
こういうのも大事な思い出なんですよwwwwwwwwwwwww
んで、とりあえずBFの広さはだいたい掴んだのでバッチリなんですが、今思えば赤でマラソンしてみても良かったかも知れません


というわけで、明日オメガ戦に「インしたお(゜∀゜)!」してこようと思います
一回で勝てると良いんですけどねぇ~
一番心配なのは「臼が混じっちゃってる」って事でしょうかwwwwwwww
当然臼は僕なんですけどねwwwwwwwwwww



ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
by haru_1979 | 2008-07-28 21:14 | ミッション
<< 僕達に畏れるものなんて何もない... 軍隊蠍 vs NOUKIN愚連... >>