人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


1日1万回 感謝の「無理wwwwwwサポシwwwwww」

※最初に※
本日の内容は「HUNTER×HUNTER」の内容が含まれています
「HUNTER×HUNTER 25巻」を読んでから記事を読まれると良いカモです
そして、今回も薄紫の胡蝶蘭のような内容ぺらっぺらな話です
(ちなみに、胡蝶蘭の色は知りません)



ハル内藤70歳 梅雨

己のブログネタとNOUKIN魂に限界を感じ

悩みに悩みぬいた結果

彼が辿り着いた結果(さき)は

感謝であった

自分自身を育ててくれたブロンティストへの限りなく大きな恩

自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一日一万ギルの感謝の「無理wwwサポシwwww」



1日1万回 感謝の「無理wwwwwwサポシwwwwww」_f0025036_19481275.jpg
気を整え拝み












1日1万回 感謝の「無理wwwwwwサポシwwwwww」_f0025036_19492029.jpg
祈り












1日1万回 感謝の「無理wwwwwwサポシwwwwww」_f0025036_19501835.jpg
構えて
(不意打ち)












1日1万回 感謝の「無理wwwwwwサポシwwwwww」_f0025036_19512037.jpg
突く
(斬る)














えー・・・つまりですね

('-')oO(1万HIT記念何しよ・・・・・・・・

と考え、そして行き着いた先は内藤達の聖地【ダボイ】
そして、獣人だけをターゲットにギルを奪い1万ギル貯めるという修行に出たわけです
「いまどき1万ギルも稼げないやつってなんなの?^^;」という疑問の声が四方八方から飛んできそうですが、『延々と獣人倒しつづけたら幾ら稼げるのか?』って素朴な疑問
皆さんだって知りたいでしょ?
それに何より
(素材狩りでのドロップ率の悪さから来る)苛立ちからの解放
(NM狩りでのライバルとの釣り合戦から来る)焦りからの解放
(「かりかりクポー」と言われた時の)言い様の無い怒りからの解放
そういった精神的ストレスから解放される事で人はより上位の存在へと導かれる・・・

という事で、思いつき度186%でスタートしたこの企画
エリアには僕を除けば青文字でATフィールド全開!な冒険者しかいない
それがまた心地良い
むしろ普通の一般冒険者達がいなくて良かった・・・・
なぜなら『ナイト(70)/シーフ(17)』という超絶サポ割れ
明らかに「トレハンの為にシーフ上げました^^」的なオーラをヒュンヒュン飛ばしてます
見つめられた冒険者全てに「業者乙wwwww」と思われてるのを想像しただけで涙目確定

そんな、目に見えないプレッシャーを肌で感じつつ、ハル的巡回ルートを延々とパトロールしていきます
1日1万回 感謝の「無理wwwwwwサポシwwwwww」_f0025036_19575721.jpg



















ハル的巡回ルートwwww
30~70ギルエリアでは、内藤でもほぼ被ダメ一ケタで、無限の永久機関になれます
80~120ギルエリアでは、『楽』表示も点在してる為、無理は出来ないものの
ギルウマー('Д')の印章ウマー('Д')で経験値ウマー('Д')が出来るので、それはそれで気持ちが良いです
そして、「俺様のボッパルが唸るぜェェェ!」と豪語していると
1日1万回 感謝の「無理wwwwwwサポシwwwwww」_f0025036_2004334.jpg














こうなりますwwww
うはwwwwwwwwおkwwwwwwwww

SSの中では2匹リンクですが、実際はその向こうにも中堅~大将まで、更には補欠部員まで勢ぞろいで、まさかまさかの7リンクwwwwwwうぇwwwwww
しかし、アタック☆内藤モードとは言えそこは黄金の鉄の塊
卑しいオーク共の攻撃なんて痛くも痒くもありません
あっ、ちなみにHPは真っ赤です
「おちつけっ!オマエにはとっておきのアレがあっただろ!?」とブロント様のお告げにより、あの秘術を思い出す

1日1万回 感謝の「無理wwwwwwサポシwwwwww」_f0025036_2024345.jpg














/p :('▽')<【盾】さん、守って~!(【リアクト】)
ふははははははははーっ!
俺様にこの秘術を授けた事を後悔するんだなーっ!
この高貴なる俺様にとってはイージスの盾だが
貴様らオーク共にとっては絶望という名の壁だからなーっ!
はっはーっ!

('-')<反撃ダメ0~3ってどういう事・・・・・?

つかえねぇ(´―`)・・・・・・
それでも、インビンw等を駆使してなんとか事なきを得たわけですが
「リンクには超気を付けよう」を合言葉に巡回再開
まぁ・・・・その後も3リンクとか当たり前だったんですけどね

そういえば、長いこと修行をしてると一風変わったオークさんにも出会います
1日1万回 感謝の「無理wwwwwwサポシwwwwww」_f0025036_206646.jpg














えーと・・・・オマエ誰?wwwwwwww
とりあえず・・・・アレだ・・・・
俺様の聖なる剣エクスカリバでそのまま骨になれぃっ!
(エクスカリバと言う名のカンパニーソード)

まぁ、Lv70の黄金の鉄n(ry だと【百烈拳】が来ても超余裕です
ちなみに、今回もどろっぽ('Θ')ノは柔術下ばきでした
そもそも「オーク倒して1万ギル貯めるぜー」が目的なので全然期待なんてしてません
ほ、ほんとだからねっ(/_・、)





そして4時間程篭もったある瞬間(とき)、男の脳裏に衝撃が走る

('‐')oO(俺・・・・・・・・・・・・

('‐')oO(修行開始当初のギル残高覚えてない・・・・・・・・

うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww

いやぁ~、やっちまったなぁ~wwwwwwwww
1万ギル貯めるって言ってんのに、今幾ら貯まったか分からない現実
今までいろんなアホな事をしてきたけど
これはひどいwwwwwwwwww

~脳内~
はいはいはい!
ちょっと計算!
えーっと、1匹辺り平均70ギル落としたとして1匹倒すのに平均2分としようか!
ううん、知らないけどきっとそう!
って事は・・・・・よん(・ω・)?
だいたい休憩無しで4時間はやったからぁ~
240分 ÷ 2分 = 120匹
120匹 × 70ギル = 8400ギル
うーん・・・そんな少なかったっけ?
~終わり~

という事で、E/F-6/7辺りで16匹ほど倒して終了~!
(ここら辺のオークはだいたい100ギルほど落とします)
おk!いまいち霧が濃い感じでホントかどうか怪しいけど、1万ギル貯めるのに4時間半かかるという事が分かりました!
忍/シとかシ/忍とかだともっとペースが早いかも知れませんが、ナ/シでもほぼ休憩無しの『ボッパル無双』が出来たので、まぁ・・それなりの検証にはなったんじゃないでしょうか?
そして・・・・


山を降りた時

ハルの拳は


1日1万回 感謝の「無理wwwwwwサポシwwwwww」_f0025036_208265.jpg
盾を置き去りにした
















さぁて、それでは今回の企画の最終報告ですヽ(´ー`)ノ

≪結果≫
【金額総計】
オークからせしめたギル総額:約10000
オークの黄金マスク(1):1400(店売り)
獣人ミスリル貨(1):1000(競売)
獣人貨(1):500(競売)
柔術下ばき:5000(競売)
チェーンホーズ(2):5000 × 2 = 10000(競売)
リザードレデルセン(2):5000 × 2 = 10000(競売)
合計:約38000ギル
【修行時間】
バス⇒OP⇒ダボイ:約15分(徒歩)
無双:約4時間30分
ダボイ⇒ジャグナー⇒バタリア⇒ジュノ:約15分(徒歩)
合計所要時間:5時間

≪結論≫
素材&どろっぽアイテム狩りウマー(゜∀゜)


・・・・・・・あれ(´・ω・`)?
で、でもですね(←しつこいw)
たまにはこういう感じでまったりギルかつあげスタイルでのんびり敵を倒してるのも良いかも知れません
というか、意外に内藤スタイル(ナ/シ)ってありだと思うんです!
防御がそこそこあるから死ににくいし
ちょっとでも強い相手と戦うと捻り潰されてしまいますが、格下には超強いしwwww
紙兵も消費しないし・・・(←結局そこwww)


いつの日か「24時間オーク狩り in ダボイ」をやってみるもじゃ(`□´)ノ
(そして、この「いつの日か」はまず来ないと思います)




ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
by haru_1979 | 2008-07-08 20:29 | 雑記
<< 自分→自分へバトンしてみた~自... 2年半の奇跡 >>