人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


たまにはのんびりヴァナを歩いてみよう

たまにはのんびりヴァナを歩いてみよう_f0025036_1824473.jpg













こ・・・・・・・・・こんばんは・・・・・・・・・・・
ヴァナのヴリちゃんは・・・・・・・・・
リアルのヴリちゃんの数倍もヤンチャでし・・・・た・・・・・・



先日、「岩を枕に、星を抱き。」のベルさんが、サンドリアにある「レンブロワ食料品店」についての日記を書かれていたんですが
(その時の記事はコチラ
こういう、なんだかホンワカしたふいんき(←なぜk のお話は、心に穏やかな風が吹くと言うか・・・なんとも形容しがたい良さがありますネ
レベル上げやミッションやクエストなどそういったコンテンツを行なわなくても「ただそこにいるだけで」十分楽しむ事が出来る・・・
それがえふえふwなんだなぁ~と思い出させてくれた日記


ま、そんなわけで
ベルさんの日記に凄く感銘を受け、僕もどこかボケーッとふらついて心を和ませてこようと思ったわけです
ただ、街中の散策だとものの5分で「飽きた\(^o^)/」になるのは確定的に明らかなので

よーし!
どこかピクニック行っちゃうゾー!




たまにはのんびりヴァナを歩いてみよう_f0025036_18273225.jpg














紹介します!
僕のヴァナ彼女の、く~ちゃんです^^
僕が座ると、そっと横に寄り添うように座ってくるんですヨ
見た目は凄く大人っぽいけど
ずーっと僕の後ろをついてきて可愛らしいんです^^


たまにはのんびりヴァナを歩いてみよう_f0025036_18282968.jpg















('-')<く~ちゃん、凄く景色が綺麗だね~

こうやって話をしていると、あっと言う間に時間が過ぎていきますね

('-')<く~ちゃんの水着姿見たいな~ なんちゃって^^

倒した敵の数ですか?今はまだ3体ですね

('-')<こうやって、く~ちゃんとずっと一緒にいたいな~

こうやって話をしていると、あっと言う間に時間が過ぎていきますね


(´-`)・・・・・・・・・


たまにはのんびりヴァナを歩いてみよう_f0025036_1830499.jpg














ああ!そうだよ!
フェローだよ!
悪いかよ!!!





というわけで【ルフェーゼ野】にやってきました
PMエリアは「死にエリア」だとか言われてますが、僕は結構好きです
景色も綺麗な所が多いし
その過疎っぷりがなんとも物静かな雰囲気を出してて
「あぁ・・このエリアも僕と一緒で、誰からも必要とされてないんだなぁ」と・・・・・


暗いからwww
超暗いからwww
【止まって!】【止まって!】www



いや、でもホントに静かだし音楽は良いし景色も綺麗で
たま~に、無性に行きたくなるんですよねぇ
そんなわけで、今日はルフェーゼ野の僕のお気に入りの場所を教えちゃいます(*'-')b
が、「いや、今更そんなとこ行かねぇがら^^」とかのコメントは1ミクロンも必要ありませんからネ
まぁ、その・・・アレだ・・・
「ねぇねぇ、お母さん!今日ね学校でパン工場に行ってきたの~!」
「へぇ~^^凄いわねぇ^^」
位のノリで読んで下さいw


紹介する風景を地図で示すとコチラ( '-')σ

たまにはのんびりヴァナを歩いてみよう_f0025036_18345216.jpg



















ゴwキwゲwンwな地図wwwww


まず、最初にポイントA
これは、多分えふえふwやってる人なら一度は見に行った事があると思います
オープニングでも出てくるあそこです

たまにはのんびりヴァナを歩いてみよう_f0025036_18352343.jpg














真似してみたwwwwww

いつかはあそこに行けるようになるのかなぁ?なんて思ってるんですが
実際はどうなんでしょうか?
でも、たとえ行けないとしても、こうして遠くから眺めてるだけでも良いですね
余談ですが、ここには夜間フォモルが沸くので(Lv75から見て「つよ」位)夜は注意ですw


つづいて、ポイントB
ここは、ポイントAに行くまでの道を別方向に行けば出るとこなのですが
周囲は大鳥さん(ロック)や大羊さん(ラム)などの「とてて」敵が多いので絡まれ注意な場所ですが

たまにはのんびりヴァナを歩いてみよう_f0025036_18355271.jpg














結構、海が綺麗なんですよね
この時は、丁度明け方でしかも天気が快復しかけた時で、雲の裂け目から光が射して
凄く・・・・綺麗です・・・・
というか、フェローさんとのツーショットSSでも載せましたが、高いところから見下ろす海は
なんだか凄く良いですね


最後に、ポイントC
ここは、帰り際に道に迷ってた時に偶然見つけたんですがw

たまにはのんびりヴァナを歩いてみよう_f0025036_18361050.jpg














富士の樹海のような木々が生茂ってて、ところどころに池もあって
なんだか「秘境」のような雰囲気を持ってますね
もし、見下ろしてる場所にも行けるようになったら、その場所から空を見上げると
丁度僕が立ってる場所が見えて、また違った風景が楽しめたのに・・・・


というわけで、死にエリアと呼び名の高い【ルフェーゼ野】
でも、結構他のエリアよりも綺麗な風景が多くて心が癒されますよヽ(´ー`)ノ
皆さんも、もし超絶ヒマな時には、癒されに行ってみてはいかがでしょうか?








まぁ・・・・・・・







たまにはのんびりヴァナを歩いてみよう_f0025036_18364783.jpg














Cちゃんの隣が一番癒されるわけだけどwwwww



よければポッチしてくれると嬉しいでっす!(*'-')σ人気blogランキング
by haru_1979 | 2008-03-26 18:41 | 雑記
<< アシュタリフ号船長暗殺指令を受... 愛の絆でNM倒すゾ(゜∀゜)!... >>