人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


修羅の門をくぐるのサ・・ (後編)

どもー
こんにちは、ハルです('∀')ノ


えー、昨日の日記にも書きましたが最近どうも不眠症のハルさん・・・
会社で話したら、「鬱」疑惑をかけられ
えー?まさか?
でも・・・
もしかして・・・?
いやいや・・
でも、ひょっとすると?
と、疑心暗鬼になり、「もう、これは絶対そうなんだ・・」「死ぬしかない・・」と
絶望の淵に立っていたわけですが

よーく考えてみよう・・・・・・・・

会社から帰る⇒コーヒーメーカーでコーヒー作る⇒ご飯食べる
⇒えふえふwにインする⇒ひたすらコーヒー飲む⇒寝る


('-') < そりゃ寝れなくなるね・・・・・・・




みんなぁ――――!!!

寝る前にコーヒーは禁止だぜ――――――――!!!

特に

ブラックは厳禁な―――――――――!!!





ちなみに、コーヒーをやめて水にしたら
朝までグッスリ☆でした(ノ∀`)ゲラゲラ





さて(*'-')・・・・





無事、リボンクエを終わらせたわけですが
なんの為にやっていたかと言うと
『鼻の院の認可証』を手に入れる為だったのです



バストゥーク国民の僕にとって、なかなか行けない所・・・・
それが【トライマライ水路】
ホルトト遺跡から行けない事もないんだけど
あそこって、赤・白・黒魔道士が揃っていないと扉が開かない訳で・・・

つまり

ソロじゃ行けない(ノ∀`)

そんな、意外と敷居の高い【トライマライ水路】ですが
とうとうソロで行けるようになりました(*'-')b
(『水呼びの扉』クエが発生した為)


この為に、こなしたウィンクエ数・・・・58
かけたギル・・・・計り知れず
費やした時間・・・・星の一生位(←精神的にw)
トライマライにソロで入れた瞬間・・・・













プライスレス!!。・゜・(つД`)・゜・。





永かった・・・・・
別にトライマライ水路に入れるからなんだ?って話もあるけど
また一つ行ける場所が増えたって事に感無量(つ▽`)


さて、それでは
いざ!トライマライ水路へ、カブト倒しに逝ってくるよ!




*****クエスト:水呼びの扉*****************************

【依頼者】
Ohbiru-Dohbiru(ウィンダス水の区(南側)・鼻の院(J-9))
【内容】
トライマライ水路に大量発生していると思われる害虫「スターマイト」を退治する
(「スターマイト」が落とす「星食い虫の甲羅」3つで報酬を払ってくれる)

※依頼を受けると鼻の院の認可証を渡される
これで石の区からトライマライ水路へ行けるようになる。


トライマライ水路 MAP2(G.H-8.9)の円形の部屋に現れる甲虫族Starmite(LV65-67)を倒すと、星喰い虫の甲殻を落とすので、それを3つ手に入れる
ウィンダスに戻り、依頼者に渡せば終了となる

*********************************************



ってかね
今まで何度か(と言っても2度ほど)水路に入った事はあるけど
黒AF3の時しかなくて
まさか、こんなに迷路になってて
後、意外と神秘的(?)な水路が張り巡らされてるとはね(*'-')・・


おっと・・
つい、幻想的な(?)世界に目を奪われて、目的を見失いそうになったけど
ってか、道にも迷ったけどw


無事、辿り着きましたよ('-')v








修羅の門をくぐるのサ・・ (後編)_f0025036_1418313.jpg
えぇーっ!?

こんな狭いトコに

こんな密生してんのー!?






とりあえず、リンクした瞬間

【さようなら】【トライマライ水路】(ノ∀`)ノシ

【ただいま】【アトルガン白門】(/ω\)

になる事は確定的に明らかなので、細心の注意を払いつつ
男らしく、からまれ釣りを決行!(←ここらへんがアホw)
一目散に階段まで避難して、ひたすら殴る







修羅の門をくぐるのサ・・ (後編)_f0025036_1525565.jpg
早く死んで――――――――!!!!


もう、アレですよ
他のカブトの動きが気になって気になって・・・・
なんだ?
このドキドキ感・・
こんな、ある意味【エキサイト】な気持ちは久しぶりだぜ!
いいよ、トライマライ
あんた最高だよ


まぁ、でも
敵自体は『楽』表示だし、ギリギリ蝉が回らなくなった位で敵も死んでくれるので、多少の運と心意気さえあれば、なんとかなる感じですね(`・ω・´)b







修羅の門をくぐるのサ・・ (後編)_f0025036_1534496.jpg
確か、5匹位沸いてたんだけど
整地(という程の話でもないけどw)すれば、リンクの危険性もなくなってきて
結構サクサク狩れる感じでした
経験値もLv75で45位は入ってくるので
まぁ・・なんていうの?
ちょっと遊ぶには手頃な感じでしたw



・・・・・・・・・・・・・・・・が



20体くらい倒しても、星食い虫の甲羅は1個もドロップせず('Д')!
なんだか、疲れたのでこのままログアウト☆






次の日・・・・・・・

普通にログインしたんですが
なんか良く分からないんだけど
カブト3体に超リンチに遭いアボンしました(つД`)






もぅ



もう二度と来るか!バカァヽ(`Д´)ノ




でも・・・
また行くんだろうなぁ(*'-')テヘッ






よろしければポチッと(*'-')σ人気blogランキング
by haru_1979 | 2007-11-02 12:33 | クエスト
<< アルタナ出る前にAM終わらせて... 修羅の門をくぐるのサ・・ (前編) >>