人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


赤き試練 ~赤AF1~

ヤァ、こんにちは(・ω・)ノ
ハルです



ナイト装備を取り出し、マクロも完備し【準備完了!】になったわけですが
それ(←ナイトの準備)が終わったのが、夜10:30頃
当然、他の冒険者達は今正に激戦の真っ只中!!!
とりあえずサーチをかけてみると
忍者様までブルペンで投げてる状況で、ナイトに至っては

オールグリーン
(全員誘われ待ちだったのにはワラタwww)

(´―`;)oO(今日はやぁめた・・・・・・・・

と、早々にレレル上げはやめにして
前々から行こう行こうと思ってそのままにして来た
アレに行ってきました!





↓アレ↓
*****赤き試練(赤AF1)******************************

≪依頼者≫
Sharzalion
≪場所≫
南サンドリア(K-6 ←名声が聞ける酒場?)
≪内容≫
ダボイにあるオークの貯蔵庫から「オーキシュ・ドライフード」を取って来て欲しい

≪詳細≫
①依頼を受けたら【ダボイ】の(E-9)へ行く
②NMオーク族Purplehlash Burkdok(Lv45墨)を倒し、ダボイ貯蔵庫の鍵を手に入れる
③【ダボイ】のどっかに沸くStorageHoleに鍵をトレードして、オーキシュ・ドライフード(だいじなもの)を手に入れる
④サンドリアに戻って依頼者に話す

*****糸冬***************************************


そうです
実は、コッソリ垢マも上げてるんですよねぇ(*'-')テヘッ
これが終われば、フェンスデーゲンが手に入ります


【片手剣】フェンスデーゲン
Lv41~ 赤 Ex/Rare、D22 隔224 MP+10 INT+1 MND+1


さぁ、そうと決まればサクッとオファーを受けてダボイにイン☆ミ

ちなみに
このダボイのNMですが、オファーを受けた赤魔道士がダボイにインすると
自動でPOPするみたいです
忍者AF2みたいなもんなんでしょうか・・・・・?

おっ!!!
いましたいました
のん気にボケーッとしてるPurplehlash Burkdok(以下パープル君)を
発見したお?

一瞬のウチに天に召されるとも知らずに、回りのオークと雑談なんかしちゃってますwww


普通ならね
ここは焦らず、廻りのザコでTP溜めて
開幕【バーサク】【アグレッサー】【ランページ】で
ズッコ――――――ンッとHP減らしちゃうんだけど
んでもって
「俺、TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEE( 'Д')ノ」
って酔いしれるんだけどw

まぁ、聞いて欲しい


ハル ⇒ Lv75
パープル君 ⇒ Lv45(サイトでの推定)


負ける気がしないwwwwwwww


というわけで、何の考えも無しに 


/p あ、ごめん。Purplehlash Burkdokのドーナツ食べたの僕('-')・・ (【挑発】)





これが、『垢き試練』の幕開けだった・・・・・・・・・・





うはwwwwww③リンクwwwwwwwww
しかも、パープル君のガ系魔法で剥される空蝉wwwwwwwww


☆垢き試練(その1):ダボイの奥地で③リンク☆

まぁ、③リンクって言ってもね
一撃一撃がちょっぴり痛い程度で、そんなにオロオロする場面でもなく
ってか、格下のオークなんて攻撃も「ミス」の連発なわけで
蝉だって普通に貼れちゃうわけでwww

でも・・・・・・・・

ガ系は止めてっヽ(`Д´)ノ

なんか、ガ系の魔法撃った黒魔道士にモンスのヘイトがぐぅぅぅぅんと上がる
その心理が分かった気がするwwww


赤き試練 ~赤AF1~_f0025036_15234576.jpg
※順調に撃破し、@はパープル君のみに

さて、このパープル君ですが
腐っても鯛墨なわけで、いっちょ前に魔力の泉なんてものを使ってきました
といっても、ぜーんぜん大した事ないんだけど(^m^;)プププッ
というか
ガ系⇒バイオⅡ⇒ガ系⇒バイオⅡ・・・・・・
の【エンドレスショット】をやってるあたりが、やっぱ墨かなぁとwww

というわけで、無事撃破――――――ヽ(`Д´)ノ


さて、お次はダボイのどこかに沸くStorageHole
鍵をトレードなんですが・・・・

が・・・・

が・・・・・・・・・・・

が・・・・・・・・

探しても探しても見つからない(ノ―`)・・・・・・


☆垢き試練(その2):ダボイでStorageHoleが見つからない☆


くそぅ・・・・
なんてダボイは広大なんだ・・・・・・
もう、かれこれ1時間は走り回ってるのに
見つからないとは(つД`)
さすが試練だ・・・・・・・
しかも、一応ちゃんとヴァナディールトリビューンの地図見てんのに!
これはアレか?
相当本気で走らないと、POP地点に辿り着くまでに次のPOP地点に移ってしまうのか!?

というわけで
時計周りに巡回したり反時計周りに変えてみたり
川を進んでショートカットしてみたりと
アノ手コノ手を尽くすが見つからない(;'-')・・・・・・


('-')oO(修道窟を抜けた先かも知れない・・・・・・・・・


いやいやいやいや
Lv40を迎えたばかりの冒険者の向かう場所ではないwwww


だけど・・

もしかして?

まさか?


まぁ、75【戦士】にとってはそこら辺のオークと変わんないってwww








見破るオークに見つかったwwwww


☆垢き試練(その3):オークのリンチを乗り越えろ☆

見破るオークに加え、回りのオークも加勢して
みるみるHPが減っていく!!!!


・・・はーい(;'-')ノ

          天の声「はい、ハルくんwww」

これ絶対無理だと思うんですが(・ω・)?

          天の声「うんwwwww分かってるwwwww」

・・・どうすれば良いですか(´;ω;`)?

          天の声「気合でwwwwwwww」

き あ い ですか('-')・・・・・・

          天の声「がんがれwwwwwww」



まぁ、死にましたけどね(ノ∀`) ←フルロストw


          天の声「あと・・・・・・一つ」
          天の声「オークは聴覚感知じゃなくて視覚感知www」
          天の声「オイルじゃ無理wwww」



見破られる以前の問題か――――!!!




そういうわけで、心なしか精神的ダメージが大きいですが
サクッとアトルガンに戻り、ダボイへごーごーw




まさか、手持ちの資料とは別の場所で発見するなんて
ヴァナって不思議がいっぱいやね(ノ―`)



そんなわけで、無事フェンスデーゲンを(σ'Д')σ
ナイト上げる前に、先に垢をフルAFにしちゃおうかなぁ・・・・・・

って、その前にPスキル上げるのが先ですね^―^;;;;;;;;




※本日の教訓※
いろんな意味で、事前準備はしっかりと



よろしければポチッと(σ'∀')σ人気blogランキング
by haru_1979 | 2007-10-04 17:55 | クエスト
<< BLACK & RED 今ここに勇者(内藤)の封印を解く! >>