エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


ここからが俺のナイトレジェンドのはじまり


ようこそバーボンハウスへ(´・ω・`)
このテキーラはサービスだからまず飲んで落ち着いて欲しい
うん「やっと」なんだ・・・・済まない
仏の顔も3年目って言うしね謝って許して貰おうとも思っていない
でもプロフィールのナイト欄を見たとき君はきっと
言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを
感じてくれたと思う
殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思ってこの情報を流したんだ

じゃあ注文を聞こうか




『高雅なる大騎士』を目指し僕は走り続けた
この道は決して易しいものではなく苦難の連続だった
何度挫折したか分からない
どれだけ回り道をしたかも分からない
そして最終的に
f0025036_1053539.jpg













【盾】の存在を忘れた
反省も後悔もしていない
盾はモグの寝床になっている

そして・・・
f0025036_10541285.jpg













今ここに伝説のナイト爆誕wwwwww
この瞬間をどれ程夢見ただろう
そんな伝説の瞬間を目の当たりにして、一緒にLv上げ(メリポ)をしてくれたLSメン達も祝福の言葉をかけてくれるに違いない
LSメン「「「ち・・・・・・」」」
うむ、良い反応だ
これはきっと彼らなりの心からの賛辞に違いない
ううん、知らないけどきっとそう!

f0025036_10544430.jpg













天国のお父さんお母さん、見てくれてるかい?
僕はこんなにも立派な騎士になれたよ!
いや、どっちも死んでないけど

思い返せば、バストゥークで始まった僕のナイト道
当時空前絶後の【忍者】マンセーな時代、僕は何かに逆らいナイトで生きると心に決めた
何時間も誘われずジュノ港のオブジェになっていた事もあった
PTを作っていた時「ナ盾はちょっと^^;」と言われ断られた事もまれによくあった
何度蝙蝠のジェットストリームアタックで地に伏した事だろう
何度蜘蛛のシックルスラッシュで天に召された事だろう
何度芋虫のインシナレートで塵芥と化した事だろう
「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」ってな位ありすぎて覚えていない
【フラッシュ】を唱えられるようになった時は気が狂うかと思った
【オートリフレシュ】が実装された時どんなに喜んだだろう
【パレードゴルゲット】が手に入った時の喜びといったら言葉では言い表せない
サンクション・リフレシュ+リフレシュでMPが尽きなくなった時は頭がおかしくなって死ぬかと思った

いろんな思い出が走馬灯の様に浮かび上がる・・・
あれ?僕死ぬの?このまま死ぬの?死んだらレベルドゥーンしちゃうよ?
(現在、保険500Exp)

しかし・・・何かが足りない・・・
AFとアスカルで光と闇の両方が備わっていて完璧なはずなのに、ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
f0025036_1057581.gif
<ハルさん、そのグラットン凄いですねw
f0025036_10572282.gif
<それほどでもない
それだ!!!
一つだけ言える心理がある。「男はグラットンに染まれ」
つまりそういう事なのですね
f0025036_10582676.jpg













このゴツゴツした形がヤバ過ぎる僕の牙を程よく包んでくれる

だが、ここからが僕のナイトレジェンドのはじまり
シーンの最前線に立ち続ける覚悟はできた(←Lv的な意味で
ヴァナディールという劇場に舞い降りた大騎士はこれからも数多の戦場を駆け抜けていく




えー、昨年末に気が付いたらナイトのLvが74になりまして、収納に眠ってるアスカルガンビエラ先生が「YOU!! 早く俺を履いちゃいないYO!!!」とおっしゃってたもので、一気に上げちゃいましょうって気持ちになったんです
んで、コツコツとカンパニエや『ノール無双』で25000ほど稼ぎ
('-')oO(@17000の経験値をどう稼ぐっぺかな~
と思案していた所LSリダのYさんが
f0025036_10594371.gif
<まったりメリポでも行こうかw
とおっしゃってくれまして、メリポなのにLv74で来るDQNって何なの?^^;って思われるんじゃないかとビクビクしつつも、持ち前の明るさで「そこにいたのにいなかった」みたいなふいんき(なぜk を作り出して、昨日とうとうナイトがLv75になりましたヽ(´▽`)ノ
まさか昨日だけでLv75になるなんて思ってもなくて嬉しくて嬉しくて・・・
でも、しっかり鞄にアスカル装備は持ってきてましたけどね^^v
きたないさすがナイトゥ汚い

というわけで、ここからがナ盾としての始まりです
これからいろんな場面でハードコアなえぬえむw戦でのナ盾を任せて貰える様に切磋琢磨していくもじゃ(`□´)ノ
最後に・・・
野良PTでご一緒してくれた皆さん
装備や立ち回りなど参考にさせて頂いた素敵ナイトサイトの管理様の皆さん
コッソリとナイトゥでひゃっほい☆しても生暖かい目で見守ってくれたLSの皆さん
本当にありがとうございましたー!


f0025036_1111821.gif
<おぉwハルさんナイト75おめでとうです~ヽ(´ー`)ノ
f0025036_1115411.gif
<ふははははー!! ありりーーー!!!
f0025036_1122642.gif
<これからメイン盾よろしくです~w
f0025036_112436.gif
<ふふ・・愛しい君を護る準備ができたよ(*'-')b

通信エラーの為送信出来ませんでした

うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwww


ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2009-01-16 11:07 | ナイトゥ
<< そして僕は目覚めてしまった ~... ココ最近の近況ダイジェスト >>