エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

たまにはクラシックに心を委ねてみよう


とうとう本日モグボナンザの当選発表ですね
wktkしながら待ってても、どーせ当たるのはこの俺様
みんなさっさとマーブル捨てて「収納スッキリ^^」とでも強がって下さいネ^^;

ボナンザ換金したら、すぐ競売行ってホーバ・ダスク手・ユニコン足・ジャガー買って
あ!そうだ、ボムレットもフォーレージも購入しちゃえ!
トリーダーリングとスナリン+1はどっちが良いかな?両方買うか^^
なんて、世界中の誰よりもwktkしてる僕ですが、こーいうヤツはミラテテだって当たらないのが世の常です
明日の日記は間違いなく「俺様が世界で一番不幸って証拠だよ;;」これで決まりっ!
当たってたら逆に引きます






先日、給料も入って(リアル話)久しぶりに財布が潤ったのでCDショップに行ったんです
んで、GReeeeNのアルバムを買おうかケツメイシを買おうか悩んでみたり
どーでも良い話ですが、GReeeeNの「BE FREE」って曲が凄く好きです
「春夏過ぎて~ 秋冬が来て~」ってアレです

そんな時ふと目に止まった1枚のCD

そうだ・・・・・
ヴァナディールの平和の為その手に剣を取り戦いに明け暮れる日々
男神の復活を阻止すべく世界各地を巡り
身も心もボロボロにしながらも、それでも尚強さを求め敵をなぎ倒し
いつの間にか心は渇ききり、身体のいたる所が悲鳴を上げている
そんなウォリアーに必要なものは、この音楽しかない・・・・・





f0025036_19112949.jpg














Piano Collections Final Fantasy XI


やっぱりピアノの音色って良いですネ
凄く癒されます
そもそも、えふえふwの音楽自体がかなり良いと思うんですよ
それをピアノアレンジした事で、より一層心に響いてきます
特にロンフォールやジ・タの音楽が良い
そして・・・・
ジ・タの音楽を聴いたときに『江ノ島サンクチュアリ』を思い出した僕は、どう見てもニコ動に染まってます
本当にありがとうございました


さぁて・・・なんだか心も癒されたし、今日はCちゃんと遊んで更に心を潤そう!
そう思って歌詞カードをケースに入れてた時、2枚の紙切れの存在に気が付きました
両方共よくあるポイントカード的なアレです

('‐')oO(こんなのしねぇよっ!

と思ってカカッとゴミ箱にダイブさせようとしたその瞬間!





( ゜д゜)





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゜д゜)



ねぇ!なんか【ハープシコード】が貰えるっぽいような事書いてあるんだけど気のせいかな!?

というわけで、早速説明どおりにコードを入力し
いざ!


f0025036_19134449.jpg














オラ、初めてこのお祭モーグリ野郎と会話してるだ!





f0025036_19141378.jpg














これは・・・・・
なかなか高級品っぽい調度品ですね^^^^^^^^^^^^^
エクレアなので他人への譲渡は不可ですが、味気ない部屋が少し良い感じになりました


f0025036_19145577.jpg














このハープシコードですが、22:00(ヴァナ時間)になると自動で誰かが20秒程弾き始めます(多分サンドリアだったかな?)
ハープの所がほのかに輝いて音符がフワフワ漂って、結構魅入っちゃいますね


アッ('∀')!!
凄い良い事思いつきました!
ちょっと近々試してみようと思います^^(それまで内緒でw)
まぁ、だいたいこーいう風に思いつく時は決まってCちゃん絡みなんですけどネ




ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-06-30 19:17 | 雑記

【ハル的】 だって仲間だろ? 【昔話】


※注意※
今日の日記は、ふと思い出した昔話をgdgd書いてあるだけなので
「おれ、おめぇの過去なんが興味ねっがら^^」
という方は、バックステッポで回避して下さいネ^^
そして、あまり面白くもない話です



あれはいつの頃だったか・・・・・
そうそう、まだ僕がFFを始めて1年未満の冒険者だった頃のお話し
(確か白マ45位の頃)

当時、僕はがむしゃらにミッションをこなしていた
理由は多分「ランクが上がればLSの人達に遊んでもらえる」と思っていたからだと思う
余談だけど、当時のLSはビックリする位人が多かった(ピーク時はメンバーが50人を軽く超えていた)
当然名前と顔が一致しない人が多く、僕もそういったポジションの一人だった


そして僕はデルクフの塔をひたすら登っていた
当然地図はない
どこかの攻略サイトで調べたメモ書き(H-10→J-6 程度のメモ)を頼りに走っていた
今でこそ視・聴覚感知の敵もだいたい知ってるけど、その頃は全く知らなかったので常にインスニをかけ、モンスターに怯えつつ駆け抜けていった
そして、なんとか無事NM POP地点まで辿り着いた
敵がジャイアンNMという事は知っていたけど、肝心の「NMはどの位の強さなのか」は知らなかった
今なら「超無謀wwwwwwwうぇwwwwwww」と言えるけど、その頃の僕は「NMって言ったって、そこら辺に沸く敵をちょっと強くした感じだろ?」という位にしか考えていなかった
つまりバカだった・・・

とりあえず、まずは雑魚を相手してみようと近くのジャイアンに殴りかかってみた
この時初めてジャイアンがリンクする事を知った
そしてビックリする位あっけなく僕は殺された
「いや・・・・今のはリンクして焦っただけだ・・・・タイマンなら勝てる・・・・・はず・・・・」
と自分に言い聞かせ、リレイズで復活しとりあえず衰弱回復を待っていた

暫くしてNMが沸いた

と、その時戦士(エル)・狩人(タル)のコンビがやってきた
「やばい!取られる!」
そんな僕の心を見透かすように、その2人はNMと戦い始めた
と、同時に僕の衰弱も回復
「くそ!もう少し早く治っていれば僕が戦えたのに・・・・・」
まぁ、僕のLvじゃ勝てる相手ではないんですけどね(ソロだとLv60以上推奨の為)
しかし、どうも雲行きが怪しい
結構順調に削れてるみたいだけど、結構順調に削られてる
とりあえず、ブリンク・ストンスキンを貼って遠くからケアルをしてあげる事に
ちょっとケアルをはりきり過ぎちゃって殴られもしたけど無事撃破!

2人「「thanks :)」」

外国の方みたいだけど、しきりに【ありがとう】【ありがとう】と言ってくれたので、僕もなんだか嬉しくなっちゃったわけです
ただ、何かしきりに僕に聞いてくるのですが、英語からっきしの為全く分からず・・・・
とりあえず「あなたはここで何してるの?」的な事を言ってるのかな~?と思い

ハル「Mission ^^

とだけ伝えると、急に流れる「NAエルさんからパーティに誘われました」のログ
もしかして手伝ってくれるのかな~?と淡い期待をしつつも「でも、この人達だってすぐジュノ戻ってミッション完了報告したいだろうし、悪いよな~」と思い
「no thanks ^^ 【ありがとう】」と言って断ってたわけですが
その時、NAエルさんがよく分からない英語をブワーッと喋り、そしてNAタルさんが何度も何度も
「COME ON! JOIN!」と言ってくれてたので、モジモジしながらPTに入ったわけです

程なくしてNMが再度沸き、問題無く撃破!
僕も無事カギを入手する事が出来ました

ハル「【ありがとう】!^^

2人「「【おめでとう!】」」

そして3人でデルクフを下り、無事イベントを見て3人で【/hurray】して解散
その後僕はジュノへ向かい、ミッションを終わらせる事が出来たわけですが

('‐')oO(そういえば・・・
('‐')oO(PT入る前に、エルさんが何か言ってたけど
('‐')oO(あれ何て言ってたんだろう?

ちょっと凄く気になったので、ログを読み返しメモをとって翻訳してみたわけです





君は僕達を助けてくれたじゃないか
だから僕達が君を助けるのは当然さ
だって、同じ世界で遊んでる仲間なんだしさ





ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-06-27 15:01 | 雑記

NOUKIN BC☆タイムショック ~PM『迎え火』~


前衛を上げている者にとって一つの通過儀礼とも言えるタイムアタックBC戦
今までの自分の培った力の全てを敵に叩き込み、その一撃に賭けるその行ないは

今まさに大空に羽ばたこうとしている鳥のような

今まさに大輪の花を咲かせようとするような

そんな儚くそして尊い戦いは見る者に感動と興奮を与える、まさに聖戦

つまり先日とうとうPM『迎え火』に行ってきたわけです
そこで、僕は「ナシモ赤黒黒で逝こう」と考えました
しかし、ずーっと拭えなかった不安・・・・
それは「ナイトは防御こそ黄金の鉄の塊だけど、攻撃は話にならない」という事
どんなにファイナル幻想を抱いたところで、ナイトのボッパルじゃ致命的な致命傷は与えられないし、当然グラットンのゴツゴツしたところで殴ったとしてもボムはそのまま灰にならない
しかもボッパル60制限じゃ撃てないし・・・・・
ということは必然的に削りは残りの5人で行なう事になります
タイムアタックBCでこれは非常に危険な賭け!
というわけで、LSリーダーでPM終了組でもあるY先生に教えてもらったりいろいろ試行錯誤の結果『忍戦モ赤赤黒』で行く事にしました

つまり・・・・・アレだ・・・・・・

俺様の類稀なる戦士の出番がっ!!!


もぅ~そんな急に言われても~(*´∀`)モジモジ
Lv60の片手斧なんて持ってないよ~(*´∀`)ソワソワ
競売で買わなきゃ~(*´∀`)ウズウズ
痛い出費だなぁ~(*´∀`)ニヤニヤ
あぁ!ハイポも用意しなきゃ~(*´∀`)ドキドキ
戦士でプロMなんて初だから緊張しゅる~(*´∀`)ワクワク



ぃぃぃいいやっふうううぅぅ!!!!



今までNOUKINで敵を殴りたい衝動を必死で抑えただひたすらPTメンの回復に徹し、どんなに敵(オウリュウとか)を超接近で見たくても叶わない日々
だが今日は・・・・・
今日だけは・・・・・・・・・
この溢れんばかりの情熱と脳汁を撒き散らす
最初で最後のFEVER TIME☆


ハル 「誘うの!?ボク、誘うの!?
    ねぇ!アタッカー!プロMのアタッカーでパーティ誘う!?」
PTメン「あぁ、誘うよ」
ハル 「本当!?大丈夫なの!?白/黒じゃない!?」
PTメン「あぁ、アタッカーだから戦/忍で大丈夫だよ」
ハル 「そうかぁ!ボクノーキンだから!NOUKINだからプロMわかんないから!」
PTメン「そうだね。わからないね」
ハル 「うん!でもお誘いなんだ!そうなんだぁ!じゃぁ誘われていいんだよね!」
PTメン「そうだよ。誘われていいんだよ」
ハル 「よかったぁ!じゃぁいこうね!BFいこうね!」
PTメン「うん、行こうね」
ハル 「あぁ!アタッカーだから前で殴ってるね!ね、殴ってるね!」
PTメン「うん。イカロスも使っていいよ」
ハル 「あぁーボクは今BCでランペ撃っているよー!アタッカーたのしいねぇー!」


あぁ~凄く良い~
この「オラがこいつのHP削ってるんだ」感が堪らない
ほぅら!ボムさんが怒ってこっち向きっぱなしwwwwwww
ケアルヘイトじゃなくて殴りヘイトで殴られるのが凄く心地良い
いいよ・・・いいよ・・・・・凄くいい・・・・・
ダメログが凄い勢いで流れてく~
神様、もう少しだけこの時間を堪能させt・・・・・・・

ボムさん昇天(-_-)チーン
おわ・・・・・・・・っ・・・・・た・・・・・・・・・・・・・・


神様、最高のヒトトキをありがとうっ!!
もう、これからずっとケアルタンクでも良いっ!!
今日の思い出だけで生きていけるっ!!
諦めずにPM進めて良かったーっ!!
あ!殴りに必死でSS撮るの忘れたよっ!!
あははははははははっ!!!
NOUKINだからすっかり忘れてたよーっ!!
でもココロのフォトメモリーにはバッチリ激写済みだぜーっ!!!
ってか、戦士上げてて良かったーっ!!


というわけで、無事『迎え火』も撃破しました(`□´)ノ
というか、結構これ楽かも知れませんね
もちろん今回もTタルさん達お手伝いさんが来てくれて完全瞬殺構成でいけたからというのが大きいと思いますが、PMのBC関連が緩和されたというのもあるのかも知れませんね
ちなみに、本番前に同じ構成で『2アビ・塩封印』で体験してみたわけですが、それでも@1mm位まで削れたらしいので(その時は【砕氷】で強制終了)
あ!「らしい」と言うのは、僕ひゃっほいし過ぎて死んじゃってたから・・・・w
まぁ、つまり塩を使うか誰か一人が2アビ使うだけでも勝てるかも知れませんね
とにもかくにも、これで「3つの道:ウルミア編」も終了です
今のところ、たくさんの助けがあって「難関」な方に入るBC戦等も1発でクリア出来ているので、今後も1発で終わらせられるように頑張りたいですネ


オメガ戦も戦士で行こうかな(´m`)ウシシ
↑味をしめたダメなNOUKIN
(いや、多分白で行きます)



追伸≫
最近知ったんですが、CCBポリマー剤の為に必要なチップってトレード不可なんですね・・・・
オメガでハジケル前に僕の鞄がハジケそうです
ってか、オメガ戦までこのまま過ごせってのか!?wwwwwwwww


ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-06-25 16:39 | ミッション

King of NOUKINへの道 ~第一話~

そういえば、やたらと戦士ソロでのひゃっほい記録を記事にしてるわけですが
何故こんなにも戦士が愛しく狂おしいのか・・・・・
愛しく・・・・ってどんだけ変態なんですか?
ま、まぁ・・・愛しくはありませんが、何故こんなにも戦士ソロなんていう愚行を繰り返すのか考えた末、ある苦い過去を思い出しました
それはロ・メーヴでのドール狩り
この日の日記では「まぁ若干危なかったけどそこそこ行けんじゃね?w」な程度のノリで書き綴られてますが、実際はそうでもなく
丁度のドールには絶対手を出さず楽のドールに標準を絞ってるにも関わらず
メルトダウンでホントにダウンさせられ・・・・
パンツァーファウストで遥か彼方まで吹き飛ばされ・・・・
タイフーンで貼ったばかりの蝉を剥され・・・・
いろんなアイターなアレがドヒャーとなり返り討ちに合う事もしばしば
その度に「まぁ戦士ソロは弱いからwwwww」と自分に言い聞かせてゲラゲラ笑うだけだったあの頃のsweet memory
だが、あの頃の口だけNOUKINとは違う!
メリポ回避もそこそこ振ったし回避装備だってそこそこ集めた
いろんな敵と・・・・・主にクフのカニ君だけど、ソロでも超余裕!リンクしたって超余裕!

そうだ・・・・・

今こそ過去の苦い自分と決別する瞬間!



f0025036_0105374.jpg














そして孤高の【戦士】は剣を取った
相手はロ・メーヴにお住まいのアンティークドール(丁度表示)
だが恐れる事はない・・・俺は生粋のウォリアー
今までもそうしてきたように、俺の前に立ちはだかる全ての敵を喰らい俺の進んだ後には屍という名の道を築いてきたはずだ
ごくまれによく自分も道端のゴミにされてきたが、そんな些細な事はこの際忘れよう
ほら見ろ!ヤツの攻撃なんてかすりもしない
その様はまさに『蝶のように舞い蜂のように刺す』
最近知ったが、【5月】【ハチ】ってmaybe(そうかも知れない)の当て字だったのね
おっと!そんな事はどうだって良い!
メルトダウンは【フラットブレード】で・・・・・止められなかったけど気にするな
たかだか500程度のHPを削られたからと言ってガタガタ騒ぐなんてみっともない
さぁ、ヤツに格の違いを見せつけてやれ



f0025036_01278.jpg














/p しゅぱぱぱぱ~ん !!! (【ボーパルブレード】)



俺ボッパルでダメ200とか普通に出すし('‐')・・・・・


ふ・・
これがデキル男の余裕ってやつだ
未だにダイセクターの潜在が外れてるのか外れてないのかも分からないが、だがそこが良い
何が良いかは全くわからないが、とにかくなんとなく良い
理由はそれだけで十分だ
そして、多分潜在は確実に外れてない

そしてヤツは崩れ落ちた・・・・
なんとあっけない終焉だ・・・・・・・・
これしきの敵でこの心の渇きが潤うはずもなく、孤高の戦士は【空】へと向かった






えー、つまり何が言いたかったかと言うと、その昔『五戦士魔法陣』を入手する為に(神威というBF戦で必要)ロ・メーヴのドールを倒しに行ったわけですが
見事に何度も返り討ちに合いそうになったり、実際返り討ちに合ったりと散々な結果だったわけです
で、「いつかぜってーブッチギリで倒す;;」と男神プロマシアに誓ったわけですが、さすがはNOUKINすっかり忘れ去られてたというオチ
んで、先日たまたま「【空】でデスポでも~」みたいな日にロ・メーヴを通って思い出したわけですw
思えばここのドールに蹂躙され「なんで戦士って弱いのかな~;」と考えだし現在のスタイルに辿り着き、今回とうとうあの屈辱を晴らすことが出来たというわけです(´∀`)v

がっ!

最近、一つの考えが頭に浮かんできました
というか以前から頭の片隅にあった想いを無理矢理眠らせていた『現実』に辿り着いたという方が正しいか・・・・


NOUKINとしての道間違ってね?wwwww


つまりそういう事なんです
「ソロは弱いと言われてる戦士でもここまで出来る」という壮大なプロジェクトも面白いと言えば面白いですが、それよりもどれだけダメが増やせるか!!!
こっちの方が面白いだろうとwwwwwwww

というわけで、これから地道に装備を揃えて行きたいと思います
ただ、戦士装備はこれでもユニクロ程度には揃ってるはずなので、これ以上揃えるとなると高級品が必要になり、モグボナンザに頼るしかないって事になります
つまり神頼みです
なので、今回「第一話」としていますが、今日でこの話も最終回の線が濃厚
まぁ、NOUKINにはよくある話です(´∀`)HAHAHA


じゃぁ、なんでこんな話を書いたかというと
ロ・メーヴでドールと戯れたら、意外と光るインクを何個か落としたんですヨ
つまり・・・・
【神威】行って素破の耳取れたら
そこそこデキル戦士っぽくね?

って言うなんともノーキンチックな案が思いついたわけですwwwww
ちょっと近々ソロで特攻してきますネ^^


でも、1度で良いから超廃装備と言われるような装備を着て戦ってみたいですネ
一体どれだけダメが変わるのか・・・考えただけでも脳汁が零れ落ちるのが分かります
そして、こーいう事を考えてる時って意外と楽しいんですwwwww
ホラ・・・僕生粋の妄想家なんで^^


ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-06-25 00:31 | ソロ

シュークリームよりエクレア派

僕達PM活動チームも順調に進み【海】がすぐそこまで近づいてきたみたいです
そして、そんな僕達を阻止しようと立ちはだかる壁「畏れよ我を」も近づいてきました
というわけで、まだ先の事とは思いましたが超ヒマだったんでカカッとポリマー用のチップを取りに行ってきたんです
ソロで
しかも各種チップを12個集めるという課題を自ら課す僕は生粋のウォリアー
LSの方から「みんなで取りにいけば?w」と言われたんですが、いろいろ考えて「まずはソロで何個かチップを取って足りない分をみんなで取りに行こう」と言う結論に行き着いたわけです


『回路をめぐる思惑』
◇内容◇
シドじっちゃんがチップみたいなのを探してるらしいよ~
カーマイン・シアン・グレーって名前の3つのチップらしいよ~
そろえて持ってってあげると【CCBポリマー剤】って変な液体くれるよ~
◇攻略◇
チップはソ・ジヤのモンスターがドロッポ('Θ')ノ
カーマインチップ⇒Snow Lizard/Frost Lizard
グレーチップ⇒Diremite
シアンチップ⇒Treasure Chest/Archaic Chest
※ちなみに、CCBポリマー剤は競売で購入も可能(但し高価)


そんなわけで、ハルたん颯爽とソ・ジヤにぽっぽ('Θ')ノ
ちなみに、カーマイン/グレーチップはヌエの塔へ
グレー/シアンチップは青と緑の腕輪が取れる塔に行ってきました


【もんすたぁ情報と結果】
≪トカゲさん(表示:練習~丁度)≫
◇嫌らしい技◇
邪視:視線内単体石化(蝉貫通)⇒カカッと後ろを向いて祈る
超低周波:範囲回避率ダウン(蝉貫通)⇒地味にイラッとする
プレイグブレス:前方範囲ブレスダメ+毒(蝉貫通)⇒気にしない精神で
ファイアボール:被対象中心の範囲火属性ダメ(蝉貫通)⇒熱いかも知れない
◇結果◇
余裕!死ぬほど余裕!いや、死なねぇけどなっ!
とか思ってたら思いっきり【邪視】をくらって死にかけました(ノ∀`;)
あと、何気に毒がきつい気がします
でも基本的には楽な部類だと思います
TP100ランペで1000ダメとか出て気持ちよかったですヽ(´ー`)ノ

≪おっきいクモさん(表示:練習~丁度)≫
◇嫌らしい技◇
スピニングトップ:範囲ダメ(蝉複数)⇒まぁだいたい当たらないと自分に言い聞かせる
フィラメンテッドホールド:前方範囲スロウ(蝉貫通、ヘイスト上書き無効)
              ⇒冷蔵庫からアイスを取り出しておやつタイム♪
                食べ終わる頃には治る
◇結果◇
これまた超余裕!
フィラメンテッドホールドが嫌らしいかなぁと思いましたが、結構素避けするので倒す時間は遅くなりますが、特に崩れる事もなく倒す事ができました
ワジャームのクモより全然良い気がします
アイスがとても美味しかったですヽ(´ー`)ノ

≪ミミックくん(表示:練習)≫
◇嫌らしい技◇
デストラップ:範囲毒+スタン(蝉貫通)
       ⇒超奥義『空蝉弐と毒消しマクロの16連射』を披露しながら神に祈る
◇結果◇
死ねる
いや、死にはしませんでしたけど、逃げようにも「引き寄せ」で逃げれない・・・まさにそこはデスマッチリング
デストラップも嫌らしいですが、何よりDA(?)が多く「ずっと俺のターン」な状況になる事も><
何回か死亡フラグがバリ3で立ち、『DEAD END』の文字が浮かび上がりましたが、持ち前の明るさでなんとか乗り切りました

んで、肝心のチップですが、2時間ほどやって4~5個ほどどろっぽって・・・・・・・・・・
ヒメ><ココロが折れちゃうかも~><

と、そこにプロM参加者のRちゃん(赤)がサチコを見て「うちも行くわ~」という事で合流
同じくLSのT忍さん・S侍さんも「手伝うよw」という事で合流
きた!鉄板構成きた!これで勝つる!
更にハルさんがNOUKIN⇒臼に着替えて、これでマジ鉄板構成
しかもS侍さんがサポシーフで来てくれて、チップをボロボロ落としていきます
あっと言う間にグレー/カーマインチップが12個ずつ揃いましたヽ(´∀`)ノ
シアンチップは、ちょっと調子にのってヌエの塔の方のミミック君を相手にしたら、超全滅(しかも2回)し深い悲しみに包まれたので、後日弱い方のミミックに八つ当たりしに行く事を決意
そして、現在までなんとかシアンチップも6個まで揃いました

しかし、アレだな・・・・・・・・・・
チップが30枚にボナンザマーブルが10個('‐')・・・・

未だかつて
ここまで金庫をエクレアで一杯にしたアホがいただろうか!?
いや、いまい!!


早くオメガ戦に突入しないと、いろんな意味でヤバソウデス(ノ∀`;)haha




ポッチしてくれると乗り切れます!
(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-06-23 18:19 | クエスト

悩殺【ミスラ】三姉妹のラプソディ ~PM5-3『向かい風』~

運命の日、僕達はチョコボサーキットに集結していた
その手には、あの悩殺三姉妹が目をウットリさせるという愛の媚薬【サイレドンの黒焼き】を握り締め、準備は万端なはずだ
しかし皆の表情は硬く緊張や不安や恐れといった感情が渦巻いている
ある者は必死の形相でアイテムの数を数え
ある者はただ無言で背中からエーテルを取り出し
ある者はその重圧からか狂ったようにダンスを踊り出す始末・・・・
だが恐れる事はない
今日この日の為に俺はプライドも何もかも投げ捨てあの方々へ助けを求めた
皆が『勝利』という二文字を手にする為、俺は漆黒の闇に染まると誓った!

その時、チョコボサーキットの扉がバタンッと開いた
3つの足音と共に暗黒の風が俺達の体を吹きぬけていった
心なしか空気も冷え込む・・・・
来たっ!あの方達が来たっ!
漆黒のローブを身に纏い、その目からは紅蓮の光が垣間見える
一人ゴブ帽子を被ってるお気楽野郎もいる気がしたが・・・・気のせいだ

f0025036_1954794.gif
S様<ふははーっ!待たせたなーっ!

f0025036_19543422.gif
T様<オイラ達の力が必要か!こわっぱどもっ!

f0025036_19545552.gif
C様<アタクシ達が来たからには瞬殺ですわっ!
(注、イメージですw)

流石は、あの超インフレ時代を生き抜いた猛者だけの事はある
その装備もさる事ながら、その一言一言から魔力を感じる

f0025036_19554121.gif
50装備で良いんだっけ?w

い、今のは俺の聞き間違いか?
いや・・・・これは彼なりのジョークなのだろう
流石は歴戦の猛者、場の空気を瞬時に読み取り緊張をほぐすとは・・・

やや不安になりながらも、俺は今日の戦いの説明をし三賢者の指示を仰ぐ事にした
皆、俺の話を聞きながら頭の中でイメージしてるようだ

f0025036_19561685.gif
は軽やかなステップを踊り出した
f0025036_19562826.gif
は軽快なワルツを踊り出した

こ・・・・・・・これは?
そうか・・・・そういう事か・・・・・・
これは彼等の地に伝わる『勝利の舞い』なんだな
流石は偉大な魔法を操るソーサラー
いつまでたってもゴブ帽子にキキルン帽子なのが気になるが、あれも魔力を高める為のまじないの一種なのだろう

おっと!仲間の目が猜疑心でいっぱいだ
だが案ずる事はない
こんな超能天気なヤツラでも彼等は歴戦をくぐり抜けて来た三賢者
一度魔法を唱え終われば、あの情熱に燃え盛っている【ミスラ】三姉妹の心も体も永久凍土と化す
それはまさにエターナルフォースブリザード相手は死ぬ
つまり、超古代魔法【フリーズ】が炸裂するだろう

f0025036_1958425.gif
【バースト】詠唱開始!! <call14>

f0025036_19582370.gif
フリーズじゃ?www

f0025036_19584184.gif
フリーズですね~w

f0025036_19585728.gif
バーストは56からかw

一瞬眩暈がしたが、大丈夫だ・・・・
これも彼等なりのジョークなんだろう
ちょっとジョークの次元が違い過ぎて理解不能になったが、それは俺の冒険者としてのLvが足りないだけだろう
それに、もしかしたら彼等程の偉大な賢者になると適性Lvを超えて超古代魔法を撃てるのかも知れない
だが、今回は(湾曲連携+フリーズMBだから)バーストは封印しておいて貰おう
俺達の心はまだ「Lv50制限でバースト詠唱」という現実離れした光景に耐えられるだけの精神を持ち合わせていない・・・
そんな光景を見たらこちらの精神が【バースト】してしまう

俺達「チーム☆ニッコリ」は、心の不安や恐怖を振り払えないままチョコボサーキットを後にし千骸谷を目指す
大丈夫・・・・・俺達ならやれる・・・・・・・・・
そう心に言い聞かせ、ただ黙々とアットワ地溝を駆け抜けた
がカスボニアの毒でHPがみるみる減っていく三賢者の一人を見て見ぬふりをして・・・






というわけで、昨夜とうとうPM5-3『向かい風』に逝ってきました(´∀`)ノ
続き(本編)は折込みますネ^^


ポッチしてくれると頑張れる気がします!
(*'-')σ人気blogランキング

そして決戦の火蓋は切って落とされた!
[PR]
by haru_1979 | 2008-06-18 20:20 | ミッション

悩殺【ミスラ】3姉妹と踊る仮面舞踏会 ~前夜祭編~

プロMを主催し戦術を考え進めていくにあたって僕の中で一つ「どうしてもこれだけは!」という断固たる決意というかプライド?
そんな譲れない想いというものがあるわけです

お手伝いさんの助けをアテにしない

もっと言うとジョブやPT編成等を「お手伝いさんありきで考えない」という事です
「じゃぁオマエ今すぐCちゃんに「オマエいらねwかえれw」って言えよ!」って思うかも知れませんが、それは・・・・・・えっと・・・・その・・・・・・アレだ!!
Cちゃんは心の支えだから超重要なんだぜwww

【えーっと・・・】

つまり何が言いたいかって言うとですね
プロMって他のミッションに比べて結構ジョブ縛り的なアレが多いと思うんですが、僕はそれをしたくないんです
精神論に逃げるのは嫌ですが「成せば成る」という信条を胸に、今いるメンバー(ジョブ)で試行錯誤しながらなんとか撃破できるように綿密な計画を立てる
これが重要だと思うし醍醐味だと思ってるわけです
「そんな構成アッホでーwwwww」とか「いや、そのジョブいらんでしょwwwww」とか思われても良い
推奨PTとかだったら超絶簡単で鼻歌混じりでいけちゃうようなBCに何回も負けて辛酸を舐めさせられるかも知れない
薬品パワー全開で多額のギルが飛んでいくかも知れない
それでも・・・・・・

男にはやらねばならない時がある!!!

そういった『譲れない想い』を、先日僕はバストア海に投げ捨てました・・・・・
バカな男一人の『譲れない想い』など、仲間全員の『勝利』の前には必要ないんですよ
そう思わせる位

あの【ミスラ】3姉妹はやべぇ!!

さくらんボーイの如何なる『プライド』も『断固たる決意』も『譲れない想い』も、あのグラマラスな魅惑の悩殺3姉妹の情熱ダンスの前には全くの無力
中途半端な心で声を掛けたら最後
骨の髄まで弄ばれ前屈姿勢でKO!だにゃ♪なわけですよ
そんなヤツラと生死を賭した舞踏会を開くには、コチラも超COOLで最高にイカシたB-BOY(要は黒マw)を仲間にするしかない!!
今夜ばかりは
バックから攻めたてるのが得意なシーフも
ヒラリヒラリと華麗なタップダンスをキメル忍者も
ノーセンキュー
今宵欲しいのは、So,,,,,
超COOLにスペルを奏でるB-BOY(黒魔道士)と
極上のラップで聴く者をTORIKOにする灼熱の魂を持ったラッパー(赤魔道士)
この2ジョブなんだぜ?w
こいつらと一緒に仮面舞踏会に乗り込めば、あの悩殺【ミスラ】3姉妹も一瞬で従順で目をウルウルさせる子猫ちゃんに早変わり


って事で、LSの超COOLなB-BOY達に仮面舞踏会のチケットを手渡していったわけです

ハル「ヘイメーンw

Tタル「どうしたんだい?ボーイwwww

ハル「ユー達、小生意気な子猫ちゃん達に興味はないかい?w

S忍「そいつはトビッキリにCOOLなのかい?ボーイwww

ハル「極上だぜ?www

S忍「上等だぜwwwメーンwww

ハル「おkおkw

ハル「それじゃぁ、チューズデーの仮面舞踏会にCOMEしちゃいなwww

Tタル/S忍「おkwwwwボーイwww

ハル「極上のBスピリッツ魅せてくれYO☆

S忍「俺のBスピリッツは半端じゃないぜ?www

ハル「おkwとびっきりのスペル奏でてくれよwwwww

※注意※
実際の会話とはかなり異なります


そして出来上がった構成は忍モ赤赤黒黒(2戦)
戦術は
黒2+赤2でスカリーX/Zとペット(×2)を寝かす

イカロス使用してモ>忍の開幕連携+エターナルフォースブリザード(という名のフリーズ)でスカリーYを沈める
(これで沈まなかったら、てきとーに精霊をぶちこむ)

起きたスカリーにはグラビデ/バインドを入れて「そこにいたのにいなかった」的なふいんき(ry にする(もしくは寝かす)

起きたペットにはプガⅡで更に寝かす

上記の繰り返し

ゴキゲンだ!これ相当ゴキゲンだ!
イメトレ通りにいかなかったら危険な気もヒュンヒュンいってますが、この構成なら敢えて潔く1回死んで「寝るには早いぜwボーイwwwww」でも全然いける
・・・・・・・・・・・気がする!
とりあえず「1匹倒せば@はなんとか乗り切れます」みたいな記事等をよく見たので、1匹目を【全力で攻撃だ!】をすれば、意外とすんなりいけると思うのは早計でしょうか?
ちなみに、B-BOYへのオファーをする前の構成⇒忍モシ赤赤白
これでも逝けそうな気もするんですけどね


・・・というハルさんの脳内葛藤がありつつ、本日PM『向かい風』にいってきます(`□´)ノ
前述のアイターなアレはあんまり気にしないで下さい
当日を迎え、ちょーっとテンションが上がりっぱの大宴会になってるだけですよwww
そしてテンションが上がりっぱのまま「最後の方に勝った時の内容追加しよう(´ー`)ノ」と思っていたら、予想以上に心のブレーキが効かずものの見事に暴走特急になってしまい、気がつけば「アンタ、一体どこまで走っちゃったわけ?www」な前置きになってしまったと・・・
そういうわけです
まぁ、B型・NOUKINにはよくある話です
気にしたら負けです
また、戦術についてですがNOUKINなりに必死に考えたわけですが、実際参加メンバーには誰にも話してないので、多分相当変わるんじゃないかなぁと思います

つまり

So

VIVA☆脳内理論(妄想)

でも、なんとか無事撃破して報告出来るように頑張るもじゃ(`□´)ノ
とりあえず、3姉妹の悩殺ダンス(3連携)を浴び地に伏せようとも「ガハハwwww」と笑い飛ばそうと思います

んじゃ・・・オラちょっくら逝ってくるっぺよ(^ω^)ゝ


ポッチしてくれると頑張れる気がします!
(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-06-17 17:13 | ミッション

白虎さんを飼いならしてみようの会


某6/13の金曜日・・・・
あのホッケーマスクをかぶったハイな基地GUYが「インしたお(^ω^)つ」する日・・・
Hades鯖随一の愚連隊(仮名)は


f0025036_20445680.jpg














【空】にいた!!!!



というわけで、「いつの日か戦ってみたいなぁヽ(´ー`)ノ」と思っていた白虎戦の日がついにやってきました!
四神というともの凄く強いというイメージがありますが、まぁこの光属性とダークパワーっぽい気を兼ね備えてるスーパーアタッカーがいればまず間違いなく勝てるだろう!
こうして俺は生きたレジェンドになるちなみにこの話は実際にあった内容で英語で言うとノンフィk・・・・・・

f0025036_2048282.gif
ハルさんは白でw

おーけぃー!
そんなに俺様の超神業的ケアルワークを見たいと!
つまり、そういうことだな?
いいだろう・・・・
アラにいるどの臼共よりも光速のマッハケアルを見せたるどぇ!!

≪構成≫
ナナ召召赤臼 戦シシ召青狩黒黒黒黒黒コ + 他数名
(注、うろ覚えですよw)

白いの僕一人('‐')ポツン・・・・・・・・・

全滅フラグおーけぃーwwwwwwwwwwww

と、一人緊張をほぐそうとムダにハイテンションになってたわけですが、そんなアイターな僕でも一応白虎さんについて調べてありますよw


【臼さん的えぬえむw情報(てきとーw)】
≪敵の名前≫
Byakko(白虎)
≪ぽっぽ('Θ')ノ 場所≫
ル・オンの庭(E-5)の???に西玉と秋石をトレード
≪なんか嫌らしい技とその対処法(臼的観点)≫
絶対回避 ⇒ キニシナイキニシナイ^^
ディアⅢ/ディアガⅢ/バニシュⅣ/バニシュガⅢ/ホーリー
      ⇒ 「俺のログには何もないな」と言い張る
クローサイクロン:前方範囲2回攻撃
      ⇒ ケアルよん(・ω・)?
咆哮:(PT外含む)範囲麻痺(蝉貫通)
      ⇒ パラナ16連射
レイザーファング:近接単体ダメージ
      ⇒ 「がんばるにゃー♪」と応援する
≪どろっぽ('Θ')ノ アイテム≫
白虎斧(両手斧 D94 隔504 耐風+10 攻+5 ビーストキラー効果アップ 追加効果:風ダメージ Lv74~ 戦暗)
白虎佩楯(両脚 防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍)
ゼファー(投てき D250 隔276 Lv72~ All Jobs)
白虎印章/黒甲虫の体液/御神木/ダマスクインゴット/ベヒーモスの毛皮/モルボル粘糸
海霊の免罪符:頭(⇒ゼニスクラウン)
神木の免罪符:両脚(⇒修羅板佩楯)
海王の免罪符:両手(⇒ヘカトンミトン)
地霊の免罪符:両足(⇒アダマンソルレット)


ちなみに、当然の事ながら「ル・オンの庭(E-5)」なんていっちょ前に分かったような事を書いていても、実際に僕が今どこにいてどこに行こうとしてるのかさえ全く分かっていません
でも大丈夫!
「Yさん(←リダ)、ヒメこわい;;守って><」とでも言っておけばあら不思議!
僕を中心にフォーメーションDが展開され、道行くモンスを殲滅してくれるから安心^^
多分、二度と呼ばれないと思います('‐')・・・・・


さてさて
やっと現地に着いてセレブな主催者様から戦術の説明です

≪臼が脳内変換した戦術≫
NOUKIN達は白虎ぽっぽワープ手前でてきとーに壷を殴りつつTP溜め

TP溜まったら、各種強化
(プロシェルとか大地のなんちゃらとかなんちゃらダイスとかリフレとか)

準備出来たらシーフがトリガートレード(えぬえむwぽっぽ('Θ')ノ)

ナ2人によるタゲ回し(というか半固定?)

黒っぽい人達はスタン回し

白っぽい人は、とにかくナイトにケアル16連射

赤・黒は(白が思いの他役に立ちそうにもないので)ケアル補助及びパラナ

@はワスレタ\(^O^)/


臼に凄く優しい戦術ですが、ここでハルさんに疑問が・・・・・

('‐')oO(ホントにケアルだけ?

('‐')oO(ヘイストとかしなくて良いのかな?いや、しなきゃダメだよね

('‐')oO(とりあえず、ケアル・ヘイスト・リジャネ辺り出しときゃおkかな?

「オマエ、分かってねぇんなら聞いとけよっ!」って思われるかも知れませんが
いや・・・・なんていうの・・・・・?
とてもじゃないけど、そんなの聞けるふいんき(なぜk じゃなかったんだ
正直・・・・・なんか恐かったんだ・・・・・・・・・

でも、田舎のおばあちゃんがよく言ってたんだ
「知るは一時の恥、知らぬは一生の恥」って・・・・・・・


f0025036_20521432.jpg














臼さんの脳内リージョンが『ナゾメチックのミステリック』と『ファイナル・クエスチョン・ファンタジー』に支配されてるとも知らず始まる激闘!


へ・・・ヘイストからでおk(・ω・)?

うわぁ!
(HPが)ガツンと減った!

ケ・・・け・・・ケアルよん(・ω・)?

リジェネー!
あぁー!
(詠唱)時間長いぃぃぃぃぃぃぃ!!!

うわぁー!またガッツリコーン☆
・・・・って、そんな事言ってる場合じゃNeeeeeeeee!!!

ケアルごー!!

うわぁぁぁぁ!!召喚さんとかぶった!!
ケアル5意味Neeeeeeeeeeeeee!!!


明らかにテンパリ過ぎです
本当にありがとうございました


そして、まだこれからという時に残念なお知らせが・・・・・



MP足りないΣ(゜Д゜)!!



どうする!?どうする!?
まだ白虎さん元気いっぱいの中盤戦
どうする? DOUSURU? どうしゅるー?

おちつけ!
今こそあのスーパーアイテムを使うとき!!
というわけで、こっそり【ハイエーテル】を使用したわけですが、アイテム使用後の硬直で更にgdgdに(臼だけw)

まぁ、それでも「流石!」と言うべきか我等が愚連隊
特に危なげなく勝利ヽ(´ー`;)ノ


それにしてもアレだ・・・・
パラナは他の人がやってくれて、僕はホントにケアルだけ
そんな役割なのに、ここまでテンパっちゃいかんと思うんですよ!
なんていうか・・・・
これから、こういったHNM(ですよね?)と戦っていく際、もちろんケアル回復量うp装備も大事だと思いますが・・MP総量って大事だな~と痛感させられた戦いでした

Pスキル云々については、それ以前の話wwwwwww
ちょっと修行してきますねwwwwwwwww


ポッチしてくれると嬉しいでっす!(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-06-16 21:10 | 俺より強いヤツに(ry

愛を込めて花束を

「最近Cちゃんとケンカしたの?;」←パミミさんより
「フラれちゃったの?元気出して><」←Cyulaさんより
「私がぎゅーって抱きしめて上げるから><」←べるさんより
「恋に疲れたときは私に寄りかかっていいんだよ?」←philinesさんより
「可愛そうなハルさん、早く引退してマンイーター持ってきてね;;」←まうあさんより
と各方面からたくさんの励ましのお便りを、僕の脳内妖精さん経由で頂いたわけですが
(つまり脳内妄想)

ふははははははははっーっ!
愛の聖戦士としてバストゥークに生を受け、光属性のオーラっぽい気がヒュンヒュン言ってるこの【愛情】【マスター】に限ってフラれるなんて事はないっ!
今のところGMから「ちょっとこっち来い」っても呼ばれてないしなっ!
残念だったなーっ!
はっはーっ!

まぁ、なんというか・・・
みんなの人気者『ヴァナディールの小さな天使』Cちゃんは常に御多忙で、こんなNOUKINにばかり構っていられないわけです
僕だって、ソロでのウングル討伐やギーブル討伐やアッシュ討伐などのイメージトレーニングに忙しくて、そんな毎日Cちゃんと遊んでばっかりいられないんです

・・・・2人の暮らし方の差に全米が泣いた!









先日Cちゃんから「ハルさんのモグハも見てみたいな~w」とテルを頂いたんです
まぁ・・・普通に一般常識を持ち合わせてる方なら「リップサービスだねw」と理解できるわけですが

f0025036_19405588.gif
よし!んじゃ今すぐインしちゃいな!

さすが!空気の読めないB型・NOUKINは格が違った!
Cちゃんも「しまった!言うんじゃなかった!><」と後悔の念でいっぱいでしょうが、時既に時間切れ
愛の暴走特急に『ブレーキ』機能をつける精神的隙はなかった


f0025036_19414696.jpg















至福のヒトトキ☆アゲインwwwww


とりたて特筆するような調度品などは入手していないので、Cちゃんもコメントに困ってる様子いっぱいでしたが、それでも健気で優しいCちゃんは、何かないかと右往左往しながら必死にコメント

f0025036_1943291.gif
このタンスかわいいですね~w

f0025036_19434363.gif
あ~!本棚だ!いいな~w

f0025036_19441566.gif
この木おっきいww

f0025036_19444499.gif
私の家と違って、ちゃんと揃ってて住みやすそうw

f0025036_19445894.gif
なんなら毎日居てもいいんだぜ?w

f0025036_19451758.gif
それは結構ですーw



凄く・・・・・・・・即答です('‐')・・・・・・・・



しかし、僕のモグハはホント小粋な調度品がなく、Cちゃんのモグハのように
超精巧な飛空挺も、時間になると「ぎゃーーーーっす!」と叫びだす時計も、キラキラ輝くクリスタル的なランプもなく
特に花などの心癒されるものもなくてですね・・・


ピーンッ('∀')!!


f0025036_19461644.gif
な?ホント殺風景な部屋だろう?w

f0025036_19463116.gif
そんな事は・・・w

f0025036_19465429.gif
全く花もなくて殺伐としてるけど

f0025036_19471497.gif
今日は違う・・・・・

ハルはCちゃんをじっと見つめた

f0025036_1947438.gif
ストップwストーップww

さすが!デキル黒としても有名なCちゃんは、即座に【スタン】でその後の展開を超回避
全く持って相手にされてません・・・・
こうしてハルのアサルト「Cちゃんをくどき落とそうぜ!」は失敗に終わったハルには悲しみとかだけがのこった
ちなみにこの話は実際にあった内容で英語でいうとノンフィクション


















・・・・・・・・・・という終わりでしめくくられるはずだった



数日後、仕事から帰ってえふえふwにログイーン☆するとCちゃんからtellが


f0025036_1954637.gif
あ!ハルさんきたーw

f0025036_19542111.gif
うん?w

f0025036_19544099.gif
今ちょっといいですか?w

f0025036_1955394.gif
うんw

f0025036_19552142.gif
じゃぁ、バス鉱山区で待ってますねーw


どうした俺様?何事だ?
喜び勇んで飛び出たら赤いナイスGUYに両腕掴まれて「HEY!! YOU!! 垢BANG!!」とかなっちゃうのか?
とうとうセクシャルハラスメントコールが成立されたのか?
などなど、過去のいろんな過ちを反省しつつ言い訳を考えながら鉱山区に出ると


f0025036_19585952.gif
前おじゃました時の話を聞いて

f0025036_19591930.gif
これ渡そうと思ったのーw

f0025036_19594221.gif
大事に育てて下さいねーw


そして渡されたのは
植木鉢と愛の種子


こ・・・・・・これは・・・・・・っ!!
まさか・・・・・・・っ!!!



          愛を込めて花の種

          5粒だけど受け取って

          理由なんて訊かないでね

          プロミのネガも忘れて

          私の心受け止めて

          本当の気持ちを

          いつまでもそばにいて

               ~愛をこめて花束を : NOUKIN Mix~



うはwwwwwおkwwwwwww
君の気持ち
しかと受け取った!!!!
俺・・・・
愛の花育てるぜwwwwwwwww

(誇大妄想ですw)



そして・・・・



f0025036_209334.jpg















愛の結晶が開花したおヽ(´ー`)ノ


まぁ・・・・しかし・・・・・
上のSSをよぉく見て欲しい・・・・
そして、上の歌詞を思い出して欲しい・・・・

Cちゃんからもらった種は5粒
咲いた花は3束

おkおk

後は分かるな?





2個枯らしちゃっt・・・


ちがうの><
聞いて!ねぇ聞いて!
僕が悪いんじゃないの><
勝手に枯らすモグ太郎が悪いの><
枯れそうでも超絶しかと決め込んでるモグ太郎が悪いのー><


どう見ても僕の責任です
本当に調子のってすいませんでした(つД`)


ポッチしてくれると嬉しいでっす!(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-06-13 20:16 | 雑記

4次元ポケットを垣間見た日


6/9 23:00
LS内で、6/10に行なわれる大規模なヴァージョンうp(?)の情報を入手する
奇しくも6/10夜はPM活動の日
企画者でありリーダー的存在でもあるこの俺様が集合時間に遅刻とかした日には、やっと築き上げてきたこの権力が失墜するのは確定的明らかで、それだけは断固阻止しなければいけない・・・・・
そこで・・・・・・



6/10 7:30
会社に行く前にPS2先生を叩き起こし、バージョンうpを終わらせるよう頼み込む
さすが!デキル一級廃人(自称)は格が違った!



6/10 21:55
なんとか集合時間ギリギリに家に辿り着ける⊂(^ω^ )⊃=========3
「これでPS2先生がぶっ壊れてたらウケルなwwww」と思いTVを付けると「終了」の2文字が出ていてホッと胸を撫で下ろす



6/10 22:00
あ!ハルたんインしたお(^ω^)つ
時間通りにインできて嬉しかった為、バス鉱山区で「おいすー^^ノ」とシャウトしてみる
行き交う人々の目が痛かった



6/10 同時刻
みな集合時間には間に合ったものの、あれだけ口を酸っぱくして「スノーリリーいるからねw」と言ったにも関わらず、入手していないメンバー続出
仕方ないのでメンバーには先に行ってもらって、1人アトルガンに戻り足りない分を購入する
ここでハルさんのおでこの血管が3mm程浮き上がる
しかし、お手伝いのCちゃんが「倉庫にあるので取ってくるねーw」と取りに行ってくれて、戻ってきたら「レインリリーと勘違いしてました(ノД`)」という壮絶なドジッ子を見せてくれた為一瞬で「萌え~(*´Д`*)」となり心が和む



6/10 23:30
ゴブBC終了!
本当は『螺旋』にも行こうと準備してたが、出発直前のgdgdで時間も押してしまった為、ここで本日のPM活動も終了にする



6/10 23:45
なんか精神的に疲れきった体を引きずってバスのモグハに着く
【戦士】にジョブチェンジし、本日のフラストレーションをクフのカニ君にぶつける準備をする



6/10 同時刻
モグ金庫がいっぱいで装備が変えられない・・・・・
「俺、多分1個でも当たると思うんだよね!」というなんともようワカラン理屈でボナンザマーブルを9個捨てようか本気で考える



6/10 同時刻
「とりあえず、収納家具に入らないかな?」と収納家具の空きを確認する







( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) …?!




あ、あれ?
おかしいな?
収納40だったはずなのに、70に増えてる気がするんだけど・・・・・
間違って金庫開いちゃったのかな・・・・
ハハハ・・・・・
もう、僕ったらオチャメさんヽ(´ー`;)ノ


んじゃ、もう1回







  ( ゚д゚)     
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




  ( ゚д゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




収納が激増しとる――――――!!!!


よくやった■e!!!


あんた最高だ―――――!!!!


GJ!! GJ!!


感動した!!


いぃぃぃやっほぉぉぉおお―――!!!



正直・・・・・
装備の実装よりも、NMの追加よりも、ミッションの追加よりも
一番嬉しかったぜヽ(*´∀`)ノ




ポッチしてくれると嬉しいでっす!(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-06-12 13:16 | 雑記