エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【たまには】いつか剣を置く時【昔話でも】

先日の日記で、前のLSのリダAさんが引退した時の話を書いたと思いますが
(その時の日記はコチラ
丁度Aさんの引退が数日後に迫ってた時の事
僕が、いつものようにひゃっほい☆を終え白門のモグハで落ちる準備をしていると

Aさん>:ハル、ちょっと今いいか?w

>Aさん:はいwなんですか?w

Aさん>:ちょっと白門出てきてくれない?w

>Aさん:はいーw

なんだろう?と思って出てみると、Aさんからトレードで渡された

【マンイーター】

今幾らかは知りませんが、当時のHades鯖価格で80万ほどする高級装備
よくいろんなブログで
「引退する事になったフレの○○さんから、形見の品に□□を譲り受けました」
と言った日記を読んで

(´ー`)oO(形見分けをして貰えるほど仲の良いフレって良いなぁ~

と思ってたんですが
まさか自分がそんな場面にでくわすとは!!!!

ただ、その時Aさんの口から「もう俺には必要ないからw」という言葉が出てきて

('‐')oO(あぁ・・・ホントにいなくなっちゃうんだなぁ・・・

と、むしろ凄く切なくなったのを今でも覚えてます
こんな装備いらないからもう少し一緒に遊ぼうよ!!みたいな
「あんた、どんだけ乙女チックなんですか?」と思われるかも知れませんが
男だろうが女だろうが、大なり小なりこういう気持ちになると思います

そしてAさんは、颯爽とえふえふwの世界から旅立っていったわけですが
今でも、このマンイーターは大事に使わせてもらってます
そして、もし僕がえふえふwから旅立つ時は
同じ様に、この【マンイーター】を誰かに受け継いで貰おうと思ってます


まぁ・・・・
僕より後発で【戦士】か【獣使い】を上げてるフレ/LSメンはいないから
今のところ譲れる相手がいないんですけどねwww


そして・・・・・・・・・


Aさん>:まぁ、マンイーターはメリポ位しか使い道ないかもしれんがw


すいません!
思いっきりNMとかでも使ってます!
うちの(戦士装備での)超エースでっす!!




なんでこんな事を思い出したかと言うと
最近、ちょっと真面目に『引退』について考えてるんです('‐')・・・・・
あ!考えてるって言っても近々とかではないですよ?w
「引退する時は~」みたいなアレですw

まだまだ『KING of NOUKIN』略してノーキングの座は譲らんよwww
残念だったな―――――っ(´∀`)HAHAHA
(そして・・・誰も残念がってないw)



ポッチしてくれると嬉しいでっす!(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-05-28 18:50 | 雑記

君があの大空を求めるなら僕は君の翼になろう

なんですか?この痛いタイトルは・・・・
今日はえふえふwの話を詩のように書いてみようと思いついたわけですが、ものの見事にタイトルだけで挫折
やっぱり僕には、詩とかそーいうのよりブロント風味濃厚な方が読む人はもちろん当の本人が一番しっくりくるわけです


そんなわけで、ある日脳内二大勢力の一つである内藤神様から
「君もそろそろ次のステージに、立 た な い か ?」と勅命を受けました
だがしかし、肝心の『次のステージ』がどこなのか分からない・・・
内藤烈伝的にはダボイ(修道窟)ってのが定番ですが、ブロンティスト的にはベヒんモスの縄張りも外せないところ
くそぅ!
俺をゴwキwゲwンwにさせる過激でキュートな「次のステージ」ってのはどこなのぜ!
(次のステージに)立ちたいのにステージ(場所)が分からない・・・
まるで、本に囲まれてるのに字が読めないような、そんなもどかしい気分だぜ!


f0025036_18543941.gif
<今日は【空】に行こうかのw



それだ―――――!!!!



空・・・・なんてエキゾチックな響きなんだ!
名前だけで甘美な香り漂う、そんな【空】にウットリ
何しに行くのかは全くもって分かってませんが、ポッドは硬くて『殴ってるゾ!』感がいっぱいするので好きです(*´Д`*)
そもそも、【空】に行ける身ではありますが、空でレベル上げもメリポもやった事がないゆとり世代としては、LSで【空】に行くというだけで、HNMLSに入ったような
うん・・・・・全く別のステージに立てるという興奮!


f0025036_18561651.jpg














『ヴァナディールの小さな天使』Cちゃんも
早く一緒に駆け上ろう^^」って言ってますしネ(言ってません)


というわけで、まったりお【空】活動の開始です
当然ながら地図はなく、道も全く分からない為NOUKINの脳内には霧が発生し始め
「ですぽ」・「だいお」・「すいっち」・「しゅくせいの」と言った超難解な古代文字が飛び交う中脳内の霧はますます濃くなり、ただただ黙ってついていくNOUKIN
『分からない時は沈黙』これでガチです
まぁ、何日か通って、だいたいルートは覚えましたけどネ
ウソです
全く覚えられません(ノ∀`;)



そして、何回か【空】活動を行なったある日「今日はウリやるよw」との事











f0025036_18575972.jpg












『ウリ』ってなんだよ!!!
『ミラバケッソ』位わかんねーぞー!!!


ただ、さすがに『ウリ』が只者でない事はその場の空気から分かり、何も知らない子がヒャッホイ☆する気満々なのは如何なものかと思うわけです

f0025036_18595322.gif
<・・・・・・んで、ウリってなんなのさ?w

NM
ウリクミw

まぁ、待つだ!ちょっと落ち着くだwwww
えぬえむwなのはさすがにわかってっがらwwww
フルネーム教えられても、なんもわがんねーがらwwww
知りでーのは、その先だがらwwww

通常攻撃もききずらいw

つまり、通常攻撃が効かない>特殊な攻撃をする>マイティストライクという事でいいのかな(*'-')?
そんなNOUKINの心中を察してかは知りませんがとりあえずS忍さんが軽く戦術説明

【以下S忍様の説明をハルさんの脳内で変換された戦術】
構成は、忍シ脳(←僕w)赤赤 黒黒黒

NM沸かしたら、下記の場所まで忍者がひっぱる
f0025036_192671.jpg
















忍者・戦士はリキャ毎に【挑発】でタゲを取る

赤は常にグラビデを入れておく

黒は適度に「精霊☆ひゃっほい」

タゲを取った人は台座(ワープ?)っぽいところをグルグル回ってマラソン

ちなみに、戦術にはマイティのマの字も出てきませんでしたヽ(´∀`)ノ

ちなみに、ウリ坊の情報はこんな感じ

【えぬえむw情報】
Ullikummi(ゴーレム族、通称『ウリ』)
出現場所及び条件≫
F-8付近の『???』に【ダイオライト】をトレード
(ダイオライトは周囲のゴーレム族が極稀にどろっぽします)
アビリティ≫
常時:重い一撃(近接単体ダメージ+スロウ+ヘイトリセット)
ディアガⅡ/バニシュガⅢ/フラッシュ
ドロップアイテム≫
ウルフヘジンアクス
(両手斧 D91 隔504 ストアTP+1 対屍犬追加効果:氷ダメージ Lv72~ 戦暗)
秋石
供物の免罪符
※ちなみにえぬえむw情報は、後日調べた為戦闘時は一切分かってませんw




そんなわけで、戦闘開始(`□´)ノ


f0025036_193314.jpg














タゲ取ってない時は後ろから殴って【挑発】入れて~

f0025036_1933227.jpg














タゲ取った時はカカッとバックステッポで逃げて~

f0025036_1935433.jpg














おっきな精霊☆も飛び交って~


撃破ー(`□´)ノ

結構必死だったので周りの状況はよく見えてませんが、黒さん・赤さんが数名逝っちゃってました
その隣でしっかりSS撮ってるNOUKIN
こーいうアホが真っ先に死ぬべきなのに意外と無傷で生き残ってしまうのもNOUKIN
えぬえむwのヘイトと同時にPTメンのヘイトも急上昇させてたのは確定的に明らかで「俺様も盾としての風格が出てきたな^^」と万感の思いです
多分、次は呼ばれないです

それにしても、この戦法は面白い
普段ガチバトルしか経験した事の無いNOUKINさんとしては、こーいうちょっとトリッキーな戦い方は凄く新鮮で楽しいですね

('‐')oO(まぁ、この戦法ならNOUKINいらないけどネ・・・・

結局、ウリと3戦やって無事全勝利
ハルさん、とっときw」との事で、秋石(σ'∀')σ

('‐')oO(これ・・・・何に使うのさ・・・・・?

とりあえず、ジュノ近辺の寝バザでこのアイテムの存在は知ってましたが、何に使うのかはサッパリ・・・と言う事で、折角なのでサイトで調べてみる事に



アーッ!!
俺達は白虎と戦う為の準備をしてたのかーっ!!




僕もとうとうあの四神とか言われてるゴキゲンwなえぬえむwと戦う事になりそうです
以前から「いつかは戦いたい」と思っていたヤツラが、意外にもすぐ目の前まで来てる
そう思うと、なんだか久しぶりに何か魂が燃え上がってきました



まぁ・・・

呼んでもらえればの話だがな('‐')・・・



追伸(まうあさんへ)≫
背中のごつごつした所の魅力については、まだちょっと理解できませんでした(ノ∀`)




ポッチしてくれると嬉しいでっす!(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-05-23 19:12 | 俺より強いヤツに(ry

全力でオウリュウ倒すゾ!~PM:猛き者たちよ~

まうあさんが満面の笑みで「大好き^^」と言っていた景色を見てみました
こうして、鯖は違えど二人のココロが繋がって愛がめばえt

f0025036_23214861.jpg
超雷鳴り響く不穏な空模様・・・・・
まうあさんの怒りの【サンダー】Ⅲかと思うと、俺様超涙目;;


そんなわけで、だいぶ前の話ですがPMも「猛き者たちよ」まで辿り着きました
LSリダも「このBFはPMの中でも難易度が高い方だよw」と脅しをかけるので警告してたので、ちょーっと本気でハルさん考えた

何はともあれ【雲消霧散石】だよ!あんた!

オウリュウ先生が『天翔龍閃』を使用すると(注:使用しませんw)、いろんなアレがアイターなふいんき(なぜk になるので、空に羽ばたくのは断固拒否!ダメ><ゼッタイ><
そこで20個もの(2戦する為)雲消霧散石を用意

ふはははーっ!負ける気がしねぇ!

そして、決戦当日

('‐')oO(石・・・・足りなくネ?

と、急に不安になった為更に石を購入し総数24個!
はたから見れば「アンタ、一体何戦するつもりデスカ?」と思われるかも知れませんが「備えあれば憂い無し」なわけですよ

でもって、INTよん(・ω・)?なりに脳内超高等戦術を展開!
どーでも良い話ですが、こうやって戦術を考えてる時が一番楽しいですネ
まぁ、所詮はINTよん?なので
・オウリュウをワイバーン族と勘違いして、不意だまでタゲ固定しようとしていた
 (ウィルム族なので、後方範囲技があるので危険!)
・【踊り子】は常に踊れるものと勘違いして、踊り子のフラリッシュで開戦しようとしていた
 (フラリッシュは開幕では使えないらしい)
・オウリュウ戦をLv40制限と勘違いしてヤグドリを大量に購入していた
 (Lv50制限です)
などなど、いろいろアイターッな戦術をたててましたが、LSメンからたくさんの御指導とアドバイスを受けなんとか当日までに戦術も固まって【準備完了!】

◇ハルプロデュース☆超高等戦術◇
・構成:忍忍モ赤黒白
・忍2は右足・左足に分かれて立つ(前方範囲攻撃対策)
・後衛は常にオウリュウの側面に立つ(もちろん離れて)
・常に【バストンラ】をかけておく
・赤/黒の2名は【エアロ】系
・弱体は、パラ・スロウ・ブライン・グラビデ・サイレスのみ(スリップダメは入れない)
・【凍】>【滴】>【分解】>【エアロ】Ⅱ/【エアロガ】Ⅱ(MB)を発動させる
・死んだ忍は衰弱治るまで後衛側で遁術で削る
・忍2が潰れたら、可及的速やかに【スリプル】Ⅱで眠らせる
・オウリュウが羽ばたいたら、前衛が石を使用しひきずりおろす
・何があっても常にリレイズをかけておく

こんな感じで、さぁさぁ待ってましたよ!1戦目

f0025036_23235454.jpg














オウリュウ先生は、想像以上に大きかったです(/ω\)
そして・・・・・


戦術的撤退wwwwwww
うはwwwwwwwおkwwwwwww



まぁ、敗戦理由はいろいろあると思うのですが
・緊張もあってかドタバタして死者が相次いだ
・上手くPTメンの連携(WSではないですよ)が出来てない
ここら辺が一番の要因ではないかと思います

というわけで、ちょこっと戦術見直しヽ('‐')ノ

◇ハルプロデュース☆超高等戦術・改◇
・構成:忍忍モ赤黒白
・忍2は右足・左足に分かれて立つ
・後衛は常にオウリュウの側面に立つ
・常に【バストンラ】をかけておく
・弱体は
最初⇒パラ・スロウ・ブライン・グラビデ・サイレスのみ
インビン後かつHP4割減後⇒+各種スリップ弱体
・【凍】>【滴】>【分解】>【エアロ】Ⅱ/【エアロガ】Ⅱ(MB)を発動させる
・死んだ忍は衰弱治るまで、とにかく離れて回復
・忍2が潰れたら、可及的速やかに赤の【グラビデ】マラソン
・オウリュウが羽ばたいたら、モンクが石を使用しひきずりおろす
・何があっても常にリレイズをかけておく

しかし、ここで問題が!
まず、肝心要の【雲消霧散石】を1戦目で半分以上使用してしまったわけで
残り2戦出来るかどうかが怪しくなってきたわけですよ
更に、モンクさんが早々と【百烈拳】を使用してしまった為、『切り札』がなくなりました
更に更に、1戦目で予想以上にゾンビアタックを展開しちゃった為、リレグッズも乏しく
2戦する事を考えるとゾンビアタックも不可能





こりゃだめぽー!
















f0025036_23254014.jpg

















だ、、、、だよねヽ(;´Д`)ノ
そんなちょっと「やばいかも('-';)」な香り漂う中、後には引けない2戦目!
結構gdgdになりながらも勝利(`□´)ノ
決して満足のいく結果(勝ち方)ではなかったんですが・・・・まぁ、勝てたから良かったんですけどね

そして最後の1戦!
リレグッズも殆どなく雲消霧散石も5個位しかない状況で、はっきり言って敗色濃厚でしたが、黒さん・赤さんの2アビが残っていたので、HP5割程度から2アビ乱舞のひゃっほい☆祭で行く事に
結果、超余裕の勝利( ゜Д゜)ポカーン


2アビ使うとこうも違うのか・・・・・・・・


さてさて、そんなわけでLSリダの言った通り、僕的にも難易度の高かったオウリュウ戦ですが
なんとか無事乗り切ることができました
しかしこれ・・・・スカリー戦やオメガ戦はいろんな意味でキビシイかも知れないなぁと、ちょっと考えさせられるBC戦でした
ミッション終了予定日は延びちゃうかも知れないけど、2アビありきで考えるのも一つの結論かも知れませんね
それを他の参加者さんが了承するかどうかってのもありますが
主催者としては悩むところでありますですヽ(´Д`;)ノ




ポッチしてくれると嬉しいでっす!(*'-')σ人気blogランキング











以下BCやってて思ったダークサイドストーリー
*****************************************************
BCでもレベル上げでもそうですが『勇者』ってのはいらないわけですよ
「俺がなんとかするぜー!」って気持ちは大事ですが、全体の流れを見ながら最適な動きをして欲しいわけです
例えば、忍1(メイン盾)が死んじゃって後衛にオウリュウが向かってきた時
忍2と一緒になって復活したばかりの忍1まで【挑発】でタゲを取り返そうとする必要はないわけです
忍2と後衛を信じて、グッと堪えるのも一つの手だと思うわけです

初めて向き合う敵で緊張するっていうのは当然だし、そこは全然良いんです
(だから1戦目の敗退自体は全然気にしてません)
ただ、その敗戦を踏まえて次に生かさないと意味がない
今回2戦目の時に、1戦目の失敗が全然生かせてなかったってのが辛いわけです

「オマエの臼はどうなのさ?www」と言われたら、返す言葉もありませんがヽ(´ー`;)ノ
[PR]
by haru_1979 | 2008-05-21 23:38 | ミッション

青い果実が送るGW

('Д')<皆さんお久しぶりです


GWがあったみたいですね
皆さんは、さぞ楽しいゴールデン週間を楽しまれたんじゃないかと思います
僕は、生まれて初めて「GW中に2度風邪をひく」という快挙を成し遂げ、万感の想いでGWを終わらせました



ガッデムウィークだゼ(`Д´)ノ



そもそも、暖かいとは言えまだまだ油断ならないこの季節に、何を思ったのかTシャツとペラッペラなガラシャツだけで富士五湖にソロツーリングに行ってしまったのが運の尽き・・・

やっと風邪が治ったら、会社の先輩が「二人っきりで行くの恥ずかしいから^^;」と言う理由だけで連れて行かれたディズニーランド
40 Overの良い歳したおっさんが何を言うか!
しかも相手の女性は、このおっさんが通いつめてるキャバクラの女の子
そして、このおっさん既婚者

「さすが都会はカオスだぜ」

と、暴言を吐きつつも結局ついていく僕の脳内も相当カオスですネ
まぁ、でもディズニーランド事体は凄く楽しかったです
・・が、ここからが【ナイトメア】の始まり
そのまま、まるで『ご飯を食べ終わったら「ごちそうさま」を言う』位当然のようにキャバクラ(相手の女性の勤めてるお店)へ
世間一般的に、こういうのを『同伴』と言うんでしょうね
こういうお店に使うお金は1ペソも持ち合わせていない為、早々とバックレようとしたんですが時既に時間切れ
戦闘モードに入ったおっさん&おネエちゃんにつけいる隙は無かった・・・
「GWなんだから^^」と、これまた意味の分からない理由で、シャンパンの栓がポンッと宙を舞い、言葉どおりのGWならぬGT(ゴールデンタイム=散財タイム)へと突入☆フィーバーフィーバー
まさに『離脱不可』のBFへと迷い込んでしまったNOUKINは、呑めもしない焼酎(水割り)をすすって凌ぐ事しか残されておらず
結局、gdgdになりつつ閉店(ガラガラーッ
そしてこっそり耳打ちするおっさん

「俺、まだ呑み足りないから次行って良いか?」


な、なんだって―――――!!!


9回裏まで投げきった投手に向かって「オマエ・・・そこ、まだブルペンだから^^」みたいな?
その発言は想定GUY!
しかし、俺様だって歴戦の猛者
こういうのは先手必勝!早い者勝ちって相場が決まってます
お店から出ると同時にタクシーをつかまえてしまえば良いんです

「へい!タクs!!」

強烈な【ヘッドバット】が【炸裂】して詠唱中断
さすが!デキルおっさんは格が違った!
そして連れて行かれる次のBF(=カラオケボックス)
おネエちゃんが【よびだす】を使用して、1人から3人へ
世間一般的に、こういうのを『アフター』と言うんでsy
そして飛び交う古代魔法(Ⅱ系)
おネエちゃん達の超絶ハイパーな音量は、ジャイアンでも太刀打ち不可能です
しかも【連続魔】発動により「オマエのターンは来ないぜ!」な状況
みるみる減っていく(精神的)HPを回復させたいのはやまやまだったんですが、焼酎じゃ1ミクロンだって回復なんかしません
頼みの綱の相棒(おっさん)も、敵の【魅了】にかかりすっかり敵方に寝返ってました

当然
f0025036_0275098.jpg














(注、添付画像はイメージです)
こうなったwwwwwうぇwwwwww


更に追い討ちをかけるように、おねえちゃん達が「なんだかあつぅい^^;」と冷房をガンガンにかけていた中爆睡してた為、明け方家に着くと共に発熱!
再度風邪を引く事にヽ(´Д`;)ノ


こうして『GWディズニー with おっさん』は失敗に終わった
ハルの心には悲しみとかだけが残った
ちなみにこの話は実際にあった内容で英語でいうとノンフィクション




さて・・・
そんなわけで、いろいろと「アイター」なGWでしたが、ちゃんとえふえふwもやってました
ただ、結構風邪で寝込んでて余りハードプレイは出来なかったのと、やっとの連休だしいつもと違う事をしてみようと思い、今まで「いつかやろうヽ('‐')ノ」と思いながら全く手をださなかったアレの封印を解いてみました


f0025036_033326.jpg
(注、モンクではありません)


【青魔道士】解禁!!


なんと言うか・・・
いろんなブログを拝見してですね
「ラーニング超めんどい><」とか「全然ラーニングできない!」とか大変好評な記事を読んで、結構マゾジョブなんだなぁ~というイメージがあったんですよ
と言う事は当然、ココロが黄金の鉄の塊で出来ているアイアンハートなNOUKINには到底むりぽー!
そう思ってたんですが
意外や意外!
青マやってみるとかなり楽しいわけですwww

まず、経験値が気にならなくなる
今まで「全然経験値増えない!ダルイ!」とLv上げが心底嫌いだったんですが
『ラーニングするまでは帰りません!』をスローガンに対象の敵を狩ってると、いつの間にかLvが上がってる不思議!
ラーニング自体も結構楽しめて出来るので(個人的にw)、僕の性格に合ってるのかも知れません

次に、(ラーニング対象の)敵を求めて世界を彷徨うので、常に新鮮な気持ちで狩りが行えるのも良いですね
例えば
ロンフォール(土竜巻・フットキック・パワーアタック・マヨイタケ)
ゲルスパ(バトルダンス)
グスタベルグ(花粉・メタルボディ)
パルブロ(ヘッドバッド)
サルタバルタ(種まき・コクーン)
ホルトト(めった打ち)
ギデアス(羽根吹雪)
コンシュタット(シープソング)
タロンギ(ヘルダイブ・癒しの風)
※上記ラーニングの旅はハル的記録で、一例ですヨ(*'-')b
と、今までの経験と記憶を頼りに世界を駆け回る様は、まさに冒険者


最初はほんのキマグレで「魔法撃つ時のモーションかっこいよねw」程度で始めた青マでしたが、これからも続けていけそうな気がします

まぁ・・・・・・
本音は、僕のキャラフェイスが内藤フェイスなので
つまり

AF着ればリシュフィーになれる!!wwww
(AMで出てきた青魔道士NPCさん)

結局そこなんですけどね(´∀`)hehehe


そんなわけで
のんびりまったりと青マ続けてみようと思います
がんばるもじゃー(`□´)ノ



ポッチしてくれると嬉しいでっす!(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-05-09 01:12 | 雑記