エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

終わり無き世界で終焉を考える

突然ですが

えふえふwを始めてそろそろ3年になろうとしています・・・


そんな僕ですが
















f0025036_15153197.jpg
初めて、この地に立ちました









なんていうか・・・・

凄い初心にかえったというか
今更だけど、凄い感動しました(つ―`)



・・・・・と、それと同時に

最近、こう・・なんていうか・・・
景色を見て感動しなくなったというか
えふえふwでの
ワクワク感だとか
ドキドキ感や
「うぉー!すげぇーっ!」っていう興奮?
なんか、そういったものが減ってきているような気がします



















f0025036_18545171.jpg
どこへ向かって

どこに辿り着こうと

してるんだい?







上を目指したらキリがないし

上を目指す気もない

やりたい事はいっぱいあるけれど

全て出来ない事も分かってる

ダラダラ続ける気も全く無いし

目指す先も決まっている




後は、そこへ向かって進むのみ





僕の旅も
そろそろ終焉に向かっているのかも知れません






最近、そんな気持ちになる事がよくあります(´―`)






うーん・・・
どうしたんでしょうね?
何か変な物でも口にしたんだろうかwwww




でも・・
一つ言っておきたいのは
だからと言って
その目標だけを進めるのは、それはそれで違うかなと
なんかてけとーに遊ぶのもまた、楽しいんですよね(´ー`)




そういえば
いつかやってみたい事があるんですよ

例えばね

【オズトロヤ城】の敵を全て消し去るとかwwww


ワンフロア―とか、ある地点ってのは結構あると思うけど
オズトロヤ城の中全部ってのはやった事ないでしょ?w

これやろうと思ったら
PTでもLSでも無理で
多分、鯖全体が一丸となって乗り込まないと無理www

しかも
これを達成できても、特に何か手に入るわけでもなく
「俺達、、、やってやったぜ」
的な達成感しか残らないんだけどwwwww


でも・・・
こういうバカ騒ぎって、結構好きなんですよねぇw



いつの日か


/shout: シャウト失礼します!

/shout: 今から【オズトロヤ城】の敵を全滅させに行きます!

/shout: 我こそは!という冒険者を募集します

/shout: 是非、皆さんで【オズトロヤ城】を掃討しましょう!


というシャウトをするかも知れないwwwww
その時は、是非参加して下さい('∀')ノ



・・・なんか、途中から話が変わったな(´ー`;;;;;;;
[PR]
by haru_1979 | 2007-10-30 19:32 | 雑記

赤い靴履~いてた♪ (垢マAF2編)


男はその日、意気揚々と垢マから戦士にジョブチェンジし
そして
颯爽と【ジュノ下層】からチョコボに跨った


行先は【クロウラーの巣】


クロウラーの巣に着くと
軽快に走り出す
と、同時に【空蝉の術:弐】を唱え出す・・・・
もちろん
【空蝉の術:弐】は詠唱中断させられる・・・・


男は、やや照れ笑いの表情を浮かべると
再度セミ弐をかけ
爽快なステップで、トカゲに【挑発】をした



/p <トカゲ>さん、そんなジロジロ見ちゃらめぇ(/ω\)
(↑挑発マクロ)



5分後・・・・・・・



クロウラーの巣の大地に寝そべる戦士が一人・・・・

この時初めて
戦士は「トカゲってリンクするんだ('-')・・・」という事を知った
だが、恐れてはいけない
冒険というものは、そういうものだ
これはミスではない
事故だ
言わば、運命のイタズラってヤツだ
それが例え、周知の事実だったとしてもだ


男は、前もってかけていた【リレイズ】(←ピアス)で起き上がると
セミ弐をかけ
トカゲの位置取りを気にしながら


/p <トカゲ>さん、そんなジロジロ見ちゃらめぇ(/ω\)


そしてこの時
戦士は初めて
「死ぬとリキャスト凄い長くなるんだ('-')・・・」という事実を知った・・




というわけで、垢マのAFを取りに
単身で逝ってきました(´∀`)hehehe


AFクエスト『闇にまぎれし者』
*********************************************
依頼者】
Curilla

場所】
ドラギーユ城・神殿騎士団部屋(I-9)

手順】
依頼者に話しかけると古い懐中時計を渡される
次に、北サンドリア・大聖堂B1(M-6)にいるPagisalisにビロードをトレードすると、古びた足防具が手に入る
その後、再び依頼者Curillaに話しかける
次にクロウラーの巣にあるTreasure Chestを開けてクロウラーの体液を手に入れる
クロウラーの巣(I-10)にある???を調べた後、地球時間0時過ぎに再び調べると終了となる
********************************************



さて・・・
話を続けようか・・・・・


衰弱も治り
リンクさせない事をアルタナの女神に誓い
戦士はトカゲを狩っていく
トカゲの【邪視】に反応が遅れ
後ろを向いたまま、ただ殴られるというハプニングも起こったが
キニスルナ
男の生き様は、背中で語る
つまり、そういう事なのだ

しかし、倒せども倒せども【蟲穴の箱のカギ】を落とさない・・・

戦士は、過去の色褪せた記憶を頼りに
「通称:ドーナツ部屋」と言われる場所へ、移動した
そして


/p <カブト>さん、そんなジロジロ見ちゃらめぇ(/ω\)


しかし、なかなか落とさない
戦士の額にも汗が滲む・・・・


・・・と、ここで
戦士の脳裏に、何か天啓のような何かが落ちてきた




考えるんじゃない・・・・・

感じるんだ・・・・・・・・・






すぐさま、戦士はヒーリング体勢になり
『ヨハネ黙示録』

FF11_カギ_モンスター_クロウラーの巣

と書き込んだ(要はネットで調べようと)


すると!!!


【蟲穴の箱のカギ】
Mushussu,Rumble Crawler,Wespe,Dragonfly











  ( ゚д゚)     
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄






  ( ゚д゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄






  ( ゚д゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







  ( ゚д゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
















おぃィ!!!!???

トカゲもカブトも

かすってすらいないが

どういう事だ!!!????











・・・・・・・・・・・。・゜・(つД`)・゜・。



そんなわけで、その後
ある意味、ココロに【フレア】Ⅱ級のダメージを受けつつも
そこら辺にいたサソリにやつあたり攻撃したら
アッサリドロップ!



全然嬉しくない(ノ―`)・・・・・・



というわけで



f0025036_17182764.jpg
オマエを空ける為に
どんだけ苦労したと思ってんだ―――――!?





f0025036_17191773.jpg
カパ――――――ッ!!!




こうして、無事ワーロックブーツを手に入ったわけですが
なんだろう・・・・・
この、疲労感(´―`)・・・・・・


今度からはちゃんと調べような・・・・
自分・・・・・
[PR]
by haru_1979 | 2007-10-26 17:28 | クエスト

白いヤツが落とす黒いモノ(オレンジもあるよ!)

※今日は、頭のよわーい子がいっちょまえに書き殴ったと思って
「はいはい、良かったね^^」って軽く受け流して貰えるとサイワイデス☆


ヤァ、皆さんコンニチハー('∀')ノ
ハルでっす

突然ですが・・・
皆さんは【白虎佩楯】というのをご存知でしょうか?


【白虎佩楯】
Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍
防42、DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5%


そぅ・・・・
前衛なら誰もが憧れる(?)珠玉の一品・・・・

【空】という高Lvプレイヤーしか立ち入る事の出来ない場所に
超低ドロップ品の数々を集め(←詳しく知らないけどw)
更に!
そのアイテムを使うと出現する白虎という
クソ生意気な強いモンスターを倒すと
稀にドロップする












・・・・・・・・・・らしいwwww
(ホラ、四神と戦った事ないからw)



さてw
なんで急にこんな話をしだしたかと言うと

まぁ、まずはコレを見て欲しい

f0025036_10125853.jpg
※最近の自分※


何コレ?

言っちゃ悪いが

相当ダサくね!!!!????

バローネコッシャレだけ妙に浮いてるというか・・・・・・・

間違いなく


ホーバークには合ってない!!!!!!!




そうなんです
前々から気にはなってたんだけど
最近、相当おかしなスタイルになってて
結構恥ずかしいんですよ(´ー`;;;;;;;;;;;


んで、話は戻ってw
ウチのLSでも【白虎佩楯】を装備してる猛者が何人かいてですね

('∀')oO(いいなぁ・・・・

('∀')oO(グラフィック超カッコイイなぁ!!! ← そこかwww

って、事で
えふえふwやってるリアフレに
「あの装備(はいだてねw)持ったら」
「もっとカッコ良くなれて、相当ゴキゲンになれると思うんだよねぇ」
って話してたら
「そんなオサレ装備にしようってヤツは、はいだてを履く資格はねぇぇぇぇぇ!!!」
と怒られました(ノ∀`;)



確かに『オサレ』の為だけに着るような、そんな装備ではないと思うし
そんなの百も承知だけど・・・

だけど!

だーーーけーーーどーーー!

敢えて言わせて欲しい!
いや、ごめん
ちょーーーーっとだけ、僕のアホな話に付き合って欲しい


もし

あの【白虎佩楯】が


















f0025036_11183537.jpg
うはwwwwwwwナイスヒップwwwwwwww


こんなグラだったらどうだろうか!!??
(白虎なだけにwwwwwwww)

それでも皆履きたがるだろうか・・・・・
いや
性能から言っても「履きたがる」とかそういう次元ではないけど
僕だったら
装備するのに躊躇するのは、確定的に明らか!




つまり・・・・


SO......



性能は重要だけど
見た目はmore重要って事なんじゃないだろうか







べ、別に持ってないからひがんでるわけじゃないんだからね!(/ω\)






そんなわけで^―^;;;;;;;;
久しぶりに「あの装備いいなぁ」病を発病したハルさんですがw


見つけてしまったんだ・・・・・

アイツの存在・・・・・





というわけで
まぁ、もう少し話に付き合って欲しい




いいかい?


旧エリアという旧エリアは廃れ

ルフェ―ゼ野に至っては『エリア0』
(サーチして僕しかいなかった時はマジでビビッタwww)



そう

世は正に

大海賊時代!!!!!




ちがった('-')・・・・・・・




世は正に


大アトルガン時代!!!!!!








みんなーーーーーーーーー!

アレアレ!!

バルバロッサゼレハの存在を忘れてやいやしないかい!?



【バルバロッサゼレハ】
Lv75 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか
防36、STR+4 VIT+4 ヘイスト+3%



なにぃぃぃぃぃぃぃ!?
【ヘイスト】が2%足りてないぃぃぃぃぃぃ!?
そんなもんはアレだ!
2%なんて体感できねぇって!!!!
消費税が3%⇒5%になった時も体感出来なかっただろぅ!!!???


                    アレ?
                    僕だけ(´・ω・`)?


なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
「DEX+15は格が違います」だとぉぉぉぉぉぉぉ!?
ぶぁかもぉん!!!!
その代わり「STR+4」があるじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!!
ダメージが加速するじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!


                    この、脳筋が(´∀`)hehe


なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
「耐雷+50は半端ないっす」だとぉぉぉぉぉぉぉ!?
そんなもん
気合で乗り切れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


                    気合じゃ無理(´・ω)=3



ま・・・まぁ・・・・・・
結局のところ、グラ勝負ってわけなんだYO!!!!!!!
























f0025036_11275011.jpg
※バルバロッサゼレハのグラ(参考)※


('-')・・・・・・・・・・・







白虎佩楯の勝利!!


やっぱ四神装備は格が違うって事ですな^―^;;;;;;;


調べてみたらですね
DEX +15 = 命中 +7.5なんだとか・・・・・
しかもDEXだからクリティカルもうpして、ヘイストだって5%・・・・
こりゃ、バルバロッサが『劣化佩楯』って言われてるのも納得(ノ―`)





で、でもね(←まだ噛み付くwww
白虎佩楯を取る為には、強い仲間をいっぱい集めて
んで、モンスの取り合いに勝って
トリガーアイテム集めて
んで、白虎と戦って
でもでも、出なかった時には「うがぁぁぁぁぁ!」ってなって・・・

それに比べて
6人位でBC入って「ポロリもあるよw」だったら
「こっちでも全然おkだね!」
ってなると思うんですよ(´―`)・・・・・

その「ポロリ」の確率にも依ると思うけどネ(*'-')・・・


とりあえず、アレだ
近々『アシュタリフ号船長暗殺指令』に乗り込む事は
確定的に明らかなわけですwwww



良かったらポチッと(σ'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2007-10-19 12:30 | 俺より強いヤツに(ry

【盾】の品格

えー、
前回の日記を書いてから、急に
怪しげなサイトからコメントが届く件wwwww


んでですね

(´―`)oO(どうしたもんかなぁ~

(´―`)oO(多分『アウト!!』なんだろうけど・・・・・

(´―`)oO(もし違ったら失礼だしなぁ・・・・・・

(´―`)oO(とりあえず、コメントは消して「ごめんなさい、消しました!」

(´―`)oO(・・・・・・・・・・って、それはなんかオカシイしなぁ

(´―`)oO(なぁんか良い手はないかなぁ

って、思ってたんですが
我等が『デキルスーパーナイト』の(管)さん
そーいうのを一発で調べられるフリーソフトを見つけて下さってたみたいで
(右のリンク集に貼らせて頂きました!)
早速使用してみると・・・・・






Oh~!!!

Chinaですか~!!!!






(ノ―`)oO(僕のブログもグローバルになったもんだ・・・・・

というわけで
申し訳ないけど、削除させて頂きましたwww



でもね

ねぇ!
ちょっと聞いてヨ!

いろんなブロガーさんも使用されてる「NINJA Tool」って言うの?
『fc2』ブログで分かってもらえるかな?
アレを試しに入れてみると





『オーシャンズ11』の本拠地
ラスベガス
にターゲットロックオン☆されるんですよwww




('-')oO(結局、最終判断はという事か・・・・・

さてと、えふえふwの話
[PR]
by haru_1979 | 2007-10-18 19:30 | ミッション

漆黒の柩に逝ってきたヨ

コンニチハ、ハルです('∀')ノ


えー、今日の話を書く前にですね
最近、悪質なウィルスリンクというかコメント?ってのが多数あるみたいですね
なんでも、PCでえふえふwをしてる場合、最悪は個人情報を盗まれてイロイロ悪い事をされてしまうんだとかヽ(;´―`)ノ

んで、ですね
僕はPCの事もブログの事もすっとんと分からないアポーなので、対策という対策は出来ないのですが、「タイトルのみのコメント」や「英文のみのコメント」、「リンク先のないトラックバック」等を出来ないように最低限の対策をしてみました!!

但し、何度も言いますが
僕はPC関連は全くの無知なので
最終的には皆様の判断に任せるしかありません(←相当他力本願w)

もし「これって、ヤヴァくネ('Д')?」っていう何かが見つかりましたら、教えて下さい

あと・・・
たまぁに、日記の中でリンクを添付してる場合がありますが
基本的に
①自分の過去の日記
②リンクさせて頂いているブログ
③安心できる(・・と思われるw)FFサイト様の情報
④ブログランキング
しか添付しませんので、多分安全だと思います!!


まぁ・・・
この「ハル夏秋冬~」は部屋の片隅の綿埃のような
ひっそりと棲息しているブログなので
悪質な何かをされる心配も全くないのですがネwwww



というか
皆さん、変なウィルスに侵されないように
気をつけましょうね~o(^―^)o









ってか、むしろ
僕が最優先で気をつけるべき!
なんでしょうけどねwwww

こっから本題(ネタバレありますよー)
[PR]
by haru_1979 | 2007-10-16 12:44 | ミッション

でも、やっぱりカ―君が好き('∀')♪


僕達は冒険者・・・・・・

時には

屈強なモンスターと誇りと存在権を賭け拳で語り合い

また、時には

誰も踏み入る事の出来ない秘境へと果敢に歩を進めていく



それが冒険者・・・・・・・・



今日もまた
命知らずのバカ共冒険者達が、彼の地へと足を踏み入れた・・・・





f0025036_12243711.jpg
こんな所にクリスタルが存在してたんだ!!!





そしてまた一人、次元の狭間へと飛ばされていくのだった・・・・・・・・





f0025036_12271992.jpg
こ・・・ここは?











f0025036_12282865.jpg
ギャ――――――――ッ!!!

なんか変なのが襲ってキタ――――ッ!!!









というわけで、前々から行ってみたかった
『召喚戦』に逝ってみました(´ー`)ノ


これ、凄い面白いですね~
戦闘自体は、そんなにキツクないけど
BCに向かうまでの道程だとか、クエを受ける時とか
なんだかプチ冒険みたいで、気に入りました(*'-')b



というわけで、無事
リヴァイアサン・ラムウ・タイタン・シヴァ・ガルーダの召喚獣を(σ'▽')σ




まぁ・・・・・・・・・




召喚士やらないけどネwwwwww




あと・・
どうでも良いカモだけど
f0025036_12351251.jpg
【フェ・イン】のクリスタルが一番キレイで好きです(*´Д`*)





よろしければ、ポチッと(σ'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2007-10-12 12:36 | 俺より強いヤツに(ry

【戦士】ソロは弱いと言うけれど・・・

コンニチハ、ハルです('Д')ノ


先日、インするとLSでは

f0025036_13531083.gif
< 今度、神威をやるので

f0025036_13533469.gif
< 参加したい人は、各自準備よろw

と、なんかイベント(?)を企画していました。


(´-`)oO(準備って言ったって、何準備すんのさ?

(´-`)oO(何か薬品でも準備すれば良いのかな?

('∀')oO(わかった!ココロの準備しとけ!って事かぁ~


と、超ミラクル勘違いをしてたわけですがwww


↓準備しなきゃいけないのはコレ↓
******************************************
≪五戦士魔方陣≫
ル・アビタウ神殿 MAP1(G.H-11)の「 」を調べてイベントを見る
その後、ロ・メーヴ(H-6)にあるQu'Hau Springを
満月の晴れた夜、0:00~3:00に光るインクと羊皮紙をトレードし
五戦士魔法陣を手に入れる
光るインクはロ・メーヴのドール族Cursed Puppet(LV65-69)を倒すと
高い確率で手に入る
******************************************



ふむふむ・・・
なるほど・・・・・
つまり、まずは光るインクを取って来なきゃ始まらないって事か

なんか、ドロップする敵のレベルが65~69と
やや高めなのが気になるけど




ま・・・・




とりあえず・・・・




ちょっと逝ってくるかwwwww



と、「ちょっとコンビニ行ってくる(^ω^)ノシ」位のノリで
ササッと【ロ・メーヴ】にイン☆



ちなみにですが、LSメンメンの話によると【ロ・メーヴ】の(H-5)(H-6)辺りの
ドール君が、わりとドロップするそうです

f0025036_1493525.jpg
※Cursed Puppetが4~5体ほど沸きます※



さて・・・・
早速狩りを始めたわけですが

うんうん

普通に狩れるね(*'∀')v


まぁ、75戦士から見て『楽』時々『丁度』だから敵の攻撃ミスも多いし
普通にセミが回る!
(但し、丁度の敵は無理wで【神々の間】に逃げ込んだww)
時々やってくるDA(ダブルアタック)がちょっとばかし不安にさせるけど
だいたいHP半分位残して勝てる(´∀`)hehe


ただ・・・・・
ランペ撃つ前に【バーサク】【アグレッサー】するんだけど
その後、急激に回避しなくなるのね?
ゲシゲシ攻撃くらって「なんでかなぁ~(´ω`)?」って思ったら
【アグレッサー】って
命中↑回避↓なんだって~!!!
みんな知ってた?
僕は初めて知った(*'-')テヘッ



というわけで、「【アグレッサー】は絶対使わない!」を
ココロのメモ帳に刻み込んで
ガシガシ倒していったわけですが








・・・・・・・・・・・・・・・・が





Cursed Puppet君('-')・・・・・・・・・・・・・・・





【メルトダウン】は、しちゃらめぇ(/ω\)!!!


もうね!
くらった瞬間、ズコーンと大炎上で
コロッと逝っちゃいました(ノ∀`)ゲラゲラ




さすが!
ボムの塊wwwwwwww





その後、ボムの塊をそっと装備から外し
メルトダウンにビクビクしながらも、なんとか【光るインク】を(σ'▽')σ


だけどその日は
あいにく、満月でもなく、しかも昼だし、ってかリアルでも夜遅いし
また明日って事で、その場でログアウト☆






シャットダウンまであと20秒






シャットダウンまであと15秒






シャットダウンまであと10秒






Cursed Puppetの攻撃 ハルは手痛いダメージ



Σ(゜ω゜)!!??




あ・・・・

俺のアホ――――――!!!

ドール君達のど真ん中でヒール体勢になるか!?
そんなの「やっちゃってください(´∀`)」って言ってるようなもんじゃん!!
ってか、セミ位貼っておけよぉぉぉぉ!!!





・・・・・・・・僕、ちょっと焦っちゃったみたい(*'-')テヘッ




というわけで、【神々の間】に逃げ込み
気を取り直してログアウトwww




次の日、ログインしたら
f0025036_1446571.jpg
普通に満月の1:00だったΣ('Д';)!!!
すげぇ!!
超ラッキーだねwww



って事で、無事【五戦士魔方陣】も(σ'▽')σ

これで、いつでも【神威】に逝けますwww





あぁ・・・
神威は戦士でいきたいなぁ(´―`)
でも、こんなダメ戦士はいらないネ☆ミ





良かったらポチッと(σ'▽')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2007-10-11 14:51 | せんすぃー

BLACK & RED

ヤァ、こんにちは
ハルです('∀')ノ


先日、フェンスデーゲンを受け取り

(´σд`)oO(PTじゃ使わないね・・・・・・

なんて思わなくもなかったわけですが、垢マへの情熱がふつふつと湧きあがってきたのでPT誘われ待ちをしてみる事に

ただ・・・・

僕ね・・・・

垢マのレレル上げ・・・・


1年ぶりなんだ・・・・



ものの見事に垢マのマクロパレットも崩壊していて
『スカペンジ』マクロがあったり
『インビンシブル』マクロがあったり
なぜか『明鏡止水』マクロがあったり

・・・・・・・・・・コレ何てジョブ?

なんていうか
垢マのマクロが混沌(カオス)化しているのは
僕のえふえふw暦を物語ります(ノ―`)



いろんな道(ジョブ)を歩いてきたもんだ('-')・・・・・・・・・・



そんなわけで、僕のえふえふw暦に物思いにふけながらマクロパレットを整理していると、早速PTに誘われました
垢マは誘われやすいので(Lv41以降)凄く好きです(^ω^)つ


だが、しかし!
今宵のPTは一味違った!
誘い話を聞いてみると



構成: 黒/白(47) 黒/白(46) 黒/白(47) 黒/白(47) 赤/黒(48) 垢/白(44)
場所: ガルレージュ要塞(穴落ちたとこ)
獲物: カブト 時々 コウモリ


そぅ


つまり


黒PT!!!!!!



あぁ・・・・
ホントなら、「忍・戦・狩・詩・白・垢」とかね
リフレ回しをせず、ディスペの為に画面を凝視しなくても良くて
回復もてけと~で良い
そんなPTでリハビリをしたかったんですが^―^;;;;;;;

しかも、黒PTなんてやった事ないんで超不安ですよ
(まぁ、赤さんがもう一人いるから、楽と言えば楽ですがwww)


そんなこんなで
ややPTに不安を覚えつつも初の黒PTに参加したわけですが




結論から言うと



黒PTおもすれぇヽ(゜∀゜)ノ



黒さんズが、思い思いにダメを競い合い
ガンガン精霊魔法を連打する姿は、まさに華麗の一言ですね!
後、意外にリフレ回しも楽カモ(´σд`)←てけと~にこなす垢マwww


ただ、想像してたよりも「ウマ―――――('∀')」って感じではないですね
黒PTに詳しいLSメンに聞いた話だと

①黒魔道士が古代を習得するLvになる

②詩人がいる

③詩人がバラⅡを習得するLvになる

この3つが揃うと、結構美味しいんだとか
という事は、Lv55以降の話になるんでしょうか・・・・・?


あとね・・
今回の敵のカブトもコウモリも範囲攻撃はないし
気をつけるのはコウモリの【ジェットストリーム】な位なわけで

って事は、黒さんズはサポ白よりサポ忍の方が良いのかな?なんて

ホラ・・・
【ブリンク】は、ランダムに敵の攻撃を回避する(3回)けど
【空蝉の術】は、必ず3回かわすでしょ?
そっちの方が、回復にMPとられないし効率良いのかなぁ(・ω・)?


まぁ、何はともあれ
特に事故と言った事故もなく垢マも44⇒47になったのでした(´∀`)ノ



しかし・・・・・
みんなイロイロ凄いPTや戦略を思いつきますヨネェ


えっ!?
黒PTなんてだいぶ前から知られてるって・・・・・・・?
ほ、ほら
僕の人生のモットーが「てけと~」&「成せば成る」なもんで(´∀`;)ノ
[PR]
by haru_1979 | 2007-10-10 12:54 | 雑記

赤き試練 ~赤AF1~

ヤァ、こんにちは(・ω・)ノ
ハルです



ナイト装備を取り出し、マクロも完備し【準備完了!】になったわけですが
それ(←ナイトの準備)が終わったのが、夜10:30頃
当然、他の冒険者達は今正に激戦の真っ只中!!!
とりあえずサーチをかけてみると
忍者様までブルペンで投げてる状況で、ナイトに至っては

オールグリーン
(全員誘われ待ちだったのにはワラタwww)

(´―`;)oO(今日はやぁめた・・・・・・・・

と、早々にレレル上げはやめにして
前々から行こう行こうと思ってそのままにして来た
アレに行ってきました!





↓アレ↓
*****赤き試練(赤AF1)******************************

≪依頼者≫
Sharzalion
≪場所≫
南サンドリア(K-6 ←名声が聞ける酒場?)
≪内容≫
ダボイにあるオークの貯蔵庫から「オーキシュ・ドライフード」を取って来て欲しい

≪詳細≫
①依頼を受けたら【ダボイ】の(E-9)へ行く
②NMオーク族Purplehlash Burkdok(Lv45墨)を倒し、ダボイ貯蔵庫の鍵を手に入れる
③【ダボイ】のどっかに沸くStorageHoleに鍵をトレードして、オーキシュ・ドライフード(だいじなもの)を手に入れる
④サンドリアに戻って依頼者に話す

*****糸冬***************************************


そうです
実は、コッソリ垢マも上げてるんですよねぇ(*'-')テヘッ
これが終われば、フェンスデーゲンが手に入ります


【片手剣】フェンスデーゲン
Lv41~ 赤 Ex/Rare、D22 隔224 MP+10 INT+1 MND+1


さぁ、そうと決まればサクッとオファーを受けてダボイにイン☆ミ

ちなみに
このダボイのNMですが、オファーを受けた赤魔道士がダボイにインすると
自動でPOPするみたいです
忍者AF2みたいなもんなんでしょうか・・・・・?

おっ!!!
いましたいました
のん気にボケーッとしてるPurplehlash Burkdok(以下パープル君)を
発見したお?

一瞬のウチに天に召されるとも知らずに、回りのオークと雑談なんかしちゃってますwww


普通ならね
ここは焦らず、廻りのザコでTP溜めて
開幕【バーサク】【アグレッサー】【ランページ】で
ズッコ――――――ンッとHP減らしちゃうんだけど
んでもって
「俺、TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEE( 'Д')ノ」
って酔いしれるんだけどw

まぁ、聞いて欲しい


ハル ⇒ Lv75
パープル君 ⇒ Lv45(サイトでの推定)


負ける気がしないwwwwwwww


というわけで、何の考えも無しに 


/p あ、ごめん。Purplehlash Burkdokのドーナツ食べたの僕('-')・・ (【挑発】)





これが、『垢き試練』の幕開けだった・・・・・・・・・・





うはwwwwww③リンクwwwwwwwww
しかも、パープル君のガ系魔法で剥される空蝉wwwwwwwww


☆垢き試練(その1):ダボイの奥地で③リンク☆

まぁ、③リンクって言ってもね
一撃一撃がちょっぴり痛い程度で、そんなにオロオロする場面でもなく
ってか、格下のオークなんて攻撃も「ミス」の連発なわけで
蝉だって普通に貼れちゃうわけでwww

でも・・・・・・・・

ガ系は止めてっヽ(`Д´)ノ

なんか、ガ系の魔法撃った黒魔道士にモンスのヘイトがぐぅぅぅぅんと上がる
その心理が分かった気がするwwww


f0025036_15234576.jpg
※順調に撃破し、@はパープル君のみに

さて、このパープル君ですが
腐っても鯛墨なわけで、いっちょ前に魔力の泉なんてものを使ってきました
といっても、ぜーんぜん大した事ないんだけど(^m^;)プププッ
というか
ガ系⇒バイオⅡ⇒ガ系⇒バイオⅡ・・・・・・
の【エンドレスショット】をやってるあたりが、やっぱ墨かなぁとwww

というわけで、無事撃破――――――ヽ(`Д´)ノ


さて、お次はダボイのどこかに沸くStorageHole
鍵をトレードなんですが・・・・

が・・・・

が・・・・・・・・・・・

が・・・・・・・・

探しても探しても見つからない(ノ―`)・・・・・・


☆垢き試練(その2):ダボイでStorageHoleが見つからない☆


くそぅ・・・・
なんてダボイは広大なんだ・・・・・・
もう、かれこれ1時間は走り回ってるのに
見つからないとは(つД`)
さすが試練だ・・・・・・・
しかも、一応ちゃんとヴァナディールトリビューンの地図見てんのに!
これはアレか?
相当本気で走らないと、POP地点に辿り着くまでに次のPOP地点に移ってしまうのか!?

というわけで
時計周りに巡回したり反時計周りに変えてみたり
川を進んでショートカットしてみたりと
アノ手コノ手を尽くすが見つからない(;'-')・・・・・・


('-')oO(修道窟を抜けた先かも知れない・・・・・・・・・


いやいやいやいや
Lv40を迎えたばかりの冒険者の向かう場所ではないwwww


だけど・・

もしかして?

まさか?


まぁ、75【戦士】にとってはそこら辺のオークと変わんないってwww








見破るオークに見つかったwwwww


☆垢き試練(その3):オークのリンチを乗り越えろ☆

見破るオークに加え、回りのオークも加勢して
みるみるHPが減っていく!!!!


・・・はーい(;'-')ノ

          天の声「はい、ハルくんwww」

これ絶対無理だと思うんですが(・ω・)?

          天の声「うんwwwww分かってるwwwww」

・・・どうすれば良いですか(´;ω;`)?

          天の声「気合でwwwwwwww」

き あ い ですか('-')・・・・・・

          天の声「がんがれwwwwwww」



まぁ、死にましたけどね(ノ∀`) ←フルロストw


          天の声「あと・・・・・・一つ」
          天の声「オークは聴覚感知じゃなくて視覚感知www」
          天の声「オイルじゃ無理wwww」



見破られる以前の問題か――――!!!




そういうわけで、心なしか精神的ダメージが大きいですが
サクッとアトルガンに戻り、ダボイへごーごーw




まさか、手持ちの資料とは別の場所で発見するなんて
ヴァナって不思議がいっぱいやね(ノ―`)



そんなわけで、無事フェンスデーゲンを(σ'Д')σ
ナイト上げる前に、先に垢をフルAFにしちゃおうかなぁ・・・・・・

って、その前にPスキル上げるのが先ですね^―^;;;;;;;;




※本日の教訓※
いろんな意味で、事前準備はしっかりと



よろしければポチッと(σ'∀')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2007-10-04 17:55 | クエスト

今ここに勇者(内藤)の封印を解く!

一万年と二千年前から~
不意してる~



このフレーズに吹いたwwwwww



えー、最近ですね
いろんなブログを観ていると、結構出てくる『にこにこ動画』
決まってその後には「おもしろい」と書かれてるんですが
正直に言うと

(´σд`)oO(そんな動画で騒ぎすぎじゃね?

って思ってました


しかぁし!!!!
まぁ、冒険者たる者『食わず嫌い』はイクナイ(・ω・)と思ってですね
まぁ、つまんなかったら解約(?)すれば良いし
いっちょ観てやるかぁ~(←超上から目線wwww)
と、観てみたわけですが・・・・・・


が・・・・・・・・


気がついたら

5時間も観続けてたwwwww



すげぇ!!!!
面白い(゜∀゜)!!!!!
しかも、時には感動させられたりと、そのHQぷりにただただ脱帽・・・・・


全世界の『にこにこ』ファンの皆様
「そんな動画で騒ぎすぎじゃね?」なんて一瞬でも思ってごめんなさい!!!!
ホント、調子こいてましたぁ(ノ―`)



中でも全ジョブ紹介?の動画がオキニイリ☆
ヒマな時は、ついつい観てしまいますwww

なぁんか(ジョブに対して)軽くバカにされてるのに
気持ち良いというか
ホント・・・・にこにこしながら観ちゃうから不思議ですねぇww






というわけで、この「にこにこ動画(ジョブ紹介のヤツ)」を観ていたら
急に思い入れのあるジョブをやりたくなってきた・・・・・・




うはwwwwwwwwww

感化され杉wwwwwwwwwwwwwwww





というわけで
セバスチャン(倉庫1)とメイド(倉庫2)から装備を宅配させ


f0025036_17215338.jpg
勇者降臨wwwwww


近々、内藤を75にしますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(現在、ナイト64wwww75が遠いwwwwwww)


あ!
ちなみにですが
今は結構一般化されてきたナ/忍(通称:パラニン)ですが
僕は、そういうのしません




ナイトのサポは戦士かシーフ




これが私のジャスティス(*'-')b




べ、別に
ホーバージョンを売っちゃって、攻撃重視装備を持ってないからじゃ
ないんだからね!




≪ハルの内藤ナイト的装備≫
武器:グラットンソード
(攻44、STR-1 DEX-1 VIT+7 AGI-1 INT-1 MND-1 CHR-1)
盾:王立騎士制式盾
(防14、STR+2 MND+1)
レンジ:ビビキーの潮騒
(VIT+4 耐水+3 アクアンキラー効果アップ)
頭:ガラントコロネット
(防24、HP+12 MND+3 かばう効果時間アップ 敵対心+2)
首:パレードコルゲット
(防5、MP+10 潜在能力(HP85%以上):リフレシュ)
耳1:ホスピタラーピアス
(防3、ケアル回復量+5%)
耳2:ファングイヤリング
(攻+5 回避-5)
胴:ガラントサーコート
(防47、HP+20 VIT+4 精神魔法スキル+5 敵対心+2)
手:ガラントガントレ
(防16、HP+11 DEX+3 耐光+10 敵対心+2)
指1:ファランクスリング
(防10)
指2:ジェリーリング
(被物理ダメージ-5% 被魔法ダメージ+5%)
腰:ライフベルト
(命中+10)
背:ナイトリーマント
(防12、VIT+4)
脚:ガラントブリーチズ
(防34、HP+15 AGI+3 強化魔法スキル+5 敵対心+2)
足:ガラントレギンス
(防14、HP+15 CHR+5 盾スキル+10 ホーリーサークル効果アップ)




ま、まぁ・・・
数箇所オカシイ装備も混ざってる気もしないでもないけど
そこはホラ、おちゃめな騎士って事で許してチョ(´▽`;)ハハハ・・


それと、Lv66になったらエスパドンを購入予定ですが
(ってか、もう買ったwww)

だが、しかし!!!
ナイトの至宝☆グラットンソードだけは手放しませんよwwww



僕がグラットンを地に置く時・・・・・



それはすなわち



ナイトを辞める時ですから!!!!





・・・・・これも私のジャスティス(*'-')b






良かったらポチッっと(σ´∀`)σ 人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2007-10-03 18:05 | ナイトゥ