エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あ・・・・ゴメン、それロン(σ'∀')σ

こんばんは
ハルです('ω')ノ


先日、とうとう臼が74になり
しかも75まで@9000に!!!

ハルさん
臼リーチです!!!!!




というわけで、さっそく75にしに外人さんPTに入ってきました(^ω^)つ
場所は【カダーバの浮き沼】
インプ・トンボ・ジュン君が相手です
リーダーに「沼まで来い」と言われ、颯爽と向かいPTに入れてもらうと
戦・ナ・侍・侍・青・臼(←僕w)


・・・・・・・・・・・・【リフレシュ】【どこですか?】(´・ω・`)?????


まぁ、このLv帯はそういうものなのかも知れない・・・
と自分に言い聞かせ
フレから貰ったキノコシチューを食べ、Let's START(σ゜ー‘)σ













1時間で解散は想定外!!!!!



そうだった・・・
外人さんと組むと、こういうのがあるんだった
おにぃやん・・・忘れてたよ(ノ∀`)アチャー


・・・・・・・・・・・・・・@2900なのに(´;ω;`)シクシク


この時、時間は夜の10時
次の日も仕事だけど、頑張ればもう1回PTにイケル!!!
(キノコシチューがもったいないしね('-')・・・)


と思ってたら、LSのAさんにアットワのENMに誘われましたww
ちなみに、このENMはメンバー全員初だそうで
とりあえずやってみるかw的なノリでしたwww
ホントはLv上げ行きたいとこだったんだけど・・誘って貰えて嬉しかったし
もし、ENMで当りが出たら!?と考えると、PTに集中できなさそうなので
ENMにいってきました(´∀`)hehe




逝って来たのはコレです
↓↓↓
*****千骸谷 『巨人の貝塚』 ―― Shell We Dance?**********
≪制限≫
Lv75/30分制限(12人推奨)
≪敵≫
Bladmalla(ウラグナイト族)
Parata(ウラグナイト族)
※それぞれ子供(?)を3体ずつ召喚します
**********************************************

構成は
忍赤(マラソン組)
忍黒黒赤臼(殲滅組)


おもいっきし推奨人数を下回ってますwwww


ホントとりあえずやってみるかwなノリでしたw



さて・・
ENMですが
多分、2PTいれば(更に、両方のPTに黒さんが2人位いれば)余裕だと思います
ただ、何かとベノムガスでしたっけ?何か変なガスをもはぁ~って吐くんだけど
これが意外にウザかったですwww
後はスロウガ(?)とか、麻痺系の何かもしてきたみたいです




(´・ω)=3 ゴメン・・・・



       いっぱいいっぱいで・・・・・



       あんまし覚えてない・・・・・・・・・・




でも、ENMって死んでも経験値減らないから気楽でイイネイイネ♪
多い人で3~4回、僕は2回程死にました(ノ∀`)
(うち、全滅1回)
なので、リレアイテムは必要だと思います(^ω^)つ



そんなわけで、29分4秒とギリギリで勝利(´▽`)ヤッタネ!!
ドロップは【龍骨】のみで、壮絶な外れだったみたいだけどwww
でも、無事勝利出来たし【経験値】3000(σ゜ー‘)σゲッツ!!


何より、このギリギリ感が凄く楽しかったですwwww










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん(`・ω・´)!?

「【経験値】3000(σ゜ー‘)σゲッツ!!」って事は?????








うっはwwwwww

     ENM勝利でwww

          臼神爆誕wwwwwwwww





アルタナの女神も粋な計らいだZE☆
まさか、こんな
75【こんにちは】を迎えようとは(´▽`)HAHAHAHA



そんなわけで・・・・




f0025036_12365958.jpg

倉庫に眠ってた
多分一生覚える事はないだろうと思っていた
【リレイズ】Ⅲを早速習得wwww




f0025036_1238678.jpg

そして早速唱えてみるwww




いやぁ~
それにしても、75まで長かった(´ω`)シミジミ・・
2年も掛かってるしねw
感無量であります!!!



しかし・・・・・・・・
経験値の保険は100しかないので、もう少し稼いでから
あの魅惑のMERIPOに精を出そうと思います('-'*)v
[PR]
by haru_1979 | 2007-02-27 12:43

【空】【リンクシェル】【いりませんか?】

こんばんは
ハルです('-'*)ノ


最近、臼のレレル上げを本格的に行なってたのですが(現在74)
それには理由があります

というのも、ついこの間の話ですが
フレ登録をして頂いている方から、久しぶりにTellがあり


*****以下Tell内容*******************************
(注、名前は伏せさせて頂きますし、内容はおおまかですw)

フレさん<こんばんは^^お久しぶりです

僕<こんばんは^^お久しぶりですー

フレさん<ちょっとお時間よろしいですか?

僕<はい、大丈夫ですー

フレさん<実は、近々空LSを立ち上げようと思うのですが

フレさん<もし、少しでも空とかそういうのに興味があったら

フレさん<入って頂けないかなぁっと思ってTellしました^^


*********************************************







( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!







ヴァナ内でも1・2を誇る臼に

空LSのオファーが来てしまうという

大事件!!!!!!!




というわけで
当時臼は72だったんですが
装備はメチャクチャでもカンストしておけば、一応見た目はデキル子っぽいかなぁ?と思い
急いで臼上げを始めたわけでありますwww





(´・ω)=3 ホントは・・・


       メイン・・・


       【ナイト】なんだけどな・・・・・(ポツリ







さてさて^―^;;;;;;;;

実を言うと、前々から【デュナミス】とか【空】とか【リンバス】とかには
非常に【興味があります】だったんですよ
なんていうか
装備とかアイテムが欲しいわけじゃなくて、ヴァナで最強(?)を誇ってるモンスター達を倒したい!!っていう気持ち・・・欲望かww





でもね・・・

最近、凄く忙しくてなかなかインできない状況で
例えば、「○曜日は空活動の日」と言われても、約束は出来ない状況(つД`)
そんな「非常勤講師」みたいなヤツは、LSのリーダーさんにもその他のメンバーさんにも凄く迷惑をかけると思うんですよね・・・
フレさんは、「大丈夫ですよ^^都合つく時来てくれれば」と優しい言葉をかけて下さったけれども・・・・・
う~む
難しいところであります(´・ω)=3


というわけで、現在は「お誘い」を保留中(ノ―`)・・
本能(イキタイ!!って気持ち)と理性(迷惑かけるからヤメトケ!!)の狭間で
行ったり来たりしてます(´ー`;;;;;;;;;


どうしたらいいのかなぁ('-')・・・・・・・・・
[PR]
by haru_1979 | 2007-02-23 22:17 | 雑記

究極の・・・・


本日は
満を持して(?)究極の金策方法をうpします(^ω^)つ


但し・・・・

ある意味、ホント究極だし
この方法による是非等のコメントは一切受け付けませんwww

なので、折りたたんでおきますネ(´▽`)ノ



ただ・・
この方法思いついたとき
俺って・・・
天才なんじゃネ?

って思った(´∀`)hehehe

究極の金策方法
[PR]
by haru_1979 | 2007-02-21 22:25 | 雑記

Hakutakuお手伝い(`Д´)ノ

どもも
コンニチワ('Д')ノ


先日、ヴァナにインして競売を見ていると
LSのリダから

f0025036_12284530.gif
Aさん<ハル、近々ハクタクやるから手伝ってくれw

とのtellが!!!!




お・・・・・・




俺ぇσ(゜∀゜;)!!!!???


何でも、LSメンバーだけで行くそうだとか・・・・



マジですか(゜Д゜;)!!!!!


まぁ、確かにウチのLSはそこそこ人がいるので(殆どカンスト持ち)
行けるとは思うんだけど・・・
ってか、LSリダが「行けるからw」と言ってるし、大丈夫なんだろうけど・・・


あのぅ~


凄く言い難いんですがぁ~


僕、、、、、ですよ!?www
こんな、白とも黒とも赤とも判別しにくいイロモノ魔道士なんか入れて
大丈夫なんでしょうか?
行く前から凄く不安です(´ー`;;;;;;;;;;;

でも、実は前々からハクタクとかそういうHNM(なのかな?)と戦ってみたいという気は凄いあったし
何より、こういうのに呼んでもらえるようになったという【喜び】も大きいわけで
むしろ
【はい、お願いします】
と二つ返事で答えたわけですがwwww

それにAさん曰く

f0025036_12374812.gif
Aさん<まぁ、構成しだいでは12人位でもいけるしw

との事なので、フルアラで行くんだろうなぁ・・・・と思ってました


しかし、
当日集まった人数は12人ですたwwwww

しかも
構成は
シ青召赤赤白 忍忍忍吟赤白

わぁ~いヽ(´▽`)ノ
MPタプタプだね(゜ー‘)σ


って、ハィィ!!!???
白が2人しかいないですお!?
しかも、そのうち一人は(←僕)白というか白っぽい人ですお!?

ま・まぁ
しかし
LSリダが「余裕w」と言うんだから、余裕なんでしょう(´ー`;)
多分、「白っぽい人」の存在も充分想定内なんでしょうwww


そんなわけで・・
【怨念洞】にインしたお(^ω^)つ



f0025036_21115925.jpg

片方の白様(ミスラさん)が凛と立っていらっしゃるのに対し
白っぽい人は膝に力が入らずうずくまっているの図wwww



そして・・・



f0025036_21142424.jpg

キャ―――――ッ!!!!
腐ったゼリーみたいなのが襲ってきた――――――!!!!
(注、ハクタクですw)



さて・・
結果から言うと
そんなに難しくはない気がしました(´∀`)hehe
ただ、何かと【凶眼】を使ってくるので
それが結構ウザイですね^―^;;
あとは
【ファイガ】Ⅳだっけかな?なんかガ系の魔法が来るんですが
あれを止められるか否かが勝敗の分かれ目っぽいですね
一回
スタンのリキャが間に合わなかった
  +
青魔道士のスタン効果のある魔法がレジ(?)
られて
前衛のHPがガックンと減って焦りました(ノ∀`;)

・・・・それ位かなぁ?

あ!
ハクタクやってる時に、周辺の雑魚が絡んでくるみたいですが
場所取りさえちゃんとしてれば、1匹位しか絡んでこなかったように思います
まぁ・・
イッパイイッパイで、あんま周りが見えてませんでしたがwww



そんなわけで、ウチのLSに
また3人の猛者達がオプチデヴューです('∀')ノ
僕も、貴重な体験が出来て楽しかったっすwww


以下は自分用に覚書き程度でメモを残しておきます^^
まぁ・・イッパイイッパイの白っぽい人が覚えてる範囲のメモなので
あてにはなりませんが(ノ∀`)

自分用覚書き
[PR]
by haru_1979 | 2007-02-09 21:47 | 俺より強いヤツに(ry

血を奪え!!!

コンニチワ('∀')ノ
ハルです



シャクラミに篭もって廃っぽい生活を送る数時間前の事
残金3万という常識破りの所持金に
一人ジュノで海を眺めていました(´ω`)・・・・・・・・


(´ω`)oO(だいたいさ・・いっぱい装備あるのに

(´ω`)oO(決められた装備だけしか着ないなんて

(´ω`)oO(個性なさ過ぎだよ

(´ω`)oO(やっと■eさんが装備いっぱい設定してくれてるんだから

(´ω`)oO(好きな装備で遊べば良いんだよ・・・・・





   ^^ミャァミャァ

            ^^ミャァミャァ





(´ω`)oO(あの鳥みたいに

(´ω`)oO(自由に飛び回れば良いんだよ・・・・・・







と、まぁ
ある程度ヴァナでも現実逃避をしたところでwww

競売で、高く売れそうな物を調べていると
血玉のピアスというのが、結構高値(Hades鯖で40万前後)で取引されてるのに気が付きました












・・・・・・・・・・・・・・・・・コレだ('∀')!!!!!










f0025036_12415145.jpg

そして男はパシュハウ沼に降り立ったwww


f0025036_13303140.jpg

オラッ!!落とせコラ―――――ッ!!!!































・・・・超ミラクル勘違いしてました(ノ∀`)アチャー








ところで・・

パシュハウ沼⇒血玉のアミュレット(競売価格:2000ギル程)
          HP+15
シャクラミの地下迷宮⇒血玉のピアス(競売価格:400000ギル程)
               HP+25

なんで、こんなにも価格が違うのかな(・ω・)?
超ナゾwwwww
[PR]
by haru_1979 | 2007-02-07 12:43 | 雑記

イロイロありますた(´ω`)・・・

どもも
こんばんは~
ハルです('Д')ノ


気が付けば・・・・・

2月ですネ('-')・・・・・・・・・・・



なんというか・・
すげぇすげぇ忙しすぐるwwwwwwwwwww

毎日仕事でスリップダメが入ってて
モグハ(我が家)に帰ってもHPが回復しませんw

(´ー`)oO(平日は、ノンビリ金策でもするかぁ~

なんて思ってたけど
金策どころかブログすら見れない毎日(つД`)ッマイガー


まぁ
それも@3ヶ月らしいから


・・・・・・って、おィィ!!!!

3ヶ月って長すぎやしないKA!!!??



ま、まぁ・・・・
FFはのんびりやる事にします(´ー`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



そんなわけで、 >先日の日記
「⇒つづく」とか書いたけど
さすがに1ヶ月前の日記を、さも採れたてホヤホヤみたいなノリでうpするのは
どうも気がひけるので
多分続きませんwwwwww

まぁね('-')・・・・・・

どうせアレですよ
戦士の装備がアレだったから倉庫のアイテムとか装備屋に預けてる装備とかを売り払って装備新調したゼ(´∀`)hehehe
とか
そしたら、残金5万切ったゼ(´∀`)hehehe
とか
それで、丸一日フル稼働で戦士の廃上げ逝ってきたゼ(´∀`)hehehe
とか
TP300【バーサク】【アグレッサー】【ランページ】でダメ900超えたゼ(*´Д`*)ハァハァ
とか
(そのPT時の)モンクさんのWSにダメで勝ったゼ(´▽`)ッィヤッホーイ
とか
・・でも、狩人さんには格の違いを見せ付けられたゼ(´・ω・`)ショボーン
とか
んで、気が付けば戦士もLv58だゼ(´⊥`)ニヤニヤ
とか
ホーバジョン欲しいケド、天と地がひっくり返っても手が出ないゼ(つД`)ッマイガー
とか

そんなのをグダグダ書く予定だったのでwwww
まぁ、良いかな・・・とw



そういえば
最近仕事が忙しくて、これといった事が出来なかったので
シャクラミに篭もってました

というのもネ('-')・・・・・・


・残金テラヤヴァス!!
 ↓
・光る眼で当てるゼ―――――!!!
 ↓
・でも、孔雀の護符は戦士に必要だよなぁ・・・・・
 ↓
・じゃぁ、2個当てちゃいなYO!!!!
 ↓
・いや、それは(゜ー‘)σ㍉
 ↓
・んじゃぁ、BCで出たヤツは売っちまうゼ(←既に当たる気w
 ↓
・んで、自分用にはエクレアを手に入れるゼΨ(`▽´)Ψウケケ


・・・・・って、どうみても頭のオカシイ子です
生きていてすみません


それでもね
1週間位はシャクラミに篭もってたんですよ
でも
アレだ
18時間~30時間でPOPって・・・・・・・・・


どんだけM廃仕様なんだと


もうね・・
ヤバスギル!!!

何がヤバイって
昼夜PS付けっぱなしのインしっぱなしで

・朝起きる
 ↓
・没時間をチェック
 ↓
・会社行く
 ↓
・帰ってくる
 ↓
・没時間をチェック
 ↓
・張り込む
 ↓
・寝る

の繰り返しwwww

あんた、どんだけ廃人なんですかとwwww

ってか、PS2がウィーンウィーン悲鳴を上げてましたよwwww

ってか、むしろ

そんな廃っぽい自分に酔いしれてましたよwww



でも・・
さすがに、実りが無くて
というよりも
正直、電力の無駄遣いはイクナイ(・ω・)!!
と思ってやめましたw


そんなわけで
現在は、究極の金策を思いついたので
只今実行中です(´∀`)hehe


この話は、まと次回にでも~(´▽`)ノシ












































しかし・・・

金策ってムズカシイネ('-')・・・・・・
[PR]
by haru_1979 | 2007-02-06 23:05 | 雑記