エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ネ申魔法

やぁ、どうもコンニチワ
ハルです(´ー`)ノ


最近、垢が40になりました(´▽`)ヤッタネ☆
しかし、長かった・・・・
なんていうのかな?
垢をやってみて思った事は
リフレ覚えるまでの垢はビモーですね^―^;;;;;;
というか・・・・・・


【吟遊詩人】様はネ申です


これで間違いナシ(`Д´)ノ

実は・・・強化打消しの魔法は【ディスペル】だけかと思ってました(´▽`;)ハハハ・・
詩人さんの【魔法のフィナーレ】も同じ効果なんですねww


・・・・・・・どうも、垢でスミマセン(つД`)


さてさて・・
丁度きりも良いし、垢上げも一旦中止にしようかな?なんて思ったけど
どうせなら鞄にある【リフレシュ】が覚えられる41まで上げてしまおうじゃないかと(`・ω・´)ノ

そんなわけでLv上げに行ってきました








ソロで(`・ω・´)b







いや・・
なんていうの?
別にPT行ってもイイんだけど
Lv41まで@500で、しかもその時夜の11時だったし
正直

(´σд`)oO(PT・・・・めんどくさくネ?

な気分だったしwww

ってかね
実は凄い試したい事があってサ

それは

赤/忍



LS内でも何度か見かけたんだけど
めっさ強くてさ
今の自分でもどれ位イケルかやってみようかと^―^;;;;;

そんなわけで、倉庫キャラから忍時代の装備やら何やらを送ってもらい
結果・・・

武器:百人隊長制式剣(x2)
     D19 命中+3 攻+4
レンジ:モリオンタスラム
     D12 MP+3 INT+1 追加効果:MP吸収
頭:ドッジヘッドバンド
     防5 回避+3
首:スパイクネックレス
     防0 STR+3 DEX+3 MND-6
耳:ドッジイヤリング(x2)
     防0 回避+3
胴:バロンサイオ
     防15 INT+1 MND+1
手:カスタムグローブ
     防6 HP+12 MP+4 STR+3 DEX+3 VIT-1 AGI-1
指:アメトリンリング(x2)
     防0 DEX+2 耐雷+5
背:ノマドマント
     防2 AGI+1 回避+3
腰:ドルイドロープ
     防3 INT+1 MND+1 CHR+1 詠唱中断率10%ダウン
脚:王国兵腰衣+1
     防13 VIT+1 回避+2
足:カスタムブーツ
     防5 HP+4 MP+12 DEX-1 AGI+3 INT+3 MND-1

・・・・・って、どうみても赤と忍の装備を中途半端に着せた感じです(ノ―`)
ま、まぁキニシナイキニシナイww
相手は楽表示の敵だから、だいたい弱体は通ると思うし
むしろ、蝉とかが剥がれた時に回避高くしておいた方がイイと思ったものでw


さて、
早速【バタリア】に出動です('◇')ゞ
なんでバタリアかって言うと
ヤバイ時はすぐさま古墳に逃げ込めるから(´∀`)hehe

獲物はトラ・ゴブ・オーク辺り

プロ・シェルかけて
ファランクスとストンスキンと蝉を貼って

いざ!!!勝負!!!
f0025036_952242.jpg


おぉ!普通に強いゾ(´▽`)b
蝉剥がれても、ファランクス&ストンスキンのお陰でほぼノーダメだし
弱体もバンバン入って(楽相手だから当然かw)
特にパライズで麻痺ってくれると、結構イイ感じ('-'*)ノ
魔道士系でこんなに楽に戦えるのは凄い新鮮☆

ってか、
やっぱサポ忍さいきょ――――――wwww


・・・・・忍上げててヨカッタ(´ー`)シミジミ



そんなこんなで、順調に経験値が入ってきますよ(´,_ゝ`)ヒヒヒ・・
これで【リフレシュ】覚えたら、半永久機関の如く
戦い続けられるんじゃないかとwww


とか、ウハウハ言って戦ってたら

あれ(´・ω・`)?

なんか・・・

すごいダメくらってるんだけど・・・・・





( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!





ゴブ3兄弟おいでてますお!?(←リンク)


あ・・・

ちょ・・・

いたっ・・・・・・

まって・・・

げふっ!!



いや、実際にはそんなにダメはくらってないんだけど
精神的ダメージが!!!

と・・とりあえず

スリプル>>>>ゴブ次男
ゴブ次男に睡眠の効果

スリプル>>>>ゴブ三男
ゴブ三男に睡眠の効果

ふぃ~~~~(つД`;)
とりあえず、これでなんとかなる

まずは、長男をせめたてたんだけど
この長男、生意気にケアルⅢとか唱えて回復するもんだから次男が目覚めちゃったよ・・

俺('Д')<とりあえず寝とけ!!

スリプル>>>>ゴブ次男
ゴブ次男に睡眠の効果

こーして、まずは長男撃破
次に、丁度目覚めた三男を攻撃!!!!
そして、三男も撃破!!!!

残るは次男だ(`Д´)ノオラコイヤー!!

・・・って、あれ(´・ω・`)?

なんか・・・・

ペット連れてない?(←トラがリンク)


ちょwwwwおまwwwwww


なんか、いろんな思い出が走馬灯のように(´ー`;;;;;;;;;;



死んでたまるか――――――!!!!!



そんな時、閃いちゃったわけ('∀')ティーン♪


ハルの【連続魔】

ハルはゴブ次男にスリプル
ゴブ次男は睡眠の効果

ハルはトラにスリプル
トラは睡眠の効果

そして!!!

【コンバート】(HP⇔MP)


いやぁ~、おにぃやん
あまりにテンパッてて【コンバート】の存在忘れてたよ(´▽`;)ハハハ・・

そして、なんなくゴブもトラも撃破(`・ω・´)b


やっぱ・・・
垢/忍さいきょ――――――――――wwwwww


・・・・えぇ、はい
ちゃんとリンクには気をつけます(´;ω)=3




こうして

hehe(´∀`)<@500なんて30分ほどで上がるだろう♪

なんて思い上がってたんだけど
気が付けば2時間程狩りを続けて、無事レベルアッポ~('∀')ヤッタネ
f0025036_9523294.jpg


ネ申魔法キタコレwwwwww

早速、リフレシュ覚えて自分にかけてみましたo(^―^)o













後日・・・・
Lv上げに誘われて、PTに入ったんですよ

やっぱさぁ、初のリフレ回しだし
忍 戦 シ 黒 白 赤 とかの構成で少しずつリフレ回しを勉強したいなぁと思ったら

ナ 暗 青 黒 白 垢

って・・
どうみても、全員魔法使うPTでした(ノ―`)・・・・・・

早くも、垢を挫折しそうです^―^;;;;;;;


※参考情報※
【リフレシュ】
Lv41~
MPコスト 40
MP回復量 150/150sec(3/3sec x 150sec)
詠唱時間 5sec(最詠唱時間 18sec)
[PR]
by haru_1979 | 2006-08-30 21:04 | 雑記

37歳 夏 【ビシージ】

どーも、ハルです
コンニチワ(^ω^)つ


先日、LSの方のプロMの準備でアニマを取りにいったんですよ
まぁ、アニマ取りなんてそんなに大変な話でもなく
1・2時間もワイワイやってたらそれなりにとれたんだけど

アニマ取りも終わってPTの方からD2もらって【アルザビ】に戻ったんですね

すると・・・

/ls Tさん:おぉwビシージ始まりそうww

/ls Aさん:マジ?w

/ls Yさん:【パーティ】【いりませんか?】w

/ls Sさん:いきたいw

/ls Mさん:ノ

/ls S'さん:【はい、お願いします】w


僕も行きたかったんだけど、既に6人集まってるし、今回はやめておこうと^―^;;;;;
って言うのもネ



白装備は全てアリマセン



AFはジュノとかにいる装備保管屋に預けてあって
アルザビには、そーいうオッサンがいないから取りに帰らないといけないし
何より、ライトスタッフもドルイドロープもエレリンもホーリーアムプラも
何もかも倉庫キャラに持たせてるし
この状態でビシージ行って、PTに入ったとしても
超ジャマッ子になる事間違いナシ!!
ってか、それ以前に
現在のジョブ戦士(37)だし('-'*)・・・・・・

素直に、デジョン樽君が捕まっていない今のうちにぶっ飛んでおこうかと^―^;;;;




・・って、
樽君と話ししてたら、ビシージ☆START☆



ま、まぁ
始まっちゃったものは仕方がない(´ー`;;;;;;;;;;;;;;;

どこまでやれるか分からないが
とりあえずヤルか(`・ω・´)!!!!



さて・・

ビシージが始まり各地では戦闘の準備やらPT組んだりで忙しそうです
また

/sh :【パーティ】【はい、お願いします】

とか

/sh :どなたかアラ組みませんか~?

とか
活気に満ち溢れてます(´・ω・`)タノシソウダネ・・

というわけで

/sh :当方【戦士】37です~。【パーティ】求む!!

とシャウトしてみたわけですが(´∀`)hehe
返ってきたのは

/sh :え?^^;

とか

/sh :うはwwwwいらねーwwww

とかでした(ノ∀`)アチャー

さすがビシージ!!ノリがイイwww


とりあえず・・
誰にも誘ってもらえないお荷物戦士は、猫将軍にアピールでもしようと探すものの
居場所が全く分からない
ムダに動き回っても時間のムダだし、サクッと猫将軍は諦め
アルザビ入り口を目指します('◇')ゝ

いや・・あそこなら面白そうかな~って思ってww

今回はマムージャの軍団らしく、いぱーいトカゲ男の集団がいたので

とりあえず、蝉貼って寿司食ってバーサク発動して特攻!!!
しかし・・アレですね
37如きじゃ、かすりもしませんね(´▽`;)ハハ・・
稀に当たっても0ダメ行進とかね
ってか、【挑発】してもコッチに見向きもしません

まったく・・・
敵のモビルスーツは化け物か!!!

そんな馬鹿げた事を言いながら
必死に百人剣(二刀流)を振り回してると





ドガ――――――ン!!!




どこからかメガ粒子砲が放たれたらしく
約5000のダメージを受けて即死!!!
催眠術だとか
超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃ断じてねえ!!
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・

いや!!
でもマジで蝉は剥がれてないし(貫通?)
なんのログも出てないし(何か攻撃を受けたとか)

ヤツら!!いったいどんな超兵器を使ってやがるんだ・・・・

もうね・・
たまらなく面白くなってきました(^ω^)つ

オラ、ワクワクしてきたゾ!!www


とりあえず、早くレイズでも貰えないかな~?
なんてねっころがってますが、誰もくれません(´;ω;`)シクシク

そりゃそうだw
こんな37の戦士なんか起こして何のメリットがあるというのか
起こすだけMPのムダってもんです
ってか、むしろサクッとHP戻ってろって感じです

しかし・・
ビシージって、ある程度寝てると強制的にレイズかかるんですね
知らなかった~(´∀`)haha

ともあれ、戦線復帰です(←まだまだヤル気満々www


とりあえず、蝉貼って
「~~~~ja ja」とか言う敵(マムージャ)に攻撃開始です


って!!!

あ・・・・

ちょ・・・・

俺しかいない・・・・・


どうもね
焦りすぎたみたいです('-')・・・・・・・・・・

みんなサーバーの関係上(重いから)見えてないだけかと思ったんだけど
単に俺が突っ走っただけみたい(ノ∀`)アチャー

しかも!!!!!
瞬時に姿を見せるマムージャ軍団!!!

おのれ!!
ヤツら、ステルス迷彩まで完備してるのか!!!!

しかし!!
俺にはATフィールドがある(←空蝉
さぁ!!来い!!






ドガ――――――ン!!!






チクショウ(´;ω)=3

俺のATフィールドは、ヤツらの超兵器の前にあっさり破られ
1撃500ダメ程度受け秒殺!!!!!

でも・・・
経験値減らないからイイネイイネ('∀')ノ


しかも・・
やさしいタル白さんに、ちゃっかり【レイズ】まで貰っちゃって
もう立派な戦闘員です(´∀`)hehehe



レイズもらった瞬間、さっきのメガ粒子砲を受け

タルさん共々

約5000のダメを受けて即死!!!!!!


あ・・・・
ありのまま
今起こった事を話すぜ!!
レイズを貰って生き返ろうとしたら
またねっころがってったんだ!!
な・・何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何をされたのか分からなかった・・・



さすがビシージ・・・容赦ない・・・・・・・

この後も

興味本位で【挑発】したら誰もタゲ取ってなくて死亡したり

【マイティストライク】しても、総ダメだったり


いやぁ~
低Lvで参加するのも意外と面白いね(^ω^)つ











・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ツマラン(´;ω;`)ショボーン



それでも、Lv75黒で参加してたLSの人と
ほぼ同じ経験値をもらってた【戦士】がいたとかいなかったとか^―^;;;;;;

はい・・
今度はマジメに白で参加しますね(ノ∀`)
[PR]
by haru_1979 | 2006-08-25 17:37 | 雑記

憧れのあの・・・・・


どもも、ハルです(´▽`)ノ


ある日、赤のLv上げPTが終わりこれといってヤル事もなく、何しようかな~?と
ボケーッと考えてたんですよ
時間も丁度夜の11時位で、このままログアウトするにはなんとなくもったいないし
かと言って、またLv上げに行くのもメンドウだし

というわけで



【緊急企画】

ダメでもともと

のんびり金策☆

もしかしたら・・・・・!?



を行なうべく
またまた懲りもせず単身【オズトロヤ城】に攻め込んできました(´∀`)hehe

狙うは、もちろん風魔です('-'*)・・・

別に落人でもイイんだけど
ホラ・・・
あれですよ
アッチは常駐の方々がイパーイいらっしゃるから^―^;;;;;;

というわけで、風魔の方に行ってみるといつもいらっしゃる方々が誰もいない

(´―`;)oO(・・・・・出なくなったのか?

とか思ったけど、サーチしてみると普通にいるみたいなので
多分狩られたばっかなんだろうなぁ~なんて思いながら戦闘開始!!


ちなみに・・
前にも書いたけど、この広場にはだいたい10匹位ヤグがいるけど
あんまグルグル回りながら狩るとNMがどこに沸いたか分からなくなるから
f0025036_1222761.jpg

の2・3匹をまったり狩ってました(´▽`)ノ

高台にいるヤグは無視
だって、ホラ・・・
もし高台で沸いても、下からじゃ【挑発】も【フラッシュ】も届かないじゃないですかww

そんなこんなで、1時間ほど狩ってても誰もこない




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('-')ポツン



なんか妙に寂しくなってきたおww

と、そこへNMのQuuさんが沸いた―――――――――!!!!

あ・・・

ちょ・・・・・

まだ雑魚ヤグと戯れてるのに・・・・・

あまりにテンパッて、NMにフラッシュしようとして雑魚にかけちゃった^―^;;;;


まぁ、雑魚のヤグさんにはサッサと眠ってもらって
Quuさんに挑みますたよwww


そーいえば、このQuuさん
確かモンクタイプで苦し紛れの【百烈拳】使ってくるんじゃなかったっけ(´・ω・`)?
まぁ、そしたらコッチも【インビンシブル】で対応するからイイんだけど・・・・

ってかね
何度かオズに足を運んで、NM狙った事はあるんだけど
今まで一度も戦えたことがなく
全て、他の方々に取られてんですよ(つД`)・・・・

なのに、今日は僕一人!!!









今、何かが起ころうとしている!!!!








そして・・

NM撃破ヽ(`Д´)ノ!!!!



そして・・

風魔キタ―――――――!!!!!


ヤバイヤバイ!!
手が・・
手が震える(((゜Д゜;)))アワワワワ


やった・・

やったよ・・・

これで・・

極貧生活から開放される(ノ∀T)
(現在、総所持金18万)

さーて・・
出るモン出たら、こんなトコには用はネェ!!!!

さっさと【デジョン】して、ジュノの競売に直行⊂(^ω^ )⊃======3

確か、以前チラッと見たときは風魔300万はしたし
こりゃ、一気に大金持ちだZEEEEEEE☆
競売手数料足りるかな?^―^;;;;

なーんて、旨い話はそうそうなく
実際は風魔は130万程で取引されててチョットがっかりだったけど

【ウソ】

相当ガッカリだったけど^―^;;;;;;
それでも、最終落札より50万も高い170万で落札され
ウハウハっす(ノ∀`)ヤッタネ


んで・・

手にした大金を握り締め何を買ったかと言うと・・・・・・・・





f0025036_17262689.jpg

ふふ・・・

ふふふ・・・・

ふふふははふっははははははは!!!!!

念願の

念願のグラットンソードだ~~!!!



一度は、あまりの高さに(といっても100万w)

(´ー`;)oO(ま・・バスタードの方がD値高いしね

と・・
自分に言い聞かせ諦めていた
あの剣が

今、手元に('-'*)


もうね・・
嬉しくて嬉しくてSS撮りまくっちゃいましたおwwww


f0025036_17305172.jpg

うん、カッコイイね(´ω`)♪


というわけで、また一つ【ナイト】の装備が揃いました(´▽`)ノ
f0025036_1732096.jpg

ヤッタゾ~!!!



それにしても・・
SS見直してて思ったんだけど
f0025036_1732593.jpg

・・・・・なんか、やけに長くない(´・ω・`)?





























追伸≫
そーいえば・・
落人の方の広場にも行って、ちょっとだけNM狙ってみたんだけど
そこで本物の忍者に出会いました
どれ位本物かと言うと
まず、移動速度がハンパなく速くて目で追えない
んでもって、中央の高台をすり抜けて移動できる

これこそ、正に忍者のなかの忍者
こんな忍者様に釣り勝つなんて絶対㍉(゜ー‘)σ
[PR]
by haru_1979 | 2006-08-23 17:39 | ナイトゥ

最高のシックスマン

どーも、みなさんお久しぶりです
ハルです('∀')ノ



先日、競売でいろいろ欲しい装備を指をくわえながら見ていると
隣に見覚えのある名前の人が立っていたんですよ

Σ('Д';)oO(あの人だ!!!!!!!

そう・・昔同じLSにいた人で、1年位前に引退したんだけど
アトルガン発売後、また復帰された人

何でも知ってて
Lvもランクもメチャクチャ高くて
装備も凄いし
でも、ちょっぴり恐くて
なんていうか・・「先生」って感じの、そんな頼れる人で、僕は結構好きでした

ただ・・1年前の「その人」の引退の時、僕はリアルが凄い忙しくて1ヶ月程インしてなかったから、引退セレモニー(?)には参加できず、最後の挨拶(って言うのはオーバーかw)もろくに出来なかったから凄い悔やんでたんすよ

だから、LSの方からそれとなく「その人」の復帰を聞いた時

('∀')oO(おっしゃ~!!また遊べる!!

なんて喜んだんだけど・・・・
けど・・・
正直、話しづらい&恐いってイメージがあったから、ここ数ヶ月サーチして名前を見つけても声をかけるまでには至らなかったんすね^―^;;;;;;

その人が、今隣にいる!!!!!

というわけで、意を決して話し掛けようとしたんだけど、やっぱり恐くて(ノД`)・・


おィィ!!!
俺は一体どこまでヘタレなんだ!?



そう自分に喝を入れて

僕>(´▽`)ノシ

手を振ってみました('-')・・・・・・・


結果は、忘れられてました(ノ―`)・・・・・・・・・・





う・・・・・は・・・・・・・・・

          おk・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






超切なくなったとです(´;ω)=3

まぁ・・もしかしたら、からかわれただけかも知れないけど
(よくそういう態度とってたし)
でも・・こういう行為が一番こたえる

この日を境に、「その人」に対して何の感情も抱かなくなったのは言うまでもなく
なんというか・・
ある意味スッキリしました




さて・・・
出だしから、超暗い話でスイマセンでした^―^;;;;;


そんなわけで、現在垢上げ真っ最中です(現在36)
というのも、最近僕の中で一つの大きな目標が出来たんです('Д')ノ

それは・・・・・


最高のシックスマンになる


【えーっと・・】

ここで言う「シックスマン」とは「PTの6人目」という意味ではなくて
バスケットボールでいうところの「6人目」
つまり補欠という意味ですww

どういう事かと言うと
最近、ウチのLSではよく固定(?)でENMやアサルトなどを楽しんでいます
もちろん僕はそのメンバーに含まれていません
でも・・時々メンバーの誰かが欠員(インしなかった)した時などに呼ばれたりします
もちろん、3国ENM等を除いてだいたいが高Lvなものばかりなので
僕の持ってるジョブだと白魔道士くらいしか役にたたないから、白役のメンバーが欠員した時のみに限るんだけど^―^;;;;

この時、閃きました('∀')!!!

僕は、何でもこなせるオールラウンダーになろう!!!

つまり・・




雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナ【盾】ヲモチ

【ギル】ハナク

決シテメインメンバーニハナラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ【タブナシア風タコス】ト

【ソールスシ】ト

少シノ【キノコの串焼】ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

【ジュノ】ノ【ルルデの庭】ノ

小サナ花屋ノ子ミスラノ前ニヰテ

東ニ死ンデルメンバーガイレバ

行ッテ【レイズ】ヲカケ

西ニMPカツカツノ後衛イレバ

行ッテ【リフレシュ】ヲ配リ

南ニ死ニソウナメンバーガイレバ

行ッテ【かばう】ヲシマショウカトイヒ

北ニ削リヤ追ヰ込ミノ要請アレバ

【ランページ】ヤ【精霊魔法】ヲ撃チマショウトイヒ

ヒドリノトキハ【オズトロヤ城】ニコモリ

世界各地へ皆ヲ【テレポ】デ送リ

ミンナニ「メンバー足りないから頼む」トイワレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ





・・・・・・・・うん、コレコレ('-'*)

こーいうスタイルがイイね☆


というわけで、目標

ナイト⇒75

戦士⇒75

白魔道士⇒71

黒魔道士⇒75

赤魔道士⇒75

決定!!!!!!

これで、スーパーサブになれる(^ω^)ワーイ

え?なんで白は72なんだって?
だって・・・
71になったら必要な魔法一切ないし
【リレイズ】Ⅲなんて、自分にしかかけられない魔法なんていらないしね(´∀`)hehe

そんなわけで
LSの中で何でもこなせる最高の補欠を目指して
日々精進するっす('◇')ゝ







ところで・・・
目標達成までどの位なんだろう(´・ω・`)?

【えーっと・・】

ナイト⇒61(@14)

戦士⇒37(@38)

白魔道士⇒63(@8)

黒魔道士⇒41(@34)

赤魔道士⇒36(@39)







いやはや・・・
最高のシックスマンへの道程は長く険しい(´ー`;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[PR]
by haru_1979 | 2006-08-21 19:06 | 雑記

荒涼とした大地に咲く花

どうもコンニチワ^^
私、内藤旅行代理店・バストゥーク支店
ツアーコンダクターのハルと申します(´ー`)ノ

えー
本日は、我が社の
『ドキドキ花火大会ツアー』
ご参加頂き誠にアリガトウゴザイマス

それでは、早速ご案内致しますね


おや(・ω・)?


まだ、お連れの方がいらっしゃっておりませんね^^

いえいえ、急がなくても大丈夫ですよ
何しろ、このツアーは
お二人様限定の貸切ツアーの為
お客様の気の向くままに進めて頂いて結構ですので^^


・・それでは
お連れの方がいらっしゃるまでの間
簡単にツアー内容について御説明させて頂きますね^^


まず、出発地点ですが
ご出発はバストゥーク港からとなります
尚、バストゥーク港門前の広場では
花火各種
水着等
取り揃えておりますので、併せてご利用頂けますと幸いでございます^^

バストゥーク港を出て頂きましたら
西へと進んで頂きます
しばらく進んで頂きますと、バストゥーク内へと続く川が見えてくると思います
もし時間に余裕がありましたら
こちらの川で釣りをされても結構ですし
近くには沢蟹も多数繁殖しておりますので
ぶっころs・・・
オット!!失礼しました('m';)
沢蟹獲りに興じるのもよろしいかと思います^^
また、この川付近では
セイレーンの涙」という、それはそれは珍しい石が取れる場合が
ございます^^
但し、この「セイレーンの涙」を取られる場合は武器を一切外さなければ
その手からするりと流れ落ちてしまいますのでご注意を^^

それでは、次に進みたいと思います^^

橋を渡りましたら、そのまま北を目指していただきます^^
北へ進んでいただくと、再度橋が見えてきますので渡っていただき
川沿いに西へと進んで頂きます
しばらくしますと滝が見えてきます
こちらが、バストゥーク名物「臥竜の滝」でございます^^
通常、一般の冒険者様でしたら
コンシュタット高地からバストゥークへ向かう際
この滝を見上げる事ができるのですが
ここからですと、滝を見下ろす事ができ
また、眼下には北グスタベルクを一望出来て
その絶景たるや、「ヴァナ絶景100」でも紹介されているほどなのであります
まずはコチラで記念撮影などいかがでしょうか^^
f0025036_1723073.jpg

↑パンフレット資料

さて、
「臥竜の滝」の絶景を堪能して頂きました、次の目的地へ進みたいと思います^^

次は、山登りをして頂きます^^
いえいえ
山と言っても、アットワ地溝のような険しい山ではございませんのでご安心下さい^^
登山口は、(I-8)もしくは(I-6)となっております
1合目まで登られましたら、今度は(J-8)を目指して下さい
(J-8)付近で2合目への登山口がございます^^
2合目まで登られましたら、今度は(J-7)へと向かって頂きます
ここが、弊社自慢の絶好の花火観覧席となっております^^
f0025036_17201488.jpg

↑パンフレット資料2

この地点ですと
まず、眼下に北グスタベルク及びバストゥーク国を見下ろす事ができ
また、花火を見る際にお客様の視野を遮るものも一切なく
更に、目線と同じ高さで花火を見ることができる為
まるで空中散歩を楽しみながら花火を堪能できるわけなのです^^
また、この地域には他の冒険者様が殆ど見受けられませんので
こころおきなく愛を語り合うことができるのです(´_ゝ`)ニヤリ

また、バストゥークではかなりの確率で晴れが多い為
朝まで待って頂きますと御来光を拝むことができます^^
f0025036_17274630.jpg

↑パンフレット資料3

この朝日をバックに愛の告白などして頂けたら
お二人の新しい門出と
輝かしい未来が約束されたも同然です^^

尚、万が一愛の告白等に失敗いたしましても
当社では一切の責任及び保証を致し兼ねますので御了承願います




おや(・ω・)?

お連れのお客様が到着されたようですね^^

それでは、お客様にとって今日という日が最高の一日となりますよう
心よりお祈り致します^^

それでは、気を付けて行ってらっしゃいませ^^



・・え?
一緒に行かないのかですって?

ハハハ(´▽`)・・
またまたご冗談を^^

私が付いていっては、お二人の邪魔になってしまうでしょう(´_ゝ`)ニヤリ
どうぞ、お二人で楽しいひとときをお過ごし下さいませ


それでは、私は失礼致します
良い旅を(´▽`)ノシ
[PR]
by haru_1979 | 2006-08-05 17:13 | 雑記

弱体の貴公子

どもも、ハルです(・ω・)ノ

最近、またまたリアルが忙しくてイン出来なくなりつつあります・・・
まぁ、それでも時間を作ってはインして
「あますず祭」を堪能したり
赤魔道士のLv上げに行ったりはしてるんですがネ(´∀`)hehe


さて・・
そんなわけで、最近ちょっと目標が出来たので
赤魔道士のLv上げにいそしんでるわけであります(´―`)
現在、Lvは28
このLv帯の赤魔道士は、なんていうか・・
微妙^―^;;;;;;;;;;;

【ディスペル】も使えず
【リフレシュ】なんてのはまだまだ先で
なんていうか・・
あまり誘われません(ノД`)

SJもほぼ【白魔道士】のみで
いつもピンク魔道士で出動ですwww

そんな
ちょっぴり、赤のLv上げココロが折れそうだけど
なんとか頑張って上げたいと思いまふ(´ω`)・・・・・・・・・



さて・・
赤魔道士をやってて一番
キッツー(´Д`)
って思うのが

弱体魔法がレジられた時

超ショックです・・

連続でレジられたりすると、画面の前で悶絶してます・・

スキルはキャップなのに・・・・・・・・

装備がいけないのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに
装備は、バロンを泣く泣く買いました(つД`)

あ!
胴だけね^^^^^^^^^^
他の装備は
ブレ―だったり
ゲートルだったり
バトルグローブだったり
自分でもナメテルなと思います^―^;;;;;;;;;;;;;;;;
っていうか、胴だって25まではダブレットでした

さすがに、スパイクネックレスはやめておきましたが・・
魔道士がMND下げてどうするのかと
他のPTの方に思われるのが恐かったんですwww

そんな
一体何をしたいのかナゾな垢魔道士ですが
それでも
レジられると凹みます

でも、装備整えるというのはナシの方向で('-'*)ノ
ギル残金が10万きってるもので^―^;;;;;;;;;;;;;;;

なんとか、PTの方々をだましながらに優しく見守られながら
Lv33まで上げて
種族装備に着替えたいと思いますwwww















ちなみに・・
コレを機に、ちょっと弱体魔法について調べてみたので
自分のメモ用に残しておきます
(;'Д')<そんな事も知らなかったのか!!
って辺りが、多分垢たる所以なんだと思います(ノ―`)・・・・・・

【弱体魔法一覧】
[PR]
by haru_1979 | 2006-08-01 23:02 | 雑記