エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

巡礼

こんにちは、ハルです(´―`)ノ



ある日、【聖地ジ・タ】まで補給物資を届けながら
フト思ったんですよ



そうだ・・・
アルタナの神様にお参りに行ってこよう(´ω`)・・・・・・





ずっと昔(と言っても、1年位前w)
まだ、僕の持ってるジョブの最高Lvが白35位だった頃
その当時のLSのリーダーが

/ls :おまえにはまだ早いから、Lv上げしてろ

と言われ

('Д';)oO(そんな危険なトコなのか・・・・


まだまだヴァナは恐いところだらけだなぁと
行くのを諦めていた

【神々の間】

さすがに白魔道士・ナイトがフルAFのLvなら大丈夫だろうと
行ってみました
とりあえず、インスニできる白でwwww
帰るのも楽だしね(゜ー‘)b


この【神々の間】は、いろんなブログでも書かれている事が多く
それほど
幻想的で綺麗なんだとか

期待に胸を膨らませて
ハルさん、出発です(^ω^)つ





※まだ見てない方もいらっしゃるかも知れないのでたたみます※

アルタナとプロマシア
[PR]
by haru_1979 | 2006-07-24 19:07 | 雑記

からくりオーナー

どもー('Д')ノ
みなさんコンニチハ☆ハルです

昨日、やっと葱者がLv37になり
忍上げ終了です(´―`)ノ

結局、空蝉の術:弐
ないままだったけど(ノ―`)タハー

蝉弐は
お金に余裕が出来て、かつ戦士かナイトが74になった時に
コッソリ購入して覚えておこうと思います(^ω^)つ



さて・・

先日、とうとう
あの、憧れの【からくり士】をとってきたので、その報告を('Д')ノ

先日の【青魔道士】の時同様
かなりテケトーネタバレ満載
しかも
超今更だけど^―^;;;;;

ま、まぁ・・

自分の記念って事で許して下さいwww

☆頑張れLobo☆
[PR]
by haru_1979 | 2006-07-18 21:45 | クエスト

葱者36~初夏~

どもども、ハルですよ('Д')ノ


とうとう、忍者がLv36になりました(´▽`)ノヤッタネ☆
Lv37まで後ちょっとなわけなんですが、ここでちょっと問題が・・・・


【空蝉の術:弐】持ってない・・・・・・


うはwwwwwww大問題だねwwwwwww




・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

で、でも
Lv40までは【遁術:弐】が使えないし【ヘイスト】もないから、忍者のタゲ固定って難しいと思うんだよね(←と勝手に予想)
だから、被弾率が減って効率が良くなる程度で考えておいて問題ないと思うわけですよ
なので、Lv40までは蝉:弐が無くても問題ないはず('∀')!!!!
・・・・・と、思う事にします^―^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

だってぇ
ウチの鯖で【空蝉の術:弐】は約140万くらいなんだけど
ハルさんの残金⇒30万













絶対㍉(゜ー‘)σ








・・・・・金策しなきゃ(´;ω;`)





あっ!!!
今日は初めての『60BC』の日だったΣ('Д';)!!!!!!!

ちょっと、1年分の運を使い果たして
☆超大当たり☆ひいてきますね(´∀`)hehe

・・・・・・・問題は『勝てるか?』って事か^―^;;;;;;;;
[PR]
by haru_1979 | 2006-07-12 19:36 | 雑記

寿司食いねぇ

どーも、コンニチワ
ハルです(´―`)ノ

『忍者装備強奪プロジェクト』
     ~Ex/Rare装備を奪っちゃえ!!!!~


は・・・・
釣り負けし過ぎにより断念しました(ノД`)



(´・ω)=3 うん

       ライバル強すぎ

       勝てる気配すらなかったよ・・・・・


唯一
トリガーNMの南蛮を落とすオポオポさんんとは戦えたけど















f0025036_19272794.jpg

こーなった・・・・・・・・・(´;ω;`)


なので、今まで大事に金庫で暖めていたフォモルコデックス
泣く泣くバザーへ・・・・

結果、65万で売れました(´▽`)ノヤッター☆
これでなんとか生きていけそうですよ


さてさて・・
フォモル代65万と地道に集めた素材のお金25万で
なんとか目標金額80万を達成したので
忍者のレベル上げ再開です('Д')ノ



・・で、ここでふと疑問が



寿司って何でこんなに種類があるの(´・ω・`)?



寿司の効果が分からなくて、とりあえず一番安めの
トゥーナスシを食べてるんだけど
気になってしかたないので、とりあえず調べてまとめました^^

今更感ですが、何かの参考になればwwww






それにしても・・・
もう一つ疑問は
砂丘の髪飾りを落とすNMいるじゃないですか?
なんで、いっつも同じ人が張ってるのかな~???
Ex/Rare装備なはずだから
何個も取れるはずないのに・・・・・・・・

寿司一覧
[PR]
by haru_1979 | 2006-07-05 21:48 | 雑記

青魔道士取得のみちのり

どーも、コンニチワ(´―`)ノ
ハルです


フレともっと遊びたくていろいろ考えた結果・・・・
『何か上げたいジョブを二人でまったり上げる』
というのを思いた('∀')!!!!!!

もちろん、さくさく上げてカンスト目指すZEEEEEEE☆
というわけではなくて
まったり遊ぶ一つの方法として
いつかAF着れればイイなぁ~(´ω`)
位のノリでいこうかと思ってますwww

ホラ・・・・
固定にしちゃうと

(>_<;)<今日は固定の日だから、インしなきゃー

なんて、変なプレッシャーを与えちゃうし束縛しちゃうしね
あくまで、遊びの一環って事で(^ω^)つ



そんな事を話していたら、フレも結構ノリ気になってくれて
新ジョブ(とりあえず青魔道士)を取りたいとの事

実は、そーなった時(新ジョブ取りに行こうか~ってなった時w)の為に
こっそり調べておいたんですよ(´∀`)hehehe

・・・というわけで
二人で、青魔道士のクエストを受けるべく案内する事に☆



















迷って、依頼者に会えないというハプニングΣ('Д';)!!!!!



しかも、二人とも占い失敗してクエ発生せず(ノ―`)・・・・・・・・・


結局、その日は次回に持ち越しとなりました(´・ω)=3


フレは笑ってくれてたけど、ナイトとして(←そこは関係ないw)
次間違えるわけにはいかない(`Д´)ノ

と言うことで、いろんなサイトやブログを調べて
道も下調べして
気付いたら
青魔道士取得しちゃってた^―^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


し、、下調べのはずが!!!!!!


まぁ、でも・・
これで、安心してフレを案内できますo(^―^)o


そんなわけで、
やってみて結構めんどうだった青魔道士の取得方法を
今更ですが
まとめてみたので参考にしてみてください(´―`)ノ

ネタバレ満載(注意して下さい)
[PR]
by haru_1979 | 2006-07-04 19:57 | クエスト