エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


カテゴリ:コルボーイ( 5 )

ワンピースが目前と思ったら未だグランドラインに入っていなかった男の物語

精一杯存在の証明
敗北も後悔も自分だけに意味のある財宝
sailing day 舵を取れ
冒険の日々全て拾っていく呆れたビリーヴァー
精一杯運命に抵抗
決して消えはしない僕だけを照らし出す灯台
sailing day 舵を取れ
嵐の中嬉しそうに帆を張った愚かなドリーマー
          ~sailing day : BUMP OF CHICKEN~


f0025036_21503732.jpg
とうとう僕も新世界という大海原に漕ぎ出しました!

まぁ、ご存知の方はご存知の通り
この話も既に半年以上前の話だったりもしますが、気にせず話を進めるとして・・
無事コルセヤがLv75を迎えまして、また一人ヴァンディールという世界に大海賊が誕生してしまったわけです!!
正直、まさかコルセヤがLv75に到達するとは思ってもいなかった・・・
コルボーイを始めた当初は「AFかっこいいし、(AFを)着れればいいやー^^」程度の想いしかなかったのも事実で、コルセヤは潔くLv60で封印しようと思っていました
しかし!
世界は空前絶後の大海賊時代!
どのLv帯でもコルセヤさんは引っ張りだこ(やや誇張あり)で、ビックリする位のモテジョブだったわけで・・・
つまり、何のストレスもなくPTに誘われ続けたっていうのが1つ
更に、一番心配していた「サポ白で呼ばれたらどうしよう・・・」という不安も、「サポ白×」とサチコに書く事で華麗に回避!(←白Lv75
ハルさんの見事な仕事っぷりにただただ脱帽 フヒヒ
そんでもって、LSの方々からMMMに誘ってもらえた事でLv上げが更に加速!
とどめの一発が・・・
Lv70越えした頃の事、【裏】LSで偶然どろっぽしたコルセアAF2の頭と胴を恐れ多くもロットさせて頂いた事で上げないわけにはいかなくなったLv上げのモチベーションをキープし続ける事が出来たわけであります

そんな、いろんなGood Luckが重なり続けたコルボーイ☆
当然ロールも凄まじい程の11の嵐かというとそうでもなく、Bust発生率は驚きの70%越え!
LSの方々からも「ハルさんのコルセヤはバストするのが当然」と言われるまでに
ははは^^;やだなぁ^^;
【コルセア】っていうのは生粋のギャンブラーですよ?^^;

PTメン「ロール9でダブルアップするコルセアさん初めてみた・・・」

やはりNOUKINコルボーイは一味違った!!


f0025036_2291838.jpg

f0025036_2293083.gif
<君の愛を奪いに参上しました!
f0025036_2210321.gif
<バストを消せないコルセアに興味はないです~w
f0025036_22102946.gif
<出直してきます;;

そうなんです・・・
てっきり、僕はコルセアがLv75になれば麗しきあの子のハートにスラッグショットを撃ち込めると思っていたんですが、コルセアのパイオニアZ師匠に言わせると
f0025036_2213388.gif
<コルセアは75からが全ての始まりだよ!
だそうで・・・
つまり、コルセアはメリポを振って始めて一人前なんだとか・・・

というわけで、暫くはメリポ通いが続きそうです・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・という日記を書こうと下書きを書いてから早半年
あれ以来一度もメリポには行ってませんw

バカヤロウッ!
バストが恐いチキンは黙ってモグとダンスでも踊ってなってんだっ!

調子こいてすみまえんでした;
近々渋々メリポ行ってこようと思います
そしてSTRに振りたいと思います^-^
[PR]
by haru_1979 | 2010-02-24 22:18 | コルボーイ

僕と君が奏でるコルセヤ道 ~第1回~

そんなわけで頼まれてもいないのに始まったハルさんによるコルセヤ道講座
最後まで続くのか非常に不安ですが、いつもの如く完全な見切り発車で出発進行!ごーごーごー!
あ!コルセヤさんに興味ない方は非常に見苦しい内容になりますので、そこんところは暖かい目で『戻る』をクリッコクリッコ☆してくれるとサイワイです(^ω^)ノ
※注意※
本編は、全てハルさんによるハルさん目線の妄想+偏見全開で書かれています
ですので、本内容に裏付け等のコムズカシイ事は一切なされてません
もし本内容通りコルセヤ道を進められても一切の責任・補償はおいませんので御注意下さい


【はじめに】
タイトルを見て頂ければ分かる通り、本講座は『コルセヤ』育成講座となっております
本物のコルセアを目指そうとされている方には一切通用しませんのでヨロピク☆
・どうしてもNOUKIN魂が捨てきれない
・足し算が出来ない
・ギャンブルが好きだ
・あくまでコルセアとしての最低限の仕事はこなしたい
・でも、それ以上の事はしたくない
そんな方にお薦めです


【コルセヤのアビリティ】
コルセヤさんのアビは以下の通り
()書きの☆はハル先生が超偏見で独自の調査から割り出した優先度です

ワイルドカード(☆)
Lv1~ 範囲内のPTメンバーにランダムな効果(再使用:2hr)
ファントムロール(☆☆☆☆☆)
Lv5~ 範囲内のPTメンバーにダイスの効果をかける(再使用:1min)
ダブルアップ(☆☆☆)
Lv5~ ロールのダブルアップを行なう
クイックドロー(☆☆)
Lv40~ 銃弾にカードの魔力を込めて射撃(再使用:1min)
ランダムディール(☆)
Lv50~  範囲内PTメンバーのアビを1つランダムに再使用可にする(再使用:20min)
※ミスの場合もあり

たったこれだけ!少ない!少なすぎる!と思うかも知れませんが、実際のところファントムロールはアビリティ枠ですので「上のアビリティ+全ジョブ分のダイスアビ」と考えると全ジョブ中最多になりますネ
ちなみにワイルドカードをもう少し詳しく説明すると
ワイルドカード(補足)
Ⅰ:アビリティ再使用可能
Ⅱ:アビリティ再使用可能
Ⅲ:アビリティ再使用可能+TP100%
Ⅳ:アビリティ再使用可能+TP300%
Ⅴ:全アビリティ再使用可能(2hアビ含む)+MP1/2回復
Ⅵ:全アビリティ再使用可能(2hアビ含む)+MP全回復
こう見ると、ワイルドカードの場合最低でも「Ⅴ」が望ましいです
で、「Ⅵ」を出す確率は1/6とこの上なく使い勝手が悪いので使う場面はないかと思います


【コルセヤのスキル】
コルセヤのスキルは以下の通り

短剣: B+(EX:×/SP:×/クエスト:○)
片手剣: B-(EX:×/SP:×/クエスト:○)
射撃: B(EX:○/SP:×/クエスト:○/ミシック有)
投擲: C+
回避: D
受け流し: A

一つ位武器スキルで「A」があっても良いのに・・・・・;
ここで「こんなスキル低いジョブやってらんね^^」と思った方
コルセヤ道とは茨の道
何物にも屈しず、折れない!曲げない!ブレない!が信条なわけです
こんな出だしで「やってらんね^^」ではまず突き進むのは無理ですので、どうか他のジョブを見つけて下さい
お?そこの貴方!
今「結局スキルが何であれ当てれば良いんだろ?^^」と思いましたね?
素晴らしい!!それこそがコルセヤ道の基本にして悟りの境地!
貴方のような方こそコルセヤ道を進むべきです


【コルセヤの基本】
コルセアというジョブはアタッカでもヒーラーでもなく支援系ジョブであります
PT構成・狩場(敵)などいろんな局面にて最高のパフォーマンスを行ないPTメンバーの実力を底上げし、みんなの為に尽くすジョブ
それがコルセア
ですが、コルセヤ道はそんな支援系という枠を取り払いましょう!
既成概念に捉われない・・・・それがコルセヤ
「んじゃ、コルセヤって何するクポ(・ω・)?」
答えは簡単
①銃を撃つ
②ロールをかける
この2つ!たった2つ! よん?なミスラさんでも安心^^b
そして驚きな事に、デキルコルセアさんもやってる事は殆ど同じなのです!
つまり、パッと見た感じではコルセアさんもコルセヤさんも同じなわけで・・・
そぅ!貴方もパッと見はコルセアさんなわけなんです!

それでは、上の2つについて深く知って頂きましょう

①銃を撃つ
コルセヤと言えば銃!銃と言えばコルセヤ!
スキルBだろうが何だろうがそんなものお構いなしにズキュンズキュン撃っていきたい
それこそがコルセヤの真骨頂であり真髄なわけです
何故って?
ほぅ・・・貴方はそんな単純明快な事も理解できないと・・・
良いでしょう!今回だけ特別に貴方にその理由をお教えしましょう!
それは・・・・・・・
銃撃ってる姿が格好良いからに決まってんだろうがー!!
なぁ、よぅ考えてみ?
世の前衛さん達はこの科学が進歩した現在でも只ひたすら力任せに武器振り回してるだけだぜ?そんなの全くナンセンス!
え?狩人さんはって?
あーもぅ><全然ダメ!分かってない!
狩人さんが使用する弓なんざ縄文時代には出来上がってた武器だし、クロスボウ系にしたって中世には既にあった遺物
そんな中我々コルセヤが使用するのは科学の粋を集めた銃!
ここにときめかないでどこでときめくって言うんだよぉ!!
ハァハァハァ・・・・
失礼、ちょっと興奮してしまいました^^;
と、とにかくですね
遠隔攻撃の中でも最高のD値を誇る銃をガンガン敵にぶち込めば、貴方もアタッカとして輝かしいコルセヤロードを歩いていけるというものです
是非ギルの減り具合にもめげる事無く、遠隔ミスのログは見えないふりをして銃をぶっ放してください^^

②ロールをかける
コルセヤというのは単に銃をぶっ放して悦に浸るNOUKINであってはいけない
NOUKIN魂も忘れず、かつ支援系の仕事もそつなくこなす
これがコルセヤです
是非、ロール掛けだけはしっかり出来るように心がけて下さいネ!
ちなみに・・・・
「わざとBustさせて2度掛け」だとかそういったトリッキーな行為は勉強しなくても構いません
そこはコルセアさんに任せておけばおk!
それでは、ロール掛けについて話していきましょう

キーンコーンカーンコーン

おっと;
ついつい話が長くなってしまったせいか時間が来てしまいました;
というわけで、ロール掛けの話については次回にしましょう

それでは皆さん、次回までゴキゲンよぅ(´▽`)ノ
[PR]
by haru_1979 | 2009-06-03 17:03 | コルボーイ

海へと誓う大海賊の掟

f0025036_17171469.jpg














/p Bustが恐いチキンはお家に帰りなっ! (【ダブルアップ】)


というわけで、バルクルム砂丘で座礁しカニの寝床と化していた僕の海賊船も、気が付けばフルAFというグランドラインまで辿り着き、AFクエ終了と共に『剛胆な大海賊』という称号を授かり、一応ここに一人の大海賊が誕生したわけです

おめでとう!俺!
ありがとう!俺!



f0025036_17181755.jpg














/p 明 日 へ と 翔 る 銃 弾 ! (【スラッグショット】)


前回の記事から早1ヶ月でLv60到達という自分でも「おぃおぃ・・どんだけ廃人だって証拠だよ!」と思わなくもないですが
(カカッとLv30以上上げたわけですネ)
思い返してみれば、その大半がMMM(マジでモンガーモンガー('-')?)でのLv上げでして・・・
MMMというと実装当初にLSメンに誘われて行ったきり全く興味もなく超放置だったんですよ
んで、ある日突然LSメンから
f0025036_17212110.gif
<MMMでLv上げすっけど、ハルさんも来るかい?w
と言われた時には「あ?コイツまじで言ってんの?」と頭の中がパニックになってですね
とりあえず出た言葉が
f0025036_17222471.gif
<稼げるなら行ってやってもいい(超上から発言wwwサーセンwww)
と、かなり疑心暗鬼で参加したわけですが、(Lvにもよるんだろうけど)1回のMMMで多いときには1万位稼げちゃうビックリコンテンツに、リアルで「うひょwwwwwwモンガーSUGEEEEEEEEE!!wwwwww」とシャウトしてしまいました
近々家の扉に「出てけ!くず!」って貼紙されそうですネ

また、メリポぱーちーとか等で先輩【コルセア】様が作ってくれた実績のお陰か、ぱーちー参加の玉出しに関係なく「pt?」とか「【パーティ】【いりませんか?】」等と誘われる誘われる!
凄い時(ゴールデンタイムとか)は、コルセアにジョブチェンジしてモグハ出た瞬間、2・3名の方から誘われたりとか!
やだ;;何このモテジョブ;;頭がおかしくなっちゃいそう;;
お陰で、時間の無駄なく気持ち良い位カカカカカッとフルAFまで走り抜ける事が出来ました

・・・まぁ、そういった先輩コルセア様達の作り上げたものを、僕のBustの嵐でことごとくイメージドゥーンさせちゃいましたけどね^^vフヒヒ


というわけで、開始当初は「とりあえずフルAFまでやってみよう」と思ったコルセアですが、良コンテンツ(MMMなど)も充実してるし、コルセアさんは誘われやすくてストレスも溜まらないので、もう少し(とりあえずジュワ装備Lvまで)頑張ってみようと思います(`□´)ノ


あ!タイトルの海賊の掟と言うのはデスネ
どんなに頼まれてもサポ白はしないのでそこんとこヨロシクって事ですwww
サポ狩は大歓迎^^v
(結局NOUKINwwwwwwwww)


追伸≫
近いうちに『僕と君が奏でるコルセヤ道』と題しまして、コルセア上げについての記事をうpしようと思います
「コレ位やっておけば白い目で見られる事なくコルセア上げれるよ!」をコンセプトに書いてみようと思いますので、乞う御期待!
ダメダメNOUKINコルセヤになれる事間違い無し!です(^ω^)ノ


ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2009-06-02 17:27 | コルボーイ

大海原に漕ぎ出した俺様の野望~続編~

昨年の10月頃に「俺は海賊王になる!」と声高らかに宣言し(過去記事はコチラ)大海原へと出航したコルセアさんを覚えていますか?
あれから早半年の時が流れ順調に『コルセア道』というグランドラインを航海しているかというとそうでもなく・・・
f0025036_1834131.jpg














俺様の海賊船は未だ砂丘で座礁中(´;ω;`)
(Lv21で絶賛カンスト中)


っていうのもですね
あの日(過去記事はコチラ)、ブロンズブレットとブレットを間違えるという痛恨の初歩的ミスを犯し一気にコルセアへの想いがカカッとダウン
それでもなんとか持ち堪えたモチベを保ちながら競売でブロンズブレットを購入しようとするも履歴0
ここでカカカッとコルセアへの熱い想いがストレスでマッハ
しかもナイトゥがカンストしたりPMがクライマックスに突入したりNOUKIN装備が充実しだしたりアレやコレがドヒャーっとなって・・・つまり、メリポンヌに夢中になってしまったNOUKINさんにとって、コルセアへの夢や希望を乗せた海賊船が記憶の海に沈没していくのは確定的に明らか
更に、装備も全て荷物番の猫耳メイド(倉庫キャラ)に預けた事ですっかり忘却の彼方へと葬り去られてしまいました
しかし、昔も今も変わらない一つの真理があります
それは・・・・
『ぶっさんは二度死ぬ』
意味は書いた本人も全く分かってませんが、つまりそういう事です

というのもですね
最近、リンバスやら空やら花鳥やらで何かとお世話になっている合同LSに一人のコルセアさんがいらっしゃるんですが、この方が何かとカッコイイ!
颯爽と銃をぶっ放して敵を釣ってきたと思えば、これまた軽やかにロールをかける
しかも『エルヴァーン+コルセアAF=デキル男』という何とも嫌らしい方程式に洩れる事無く、その姿はすっかり僕を【魅了】
どこかのNOUKINとは大違いです;
更に、最近ナイトゥ強化の為結構野良メリポに行ってたんですが、ある日「忍/戦・戦/忍・暗/忍・コ/白・赤/白・詩/忍」という構成に
('-')oO(忍2戦2の方が強いし安定するのに・・・何で暗とコなん?
と思ったわけですが、これがいやはや驚きのゴールデンヘキサゴン☆
詩人さんのマチ・メヌ(もしくはマチ・マチ)でスピードアッポと命中アッポ!更にコルセアさんの戦・暗ロールで更にダメージは加速!
気が付くと「敵がそこにいたのにいなかった」ような感覚に捉われる程の殲滅スピードを披露し、まさに僕達NOUKINにとっては最高のひゃっほい☆披露宴だがモンスにとっては地獄の宴になった・・・みたいなふいんき(なぜk で驚きの300チェを達成したわけであります!!
コルセアさんってば、いつの間にこんな神ジョブになってしもうたん?
しかもライトショットが睡眠効果を持つようになっていて寝かせも可能!で、召・黒ロールとライトカードさえあれば、黒PTに紛れ込む事だって可能!
やだ;;何このオールラウンダー;;頭がおかしくなっちゃいそう;;



という長い前置きがあって、現在コルセア上げを頑張ってますってお話
そーいえば、ちょっと話は変わりますけど、ちょっと前のパッチで実装された『フィールド・オブ・ヴァラー』は凄いですねっ!
ソロ上げの際サポ白にする事が多いんですが、(ポインツさえ貯めておけば)リジェネもリフレも付けれてしかも効果時間も凄く長く、まさに永久機関と化すわけです
更に稀によくぽっぽする宝箱のテンポラリアイテムのお陰で、死なない!死ににくい!
更に更に、運悪く死んでしまってもこれまたヴァラーのリレイズのお陰で即座に復活
もうね・・・延々と狩り続けられて、いやぁ凄いソロのしやすい時代になりましたね
その分誘われにくくもなりましたが・・・・・wwwww

f0025036_19531340.jpg














孤独に耐えながらひたすらヴァラー対象のモンスを狩り続けるコルセア
【パーティ】【誘ってください】


というわけで、極稀にPTに誘われつつ基本ソロ(ヴァラー)で経験値を稼ぐこと数日、なんとかLv32まで上がり念願のノクト装備+アーチャーナイフ解禁となりましたヽ(´ー`)ノ
今までは結構とてとて相手だと遠隔ミスを連発してストレスがマッハになる事もありましたが、これで飛名をブーストできて銃ひゃっほい☆できそうですwwwwww

そーいえば、コルセアのLvが32になりましたが未だにファントムロールの使いどころは分かってませんwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwww
それに加えて基本11しか見えていないのでBustの嵐
でも・・・・
でも・・・・・・・・・・・・・

f0025036_2064396.jpg


とりあえず、Lv40になると待望の【エボカーズロール】(←MPリフレの効果)を覚えれらるようになるので、それまでにファントムロールのかけ方を勉強しておこうと思います!
それまでは、ま・・・テキトーでいいや(´∀`)hehe


ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2009-05-08 20:09 | コルボーイ

大海原に漕ぎ出した俺様の野望

皆さんお久しぶりです
世の中では、花鳥風月のなんちゃらが~とか裏AF2のドロップ率が~とかナイズルの~とかなんだかんだがいろいろ修正があったりなかったりと大騒ぎのようですね(要は何も分かっていないw)
僕もネット回線の工事を3回行なったりモデムの交換を3回行なったりと激動の時を越え

f0025036_19461369.jpg















ふはははははははーっ!
待たせたなーっ!


という事で、約1ヶ月ぶりに【愛情】【マスター】復活
「もうインできたのか!」「はやい!」「きた!白金の盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」とLSメンからキャーキャー言われるかと期待していたら

S詩人さん< 漆黒の炎って何なの?ハルさんに聞けって言われたけど

と、どーも僕がいない間に当ブログの事を微妙に晒されていたりして油断も隙もありません
「おぃィ!?何勝手に晒してるわけ?そーいう事するんだったら『漆黒の炎』から『漆黒の墨肉』とかに改名すんぞ!」と吼えたいところですが、そもそも誰一人として僕に「名前付けてくだしゃい;;」と頼んだ覚えは無く、どちらかと言うと僕が勝手に言ってるだけなのでそんな事も言えるはずも無く・・・・結局「ちょwwwwwwwwww」とか「うぇwwwwwwwwww」となんとも微妙な受け答えでカカッと回避
ドS全開でニヤニヤしてるLSリダ達の愛を一身に受け、今日も僕はなんとか生きてます






さて、そんなわけで無事えふえふwにもイン出来るようになったわけですが
えふえふwにインできない間ずっと考えていた事を実行する事にしました

f0025036_1948453.jpg














これからの時代は【コルセア】さんなわけですよ
何が良いって・・
まず、狩人をも凌ぐ射撃力(←希望的見解
そこに、吟遊詩人をも超えたPT補助能力(←飛躍した見解
更に、近接攻撃も破壊力バツ牛んでその力まさに鬼神の如し(←ここらへんから妄想全開
そして、その能力の全てがごくまれにしか発揮しないという・・まさに生粋のギャンブラー
それに加えてあのAFのワイルド&カッコヨサが加われば、カワイイあの子が振り向かないはずがない

===================================================
Cちゃん<ハルさんかっこいい(ハート
ハル<ふ・・・オマエの為に(Lvを)上げたんだぜ?
Cちゃん<そんな事言って・・・どうせいろんな人に言ってるんでしょう?;;
ハル<そう思いたきゃ思えばいいさ
Cちゃん<うそっ!嬉しい(/ω\)
ハル<さぁ、今夜も俺だけの勝利の女神になてくれ
ハル<オマエの愛があれば、Bustなんてしないさ
Cちゃん<思いっきりBustしてるんですが・・・・?
ハル<ふ・・・オマエの愛が届いてないのさ
ハル<さぁ!もっと近くに寄ってオマエの愛を直接肌で感じさせてくれ
Cちゃん<あっ!だめっ!
Cちゃん<でも・・・・・・好き

~以下、無限夢想あらしゅ妄想烈破が9時間続く~
===================================================

ヤヴァイッ!!
妄想だけでお腹いっぱいだっ!!

今はまだ低Lvなので銃は使えませんが、銃を撃てるようになればアグレッシヴさに磨きがかかり、せんしーもにんじゃーもさーむらーいももんきゅーも【練習相手になりません】
どこら辺が練習相手にならないかは知りませんが、多分心意気的に負ける気がしません



という長い前置きがあって、現在【コルセア】を上げてますって話なんですが未だにラッキーナンバーとか小難しいところは一切理解してません
とりあえず、ナンバーの合計が3だろうが6だろうが9だろうが狙うはNo. 11のみ
男ならこれくらいの潔さがあってこそ粋ってもんです
そして、当然ながらNo. 11なんてものはごくまれにしか出ないのが世の常で、Bustの嵐でいまいちロールの良さは分かりません
そういえば・・・・
先日のばーじょんなっぽっぽ('Θ')ノ で「楽」・「丁度」のモンスからもらえる経験値が増えたみたいですね
女帝+コルセアズロール(No 11)+楽モンス=100オーバーの経験値
という方程式を見出したときは脳汁がどくどく流れ出しアホになるかと思いました
・・・・・が、よく周りを見渡せばレベルシンクさせた冒険者達が和気藹々と「こっちこっちー^^」「まってー^^」「おめりぽー^^」と楽しそうに200以上の経験値をかっさらっていく(予想)のを横目で見てると何故か空がぼやけて見えます
こうなったら僕もカワイイCちゃんとレベルシンクロ☆する良いチャンスなんですが、モジモジ待てど暮らせど一向にCちゃんが現れる気配は無く・・・・・
どちらかというと未だに一度もカワイイあの子とのシンクロは不成立で心の中のエヴァンゲリオンは全く起動せず
というか、Cちゃんの言動に超絶左右され一喜一憂してる僕はギャンブラーには向いていないのかも知れません


とりあえず・・・・・・・・・・・
あのワイルドボーイ☆スタイルと弾丸スラッグを夢見て頑張ってみようと思います
もしコンシュで詩を歌いながら剣を振り回している可哀想なコノレセアさんを見かけたら「コシwwwwwwうぇwwwwwww」と応援して下さいネヽ(´ー`)ノ





ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-10-01 19:53 | コルボーイ