人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


君が愛の声援を送ってくれるなら、僕は踊r(略

先日ですね、社命でスーツ着用が義務付けられました
これを機に新しいスーツを買おうと思って、先週末桜木町(横浜)に行ってきたわけです
「なんで桜木町なん?」って?そんなの響きが良いからに決まってんだろ!!
・・・・・田舎モン丸出しですいましぇん

でですね、まぁこう見えて僕も自他共に認める孤独愛好者なもので、当然桜木町もソロでの出動なわけです
だって想像してみて下さいよ
男A「ねぇ、このスーツなんて良いんじゃない?」
男B「わぁ~!すっごくおしゃれぇ~!」
とか桜木町のど真ん中でやったもんなら見た目的に超アウト!
そんなスィートメモリーは全くいらないので、カカッとソロでお買い物
それにしても、オサレタウン・SAKURAGIはアベック達の愛で溢れ返ってました
やだ・・・何このアベックだらけ;;僕ちゃん死んじゃう;;
桜木町はアベックにとっては神の贈物だがソロな俺にとっては地獄の宴だぜーっ!
ぃやっはぁー!!
なんていうか・・・1秒でも早く彼女を作ろうと思ったそんな冬の昼下がり
そして、未だに嬉しそうに「アベック^^」とか言ってる奴には彼女なんて出来るはずもありません
アタイの何が悪いっていうの><教えて><



ある休日の昼下がり、まったり過去クエを消化しているとLS内の『真紅の舞闘士』こと
君が愛の声援を送ってくれるなら、僕は踊r(略_f0025036_12473838.gif
L姫様が降臨されました
暫くL姫から「【カンパニエ】とはなんぞや」について御教授頂き、「んじゃ、ま・・ナイトでやってみっか」とカンパニエの準備をしていると

君が愛の声援を送ってくれるなら、僕は踊r(略_f0025036_1249422.gif
<【踊り子】のミシック覚えたんだけど・・・
君が愛の声援を送ってくれるなら、僕は踊r(略_f0025036_12492019.gif
<見せてあげてもいいよ?
君が愛の声援を送ってくれるなら、僕は踊r(略_f0025036_12493450.gif
<ほぅ、そこまで言うなら見てやってもいいぞ
君が愛の声援を送ってくれるなら、僕は踊r(略_f0025036_12495117.gif
<べ、別に見て欲しいわけじゃないんだからね!
君が愛の声援を送ってくれるなら、僕は踊r(略_f0025036_1250552.gif
<LSにあんたしかいないからなんだからね!
君が愛の声援を送ってくれるなら、僕は踊r(略_f0025036_12501763.gif
<か、勘違いしないでよね!
君が愛の声援を送ってくれるなら、僕は踊r(略_f0025036_1250295.gif
<だからオマエはだめすぐる
君が愛の声援を送ってくれるなら、僕は踊r(略_f0025036_12504353.gif
<踊りたいんじゃない、つい踊ってしまうものが真の舞妓
君が愛の声援を送ってくれるなら、僕は踊r(略_f0025036_12505643.gif
<お願いします;;見て欲しいの;;

みたいな話は特になく、どちらかと言うと「ミシック覚えたーw」「おぉー!」「見てみる?w」「おぉ!見たいw」「じゃぁ、過去ジャグでw」「おk-w」というなんともNOUKINチックな流れだったのは言うまでもなく
まぁ、そんなこんなで過去ジャグナーへごーごーごー

君が愛の声援を送ってくれるなら、僕は踊r(略_f0025036_12524674.jpg














戦場に咲き誇る一輪の薔r・・・・・・



君が愛の声援を送ってくれるなら、僕は踊r(略_f0025036_12532163.jpg














ちょwwwwwwwwwwwwwww
あかんて!!
その格好はあかんて!!


うぅ・・・!!
Cちゃん一筋としてここは紳士的な対応をしないと・・・・って心ではそう思っても手が!手が勝手にぃぃぃ!!
と、気が付いたらいぱーいSSを撮ってました(´∀`)

君が愛の声援を送ってくれるなら、僕は踊r(略_f0025036_12544652.gif
<そろそろヘイストくれない?w
君が愛の声援を送ってくれるなら、僕は踊r(略_f0025036_12545942.gif
<ごめwwwwwSS撮ってたwwwww
君が愛の声援を送ってくれるなら、僕は踊r(略_f0025036_12551687.gif
<・・・Cちゃんに報告しておけば良いのかな?www

オマエ・・・それはネタで言ってるのか・・・・?
くそぅ!!これがくノ一忍法帳か!!
孔明め!!謀りおったな!!

と、ひとしきり踊り子AFとか装備とかで騒いだところで、そう!【ピリッククレオス】デスヨ
WSのSSも撮ってあったんですが、画質は悪いわ小さすぎて見づらいわ(SS撮る)タイミングが遅すぎてアレだわで、結果ただの盗撮画像になってしまてたので割愛w
そんな盗撮画像的なSS載せたら「おい、やめろ馬鹿!Cちゃんとのフレ登録は早くも終了ですね」になるのは確定的に明らか!
それにしてもミシックWSはどれも派手なエフェクトでカッコイイですね!
スパーン!シュッパーン!ズッパーン!バシュコーン!みたいな感じで、正直全く伝わらないと思いますが僕の心の叫びは伝わったと思いますw
ダメ的にはよく分かりませんが「なかなか使える方だね~w」と言ってましたし、【ロイエ】のように何か特殊な隠し能力的なアレがあるんでしょうか?
うーん・・・よく分かりませんw

そんな事より!!!

ビックリしたのは、【踊り子】の手数の多さ!!!
その昔、LSリダが無限夢想百烈にんにん☆(←超ヘイスト状態で百烈拳と見間違う程の猛攻w)を披露してくれましたが、それに匹敵する位の手数の多さに
「ちょwwwwおまwwwwそれはあかんてwwww」とリアルで悶絶しちゃいましたw
聞いた話をNOUKINさんうろ覚えで書いていくと
・装備ヘイスト⇒15
・魔法ヘイスト⇒15?
・ブルタル+素破+ジュワユース
・ヘイストサンバ⇒3段階?
だそうなので(あくまでうろ覚えのテキトーですよw)、マチマチ貰ってヘイストサンバにメリポを完振りすると・・想像しただけで脳汁が垂れ流れてくるのが分かりますwww
更に更に!!!今回・・・

剣の舞い
アビリティ効果中ダブルアタック発動率アップ
ワルツ使用不可
ダブルアタック発動率は徐々に減衰する


この新メリポのお陰で更に手数は加速!もうひどい事になってる!!と久しぶりにワーキャーしちゃいましたwww
すげえよ・・・踊り子すげえよ・・・・
今まで踊り子と言うと「ややアッタカーよりの・・でも結局アタッカーとヒーラーを足して2で割った」位置づけで見てましたが、これは・・・どちらかと言うと超アタッカーと言っても過言ではありません
ってか、これだったらナイズルとか【裏】とかに超良いんじゃないでしょうか?
いや、【裏】知らんけど・・・・w


とにかく、【踊り子】の無限の可能性を目の当たりにして、ちょっと踊り子上げたくなりました(`□´)ノ
・・・・まずは踊り子取得しないとwwwwwww


ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
by haru_1979 | 2008-12-19 12:58 | 雑記
<< カダーパ皆殺しヘッドの記録 光輝な天使が舞い降りた日 ~妄... >>