エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


ハロウィンを飾るあの子の笑顔

「俺は海賊王になるーっ!」とお約束の名台詞を声高々に吐き散らし、『NOUKIN海賊団』と言う名の旗を掲げ大海原を目指した秋晴れの午後
あれから1ヶ月・・・
『俺様』と言う名の海賊船は未だ寂れた船着場でプカプカ浮いている状態

大海原は果てしなく遠く険しい・・・・

えー、現在【コルセア】上げに夢中なんですが
Lv8~11≫南グスタでトカゲファンタジー

Lv11~15≫コンシュでトカゲファンタジー

Lv15~18≫砂丘でトカゲファンタジー ←今ココ
と、低Lv帯をほぼトカゲと共に過ごし(全てソロ)、クロコダイルダンディも真っ青のトカゲ好きを披露していました
お陰で邪視も3回に1回は避けれるようにヽ(´ー`)ノ
毒消しも半端なくぶっ飛んで行きましたg・・・・・・
しかし・・やっぱりソロでのLv上げは困難を極めなかなかLvが上がりません
女帝の指輪+【コルセアズロール】で、楽相手なら120ほど丁度相手なら150ほど経験値がもらえると言っても、所詮はソロなので連戦も難しく地道に稼ぐしかないようです




そんなわけで、あの日も「めんどくせー」「めんどくせー」と言いながら、むしろそんな事言ってるオマエの存在がめんどくさいわ!とLSの方々に思われつつ、いそいそとコルセア上げに行こうと準備をしているとLS会話では「レベルシンクでLv上げPTしようぜーw」なふいんき(なぜk に
この話にのらない手はない!と思い、「おれもおれもw」と意思表明をしようとした、その瞬間

f0025036_1905742.gif
<イベントが明日までだから、イベントしてきます~

これは・・・・!
もちろんNOUKINな僕はイベントなんて全くの手付かず
つまり、あますず祭に続けてカワイイあの子とのお祭りデートが展開される可能性500%なわけです
というわけで

f0025036_1911873.gif
<そうか・・・今日までか・・・
f0025036_191355.gif
<俺もやらなきゃな・・・

と、さもイベント大好きみたいな~?それでいて「僕ちゃん、すっかりイベントの事忘れたよ^^;ハハハ」みたいな~?
そんなノリでイベントをする事に
だが、ここでCちゃんに「一緒にイベントやろw」と言ってはいけない!
あくまでそれとなーく「あれ?Cちゃんもイベやってるんだ?じゃぁ・・一緒にやる?w」みたいな、そんなさりげない展開がベストッ!なわけですよ
とか考えてたら

f0025036_1922849.gif
<ハルさん、一人でやっててもつまんないし一緒にやりませんか~?w

とカワイイあの子の方からテルが!
「もうつ釣れたのか!」「はやい!」「きた!天使きた!」「天使の雫きた!」「これで勝つる!」とNOUKINさんの頭の中は狂喜乱舞のフィーバー☆フィーバー☆
まったくもって断る理由も皆無なので、一緒にイベントをする事に^^

さて、イベントですが
もう終わってしまった事について攻略とか書いても全くのムダなので省きますね
とりあえず、周囲のコウモリ倒す>邪眼の怪なるモンスを倒す>クローク(σ'▽')σ>クローク着て同じ事する>クローク+1(σ'▽')σ
こういう事です

ふ・・・・邪眼の怪だと?笑わせんなよ・・・・
俺様だって『邪鬼眼の王』とまれによく恐れられたNOUKINの中のNOUKIN
貴様の邪眼など、華麗にカカッと後ろ向きな態度で回避してやるわ!
はっ!そうかっ!
あの『トカゲファンタジー』は、まさにこの日の為にあったんだっ!

と、とりあえずコウモリを50匹ほど倒し(Cちゃんに嬉しそうに報告したら「それ・・・倒しすぎですヽ(´ー`;)ノ」と言われ切なかったw)

f0025036_1933498.jpg














邪眼の怪って言ったって、結局はアーリマンwwwwwwwww

これと言って何事もなく撃破ー!
ほどなくしてCちゃんも難なく撃破ー!
やっぱり二人の愛の前には邪眼なんてただのまやかしですね(/ω\)

f0025036_1943963.jpg














どうやったらこんなに可愛くなれんだよ!!

そんなこんなで、2戦目も特に事故もなく終了しお互いHQクロークを手にする事が出来ました
それにしても今回のイベントはホント難しい何かもなく、NOUKINに優しい内容で凄く楽しかったですw

さて・・・
とりあえず、今回のイベントは終了したわけですが、Cちゃんから「せっかくなので街中のお化けにお菓子あげましょう~w」と提案があり、これを断る術を持ち合わせていない僕は、ただ「おkwwwwww」と返事をするのみ
あ!お菓子ですか?
やだなぁ^^;NOUKINなんで寿司しか持ってないに決まってるじゃないですか^^;
え?じゃぁトレードできないじゃん!って?
Cちゃんが「はい、これハルさんの~w」とお菓子をくれたんで問題ナッシングですよ^^v
・・・・どう見てもカッポーというよりヒモです 本当にありがとうございました

f0025036_1955299.jpg














なんだよ・・・俺を萌え死なせる気か?

というわけで、お互いカボチャ頭も手に入りました(ヒュムのカボチャ頭姿はアイターな感じがするので伏せておきますね^^;)




正直言って僕はいままでイベントなんて殆どした事がなかったし、正直興味も全くなかったんですが
こうやってカワイイあの子とやると全然楽しくてイベントって偉大だなぁと思いました
まぁ、その分Cちゃんは「何このNOUKIN!全然調べてないの!?ウザス><」な感情が渦巻いているのかも知れませんが、また次回のイベント時には空気読めない感全開でCちゃんを誘ってみようと思いますwwwww


ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-11-03 19:07 | 雑記
<< みんな大好き☆メカエース ~W... 我が拳に更なる力を求めて >>