エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


悪意無き罪 ~フィルタ全開な俺様~


ある日、ハルさんは考えていた

/p : 貴方を好きになっても良いですか?(【遠隔攻撃】)
/p : 貴 方 の 心 に イ ー グ ル 愛 !!
/p : 【ボーパルブレード】     それは     愛!!!!!

など、数多のアホマクロを作成しては悦に浸っていた過去の日々
特に
/p : 本 気 み せ た る わ !! (【ランページ】)
という、ヴァナディールでも1・2を争うアホ神マクロ(自己調べw)を作成し、世のマクラー達のパイオニアとして突き進んでいた
だが、時の流れというのは恐ろしいもので、どんなに神マクロだろうと使い古されたマクロに永遠の輝きなどなく、正直「そのマクロ、マンネリ気味なんだけど^^;」みたいなふいんき(なぜk がLS内でも吹き荒れ、まさに過去の栄光と成り下がっていた・・・

そこで、ちょっとマクロを見直してみたってお話し




さて、どんなのにしようヽ('-')ノ

どうせならインパクトがあるものが良い
それでいて分かり易いものがマクロには要求される
そんなどーでもいい事を延々と考えていたわけですが
よくよく考えると、マクロの台詞よりも先にする事があるでしょうと
まず真っ先にそのテラカオスなマクロを整理しなさいと
だが、走り出した妄想車に軌道修正するハンドルを取り付ける隙はなかった

そんな時一つのナイスなアイディアが閃いた
そうだ!
アレだ!
アレしかない!
インパクトがあり、且つ全ての人に一発で分かるそんなマクロ!
それは、『猫モ☆スタイル』しかないでしょう!

猫モ☆スタイルとは・・・・
****************************************************
ナ 「猫モさん、連携はレタス→乱撃で核熱連携にしましょう。」
猫モ「(´・ω・`)?」
ナ 「ボッフーン→ギュンギュンギュンギュンギュンドカーン」
猫モ「はい^^」
****************************************************


これをベースにハル☆ワールドを全開にして・・・・
ここはこの言葉の方がよりバカさ加減をアッピルできるな・・・・


そして出来あがった至高のマクロ
嗚呼・・・僕はこれを待ち望んでいたんだね・・・
さぁ、早速LSの子羊達に魅せてやろう
このマクロを見たらカワイイあの子もきっと・・・・・


そんなわけで、一人wktkしながらLS活動を待ち望んでいると、LSリダの紅蓮の双翼・Yさんが「今から【空】行ってデスポ狩ろうw」と提案

これだっ!!

うちのLSの【空】活動は、結構たくさんの人が参加してくれていて、つまり新マクロのお披露目にはもってこいなわけですよ!
毎回同じ敵しか狩らないというマンネリ気味なデスポ狩りに、笑いと言う名の風を起こしてやるぜーーーーーっ!
よしっ!TP貯まったっ!
さぁっ!今だっ!!



/p : カン カン カン カン ボッキーン !!! (【ランページ】(・ω・)?)



ふ・・・・・
「ぐうの音も出ない」とはまさにこの事だ・・・・
皆、今画面の向こうでは大爆笑に違いない・・・・・
こうして俺はまた一つ生きた伝説を作る事になるちなみにこれは本当にあった話で英語で言うとノンフィk

/p :フィルタw

/p :フィルタかかるw

はぁ!?
今まさに至高のマクロを発動させたってのに何勝手にフィルタかけちゃってるわけ!?
それじゃ・・・まさに・・・・・・
「おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?」といったら「聞こえてない」「何か言ったの?」「俺のログには何もないな」という返z・・・・・・
みたいな?
おっちゃん、超ピエロじゃんかぁー!!
って、エフェクトとかあれやこれやはフィルタかけれるけど、マクロの台詞ってフィルタは・・・・・

・・・フィルタ(`・ω・´)!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・よん(・ω・)?


ア――――――――ッ!!!!!
そっちのフィルタか――――っ!!!!!



やばい!これはやばい!
今アラにはうら若きミスラも踊り子なあの子も詩人なあの子も、何よりHades鯖一の天使・Cちゃんもいるというのにっ!!
今頃裏テルで
きゃーーーーーっ!!卑猥だわーーーーーーっ!!
レッツGMコーーーールッ!!
ごーごーごー!!

[+]<なぜここに呼ばれたかお分かりですね?

そして・・・・・

リーダーはマクロを直してと泣いてきたがハルに未練は無かったハルは垢BUNG☆された
仲間達は「マクロがあまりにひわい過ぎた」「これじゃ集中出来ない」系の事を言っていたがもうだめ

こうなるのは確定的に明らか!

というわけで、【空】のロボそっちのけで必死にマクロを修正し事なきを得たわけですが
うん・・・・
これからはもう少し考えてマクロを作ろうと思います(ノ∀`)


しかし、一番辛かったのはそれから暫くCちゃんが一言も話してくれなかった事



死のう


アホはほどほどに・・・・・・・・・



ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-10-20 12:13 | 雑記
<< ラストバトル ~PM8-4 『暁』~ プロマシアストーリー ~天使た... >>