人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


秘密の花園 それは男の戦場


今日の話をする前に
まずは昔話に花を咲かせようか?


それは俺が甘酸っぱいセブンティーンの頃

一人のナイスGUYがこう呟いた

「秘密の花園に咲き誇る花を見に行かないか?」

その言葉だけで満場一致の即可決

集まったのは

恐れを知らない勇者達

so

俺達は愚連隊

眼前には『女子高』と言う名の要塞

目指すはただ一つ

校内一の姫と記念撮影

左手には写るんデスを握り締め

トップギアで校内を駆け抜ける愚連隊

それはまさに

Crazy Run

結果?

そんな事言わなくても分かってるだろう?

数分後には

全員体育教官室前でHARAKIRI 5秒前

捕まったら最期

その先に待ってるのは

DEAD END

「いつか制覇してやる」

その言葉だけを胸に

顔を晴れ上がらせながら強制退出させられたあの日を忘れない






というわけで、僕達『ニッコリ☆チーム』のプロマシアストーリーも残すところ@2つまで迫ってきました
===================================
Mission8-3 『天使たちの抗い』
王宮の最上階へと続く門「神の扉」が開いた
我先にと、最上階を目指していった仲間たち
失われた「輝き」を手に入れるためには
5つの塔のどれかひとつを巡らねばならぬようだが……
===================================

最終的には壷4体との魔法合戦、通称「壷WAR」が待ち構えているわけですが、その前に○○の輝き(種族によって違う)・暁の印・黄昏の印を入手しなければなりません
というわけで【ル・メトの園】へごーごーごー
僕の種族はヒュームなので北の塔の最上階へクラリスを助けに輝きを取りにCrazy Runの幕開け
「そうか!あの時(←上記の甘酸っぱい思い出)の失敗は、この時の為にあったんだっ!」
どちらかというと、あの日の失敗は全く関係ありませんが、時空を超えてリベンジ開始です
秘密の花園 それは男の戦場_f0025036_12342954.jpg














リレイズの為にメイン白、空蝉回避の為にサポ忍、装備は寄せ集めの超絶回避うp装備
「そうか!あの日のレヴランドメイルはこの日の為にあったんだっ!」
更に画像では見えてませんが、足装備はダッシューズという徹底ぶり
これはもう・・・間違いなく逃げ切れるに違いないっ!

・・・・・・・・・・そう思ってた時もありました(´・ω)=3

何回やっても何回やっても壷の前を通れないよ♪
あの墨壷何回やっても避けれない♪
タイミング合わせて走り抜けてもいずれは大地にひれ伏す♪
空蝉連打も試してみたけどリンクが相手じゃ意味がない♪
だから僕は輝き取る為にリレイズだけは絶対かけておく♪
~エアーマンが倒せない(ル・メトの園Ver.)~


一回たりとも墨壷を避けれません 本当にありがとうございました
それでも白マ最高魔法【リレイズ】Ⅲのお陰で殆ど経験値ロストなし
「そうか!僕の白マLv75はこの日の為にあったんだっ!」
こうして、当初の「全ての敵を避けていってやるぜー!」戦法から気が付けば「死んでもおkwww駆け抜ける喜び⊂(^ω^ )⊃=====3」戦法へと華麗に変更
何かいろんなものを失った気がしないでもないですしそもそもサポ忍の必要性も皆無ですが、このままごーごーごー
途中から勢い余って衰弱中でもスキン&ダッシューズ&リレの③連携発動で駆け抜けてました
そして・・・・
秘密の花園 それは男の戦場_f0025036_12362697.jpg














無事、ヴァズの輝きゲト―――ッ!
セブンテーンのあの日、校内一の少女との記念撮影が出来なかった悔しさが時と場所を超え、今ここでリベンジ成功!
何故か目から熱い塩水がとめどなく溢れ出すのはきっと嬉しさの余りってやつですよね?(ノω;`)

そんなこんなで、無事二つの通行手形(暁・黄昏の印)も手に入ったところで、後やる事はたった一つ
麗しの四姉妹に御挨拶に行きましょうヽ(´ー`)ノ

秘密の花園 それは男の戦場_f0025036_12374255.jpg












いたいけな少年を蹂躙し満足気に帰っていく無機質な四姉妹達
でもこれで、「BFにインしたときの場所と初期の立ち位置が違う」というよく分からない事も体感wしたので、とりあえず感じは掴めたと思います

当日のBF戦は超キュートで優しくて暖かくてちょっぴりドジで天使なオーラをヒュンヒュン出してるCちゃんが手伝ってくれる予定なのでまったくもって負ける気がしませんが、超絶臼さんが空気読めずに参加する気マンマンなので油断はできません
あっ!臼さんの名前は忘れましたが普段はNOUKINで片手斧を振り回してる人です

とにかく、本日が墨壷War
頑張ってくるもじゃ(`□´)ノ




ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
by haru_1979 | 2008-10-14 12:39 | ミッション
<< プロマシアストーリー ~天使た... 大海原に漕ぎ出した俺様の野望 >>