人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


ログイン出来ない ~リァルな話~


はいれーないよ♪

イーサネットが何回やっても通らない♪

PSとーPC試してみたけど♪

最後のとこで拒否られる♪

エンターキー16連射もシステムエラーじゃ意味が無い♪

だから僕は絶対(えふえふwを)やる為に♪

(サポートセンターの)電話番号だけは大切にとっておくー♪



えー、プロバイダの方から言われた「工事日」は9/9だったんですが予想通りえふえふwに繋がりません
まぁ、えふえふw如き出来なくても僕の生活には全く影響はありませんけど
それに今の季節は、コオロギ達が奏でるにシンフォニーに耳を傾けながらお気に入りの小説を開き活字の海に身を投げ空想という名の大空に羽ばたく
そんな夜の楽しみ方の方が『粋』ってもんです
そうだっ!今夜はとっておきのあの酒を呑もう!
敢えて冷やさずに戸棚の奥で寝かしておいたあの酒は、言うなれば暗い牢獄に閉じ込められていた何も知らない少女のよう
パッケージに「鬼ごろし」と書かれているのは見なかった事にしよう
栓を開けるとまるで蛹から蝶になり羽根を広げるかのような甘く優しい香りがたちこめる
「焦るな!じっくり楽しもうじゃないか!」
と僕は逸る気持ちを抑えつつこの少女に合ったグラスを取り出す
そして、グラスにやや大きめの氷を入れて、さぁ準備は整った
「早く私を味わって」と言わんばかりに妖艶な光の揺らめきを放つ少女を優しく抱きかかえ僕はグラスに注ぐ
彼女の火照った体が冷やされ、それはまるで誰も踏み入れたことの無い森の奥深くに流れる川のせせらぎのような・・そんな神秘的な表情へと変わっていく
僕はとうとうその誘惑に負け、グラスを傾け彼女を飲み干す
「やはりお前の味は極上だ・・・」
そして僕は彼女に酔いしれ、次第に現実と幻想の狭間へと身を委ねt・・・・・・・・・


って、おぃィ!?





    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!えふえふw出来ないなんてヤダーッ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 10日も待ったのにヤァーダァー!!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ



      _, ,_
     (`Д´ ∩ 
     ⊂   (   < ヤダヤダーー!!
       ヽ∩ つ  
         〃〃 ジタバタ



はい、簡単に言えばやけ酒です
えふえふw出来なくて余りにもむかついたのでDS版の「えふえふwよん」を取り出し、Lv80以上になってるセシル達を叩き起こし、全く関係の無いゼロムスにヤツアタリ
聖戦です
そして、完全酔っぱらいの為まさかまさかの戦略的撤退
どちらかと言うと超全滅です

ここで俺様の怒りは有頂天!

やっと片付けた「いらないものBOX」と書かれたダンボール箱を鬼の形相で開き、取り出したのは「えふえふwせぶん」
俺様の怒りを静められるのは、もうオマエ達しかいない
その昔(余りにも暇だったので)延々と上げつづけたクラウド達の封印を解き、時代を超えてセフィロスに超究武神羅覇斬をお見舞いしにごーごーごー
セフィロスさん、はやくあやまっテ!!
そして、ものの数分でフルボッコにし塵芥と化したセフィロスを眺めスッキリし、就寝☆ミ


というわけで、今朝サポセンに電話し現在は状況確認待ちな状態
どうでも良い話ですが、「さぽせん」と打って変換したら「サポ戦」と出た僕のPCは間違いなくNOUKINですね
ホントどーでもいいですね、はい
というわけで、上手く事が運べば今夜にでもえふえふw再開出来そうですが、応対してくれたお姉さんの態度から推察すると後1週間は掛かりそうな予感満載です
とりあえず、どんなに焦ろうが泣こうが喚こうが、全てサポセンのお姉さんの心次第
後は工事のおっちゃんの気分次第です
というわけで、お姉さんの態度は明らかに「ヤル気なす」でしたが、精一杯ダンディな声を捻り出し
「お嬢さん、これが終わったらご褒美にたくさん可愛がってあげるから、迅速によろしく」
とお願いしておきました^^v
迅速に電話を切られました
世知辛い世の中ですね

とにかく、プロミーのリーダーをしているからには早めに復帰する必要があるわけで、来週の火曜の活動日までにはなんとかログイン出来るようにしようと思います




ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング



≪おまけ≫
先日会社の呑み会があり、その二次会に「キャバクラ行こう^^」的な流れになって
僕も満面の笑みで仕方なくついていったわけです
そして、お店の中で僕と上司による「職場とは何か」について大激論!
そーいう話は居酒屋で十分なのは百も承知
だが、男には語らねばならない時があるっ!

キャバ嬢「ねぇ、もっと楽しいお話しようよ~」
俺   「うるさい!気が散る!一瞬の油断が命取り!」
上司、大爆笑

理由はよく分かりませんが、この上司
えふえふwはやった事ない(はず?)のに、何故かブロント語は知ってるという変わり者
僕が、たまにブロント語を話してやると、それはもう3歳児におもちゃを与えた時のようにキャッキャキャッキャと大はしゃぎします
そして、上司を笑わせる為にキャバ嬢のヘイトを急上昇させる僕

そんな時、別のキャバ嬢が「ねぇ~、この歌って誰の歌~?」と尋ねて回ってます
おいおいおいおい・・・キャバクラ来てまでカラオケかよ・・・・・
と内心「ヤレヤレ」と言った感じでカラオケの画面を見てみると





























『エアーマンが倒せない』




























フイタ
by haru_1979 | 2008-09-10 12:39 | 雑記
<< ログイン出来ない ~その後の話~ 涙が溢れ出したある日 ~モンク... >>