エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


涙が溢れ出したある日 ~モンクなアイツ~

歳を取ったからだろうか・・・・
この「夏の終わり」という季節がそうさせるのか・・・・
最近涙もろくなったような気がします
ちょっとした事でジーンッとし、ふとした事でグッとくる想い
「すぐ涙を見せる男なんて、軟弱な野郎だ」
そう思っていた時期もありました
だが、今なら言える
「涙は流せる時に流した方が良い」




先日、引越しの諸々の手続きの関係でどうしてもネット検索をしたくなり、ちょっと漫画喫茶へ行ってきたんですよ
調べ物自体はすぐに終わり・・・・というか、別に調べるまでもなかったわけですが
んじゃ、まぁ・・・丁度時間もあるしぃ
みたいなノリで、えふえふw関連のサイトやブログを巡回してたんですね
普段なら「お気に入り」に入ってるサイト(やブログ)だけを見てるんですが、こういう時位はどこか知らないサイトでも覗いてみようと
漫画喫茶ならウィルス感染しても無問題だし^^v
ってなわけで、普段なら殆ど見る事ないジョブ関連のサイトなどを見てたわけです
そして、僕は見つけてしまった・・・・
悲しく切ないストーリー
これが本当にあった話かネタかなんてどうだっていい
ただ心を打たれたという現実
「えふえふwって、やっぱり人と人との繋がりなんだよなぁ」と思わせてくれた
そして、気がつくと目頭が熱くなっているという事に自分自身が驚かされた

はっきり言って既出もいいとこだし、「何を今更^^;」って思われるかも知れませんし、単純に「モンク道」というサイト様からのコピペなので、そんなのでブログをうpするのも気が引けたんですが・・・・・・
ごくたまにはこういうのをちょくちょくうpしても言いかな?と(←どっち?w
まぁ、完全にチラシの裏的な内容なので、「チラシは折り込むべきでしょう」という(脳内)ルールに則ってたたんでおきますね

あと、このネタには元ネタもあったみたいで、そっちを読んだら(´;ω;`)ブワッ ときました
「マイフレンド・フォ―エヴァー」とか「海辺の家」(←映画)
「僕の生きる道」(←ドラマ)
などのストーリーで泣けた方はグッとくるかも知れません



ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング







どうしてジュノで出会ったとき見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私がガして全滅すると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして時給悪くても文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてミッションやる約束したのを忘れて寝てたのに怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてPMできないの拡張してない私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして全滅時は大丈夫だと自分はHPに戻って、私にはレイズナー探しますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私にリアルの話だからと引退の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけに@1週間とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
BCで出たけど俺使わないしとレイズⅡ送っておいて履歴にあんたの名前があるのはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
モンクよりも狩人の相方見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あんた以上のお人よしで優しいモンクなんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それと私みたいな臼と固定PTすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!

もう一つ言い忘れてましたが私、骨工80になったですよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたのドラゴンクロー作っちゃったじゃないのですか(゚Д゚)ゴルァ!
引退するなら装備できないじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
それでも渡したら大喜びではエモ&しゃぎまくりですか(゚Д゚)ゴルァ!
@1週間でLV10あげなんて無理ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
ダメたくさん出るだろうなぁって引退するんですよね(゚Д゚)ゴルァ!
LSでシフさんや暗黒さんに何自慢してやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
引退するのに何で金策まで私につきあいますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして2人で居たいのに白AF鍵取りシャウトしますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしていつも自分の事は二の次何ですか(゚Д゚)ゴルァ!

いよいよ今日までと言われ泣いてる私にまたどこかで会えるよとバレバレの慰めを言いますか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちはあんたとこれからも固定PTで行きたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
バカやって鯖板で晒されそうになった私をかばってくれたあんたが居なくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!
退会する前に俺みたいな奴と一緒に固定PTしてくれてありがとなですか、そうですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず画面も見れないじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
最後は最初に出会ったラテーヌ高原でログアウトしやがりましたね(゚Д゚)ゴルァ!
何で郵送で全ギル送ってきますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!
そんなのは良いからインしてきて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
ドラゴンクロー装備して下さい(゚Д゚)ゴルァ!
メリポでヒャッホイさせて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!

臼な私にこの先一人でレベルあげろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
そんなあんたが退会して5ヶ月...
白なんとかカンストしたよ(゚Д゚)ゴルァ!
ランクも10になりましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
いつでも戻ってきてもいいようにHNMLSの麒麟大袖ロット権残してありますよ(゚Д゚)ゴルァ!
どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
私はセカンドジョブでモンクあげてますよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたもリアルで頑張って居てください。




~元ネタ~

どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてお小遣減らしたのに文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して私が倒れると会社休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけにもって半年とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!

もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたの子供なのに何で生きられないのですか(゚Д゚)ゴルァ!
そんな状態じゃ言い出せ無いじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら大喜びで私を抱きしめますか(゚Д゚)ゴルァ!
生まれる頃にはあんたはこの世にいないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な子だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で周りの患者さんや看護婦さんに何自慢してやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして側に居てあげたいのに一人の身体じゃ無いんだからと家に帰そうとしますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしていつも自分の事は二の次何ですか(゚Д゚)ゴルァ!

医者からいよいよダメだと言われ泣いてる私に大丈夫だよとバレバレの慰めを言いますか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
バカやって泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!
死ぬ一週間前に俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず泣いちまったじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握りしめて逝きやがりましたね(゚Д゚)ゴルァ!
何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!
そんなのは良いから起きて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
生まれてくる子供を抱いて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
子供に微笑みかけて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!

ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
そんなあんたが死んで5ヶ月...
子供が生まれましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
目元はあんたにそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!
どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
私はこの子と何とか生きてますよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたも遠くから見守って居てください。
[PR]
by haru_1979 | 2008-09-04 13:46 | 雑記
<< ログイン出来ない ~リァルな話~ 引越したらグレードダウンすると... >>