人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


引越したらグレードダウンするという不具合について

というわけで、一昨日無事引越しが完了しましたヽ(´ー`)ノ
いやぁ・・・もうね・・・
凄いっ!!!の一言に尽きました
まず、(頼んでもいないのに)完全オートロック!!
これで一人暮らしのカワイイ僕も安心^^パパもママも安心^^
カギを持たずに近くの自販機にジュースを買いに行って、自分で自分をロック!!
僕、住人なのに;;
と、まぁ
引越し早々豪快にずっこけましたが、後はいたって普通
トイレとバスは別々だし洗面所蛇口をひっぱればシャワーになるしキッチンでかいしフローリングだしベランダもあるしウォークインクローゼットだし
3階だし(←ここ超重要
完璧すぎる内装にいてもたってもいられず、勢いでTVを購入しました
今流行りの「地デジ対応」ってふいんき(なぜk の薄いTVです
しかも14インチから19インチ(ワイド)へと華麗にぐれーどあっぽっぽ('Θ')ノ
これでカワイイあの子(Cちゃん)も大迫力で拝む事が出来ます

インターネットは20日(最悪)まで使えませんが(ノ―`)・・・・・

お風呂も凄く広々としてて、床は超撥水(?)仕様で水垢知らず!
換気扇には温風・涼風など多彩な機能が(頼んでもいないのに)付いていて
彼女と二人で長時間お風呂でイチャイチャ♪CHUCHU☆しててものぼせませんネ☆

彼女はいませんが(つД`)・・・・・

というわけで、成人男性一人には持て余すほどのハイスペックな部屋にただただ感激
部屋のビックリ機能の8割方は全く使い方が分かりませんが、徐々に使いこなせるようになっていきたいと思います
とりあえず・・・
荷物を詰め込みすぎてウォークインクローゼットがウォーク出来ない現状をなんとかしたいと思います
これでも引越しに合わせて半分以上捨ててきたはずなのにな^―^;;;;;;;
やっぱりロフトには魔物が棲んでるという事ですね


さて・・・
何かと至れり尽せりな新居ですが、じゃぁ何故「引越したらグレードダウンするという不具合について」なのかというと・・・


今回引越しするにあたって、横浜市→藤沢市へと移動になりました
つまり、オシャレタウン・KANAGAWAには変わり無いはずなんです
東京・大阪・愛知と言ったビッグシティと殆ど変わりなく、かつそれでいて自然とも同居しているファンタスティック・エリァ☆
それがKANAGAWA☆
しかし蓋を開けてみれば・・・
最寄駅(もしくはスーパー)まで徒歩片道30分ってどういうこと!!??
※ちなみに今までは徒歩5分
周辺は全て田畑で、よくもまぁこんな田畑のど真ん中にアパート建てたな!と不動産屋のセンスに脱帽です
むしろ、会社側の「30手前のオッサン予備軍はさっさと退寮して下さいネ^^」という陰謀を疑わずにはいられません
しかもスーパー等の生活に必要なお店の類が何も無い

こりゃだめぽー

見えるっ!見えるぞーっ!
近い将来、休日俺様が部屋に引篭もって終わるのが見えるっ!

しかもですね
「こりゃ、車でも買わないとやってらんないやヽ(´ー`;)ノ」と思い、何気なく駐車場の空き状況を数えてみたら

アパートの部屋数⇒24部屋

駐車場の数⇒26個

おがしいがらっ!
部屋より駐車場のほうが多いとが、意味わがんねーがらっ!
独身で車2台ももだねーがらっ!
多分駐車場No.25とNo.26はアウターゾーンに繋がってます
いや、絶対!

そんなこんなで、今回の引越し(転寮)
会社側は「独身社員の皆様に、より良い生活を送って頂こうと^^」と言ってましたが、超びみょーで引越し早々物件探しでもしようと思いますw

とりあえず・・・・1日も早くCちゃんに会いたいです
むしろ、Cちゃんが部屋に来てくれるのを願ってやみませんが、この声は間違いなく届きません(ネット繋がってない為
それと、上にも書きましたがネット回線の工事やらなんやらで早くてもえふえふwにイン出来るのは9日以降になりそうです
それまで暫くはオチもなんもない昔話やリアル話などをうpしようと思います
つまり、何が言いたいかと言うと・・見限らないで待ってて下さい!って事です(ノ∀`;)



ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
by haru_1979 | 2008-09-01 16:14 | 雑記
<< 涙が溢れ出したある日 ~モンク... 夏の終わりは海であの子の香りに... >>