エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


夏の終わりは海であの子の香りに包まれて

なんですか?このカオスなタイトルは
このカオスっぷりなタイトルが今年の夏休みの全てを物語ってますね
というわけで、皆様お久しぶりです
更新を全くしなくてホント申し訳ありません
「はなからオメェの更新なんて期待してねぇよ!」って思った方、良い反応です
実はですね
今月末に会社の都合で引越す事を余儀なくされたわけなんです
『夏に引越しするアホってなんなの?^^;』な感じで下がりきったモチベーション
更に引越しと言っても横浜市→藤沢市というなんとも微妙な距離の移動な為モチベーションはカカッと急降下
当然夏休みは全くの手付かずでフィニッシュ
18日から重い腰を上げて荷造りを始めたわけですが
「荷造りってのは合理を求めるんじゃないっ!目に付いた物から箱に詰めるんだっ!」という理論に基づき、半径0mから徐々に片付けを範囲を広げていった結果、ものの見事にカオスなMy ROOMヽ(´ー`)ノ
足の踏み場も無い・・・・・というか、どこをどう見ても寝る場所がありません
どう見ても荷造り失敗です
それでもPS2とTVとその周辺のスペースだけはしっかり確保されてる辺りに、生粋のえふえふwプレーヤーとしての心意気を感じずにはいられないです
泣いても笑っても今週末には出て行かなければならないわけですが、週末は確実に泣いてると思います

そんなわけで、連休中(8/9~8/17)辺りの話をいつもの手抜きダイジェストでてきとーにお送りします
そして、電話の関係で引越し後暫くはえふえふwにイン出来ないと知って全米が泣いた
これ何てイジメ?




◇旅◇
一夏のアバンチュールを求めて旅に出たはずが、気が付けば超絶ストイックなツーリングでした
6日間の総移動距離が2000kmオーバーって・・・バイク乗りながら天使が舞い降りてきたのは初めての体験です
そもそも一緒に旅に出た仲間達は全員既婚者
そんな中で一人エロ全開でいったところで、誰も相手にしてくれません
え?「諏訪湖はどうでしたか?^^」ですって?
f0025036_20273081.jpg














中央道の諏訪湖PAから見た感じでは汚かったような気がします
というわけで、当初の予定『諏訪湖でノンビリ』は知らない間にどこかへ消えうせ
北アルプスを越えて
f0025036_20283158.jpg














世界遺産(?)にも認定されてる白川郷(茅葺屋根の家の集落)を観光したり
f0025036_20285827.jpg














石川県の七里浜という国道が突然砂浜になるビックリ道路を走ったり
誰もいない死ぬほど冷たい川で泳いだり(←本当に低体温症で逝くかと思った
誰もいない崖から海へダイヴしたり(←擦り傷と言う名の男の勲章がいっぱい出来た
結構楽しかったですヽ(´∀`)ノ
そして・・・・
f0025036_20293157.jpg














これはひどいwwwwwwwwwwww
若者ぶって半袖で走ったのは良いんですが、思いっきりグローブはしてたので、人体オセロの完成です
暫くは「白黒つかないどっちつかずな俺」で行こうと思います


◇俺◇
8/15に『メモリアル・俺・Day』を迎えまして、また一歩ゾンビに近づきました
おめでとう俺様!!ありがとう俺様!!
リアルでは誰一人として祝ってくれる人はなく、終戦のサイレンが虚しく鳴り響いてました
せめてえふえふwではみんなが俺様の日を祝ってくれるはず!!
と思い、wktkしながらポストと睨めっこしてたんですが、届いたのは競売からの甲虫の甲殻のみ(返品)
夏なのに一人身を震わせながら就寝してフィニッシュ☆


◇祭◇
そういえばツーリングに出かける前の日、麗しのCちゃんとの会話で
f0025036_203179.gif
<ハルさんも水着取ってくださいね~w
f0025036_20313295.gif
<そしてまた一緒に島にバカンスに行きましょう~w
と言っていたのを思い出しました
夏は、恥かしがりやなあの子も大胆にさせる魔力があるようです
という事で
f0025036_20322381.jpg













既にイベントがすっかり過疎っててワロタwwwwwwww
なんていうか・・・・応援しても応援しても全くミュモルが踊りません
観客数名でも一生懸命歌う売れかけアイドルの精神を見習って欲しいです
いや、マジで
そんなわけで「これ、やってらんね(´σд`)」と早々と断念しそうになってたんですが、「たくさん応援した方がいっぱい踊ってくれるの~w」と手伝いにきてくれたCちゃん
これはCちゃんの中に俺への愛が芽生えたんですね(←妄想
そして無事水着(NQ)が取れた後も、3国の露店に一緒についてきて隣で応援してくれるCちゃん
これはもう・・・恋人と言っても過言ではありません(←再度妄想
ここまでしてくれたあの子に何かお礼がしたいなぁと「俺に手伝える事あったら何でも言ってねw」と言うと
f0025036_20333750.gif
<じゃぁ、ハルさんがとってきた金魚が欲しいなぁw
と言うあの子
これはもう・・・・僕に身も心も委ねた証拠に違いありません(←三度妄想
1匹と言わず100匹釣ってやる!位の気持ちで颯爽とラバオへ
まぁ・・・20匹が限界でしたwww
そしてCちゃんに渡すと「こんなにたくさんありがとーwわーいw」と喜んでくれる彼女
そしておもむろにしゅわしゅわしだし
f0025036_20342358.jpg














Cちゃんの銘入りの金魚蜂が我が家にキタ――――――
更にもう1個しゅわしゅわぽーんして
f0025036_20353776.gif
<これでハルさんとお揃いーw
お揃いの指輪的なアレって事は・・・・つまり・・・・・
ヴァナ婚の仲人はLSのNOUKINリダにでも頼みましょうかね(←妄想が止まらない


◇海◇
プロミーを進めだして早5ヶ月、試行錯誤と苦難続きの道程でしたが、LSリダ・疾風の双竜・漆黒の炎・バナディールの小さな天使を始めたくさんの方々のお手伝いと励ましとアドバイスのお陰でなんとかやってこれました
よく「プロMは絆ブレイカー」と言いますが、僕は逆にプロMを進めるにつれてLSのみんなとの絆を凄く感じてプロMを進めてきてよかったなぁと思います
主にCちゃんとの絆や愛が深まったしな
f0025036_20371798.jpg













感動の【海】到達(つД`)・゜・。

ただただ感動です
普通に涙が出ました
この涙の8割は「ナグモラーダ出過ぎ;;空気読めよ;;」な気がしないでもないですが、とにもかくにも一つのターニングポイントを越えれた事に喜びを感じられずにはいられません
そしてターニングポイントと書きましたが、どちらかというとラストスパートなのは確定的に明らか
間違いなくマラソン選手にはなれません

そして・・・・

f0025036_2040480.jpg













てめぇ・・・・;;このやろぅ・・・・;;

ヴァナもリアルもクラゲは痛いですね;;




というわけで、いろんな出来事のあった夏
いろいろあり過ぎて半分以上は忘れました
ちなみに、ツーリングの時に買った使い捨てカメラも諏訪湖PAに忘れました

ふ・・・・本物の男というのは過去に縛られないのだよ

しかし、記憶も記録も忘れる僕は本物の男と言うよりも本物のバカなのは間違いないと思った夏の終わり
とりあえず、一緒に旅に出た仲間から写真を送ってもらおうと思います
やっぱり絆って大事だよね^^v




ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-08-25 20:42 | 雑記
<< 引越したらグレードダウンすると... 俺の心のあますずが砕け散りそう... >>