エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


俺の心のあますずが砕け散りそうなんだが?~近況ダイジェスト~

夏真っ盛りですね
先日、部屋の室内温度が45℃を超えました
やすらぎと癒しの空間がとびっきりの灼熱地獄と化して、俺様のスーパー脳もさすがにブロークンッ!
気が付いたら上半身まっぱでアパートの駐車場で日光浴を楽しんでました
当然、数分後近所の奥様方から通報されそうに


というわけで、皆さんは元気にされてますでしょうか
僕はあと数日で大型夏連休に入れるので、超ウカレモードで仕事に励んでおります
特に5月連休が『ガッデムウィーク』だったので
この夏に賭ける想いは高校野球青年の如し

照り付ける太陽

どこまでも続く海

眩しいあの子の笑顔

小麦色に焼けたあの子の肌

君を見ているだけで、僕の興奮は最高潮さ

言葉は通じないけれど

今だけは君という名の海に溺れたい

キャー――――――ッ!!!



ハル「というわけで、夏休みはどこか遠くに行きたいな♪」
フレ 「じゃぁ、諏訪湖に行きましょう」
ハル「それなんて海外?」
フレ 「諏訪湖良いよ・・・・でっかくて・・・・・」

どう考えてもアバンチュールとは無縁の世界に連れてかれそうです
本当にありがとうございました


っていうかですね
最近・・・・仕事がめちゃくちゃ忙しいんです
やっぱり連休前に仕事を片付けておきたいというのは誰しもが思うみたいです

ハル「というわけで、あのサンプル品を10個手配しようと思うんですがー」
上司「10個もいらんだろ」
ハル「そうですか?」
ハル「じゃ、何個手配しましょう」
上司「9個でいい」

オマエはブロントか!!!!

ハル「あ、そうですか・・・・」
上司「だって、~~~ウンチク~~~だからな」
ハル「ほほー!」
ハル「そんな考え方はなかったです!凄いですねー」
上司「それほどでもない」

だからオマエはブロントか!!!!






と、まぁ・・・
ここ最近えふえふwには全くインしてないんですが
かと言ってリアル話だけで済まし、それだけだとアレだからってんでブロントネタを披露したところで笑ってくれる心優しき読者様は皆無なのは百も承知

なので、たまたまみつけた秘蔵のえふえふwネタをダイジェストでまとめて、本日はフィニッシュにしたいと思います


◇白虎6連戦◇
「白虎いっくぞー!」というNOUKINリダの掛け声と共に白虎戦に行ってきました
今回も僕は白での参加です
「ヘイストやリジェネの優先度を考えるんじゃない!元々ケアルしか出来ないと考えるんだ!」という脳内に鎮座されてるNOUKIN神様のお告げに従って、マクロは
Ctrl1~5は全てケアル2、6~0は全てケアル3
Alt1~5は全てケアル4、6~0は全てケアル5
という徹底ぷり
お陰でマクロも心もスッキリでケアルワークに専念できました
ドロップは、なんかいろいろ落としてたみたいですけど、正直覚えてませんYO
ただ、NOUKINとしてはヘカ手の免罪符(?)を図々しくもロット勝ちしちゃったので御満悦です
ハイダテ?
俺のログには出ていないな


◇栽培◇
多分、今現在カリカリクッポッポーを通り越して虫が沸いてると思います
それでも一度は収穫まで無事到達し、2万ギルほどの利益がありました
そして、意気揚々と3万ギルでハイエリクサーを購入
どう見ても収入より支出が大きいです
あれ?おかしいな・・・・・


◇ナイズル◇
最近、たまーにLSの人に誘われてアサルト:ナイズルに連れてってもらってます
・30分で終わる
・NOUKINひゃっほいでおk
・たまに何か変な鑑定品を落とす
等と、NOUKINさんにはとても優しいコンテンツですが、ルールは未だに分かってません
もういっその事「ランプ点灯」とか出たら、潔く
「NOUKINなんでなんも分からないんでスタート地点で待ってますネ^^」
と言うべきなのかも知れません
それと「敵ヘッドの駆逐」と出ると、何故かまうちゃんを思い出すのは・・・
これは恋でしょうか?

そーいえば、先日初めて『アサルト:ナイズル』でえぬえむさんwをしばきに行きました
えぬえむさんwと言っても、たまーにポツンと徘徊してるヤツではなくてどちらかと言うと超ハードな方々です
なかなかHNMなんて戦える機会がないので、こういった感じで手軽に戦えるのはかなり良いですネ

f0025036_2031655.jpg














どろっぽ('Θ')ノ は・・・・・
物より思い出って事でヽ(´ー`;)ノ




ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-08-07 20:32 | 雑記
<< 夏の終わりは海であの子の香りに... 僕達に畏れるものなんて何もない... >>