人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


愛を込めて花束を

「最近Cちゃんとケンカしたの?;」←パミミさんより
「フラれちゃったの?元気出して><」←Cyulaさんより
「私がぎゅーって抱きしめて上げるから><」←べるさんより
「恋に疲れたときは私に寄りかかっていいんだよ?」←philinesさんより
「可愛そうなハルさん、早く引退してマンイーター持ってきてね;;」←まうあさんより
と各方面からたくさんの励ましのお便りを、僕の脳内妖精さん経由で頂いたわけですが
(つまり脳内妄想)

ふははははははははっーっ!
愛の聖戦士としてバストゥークに生を受け、光属性のオーラっぽい気がヒュンヒュン言ってるこの【愛情】【マスター】に限ってフラれるなんて事はないっ!
今のところGMから「ちょっとこっち来い」っても呼ばれてないしなっ!
残念だったなーっ!
はっはーっ!

まぁ、なんというか・・・
みんなの人気者『ヴァナディールの小さな天使』Cちゃんは常に御多忙で、こんなNOUKINにばかり構っていられないわけです
僕だって、ソロでのウングル討伐やギーブル討伐やアッシュ討伐などのイメージトレーニングに忙しくて、そんな毎日Cちゃんと遊んでばっかりいられないんです

・・・・2人の暮らし方の差に全米が泣いた!









先日Cちゃんから「ハルさんのモグハも見てみたいな~w」とテルを頂いたんです
まぁ・・・普通に一般常識を持ち合わせてる方なら「リップサービスだねw」と理解できるわけですが

愛を込めて花束を_f0025036_19405588.gif
よし!んじゃ今すぐインしちゃいな!

さすが!空気の読めないB型・NOUKINは格が違った!
Cちゃんも「しまった!言うんじゃなかった!><」と後悔の念でいっぱいでしょうが、時既に時間切れ
愛の暴走特急に『ブレーキ』機能をつける精神的隙はなかった


愛を込めて花束を_f0025036_19414696.jpg















至福のヒトトキ☆アゲインwwwww


とりたて特筆するような調度品などは入手していないので、Cちゃんもコメントに困ってる様子いっぱいでしたが、それでも健気で優しいCちゃんは、何かないかと右往左往しながら必死にコメント

愛を込めて花束を_f0025036_1943291.gif
このタンスかわいいですね~w

愛を込めて花束を_f0025036_19434363.gif
あ~!本棚だ!いいな~w

愛を込めて花束を_f0025036_19441566.gif
この木おっきいww

愛を込めて花束を_f0025036_19444499.gif
私の家と違って、ちゃんと揃ってて住みやすそうw

愛を込めて花束を_f0025036_19445894.gif
なんなら毎日居てもいいんだぜ?w

愛を込めて花束を_f0025036_19451758.gif
それは結構ですーw



凄く・・・・・・・・即答です('‐')・・・・・・・・



しかし、僕のモグハはホント小粋な調度品がなく、Cちゃんのモグハのように
超精巧な飛空挺も、時間になると「ぎゃーーーーっす!」と叫びだす時計も、キラキラ輝くクリスタル的なランプもなく
特に花などの心癒されるものもなくてですね・・・


ピーンッ('∀')!!


愛を込めて花束を_f0025036_19461644.gif
な?ホント殺風景な部屋だろう?w

愛を込めて花束を_f0025036_19463116.gif
そんな事は・・・w

愛を込めて花束を_f0025036_19465429.gif
全く花もなくて殺伐としてるけど

愛を込めて花束を_f0025036_19471497.gif
今日は違う・・・・・

ハルはCちゃんをじっと見つめた

愛を込めて花束を_f0025036_1947438.gif
ストップwストーップww

さすが!デキル黒としても有名なCちゃんは、即座に【スタン】でその後の展開を超回避
全く持って相手にされてません・・・・
こうしてハルのアサルト「Cちゃんをくどき落とそうぜ!」は失敗に終わったハルには悲しみとかだけがのこった
ちなみにこの話は実際にあった内容で英語でいうとノンフィクション


















・・・・・・・・・・という終わりでしめくくられるはずだった



数日後、仕事から帰ってえふえふwにログイーン☆するとCちゃんからtellが


愛を込めて花束を_f0025036_1954637.gif
あ!ハルさんきたーw

愛を込めて花束を_f0025036_19542111.gif
うん?w

愛を込めて花束を_f0025036_19544099.gif
今ちょっといいですか?w

愛を込めて花束を_f0025036_1955394.gif
うんw

愛を込めて花束を_f0025036_19552142.gif
じゃぁ、バス鉱山区で待ってますねーw


どうした俺様?何事だ?
喜び勇んで飛び出たら赤いナイスGUYに両腕掴まれて「HEY!! YOU!! 垢BANG!!」とかなっちゃうのか?
とうとうセクシャルハラスメントコールが成立されたのか?
などなど、過去のいろんな過ちを反省しつつ言い訳を考えながら鉱山区に出ると


愛を込めて花束を_f0025036_19585952.gif
前おじゃました時の話を聞いて

愛を込めて花束を_f0025036_19591930.gif
これ渡そうと思ったのーw

愛を込めて花束を_f0025036_19594221.gif
大事に育てて下さいねーw


そして渡されたのは
植木鉢と愛の種子


こ・・・・・・これは・・・・・・っ!!
まさか・・・・・・・っ!!!



          愛を込めて花の種

          5粒だけど受け取って

          理由なんて訊かないでね

          プロミのネガも忘れて

          私の心受け止めて

          本当の気持ちを

          いつまでもそばにいて

               ~愛をこめて花束を : NOUKIN Mix~



うはwwwwwおkwwwwwww
君の気持ち
しかと受け取った!!!!
俺・・・・
愛の花育てるぜwwwwwwwww

(誇大妄想ですw)



そして・・・・



愛を込めて花束を_f0025036_209334.jpg















愛の結晶が開花したおヽ(´ー`)ノ


まぁ・・・・しかし・・・・・
上のSSをよぉく見て欲しい・・・・
そして、上の歌詞を思い出して欲しい・・・・

Cちゃんからもらった種は5粒
咲いた花は3束

おkおk

後は分かるな?





2個枯らしちゃっt・・・


ちがうの><
聞いて!ねぇ聞いて!
僕が悪いんじゃないの><
勝手に枯らすモグ太郎が悪いの><
枯れそうでも超絶しかと決め込んでるモグ太郎が悪いのー><


どう見ても僕の責任です
本当に調子のってすいませんでした(つД`)


ポッチしてくれると嬉しいでっす!(*'-')σ人気blogランキング
by haru_1979 | 2008-06-13 20:16 | 雑記
<< 白虎さんを飼いならしてみようの会 4次元ポケットを垣間見た日 >>