エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


4次元ポケットを垣間見た日


6/9 23:00
LS内で、6/10に行なわれる大規模なヴァージョンうp(?)の情報を入手する
奇しくも6/10夜はPM活動の日
企画者でありリーダー的存在でもあるこの俺様が集合時間に遅刻とかした日には、やっと築き上げてきたこの権力が失墜するのは確定的明らかで、それだけは断固阻止しなければいけない・・・・・
そこで・・・・・・



6/10 7:30
会社に行く前にPS2先生を叩き起こし、バージョンうpを終わらせるよう頼み込む
さすが!デキル一級廃人(自称)は格が違った!



6/10 21:55
なんとか集合時間ギリギリに家に辿り着ける⊂(^ω^ )⊃=========3
「これでPS2先生がぶっ壊れてたらウケルなwwww」と思いTVを付けると「終了」の2文字が出ていてホッと胸を撫で下ろす



6/10 22:00
あ!ハルたんインしたお(^ω^)つ
時間通りにインできて嬉しかった為、バス鉱山区で「おいすー^^ノ」とシャウトしてみる
行き交う人々の目が痛かった



6/10 同時刻
みな集合時間には間に合ったものの、あれだけ口を酸っぱくして「スノーリリーいるからねw」と言ったにも関わらず、入手していないメンバー続出
仕方ないのでメンバーには先に行ってもらって、1人アトルガンに戻り足りない分を購入する
ここでハルさんのおでこの血管が3mm程浮き上がる
しかし、お手伝いのCちゃんが「倉庫にあるので取ってくるねーw」と取りに行ってくれて、戻ってきたら「レインリリーと勘違いしてました(ノД`)」という壮絶なドジッ子を見せてくれた為一瞬で「萌え~(*´Д`*)」となり心が和む



6/10 23:30
ゴブBC終了!
本当は『螺旋』にも行こうと準備してたが、出発直前のgdgdで時間も押してしまった為、ここで本日のPM活動も終了にする



6/10 23:45
なんか精神的に疲れきった体を引きずってバスのモグハに着く
【戦士】にジョブチェンジし、本日のフラストレーションをクフのカニ君にぶつける準備をする



6/10 同時刻
モグ金庫がいっぱいで装備が変えられない・・・・・
「俺、多分1個でも当たると思うんだよね!」というなんともようワカラン理屈でボナンザマーブルを9個捨てようか本気で考える



6/10 同時刻
「とりあえず、収納家具に入らないかな?」と収納家具の空きを確認する







( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) …?!




あ、あれ?
おかしいな?
収納40だったはずなのに、70に増えてる気がするんだけど・・・・・
間違って金庫開いちゃったのかな・・・・
ハハハ・・・・・
もう、僕ったらオチャメさんヽ(´ー`;)ノ


んじゃ、もう1回







  ( ゚д゚)     
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




  ( ゚д゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




収納が激増しとる――――――!!!!


よくやった■e!!!


あんた最高だ―――――!!!!


GJ!! GJ!!


感動した!!


いぃぃぃやっほぉぉぉおお―――!!!



正直・・・・・
装備の実装よりも、NMの追加よりも、ミッションの追加よりも
一番嬉しかったぜヽ(*´∀`)ノ




ポッチしてくれると嬉しいでっす!(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-06-12 13:16 | 雑記
<< 愛を込めて花束を 愛の落人GET大作戦 ~獣人6... >>