エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


【たまには】いつか剣を置く時【昔話でも】

先日の日記で、前のLSのリダAさんが引退した時の話を書いたと思いますが
(その時の日記はコチラ
丁度Aさんの引退が数日後に迫ってた時の事
僕が、いつものようにひゃっほい☆を終え白門のモグハで落ちる準備をしていると

Aさん>:ハル、ちょっと今いいか?w

>Aさん:はいwなんですか?w

Aさん>:ちょっと白門出てきてくれない?w

>Aさん:はいーw

なんだろう?と思って出てみると、Aさんからトレードで渡された

【マンイーター】

今幾らかは知りませんが、当時のHades鯖価格で80万ほどする高級装備
よくいろんなブログで
「引退する事になったフレの○○さんから、形見の品に□□を譲り受けました」
と言った日記を読んで

(´ー`)oO(形見分けをして貰えるほど仲の良いフレって良いなぁ~

と思ってたんですが
まさか自分がそんな場面にでくわすとは!!!!

ただ、その時Aさんの口から「もう俺には必要ないからw」という言葉が出てきて

('‐')oO(あぁ・・・ホントにいなくなっちゃうんだなぁ・・・

と、むしろ凄く切なくなったのを今でも覚えてます
こんな装備いらないからもう少し一緒に遊ぼうよ!!みたいな
「あんた、どんだけ乙女チックなんですか?」と思われるかも知れませんが
男だろうが女だろうが、大なり小なりこういう気持ちになると思います

そしてAさんは、颯爽とえふえふwの世界から旅立っていったわけですが
今でも、このマンイーターは大事に使わせてもらってます
そして、もし僕がえふえふwから旅立つ時は
同じ様に、この【マンイーター】を誰かに受け継いで貰おうと思ってます


まぁ・・・・
僕より後発で【戦士】か【獣使い】を上げてるフレ/LSメンはいないから
今のところ譲れる相手がいないんですけどねwww


そして・・・・・・・・・


Aさん>:まぁ、マンイーターはメリポ位しか使い道ないかもしれんがw


すいません!
思いっきりNMとかでも使ってます!
うちの(戦士装備での)超エースでっす!!




なんでこんな事を思い出したかと言うと
最近、ちょっと真面目に『引退』について考えてるんです('‐')・・・・・
あ!考えてるって言っても近々とかではないですよ?w
「引退する時は~」みたいなアレですw

まだまだ『KING of NOUKIN』略してノーキングの座は譲らんよwww
残念だったな―――――っ(´∀`)HAHAHA
(そして・・・誰も残念がってないw)



ポッチしてくれると嬉しいでっす!(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-05-28 18:50 | 雑記
<< 全力で冷麺を作ったらサラスパだ... 君があの大空を求めるなら僕は君... >>