エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


さすが!デキル【愛情】【マスター】は格が違った!

さて、先日遂に【愛情】【マスター】へと昇級でき、光属性のオーラを身に纏えるようになったわけですが、今日の話はまだ【愛の先導者】として日々精進していた頃の話
今思えば、この頃から既に【愛情】【マスター】としての光属性のオーラを兼ね備えていたのかも知れません・・・・

それは、2008年が明けて間もない頃~

僕のスィート・エンジェルことCちゃんは、誰もが認める万能赤様
そのCちゃんも、そろそろ「殴り装備」が気になるお年頃の様で、オプチカルハットの眼取りに勤しんだり、ジュワユースの通称「タコ部屋」で一人ポツンと警備隊を行なっていたりと
正直・・・・健気でギザカワユスです(*´Д`*)ハァハァ
こういう女性の為に僕は存在してたんだ」と超絶勘違いをし、颯爽とデート手伝いに行ったわけですが
よくよく考えてみたら、抽選対象のマンタ野郎にも苦戦をしHPはガンガン減らすわ、「ごめwww【闇】www」とか言ってMP使わせるわ、「俺TSUEEE」とのたうち回るわで、Cちゃんにしてみれば迷惑以外のなにものでもなく、まさに百害あって一利なし!
それでも、「脳筋UZEEEEEE クフに【かえれ】」と言わなかったのは、C様のバストア海のように広い心と「こいつに変な事言ったら何されるか分かったもんじゃない」という恐怖心だと思うと、空が滲んで見えます

こうして、互いに相手を肌でいや体全体でいや心で感じつつ・・・・といっても、感じてたのは僕だけですが、抽選マンタを狩り続ける事1時間、NMぽっぽ('Θ')!
もちろん戦・赤コンビでは天地がひっくり返っても勝てるはずもなくLS総出でNM撃破!
戦利品に転がり込むジュワユース!

f0025036_17302276.gif
<んじゃ、ロットしま~w

おぃィ!?
オマエラ、今の言葉聞こえたか?
って、おぃィ!?
C様、ロットパスされてますお!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌えた(*´Д`*)ハァハァ
そのさり気ない身の引き方が、僕の心をこれでもかとくすぐるわけです

決めたっ( 'Д')!!!!

諦めません!(Cちゃんが)取るまでは!


そして時は流れ~


バーモントカレーの法則に則ったのかどうかは定かでありませんが
いつの間にかLS内で「毎週月曜日はジュワの日」みたいな鉄の掟が出来上がり(今はありません)この日は他に希望者がいないので、Cちゃんの日
抽選には入ってるみたいなので、12分(15分だったかも?)毎の釣り合戦!
その時誰かが囁いた・・・・・・

「次・・・・・・・沸きますのなの」

うん(´・ω・`)?

「だから・・・・・・さっさと【挑発】体勢に入りやがれですの」

ク・・・・・・・・・・クピピィィィィ!?

いや、でもホントに何かが落ちてきたと言うか
全然信憑性はゼロだけど、でも確信的なナニカが降りてきたんですよ

f0025036_17311242.gif
<次NM沸くよw

一応、メンバーに報告
が、誰も信じるわけもなく「あぁ、またNOUKINが妖精の声でも聞いたか・・」位にしか捉えてません


んで・・・・


NM沸いた!!!!
しかも、目の前に!!!!



【愛】SUGEEEEEE!!!


f0025036_1732517.jpg














当然、カカッと【挑発】
そして、ダメージが加速しカカッと減っていくNOUKINのHP
楽園の扉が7割開きましたが忍者様がタゲを取ってくれて撃破(`・ω・´)b
無事、Cちゃんもジュワユース(σ'∀')σとなりました
PT会話では「あんた・・・すげぇよ」「ホントに沸くとはw」「何で分かったの?w」と賞賛と困惑の嵐でしたが
うん・・・・・・俺が一番ビビッタwwwwwwwwwww


・・・・・愛は偉大です(*'-')b


余談ですが、Cちゃんのオプチの眼取りにランペールに行った時の事
ライバルさんが対象モンスを乱獲してて枯れ枯れ・・・・・
「これ・・結構時間かかりそうだね;」と話していると、【愛情】【マスター】の前にモンスぽっぽ('Θ')!
NOUKINの【挑発】

f0025036_17322450.gif
<こいつが眼落とすよw

と言った瞬間、崩れ落ちるモンスと共に眼ドロップ!


・・・・・愛は偉大です(*'-')b


ポッチしてくれると
愛が一層みwなwぎwるwかも(*´∀`)σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-02-13 17:38 | 雑記
<< 僕と彼女の生きる道(仮) WS【クエスト】 ~「今こそ羽... >>