エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


譲れない想い ~狩人レベル上げ~

先日の日記で、忍者を上げる決意をしたわけですが
(正確には、踊り子ズに上手く寄生してやるZEEEって事ですw)
今現在、レベル上げに勤しんでるジョブとして、狩人もあるわけです
つまり・・・・
「金がないない」とか言っておきながら
ヴァナでもトップクラスを誇る
銭投げジョブを同時に上げる事になります(ノ∀`)


…これ何て苦行?wwwwwwww



ただ、狩人の良い点は、(多分)AFのお年頃までノクト装備で突き進められるという事です
ってか、突き進むと今決めました
狩人弱体(?)があった昨今、ただでさえ誘われない部類に入りつつあるジョブなのに、自ら誘われなさをカカッと加速させそうですが、これは僕からのヴァナ全土に対する壮大な挑戦状


そんなわけで、狩人上げなんですよ(`□´)ノ

先日、ジュノで「そうだ合成でもしよう^^」位のノリで狩人にジョブチェンジしサチコメ書いて待つ事5分

pt?

というたった3文字の召集令状・・・・
当然、僕の返事も予想通りの

【こんにちは】【パーティ】【はい、お願いします】【ありがとう】

最近【狩人】ではなかなか誘われないので、超必死です
そんなわけでPTに入ると『忍・踊・赤・詩・コ・狩(僕)』の良構成(Lv42~45)に、TVの前で小さくガッツポーズ!
しかし、喜ぶのはまだ早いわけです
なぜならこのPTには【コルセア】さんがいらっしゃるわけで・・・
つまり・・・・
互いにスナイパーとして、(ダメで)負けるわけにはいかない!!!
というのも、僕の中で【コルセア】さんとの比較評価をすると
(注、あくまで僕独自の観点ですw)

◇コルセア
遠隔攻撃を基本攻撃とする狙撃手
ロールによるPTメンバーの貢献度もかなり高い
狩人と吟遊詩人を足してそのままにしたような感じ

◇狩人(というか僕w)
タゲはふら付かせるし、防御は紙で蝉を張り忘れる事多数
たまに連携に組み込まれても、その外しっぷりは異常

≪結論≫
コルセア>>>狩wりwさwんw

なんですね('-')・・・・・・・・・
こちらも一流のNOUKINとして、ダメだけは負けるわけにはいかない!



f0025036_18271390.jpg

コルセアさんの可愛さは異常(*´Д`*)
ほぼ同じ装備をしてるはずなのに・・・・
ちくしょぅ!ブッチギリで負けだゼ(*´Д`*)ハァハァ

ってか、よーくPT構成を見てみると
忍者さん・・・・タルタル♀
踊り子さん・・・・タルタル♀
詩人さん・・・・ミスラ
赤さん・・・・ミスラ
コルセアさん・・・・ヒューム♀




あ・・・・・・・・・・・・・・・恋の予感(*'-')b

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!まさにハーレムPTキタコレ!!!!
ここはいっちょ最高の【狩人】PLAYをして
このPTメンのハートに恋の矢ブチ込むぜー!!!
もうね、気分は『東京フレンドパーク』のダーツ状態wwwwww
さぁさぁ、僕の矢はどこに当たるのかなぁ?(´∀`)ウヘヘ






開始2戦目で
超リンクによる全滅wwwwwwwうぇwww

(かwりwさwんwによる釣り失敗(*'-')テヘッ)


・・・・・・・アレ?おかしいな(´;ω;`)


もちろん、恋の矢は豪快に『ハズレ』ゾーンへwwww
お父さんお母さん、まだまだ春は遠いみたいですwwwwwww


さて、そんな感じでややハプニングはあったもの、一度狩りが進むとこれと言って事故もなくスムーズにチェーンが繋がっていきます
イレースもヘイストもない構成ですが
詩人さんがマーチ歌ってっくれたり踊り子さんがワルツで状態異常を回復してくれたりと、お互いがお互いを補い合う感じで・・・・・・・


そうか!!!!
これが「人類補完計画」の最終系なんだ!!!!



はいはい・・・
アニヲタは黙って矢放ってますね('-')・・・・・・・・・・


f0025036_18443115.jpg

狩人のプレリュードは偉大でした


そんなこんなで、約2時間のレベル上げで無事Lv42⇒44にレベルアッポーしました(´∀`)ノ
とうとう、あの【ぺロシティショット】解禁まで@1ですよ!
Lv30の【乱れ撃ち】からなーんもアビもWSもなくて、相当モチベーション下がってたけど、やっとアビ追加されるなぁ(´ー`)

・・・・・・と、PTの帰り道で思ってたわけですが


('-')oO( 【影縫い】・・・・覚えてた・・・・・・・・


アーッ

もしかしたら、【影縫い】とか使ってたら最初の『リンク>全滅』の超連携も免れたんじゃないかと思うと一人涙目の狩人42歳
デキルNOUKINの道は険しい・・・・・・・


良ければポッチして下さい(*´∀`)σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-01-31 18:54 | 雑記
<< 何故【戦士】ソロは弱いのか?を考える 忍者装備を集めようと思い立った... >>