エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


新年、明けてました

皆様、明けましておめでとうございます!!
ハルです
今年もよろしくお願い致します


約1年ぶりに故郷に帰ったわけですが・・・・・
冬に北国に帰省するのはダメだという事を痛感しました
余りの寒さに「グッバイ☆2007」と同時に「グッバイ☆この世」をしそうになりましたよ('-')・・・
まぁ、寒さよりも生魚に当たったという方が大きいんですけどネ
29日の夜に帰省し、30日の昼に食べた刺身で同日夜にグロッキー
そのまま救命救急へと搬送され、初めてのお泊り(/ω\)
気が付くと、病院のベッドで点滴打たれてましたヨ('-')・・・・・

「知らない天井だ・・・・・」

と、往年の名台詞を言い放ちゲラゲラ笑ってたら、いよいよ危ないのか!?と勘違いをされまして
「大丈夫ですかー!?」
「気をしっかりして下さいねー!!」
と、看護士さん達に本気で励まされ、シリアスな場面でアニメネタはダメなんだと悟った2007年暮れ・・・・・最高のメモリアルを刻み込んでおきました

そういえば、2006年末にオカンが用意してくれた『人生ゲーム』(ボードゲーム版)ですが、不慮の事故により約半分以上の紙幣とカラフルな車達(駒)が葬り去られていたので、出来ませんでした・・・・
他に何かないのかオカンに尋ねると、満面の笑みで出してきたのは
『黒髭危機一髪』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('-')


一人でやれってか(;'Д')!?


ま、まぁ・・
せっかく用意してくれたモノを「フザケンナ」で片付けてしまうのは紳士道に反するので、一人でやってみたわけですが・・・これがツマラナイ(ノ―`)
『黒髭』ってね、2人以上でやるからこそ「どちらが先に飛ばしてしまうか」というスリルと興奮があるわけで、一人でやってたら飛ばすのは勿論僕なんですよ
そんなの「死の宣告☆カァウントダウン!!!」をやってるだけで、あの海賊野郎が飛び出す瞬間のスリルしか残らないわけで・・・・・
心の安らぎを求めて帰省したはずが、精神的疲労を蓄積していく矛盾
でも、まぁ
僕も一流のエンターテナーの端くれ

「さぁ!!好きなだけ刺すがいい!!」

「早く・・・早く楽にしてくれぇ!!!!!」

「ギャ――――――――――――ッス!!!」


と、海賊野郎の心の叫びを演じながらプレイしていたら、オカンにもの凄いセツナイ目で見られましたYO!!!

・・・・・・・・多分、二度と『黒髭』はしないと思います(ノ―`)



さて、そんなわけで始まってしまった2008年
今年も普通にえふえふwは続けていこうと思いますが
ここで、新春恒例の『今年の目標』を声高らかに宣言したいと思います
まぁ、8月頃にはすっかり忘れ去ってるので無意味なんですけどネ☆


目標①『ナイトのカンスト』(優先度:☆☆)
一番最初に掲げておきながら優先度が低いのはキニシナイ
というのも、いまいちあの青い鎧(アダマン?)を着る勇気がないんですよね
「まぁ、がんばるよw」程度で

目標②『PM・ZMの終了』(優先度:☆☆☆☆☆)
昨年のAMコンプで、ミッションストーリーの面白さを知ってしまった・・
あの興奮は麻薬・・・・・・一度知ったらやめられない
本音は【ラジャスリング】・【素破の耳】なんですけどネ(ノ∀`)hehe

目標③『俺より強い奴に会いに行く』(優先度:☆☆☆☆)
HNMのあの強さに惚れた(*´Д`*)
やっぱり自分が「強くなったなぁ」と実感できる・・そんな強敵と戦っていきたいなぁと思う今日この頃
三竜とか・・他はよく知らないけど、そういう敵に挑んでいきたいですね

目標④『狩人を60まで』(優先度:☆)
まぁ・・・・気が向いたらやるぅ?みたいな


と、まぁ
今年はレベリングよりも、いろんな人と「キャッキャキャッキャヽ(*´∀`)ノ」する
そんな一年にしていこうと思います

それでは、今年も当ブログ『ハル夏秋冬☆ヴァナライフ』を
よろしくお願い致します!!



追伸≫
今、DS版の『FFⅣ』もやってるんですが・・・・・
地底から向かうバイブルの塔でしたっけ?
なんかそこの科学者に勝てません(つ―`)
もっと言うと、【リバースガス】とかいうクソッタレ嫌らしい技の前に、こっちがリバースしそうですwww
どなたか、もし攻略を知ってましたら教えて下さい
リディアとローザのエロカワいさでもモチベーションが続きません・・・


良ければポッチして下さい(*´∀`)σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2008-01-07 12:39 | 雑記
<< モンスターハンター 激動のときめき☆メモリアル2007 >>