エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


『(管)パニエ』って知ってるかい?

『(管)パニエ』・・・・・・・・
それは、かの有名なデキるスーパーナイト(管)さんが編み出した
超高度獣人殲滅戦術!!!!
(詳しくは、コチラコチラを見て欲しい)
※(管)さん、無断リンクすみません(ノ―`)・・・

こんなスバラシイ戦い方を編み出すとは、さすがです
そして、こんな超ゴキゲンな攻防戦に
瞬時に対応できる周りの方々も、なんてすばらすぃ!!!!

僕の追い求めていた『カンパニエ』のあるべき姿が
『マイケルサイト』内では、当然のように行なわれていた!!!!


くそぅ・・・・
うらやましいぜ('-')・・・・・・・・・


さて、そんなわけで
(管)さんの、『(管)パニエ』戦闘報告書(?)を読み
僕の魂も「カンパニエ」に対する情熱が沸々燃え上がり(感化され杉w)
居ても立ってもいられず、ヴァナディールにログイ―ン☆

さぁ、早速LSメンを誘って『(管)パニエ』だヽ(`Д´)ノ

と、鼻息を荒くしリンクパールを装着すると
『獣人多数徘徊中、応援求ム』
とのエマージェンシーコール(LSメッセ)が!!!!!!


ふ・・・
お前達・・・・・
わかっていたさ・・・・・・

お前達も、あの崇高な戦闘報告書を読んだんだな?
そして、魂が熱くなったのを感じ取った・・・・・・そういう事だろう?
あぁ・・・
もう何も言うな・・・・

戦士に言葉などいらぬ!!!!!剣を取れ!!!!!!

しかし、気になるのは
そのエマージェンシーコールの下に「Lv30装備で^^」という言葉だが・・・・

そうか・・・・・
そういう事か・・・・・・
つまりこういう事だな?
先人達の築き上げた道を歩むのではなく
我々は更にその先を進む!!!

と・・・・・・・

分かった!!!!
お前達の、その心意気しかと受け取った!!!!!!
ならば、俺は【狩人】(Lv39)で行くゼ!!!!!
誰もLvまで下げろなんて言ってないが
これが
俺の
心意気だ!!!!!









f0025036_13471850.jpg
って、どう見ても【ガリスン】でした
本当にありがとうございました


ふ・・・・
お前達・・・・・・
あぁ!!もう!!みなまで言うな!!!

つまり、
過去の栄光にばかりすがってどうする!!!!
冒険者なら、いま(現在)を走り抜けろ!!!!

そういう事なんだな?


ふふ・・・

ふふふふ・・・・

ふはははははははははははは!!!

今宵の弓はよくしなるわ!!!!!



まぁ、こんな感じで相当脳みそとハートが煮えたぎってたわけですが
実際のPTでは
「マネキン出るといいなぁ^^」
「ランペール戦記ほすぃwwww」
と、相当まったりしてたんですけどネwwwww
どう見ても、煮えたぎってたのは僕だけでした(*'-')テヘッ


そして、ガリスンが始まったわけですが・・・・・・

f0025036_1625511.jpg
わぁい!!だぁい混戦wwwwwww
おもおもだネ(´∀`)


まぁ、今更「ガリスンとは?」的な話はノーセンキュー☆だと思うので
何も書きませんが
というか、正直に言うと
ガリスンのルール全然分かってないしwwwwwwwwwww


とりあえず、分かったのは・・ガリスンぬるいね(´σд`)ホジホジ
休憩挟んで③連戦したんですが
(というか、ガリスンは30分ほど待たないと次のトレードが出来ないみたい)
特にコレと言った事故やハプニングもなく
「なんか気が付いたら終わってた~」みたいな?www


ち、違うんだ!!!!
こんな生温い攻防戦じゃなくてさぁ!?
もっと・・・・・こう・・・・・
『ロード・オブ・ザ・リング』のワンシーンみたいなさぁ・・・・
もしくは、えふえふwオープニングのタブナジア陥落みたいなさぁ・・
ああいう
「あ・・・・俺・・・・ダメかも知れない・・・・・」
「弱気になっちゃだめだ!!」
「あ!!アレを見て!!」
「救援だ!!!」
みたいなwwwwww
そういうのを、ココロが

いや!!!

魂が求めてるんだ!!!!



やっぱり僕にはもう
『(管)パニエ』しか残されていないのかも知れない('-')・・・




ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
(熱いカンパニエに誘ってくれると、もっと嬉しいですwww)
[PR]
by haru_1979 | 2007-12-25 17:03 | 雑記
<< 激動のときめき☆メモリアル2007 星降る夜の贈り物 >>