エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


寝起き15分のドラマ

ども、こんにちは
ハルです(´―`)ノ


昨日、ログイ―ン☆するとシステムメッセージが・・・
おやおや、またですか?
リトライ祭の後はメンテ祭・・・今回は何のメンテなんでしょうね(・ω・)?
あぁ~、【踊り子】と【学者】のAF実装とか【ミッション】追加とかですかね?


ふ~ん・・・・
サーバーメンテかぁ(´σд`)ホジホジ


というわけで、昨日はさっさとログアウトしたわけですが・・・




=====今朝=====




ジリリリリリリリリリリリ♪(←目覚まし

ハッΣ('Д')!!!!

やべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
寝坊だ!!寝坊だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
遅刻しちゃう!!!
ってか、超遅刻だぁぁぁぁぁ!!!
かっっっっっっっんぺきに出遅れた!!!!

くそぅ!!とりあえず、行ってきま――――――――すっ!!!



















f0025036_12213621.jpg

シャクラミに!!!!!!!



ちょwwww
朝からwえふえふwっすかwwwww
大変っすねwwww




って、ジルさんに思われちゃったんじゃないかと想像すると・・・
オラ、ゾクゾクしてきたお(^ω^;)www


そうです
丁度メンテ終了と起きる時間が良い感じで重なったので
朝からヴァナにログイ―ン☆してシャクラミのアーガス狙ってたんです!!!

仕事でも、こんなに綿密な計画たてて行動しないのにww
もうアレだ・・
近々、上司に辞表提出してきますねw

上司「どうしたんだ!!!突然辞めるなんて!!!」
ハル「いやぁ~、もう一つの仕事が忙しくて」
上司「な、なにぃ!?君は副業やってるのか?」
ハル「いや、どっちかって言うと、こっちが副業みたいなもんでしたw」
上司「なにぃ!?」
上司「一体何の仕事をしてたんだ!!言ってみろ」
ハル「えふえふwっすwwwww」

みたいなww

もしお見合いをしたとしたら

相手の父「ハル君はどんなお仕事を?」
ハル「えふえふwっすw」
相手の母「えふえふ・・・?」
相手の父「何かよく分からんが、おしゃれな仕事なんだね」
ハル「それほどでもない」
相手の父「1日どれ位働いてるんだい?」
ハル「そうっすねぇ・・・・1日18時間位っすかねぇ」
相手の父「なんて仕事熱心なんだ!!」
ハル「ずっと画面見っ放しなんで、目が疲れちゃって・・・」
相手の母「オフィスワークで大変そうネェ」
ハル「あと、中国とかEUとかアメリカが勢力拡大してるんで」
ハル「ストレスがマッハですねぇ」
相手の父「なんてグローバルなんだ!!気に入った!!!」
相手の父「是非、うちの娘を嫁にもらってくれんか!!」
相手の母「あらやだ、お父さんったら・・気が早いんだからぁ」

みたいなwwww
まぁ、お見合いした事ないんで妄想なんですけどね(*'-')テヘッ



そんなわけで、昨晩シャクラミのいつものとこで落ちてたので
ログイ―ン☆したら、もうそこはシャクラミなわけですよ
しかも、いちいちPOLから起動しなくても良いように
えふえふwログイン一歩手前の画面のままにしておいたからバージョンうpもすぐに行なえて・・・・

・・・・って、ココまで書いて妙に恥かしくなってきた(ノ∀`;)

で、でもネ
ねぇ、ちょっと聞いて!!!
今まで、サーバーメンテ後に
「あぁ~、今日メンテだったんだ!NM狙えば良かった!」って後悔(?)してたので、今回こそはあのメンテ後の興奮を味わってみようと!!






まぁ、起きたの7時だから
メンテ終了してから1時間以上経ってるんだけれどもwww


って事で、シャクラミに降り立ち、廻りを見渡してみると


・・・・・・・・・・・・・・・・15人はいる('-';)


みんな考える事は同じか――(つ∀`)HAHAHA

しかも・・
NMの抽選対象の敵が放置されてる感じなんですが・・・



あのぉ~
ちょっとよろしいでしょうかぁ~?
今更こんな事言わなくても分かってると思うんですけどぉ
まず、抽選対象の敵を
「滅殺!!!ガッキーン!!!」ってやらないとぉ
1万年と2千年待ってもぉ
アーガスさんは「ヤァ( 'ω')ノ」って出て来ないと思うんですけどぉ


つまり・・・なんだ?
今、この状況を冷静に分析するとだ

【状況①】
メンテ終了から1時間半経過している

【状況②】
ライバルは総勢15名いる

【状況③】
抽選対象の敵は放置されている

【状況④】
今ログアウト☆しないと「すいません・・ちょっと風邪ひいて(ゴホゴホ」と
会社にTellしなければいけなくなる



(-_-)ポクポク・・


(-_-)ポクポク・・


(-_-)ポクポク・・


チーンッ('∀')!!!



はいはいw終わり終わりw
寝ぼけてただけwww
もう・・・
アーガスとか夢見てないで、サッサと会社行けwww



えぇ・・
つまり、多分もう既に殺られた後だろうと(´―`)・・・
試合に臨む前から負けてたんだ・・
そうだ・・・・・・僕にはまだ早過ぎたんだ!!!! (←何が?w

ってかさぁ、
別に【剣侠の首鎖】で十分じゃね?(←超強がりw)
別にクジャクなくたって、普通に生きてけるし(←更に負け惜しみw)

べ、別にクジャクなんて欲しくないんだからネ!
メンテ後狙ってインしてきたプレーヤーを見に来ただけなんだから!






・・・・何がしたかったんだろう(つД`)




追伸≫
家出る前にPS2の電源切ろうと触ったら、ビックリする位熱くなってて
ちょっと引きました('-';)・・・・



良ければポッチして下さい( '-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2007-12-13 12:53 | 雑記
<< 何も知らずに【狩人】語ってすい... 自給自足の生活 >>