エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


垢マレベル上げ(55⇒56)での事じゃった・・

どもも!ハルですよ( 'Д')ノ


最近、垢マが面白くてしょうがないんです・・・
なんていうか・・凄いマゾい感じがたまらなくて
なんとなく【ナイト】と通じるところがありますね
特に、最近後衛不足なのかどうかはワカリマセンが
高確率で『前衛5、後衛(垢マ)1』等という
しかも、【盾】がナイトだったりと
全てを行なえる万能ジョブ【垢マ道士】に相応しい構成で遊ばせて貰って
凄く光栄です^^^^^^^^^^^^^^^^








(´―`)・・






(´―`)・・・・・






(´―`)・・・・・・・・・












    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!後衛一人なんてヤダヤダー
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 全員MP持ちなんてヤァーダァー
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ



      _, ,_
     (`Д´ ∩ 
     ⊂   (   < ヤダヤダーー!!
       ヽ∩ つ  
         〃〃 ジタバタ








ふぅ(´・ω)=3




さてさて
そんな事を言っても、鞄の中に無駄に燦然と輝く垢マAFがあるので
Lvを上げないわけにもいかない
Lv60(フルAF)まで@5なので、気を取り直して誘われ待ちをしていると

【こんにちは。】

今、JPNは夜の7時
この時点で、連合国軍からの徴兵令が来たんだと察知した僕は

【こんばんは。】

と、遠まわしに世界の壁の高さをアピールしたわけですが
そこは相手も歴戦の猛者
軽くスルーし

【経験値】【いりませんか?】 lolol

いや、待て!
なんだか、もの凄く不穏な空気が流れたゾ?
この流れは日本で言うなら「やwらwなwいwかw?w」的な印象を受けたんですが・・
が、しかし
Lv56まで@5000のこの状況で、しかもサチってみたらこのLv帯は絶滅危惧種的状況なわけで、このPTに拾われなかったら、寂しがり屋の垢猫ハルタンはバストゥークの港で凍え死んでしまう!

【経験値】【はい、お願いします】

と、返事しておきました(*'-')テヘッ


さて、アトルガンに戻ってPTに入ったわけですが

≪今日の連合軍≫
NIN/WAR
THF/NIN
PUP/WHM
BLM/RDM
BLM/WHM
垢/黒

連合軍かと思いきや、思いっきりNAへの傭兵的扱いでした
そして


開幕【フリーズ】って、初めて見たよ('-')・・・・


というわけで、敵はワジャームのPukだったんですが、面白い位Pukがピンポンしててシーフさんは不意だま入れれるわけもなく、忍者さんも固定出来るわけもなく
1戦目でMPスッカラカンの垢い人
しかも、MP待たずにすぐ釣ってくる生き急ぐ勇者達
初めてです・・・・
【コンバート】した次の瞬間には、MPスッカラカンだったのは・・・・


初体験な事が多すぎて、どうにかなっちゃいそう(/ω\)


余りの苦戦っぷりに、PT内では「これダメなんじゃね?」的な話をしています
(英語だから、多分ですよw)
しかし、「もう1回だけPukやっていい?」みたいな話になり、再度挑戦



黒さん1名殉職するも、辛うじて勝利!



「あぁ~、やっぱダメだったねlololololol」みたいな雰囲気で話し出すメンメン
そして、「Hey!オマエタチ狩場MOVEするぜ!」みたいな感じで走り出すメンメン

今度は、ワジャームのテレポ石(?)のある所でやるようですが
まさかまさかの
忍者さん、無言抜け!
と、同時に黒さん(死んだ方)も「【さようなら】」と言って即デジョン






(つД`)ボクモカエリタイ・・・・・・・・















f0025036_18224882.jpg























と安西先生も言ってるし、もうしばらく頑張ってみる事に
(ここまでで手に入れた経験値500程、失った時間1時間)


さて、その後ですが
日本のナイトさんとシーフさんが加わり、狩りが再開したんですが
なんだろう・・
さっきまでのダメダメな雰囲気が一転
それはそれは順調に狩りが進んでいくんですよ
黒さんも、開幕フリーズなどせず、それどころか回復フォローまでしてくれて
気がつけばレベルアッポ―☆
更に経験値を5000程稼いだところで【解散】になりました(´―`)



うーん・・・
それにしても、今回のPTで分かった事は
外人さんは、日本人の数が増える事で普通になる
って事ですかねwww
(もちろん、今回のPTだけの話ですよ)


しかし
フルAFまでは、まだまだ長く険しい道が待ってるかと思うと
おにぃやん、ちょーっとやる気なくなってきたお(^ω^;)




押して貰えると、垢マ上げ頑張れるかも(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2007-11-06 18:40 | 雑記
<< さん ・ くん ・ ちゃん ・... アルタナ出る前にAM終わらせて... >>