エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


究極の・・・・


本日は
満を持して(?)究極の金策方法をうpします(^ω^)つ


但し・・・・

ある意味、ホント究極だし
この方法による是非等のコメントは一切受け付けませんwww

なので、折りたたんでおきますネ(´▽`)ノ



ただ・・
この方法思いついたとき
俺って・・・
天才なんじゃネ?

って思った(´∀`)hehehe






えー
それでは、まず準備するものを挙げます

①挑発もしくは魔法が撃てるジョブ
【遠隔攻撃】はブーメランとか数の減らない物ならおkですが
矢弾等はあまりお勧めしません
なので、挑発釣りか魔法釣りが有効かと
②サポシ(メインシーフでもおk)
但し、Lv15まで上げている事が前提です
③何者にも屈しない精神(こころ)と忍耐力
鋼の精神を持っていないとキツイですww

以上www


次に、狩場を選ぶポイントですが
①狭い範囲に敵が密集している
②獣人がpopする
③NMが沸く
④その他のモンスターも適度に沸く
⑤絡まれない
になります
特に②獣人がpopするは、超重要なので押えておく事!!!ww

そんなわけで
そんなポイントを押え
僕は
ギデアスのシグナの所に行きました

後は・・・・

So・・・・

You・・・・

ひたすら獣人狩っちゃいなYO!!!



つまり、そういう事です(´∀`)ゲラゲラ
究極の金策方法とは

獣人倒してギル稼ごうZE!!!

って事ですwww



べ、別にシグナ狙ってたけどライバルさんに勝てなかったとか
そーいうのじゃないんだからね!!!






で・でもね!!!
聞いて!!
ねぇ、ちょっと聞いて!!!

シグナの所のですね
獣人(ヤグ)はだいたい8匹位?沸いてた気がします
計算がメンドーだから10匹として
1匹だいたい40ギル落とすんですよ
んで、ザックリで15分間隔位でPOPするから

【1時間に稼げるギル】
40 × 10 × 4 = 1600ギル

んで
100万ギルを目標とすると・・・

【100万ギル溜めるのに必要な時間】
1000000 ÷ 1600 = 625時間

ということは
毎日2時間ギル稼ぎをしたとして・・

【目標達成にかかる日数】
625 ÷ 2 = 312.5日


つまり!!!
1年かからずして、100万ギルが溜まるわけですYO~~~('∀')!!!!

しかも!!
シグナの所だと
蜂から、蜂の巣のかけら・蜂蜜・虫の羽
ヤグからは、獣人銀貨・ヤグードの数珠・各種装備(Lv1~8位のヤツ)・歌
が手に入るんですよ!

僕の実績では(飽きるまでの2週間w)
サポシ、トレハン1ありの、1日2時間働いて
蜂蜜・・・・1D(3000ギル位)
蜂の巣のかけら・・・・1D(10000ギル位)
虫の羽・・・・半D~1D(1000ギル位)
ヤグードの数珠・・・・計り知れず(売ってないからワカリマセン)
獣人銀貨・・・・1D(5000ギル位)
歌・・・・何個か(全部で1000ギル位?)
各種装備・・・・3~5個(全部で3000ギル位)
取れたので

1日にだいたい25000ギル位稼いでるわけですよΣ('Д';)!!!!!!

ということは・・・・?

【100万ギル溜めるのにかかる日数】
1000000 ÷ 25000 = 40日!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・うん(´・ω・`)?









金策方法変わってるじゃないか――――!!!!



なるほど('-')・・・・・・

無難に、素材狩りした方が効率いいんですね(ノ∀`)アチャー



でもね
ヤグ(獣人)だけ狩って、ギル吸上げる方法を思いついたときは
俺・・・・頭良すぎじゃネ(´∀`)ウヒャヒャヒャヒャヒャ
って本気で思ったwwwwwwww

頭良いっていうか・・・
アホすぎですね^―^;;;;;;;;;;;;;;;;









ちなみに・・・
シグナの所に2週間篭もって(2時間のみ)
Hoo先生(シグナNM)に出逢えた回数 ⇒ 10回
釣り勝てた回数 ⇒ 0回


だ、だから!!!
ぜーんぜんNMなんてはってないんだからネ!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゜・(つД`)・゜・。
[PR]
by haru_1979 | 2007-02-21 22:25 | 雑記
<< 【空】【リンクシェル】【いりま... Hakutakuお手伝い(`Д´)ノ >>