人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


マラソン大会 ~人印章40BC~

やぁ、みんな(・ω・)ノ
僕だよ
バス出身の王子・ハルだよ^^^^^^^^


【えーっと・・】

この出だしは、Jilleさんのトコのアレ

マゼマゼ
ポンッ

として出来上がっただけだから気にしないで^―^;;;;;;;;;;;;
(Jilleさん、勝手にリンクしてスミマセン)



さ・・さて

僕もとうとうLv70
ソロソロ更なる高みを目指してもイイんじゃないか?
あのルルデの庭のおじぃちゃんと戦おうじゃないか!!!

よーし!
白魔の証は持ったし、いざ!!!!!



・・・・・っと、アブナイアブナイ
前回はこうやってノリで行って負けたんだった(´▽`;)ハハハ・・

この日の為にイロイロ買いこんだし


おーい、セバスチャン!





マラソン大会 ~人印章40BC~_f0025036_2011236.jpg

はっ、坊ちゃま





アレを用意しろ(`・ω・´)ノ





マラソン大会 ~人印章40BC~_f0025036_20121922.jpg

はっ!ただちに・・




そう、コレコレ(σ゜ー゜)σ
ヤグドリ5本に
ハイポ10本に
ハイエーテル5本

これで・・・・・・・

マラソン大会 ~人印章40BC~_f0025036_20142435.jpg

勝つる!!!!!



・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、ごめん
セバスチャン('-')

LSの人からBC誘われたから
そっち行ってくる(^ω^)つ

送ってもらったのは送り返しておくから
保管よろ~(^ω^)つ




マラソン大会 ~人印章40BC~_f0025036_2017627.jpg

・・・・・・・・・・・・・御武運を
(サッサと限界突破してこいや!!!!!)












というわけで、先日人印章40BCに行ってきました^^

40BCと言えばアレです
当れば1000万超え
外れれば1万にも満たない(らしい)という

宝クジBC:光る眼

ここで一発当てて
大金持ちになってやるんだ!

いや・・
なってやる!

ってか・・
ならなきゃいけないんだ!(←現在、所持金30万ギルw


そんなわけで、ヤル気だけは既に300%
行ってきました(´∀`)hehehe





40BC:光る眼
************************************************
制限時間:15分
制限人数:3人
Lv制限:40
敵:
Sobbing Eyes:ファイガ / バインガ / ブレクガ / サイレス / 凶眼(麻痺)
Compound Eyes×2:ファイアII / ドレイン
************************************************

さて、今回は3連戦で
①忍/戦(Aさん)、忍/白(Sさん)、垢/白(←僕)
(オーブ提供者:Sさん)
②忍/戦(Aさん)、忍/白(Sさん)、垢/白(←僕)
(オーブ提供者:僕)
③忍/戦(Aさん)、黒/白(Tさん)、垢/白(←僕)
(オーブ提供者:Tさん)
でした。

Aさんは、完全なお手伝いで
しかも3戦共で、非常に申し訳なかったんだけど
百戦錬磨(?)のAさんが入ってくれて非常に心強かった(´ー`)ノ

だがしかし!

垢/白が僕なんですよ^―^;;;;;;;;
この辺で、何かナゾめいた不吉な風がビュウビュウ吹きまくりですww

そもそも
BCやENMやみっそんでは
常に、ひたすら剣を振り回すか後ろの片隅から必死で回復する役しか
したことがないのに
いきなり「グラビデマラソン」なんてかなり高難度(?)でトリッキーな事が
出来るわけない


・・・・・・・なんて、ミンナ思ってるんだろうな(´,_ゝ`)ヒヒヒ


だけど、ちゃぁんとバタリアでマラソンの練習はしてあるんですYO☆
もうね・・
バタリアの端から端まで、トラにゴブリンに引きずりまわして
完璧なんですよ(´∀`)HAHAHAHAHA☆

そんなわけで、意気揚々と出かけたわけですが



マラソン大会 ~人印章40BC~_f0025036_2118137.gif
<ハル、2匹マラソンのイメージはついてる?

この一言にこおりついた・・・・・

な、なに?

何言ってるの?コノ人?

だってだって
どこのサイト見ても、「赤はボスをマラソン」っては書いてあっても
「赤は2匹マラソン」なんて
書いてなかったお!?

聞き間違いか?(←正確には書き間違いか?w)と思い
恐る恐る

マラソン大会 ~人印章40BC~_f0025036_21211989.gif
<いえ・・1匹ですよね?

と聞きなおすと

マラソン大会 ~人印章40BC~_f0025036_21215837.gif
忍黒赤の時は赤が2匹マラソン



な・なんだって―――――Σ('Д'ノ)ノ



そ・・

そいつぁ、想定外(´∀`)ケラケラ



あ・・

なんか・・

ホントに変な風が吹き始めたお('-')・・・・・




とりあえず、ユグホトで練習してみて
まぁ・・案の定2匹マラソンはできなかったけどw
それでも
一応

マラソン大会 ~人印章40BC~_f0025036_2129276.gif
<マラソンで重要なのは、相手との距離感なw

というお言葉を、しっかり頭に焼き付け
後はノリでなんとかなるだろうとのみんなの言葉で
いざBCへwwww


入る前から

1人だけ(精神的に)死にかけてたのは

内緒ですww



というわけで、まずは「忍忍垢」の構成で突入しますた(`・ω・´)b

まぁ・・
結果から言うと、超楽勝(´∀`)hehe
時間的には10分位かかってたみたいだけど

あ!
あと、僕が折り返し地点で
多少バインドとかくらって少々HPが赤くなってたような気もするけどw

んで、2戦とも(忍忍垢構成)
肝心のアレのドロップはナシでした(´・ω・`)ショボーン

まぁ、そんなもんですネ
ってかダメもとで行ってたので「あぁ、やっぱりネ」的なノリでしたw

でも、なんかね
変なベルトが出て、それは戦士で使えそうだったから嬉しかった('∀')♪



さて・・
それでは、本日のメインイベント

『垢は2匹マラソン出来るのか?』

の始まりです(^ω^)つイッツ・ア・ショゥターイム☆



まぁ、今更ですが
超簡単にマラソンについて説明すると

①ボス(Sobbing Eyes)にバインド

②雑魚(Compound Eyes)のどちらかにグラビデ

③マラソン開始

④ボスのバインドが解けたらグラビデ

⑤後は気合でw

こんな感じです

ちなみに・・・
折り返し地点は、1匹相手だろうが2匹相手だろうが
運と気合が必要ですwww

僕には、ちょ―――っとだけが足りなかったみたいで
折り返し地点で
・石化(ブレクガ)
・麻痺(凶眼)
・バインド
・スタン
のフルコースも頂いてお腹イッパイ逝きそうでした^―^;;;;;;;


んで・・
結果は時間切れヽ(;´Д`)ノ
黒さんが早々と天に召されてしまった為、削りが弱くなってしまったのが
敗因ですね(´;ω;`)




最後に・・
今回はドロップも「外れ」で、ショボーンな結果に終わったけど
マラソンも出来るようになったし
また一つ、僕のスキルがうpして
とても楽しかったです(´ー`)ノ

まぁ、また40個印章を溜めて行ってきたいと思います^^




















ちなみに・・
ログアウト後、どうしても3戦目の時間切れが悔しくて
ベッドの中で、一人脳内反省会をしてたんですよ(´ー`;;;;
ボスのHPが1/3位だったから、後ちょっとだったと思うし
何がいけなかったのかな~?と振り返ってみたら



・・・・・・・・・・・・・・・コンバも連続魔も使ってない('-';)



うっはwwwwwwwww

敗因はwwwwwww

俺だwwwwwwww




・・・・はい、もっと臨機応変に動けるよう精進しますね(´;ω)=3



人気blogランキング
↑もしよかった押して下さい(つД`)
by haru_1979 | 2006-10-11 21:56
<< 風の行方を追っかけてた頃の話 ... 臼から白へ >>