エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


バトン

どうも、コンバンハ
ハルです('Д')ノ


その昔、僕が高校生の頃
体育祭があったんですよ
まぁ・・どこの学校にもありますねw

そこで、体育の先生がね
何をトチ狂ったか、僕をリレーのアンカーに選んだわけですよ((('Д';)))ガクブル
このリレーっていうのが、また・・ね・・・
何故か半端なく高得点で設定されてて
なんていうのかな?
それまでの、綱引きだとか大玉転がしだとか
そーいった地道な点数の積み重ねを全く無視した
例えるなら


今まで20点とかで進んでたクイズ番組で
最後の問題だけ500点とか



それ位、流れブッタギリで
うはwwwwwwwwおkwwwwwwwww
ってしか言いようがない感じでw

それだからこそ
各チームもね
陸上の選手だとかサッカー選手(←部活のね)とか
精鋭を揃えてるのに
なんか知らないけど「部活=バイト」の僕を選んで

('Д')<・・・・なんで、僕なんですか?

って聞いたら

(`・ω・´)<魂が熱そうだから!!!!

なんて、熱血ドラマの観すぎみたいな名ゼリフを残して
「まぁ、とにかく練習だ」と言い切るわけですよw
そこまで言われたら「やるしかねぇ」って気分になってですね
んで・・・
まぁ、何はともあれリレーの練習をしたわけなんだけど
バトン私の練習時にね
この熱血先生がね

(`Д´)<ちがぁう!!!!

(`Д´)<バトンってのはなぁ・・届けた人間と引き継ぐ人間の

(`Д´)<言わば『絆』なんだよ!!!!

(`Д´)<届けてくれた人間に感謝し、讃え、そしてその人間の魂を受け継ぎ

(`Д´)<全力で次のランナーに

(`Д´)<自分の魂やプライドを乗せて全力で渡す!!!

(`Д´)<それが・・・・リレーなんだ!!!!!


なんて言ってたのを思い出しました(´ー`;;;;;;;;;;;
(まぁ、リレーの順位はケツだったけどwwww)



そんなわけで・・
sakubonさんから
sakubonのプライドや生きてきた証や魂の全てが詰まった
バトンを渡されたので
僕も、己のプライドと生き様をこのバトンに託し

全力で答えて行きたいと思います(`Д´)ゞ




あ!
ちなみに、このバトンリレー
僕に回ってきた時点でSTOPです^^^^^^^^^
いや・・
僕は永遠のアンカーなものでwwwww

それでは('Д')=3コホンッ


魂のバトンリレーだー
うぉりゃぁぁぁぁぁ(ノ'Д')ノ ======= /





【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
お題は・・・「ひ つ ま ぶ し」

おkおk
んじゃ、いきまっしょぃ!!!!!

「ひ」
・ひさしぶり
・人
・冷えた
・避難
・一回り

・・・・なんか、イキナリ超ダークな雰囲気なのはなんででしょう^―^;;;;;;;
「人」と接するのが嫌いな僕だけど「ひさしぶり」に外の世界に出てみて
最近寒いから、体は「冷えた」けど
なんだか「一回り」大きくなれたきがしました
でも・・あまりにも「人」が怖くて、すぐに部屋に「避難」しました

おィィ!!!!
どんだけ暗い人間なんだΣ('Д';)!!!??

「つ」
・月
・着く
・追伸
・つもりが
・つけようね

・・・・・・「つけようね」って、一体何をつけるよう促してたのか
その時の自分に聞きたいw
まぁ、「追伸」って言葉はよく使うから分かるとして
「月」に「着く」????????
どんだけ僕はメルフェン・ファンタジーの住人なんですか?^―^;;;;;

「ま」
・全く
・また
・混ざって
・ますお
・まぁ、

まぁ、アレだwwwwww
「ますお」がサザエさんではないのは確かなんだけどw
多分・・・「行きますお(^ω^)」みたいな感じで書いたのかな?
おぃおぃ(´ー`;;;;;;;;;;
やっと敬語使ってるのに、最後に「お」つけたら台無しじゃないwwww

「ぶ」(「ふ」)
・不死身
・不思議
・ふざけて
・ファイトー
・武士

この言葉を使って、どんなメールを送ってたのかと思うと
自分自身が「不思議」だwwww

「し」
・仕事
・自然と
・信じて
・シミ
・ショック

・・・・・・「シミ」って【なんですか?】
あの~
ホント、いつもは普通の言葉しか使ってないからね(´ー`;;;;;;;
いや・・マジでwww
ホント、「信じて」下さいw



さ、さて^―^;;;;;;;;;;;
なんか危ない人間が見え隠れしてるけど
キニシナイキニシナイの精神で次に行くお('Д')ノ

**************************************************

1:回してくれた人の印象をどうぞ。

「独り交換日記」のsakubonさん
最近、リンクさせて頂いた方なんだけど
日記を読んで率直な感想は

こういう人が同じLSだったら、きっと僕のヴァナライフは500倍位
面白かっただろうな~(´ー` )シミジミ

です^^いや、マジでw
ホント・・良い意味で「オバカサン」なんですよ
良い意味でですよ!!
でも・・ちゃんと真面目に考える所は考えてるし「バカ」するタイミングも分かっていらしゃる・・
そんな人だと思います
でもって・・ちょぴっとドジ(だと思うw)で
それでいて、日記を読んだ感じ「繊細」な方なんだと思う
まぁ・・女神的存在というより、ちょっとドジな天使系と言った感じだと^^

※sakubonさん、調子こいてイロイロ書いてゴメンナサイ※


<<<以下、ヴァナディール内での回答です>>>

2:周りからみた自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。

う~ん・・
難しいなぁ(‐ω‐)・・・
まず、間違いなく言える事は「存在が薄い」と言う事ですかね^―^;;;;;
もっと言いたい(というか話したい)ってのはあるんだけど・・
つい、相手の事を考えちゃうと一般的な言動で終わらせちゃうって感じなので
次は、「あまりものを頼まない」かなぁ?
これは、まだ始めて間もない頃に、当時のLSリダに散々叩き込まれたってのもあるし
「相手の時間を自分に使ってもらう」ってのがどうも・・・ね
悪い気がするんですよ(´ー`;;;
後は・・・
「静かな人」とか?
まぁ、上の2つで全てですねwww


3:自分の好きな人間性を5つ述べてください 。

2.の質問も踏まえた上でw
「ハッチャケル時はハッチャケさせてくれる人」ですかねwww
あと、「優しくしかってくれる(注意してくれる)人」
別にマゾチックな意味ではなくて、どこが悪いとかそーいう事を優しく親切に注意してくれる人って意味ですw
あとは、「ゲーム(FF)を楽しんでる人」・「イロンナ楽しいことを思いつく人」かなぁ
それと!
「協調性の中にも自分を出せる人」っていう方は凄い尊敬します!!!
輪を乱す事なく、雰囲気などを楽しく出来る人というのは凄いと思うし、僕もそうなれればと思ってます(´▽`)ノ


4:では反対に嫌いなタイプは?

うーん・・なんでしょう(・ω・)?
あ!「人を嫌う人」は嫌ですね~
NAの方を見ただけで「害人ウザイ」と言う方は、ちょっと・・・と思いますね^^;
例え思ったとしてもLSで言うべきではないかなぁ?
「常に愚痴ってる人」もあんまり好きではないですね・・
(・ω・)oO(じゃぁ、やらなけりゃ良いじゃん?
って思っちゃいますwww
たまには愚痴ったり悲しんだり、そういう感情を出しても良いとは思いますけどね
あとは「場の空気を読めない人」とかですかね~
まぁ・・実際そんなに嫌いなタイプはいないですww
「アイター」って思う人は時々見かけるけど、それはそれで面白いしww


5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

イロンナ意味で「ハルも来てくれ」って誘ってもらえるようになりたいですね^^
Pスキル的にも人間的にも
「あいつがいると楽しい」とか「安心できる」とか
そういうプレイヤーになりたいかな~
あ!
だからといって、別に「中心な存在」になりたいってわけではないですお?w
・・・上手く言えないけど、分かってもらえると助かります^―^;;;;;;


6:自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

/sh そろそろ素の自分も出して良い(・ω・)?


7:大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

【ごめんなさい】【許して】
僕がアンカーですwww


8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

・・・・・・よん(・ω・)?


9:次のお題

【かばう】はあなたの為にあるんですよ
[PR]
by haru_1979 | 2006-09-29 23:00 | 雑記
<< 風の行方を追ってた頃の話 ハルたん(東京ゲームショウに)... >>