エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


ハルたん(東京ゲームショウに)インしたお(^ω^)つ

***【最初に】***************************
今日の日記は、なんだか超長くなってしまいました(ノ∀`)
文才もないので、ダラダラと読みにくいかもしれませんが
それ位熱い出来事だったので、許して下さいww
************************************

どもも、コンニチワ
ハルです('∀')ノ


先日、モグハウスにブロンズベッドを設置してほんの少しだけ部屋らしくなってね
(それまでは、水瓶X4 + チェストX1のみww)
コレを機に調度品でも集めてみようかな~なんて
ギルもないのにイロイロ考えてたのねw
そしたら、ウチのモグ太郎君が何をトチ狂ったか思ったか
急に「モグ祭に行きたいクポー」なんてお願いするから

(´ー`)<うん、いいよ~

って、優しい言葉をかけてあげたのね
そしたら「ビートルリングとパワーボウをお土産に持って帰りたい」なんて調子こきやがってお願いするから
サッサと競売で購入してモグ太郎君に渡してあげたわけ
正直・・・

('Д';)oO(お土産で5万って!!!!

なんて思って、パワーボウの代わりにライトクロスボウで我慢できないかモグ太郎君と話し合おうかと思ったんだけど
まぁ・・いつも栽培でお世話になってるし(殆ど枯らしちゃったけど^^;)
金庫の管理もしてもらってるし
グッとこらえて、かなりひきつった笑顔で

(´▽`)ノシ<いってら~

って見送って早数日・・・・・・・・
モグ太郎君は、未だハウスでフワフワ漂ってますwww

おィィ!!!!
早く行かないと、モグ祭終わっちゃうよ!?
故郷に帰るだけなのに、何をそんなに準備してるわけ?
もしかして・・ココロの準備が整ってないとか?
そんなのどーでもいいから





サッサと故郷帰って

早くモグ金庫拡張しろや!!!!!!







まぁ・・

その・・

アレだ^―^;;;;;;;

金庫一杯でね
モグロッカーはアトルガン青銅貨がなくて使えないし
このままいくと、ムダに倉庫キャラが増えちゃうんで
早くモグ太郎君に(故郷に)行ってもらって、金庫拡張してもらいたいわけですよw


でも・・・
全然行く気配なし(つД`)ッマイガー



というわけで、
全然帰省しないヘタレなモグ太郎君に代わって
ちょっとリアル冒険へ出かけてみましたwwww
という事で、24日(日)
ハルたん
幕張メッセに
インしたお(^ω^)ノ


つまり・・・
東京ゲームショウへ初参戦でっす('◇')ゝ


さて、京葉線の「海浜幕張」駅を降りると凄い人です!!
いやぁ~
ハルさん、ゲームショウをなめてたお(´ー`;;;;;;;;;;;
もっと、こう・・
結構ダラダラ行ける感じかと思ってたwww
それはまるで・・
リアル【ビシージ】のような
そんな熱い雰囲気に包まれてるねww

そして
会場までが、やたらと遠い
なんていうの?
体感で、ウィン水の区・調理ギルドからウィン森の区・チョコボ宿舎まで位w
そして、周りのみんなは忍者AFでも装備してんじゃネ?って位歩行スピードが速杉ww
一人、マズルカ使ってる人までいたしね('∀')ヤルナオマエ!!

そして、会場に入ると・・・・
ある意味、本当にビシージでした!!!!

っていうか
人多過ぎ!!!
気を抜くと強制ログアウトさせられそうな勢いΣ(゜Д゜;)!!!!


そして・・
僕にデフォで【スニーク】と【インビジ】がかかっているのか知らないけど
みんな、やたらぶつかってくる
かと思うと、
画面の近くでゲームの様子を見ていると

(`Д´)<はい、通路には立ち止まらないで進んでください!!!!

って、ネ申クラスの獣人(係員)に見破られる!!!!


ってか、おィィ!!!
そこの係員!!!
ゲーム立ち止まらないで見ろって・・・
どんだけ高等技術でゲーム見ろってんだ!?

と、係員に【挑発】を入れそうになるが
なにしろ相手は神クラス・・・
一度再起不能になったら、誰も【レイズ】はかけてくれないだろうと思い
いや・・その前に
即刻GM呼ばれそうな雰囲気だったのでグッとこらえて
その場をさりますた(ノ∀`)ヘタレデゴメン・・


そして、ずんずん突き進んでいったんだけど・・・
【えーっと・・】
この臭いは( ̄・・ ̄)クンクン

明らかに、オチューかモルボルがPOPしてます!!!

やべぇ・・
この密着状態で【臭い息】はナシだぜ¬(´ー`)Γ
あまりの【臭い息】のパワーに
【沈黙】と【盲目】と【麻痺】にかかっちゃったよwwww

そして

各ブースがガンガンに音を鳴らすから
何か意味不明なスリップダメージがかかってくる(´ー`;;;;;;;;;;
誰だ!?
会場全体に【魔物のレクイエム】Ⅵを使ってるヤツは!!!!!!

もうね・・
入場30分位でHP真っ赤ですたよ

【助けて!】【危険】

更に更に
突っ込んでくる人達の紙袋がやたらと痛いΣ( ̄□ ̄;)!!!!

なんでみんなTP300%でファストブレード(武器:紙袋)撃ってくるの?

ちょwwww
マジ痛いwwww


しかもさぁ
ヤツラ、PT組んでるのか知らないけど
ファストブレードの後にタックルとかしてきてさ・・・

ファストブレード(切断)>タックル(振動)じゃ
連携なってないですよ^―^;


そんな感じで
このままいくと、■eのブースに辿り着く前にちんじゃう可能性大だったから
インビンシブル(精神的)を発動し
なんとか乗り切りました(ノ―`)・・


さて・・
なんとかAホール(でいいのかな?)を越えて、外の空気を吸っていると






( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!






/p :<pos>でリアルセフィロスを発見!!<call0>
ってか
その後ろにはクラウドもいるΣ('Д';)!!!!!


メッセのAホールとBホールの間は神羅カンパニーだったのか!?
それとも
ここはアウターゾーンの入り口か!?


とガクブルしてたわけだけど
よく見ると「ナルト」やその他いろんなキャラがタムロってる
(ごめん;殆ど知らないキャラばっかだった・・)

(´ー`)oO(あぁ~、「スーパーロボット大戦」の人間版か!

と意味不明な解釈をし、その場を後にしましたwww
(単なるコスプレですw)

正直・・・・
あまりのHQぶりにビビッた((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
女の子の露出っぷりには大満足だったけれどもwwww


さて・・
やっとBホールにやってきました(つД`)ナガカッタ・・
ココには、今回の目的
■eのブースがあります!!!!

そして・・
ここでアンケートに答えると
抽選で


f0025036_198488.jpg

ノマドモグロッドが当る!!!!!


そうそう!!コレコレ(σ'∀')σ
コレを貰う為に(既に当てた気w)わざわざこんなとこまで来たんだったww

というわけで、さっそくアンケート用紙を探すが
全然見当たらない・・・・・

そうこうしてるうちに、なんかのイベント会場(?)に着いちゃったよ
そこでは

エライ人('Д')<え~、【召喚士】の契約の履行がですね~

なんて話をしてて、何か言う度に「おぉ~」とか
そんなザワメキとかが起こってたけど
何の話をしてるのかサッパリだったので(←FF暦1年半以上w)
サクッと通り抜けて、用紙を探すけど見つからない(つД`)

そうこうしてるちに、また1周しちゃったのか
同じイベント会場に戻ってきちゃいました^―^;;;;;;;;

(´Д`)oO(足が疲れたよ・・・・

あまりの疲労に、その場で【ヒーリング】しようと試みたけど
こんなところでヒーリング体勢になったら
デュナミスのど真ん中でヒールすようなものだし
そんな事したら、即袋叩きに合うのは目に見えてたのでやめときましたw

うん・・・
裏行った事ないけど(´∀`)hehe

丁度イベント会場では、さっきまでの難しい話は終わり
ヒロインズコンバットの真っ最中!!!
僕も、しばらく観てましたが
いやぁ~
アレは面白そうでしたよ~('∀')!!!!

なんていうの?
基本ジョブ(戦・モ・シ・白・黒・赤)のみでサポなしというのは
歴戦の猛者達でも、相当難易度高そうです
しかも

シャントットさんが鬼wwww

なんか・・
よく分からないけど、シャントットが出てくるか出てこないかが
勝敗の分かれ目みたいですた
※ちなみに・・※
最初BCには「ぷりっしゅ」・「アヤメ」・「クリルラ」「シャントット」のうち
2人がランダムで待機
1人を倒すと、残った方のどちらかが出現
全員倒すとクリアー

僕も、是非やってみたかったんだけど
なんていうか・・
Pスキルないし、恥ずかしいからやめておきました^―^;;;;;;;;;
そして、多分ヤル気があっても
凄い人だったので、多分選ばれる事はなかったと思いまふ(´ω`)・・・


そんな事より、アンケートアンケートwww


・・・・・と、そこに!!!!!!!!!



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?




≪掲示されてた何か≫

東京ゲームショウで募集させていただいておりましたアンケートの募集につきまして、非常に多くの皆様にご希望頂き、大変な混雑が発生しておりました。FFXIブースだけでなく、東京ゲームショウ会場全体へ影響を与えるおそれが出てまいりましたため、やむを得ず受付を中止させていただくこととなりました。ご来場頂いた皆様、ならびに24日にご応募を予定されていた皆様には誠に申し訳なく存じます。何卒ご理解を賜れば有難く存じます。



やむを得ず受付を中止させていただくこととなりました。





やむを得ず受付を中止させていただくこととなりました。





やむを得ず受付を中止させていただくこととなりました。




f0025036_2042923.jpg

ドゥーン!!!!

やべぇ・・・
なんだこの衝撃!!
1撃でちんじゃったよ(つД`)・・・・

こりゃアレだ
アストラルフロウとか古代Ⅱとか目じゃないよ

まさに一撃必殺
例えるならアレだ
FFⅣのゴルベーザのメテオ並だよ

ってか・・
一気にLv1までレベルドゥーンする勢い!!!!

もう・・・
このままHPに戻ろう・・・・

それ位落胆したわけですよ(つДT)


だがしかし!!
アルタナの女神は僕を見捨てていなかった!!!!


オパーラインドレスを着たオネェサンがニッコリ微笑んでる!!!




レイズⅢキタ―――(゜∀゜)―――!!!



最後の最後に
なんて素晴らしいプレゼント(ノ∀`)uhehe☆
ドサクサに紛れて
『出逢ったのは東京ゲームショウでした』
なんて、とびっきりのサプライズを頑張ってみようかと思ったけど
このオパーな女性には
プロテスⅥとシェルⅥがかかって
触れる事はおろか、近づく事すらできない!!

しかも
その奥の「関係者控え室」とか書かれた裏世界からは
裏闇王(イベ関係者)が見え隠れ('-';)

多分・・・
手を出した瞬間、裏闇王の熱い一撃が飛んでくると思うと
迂闊に手を出せない(ノ―`)・・・

そんなわけで、ヘタレな僕はサッサと【エスケプ】唱えておきました(^ω^)つ








最後に・・・

えーっと、なんだかゲームショウに関係する事は全く書いてないような気もするけど
初めてのゲームショウは凄い新鮮で
ちょっと「こぇーなー」ってな空間もあったけど(セフィロスとかw)
凄く楽しかったです(´▽`)ノ
出来れば、今度は「ゲームショウ」という設定ではなくて「FF11」独自のイベントとかに行ってみたいですね(´―`)・・
あと
「ノマドモグロッド」は応募すら出来ませんでしたが、告知板にて
「近々、公式サイトでネットによる応募を受け付けるから待っててネ」みたいな事が書かれてたので、是非皆さんも試してみてはいかがでしょうか('∀')♪

それにしても・・・
たった2時間しかいなかったけど、疲れた(つД`)

多分、運営された方々はもっと疲れたんじゃないかと思います
ホント、お疲れ様でした(^ω^)つ
[PR]
by haru_1979 | 2006-09-26 22:09 | 雑記
<< バトン 一歩一歩踏みしめて(・ω・)ノ >>