エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


ネ申魔法

やぁ、どうもコンニチワ
ハルです(´ー`)ノ


最近、垢が40になりました(´▽`)ヤッタネ☆
しかし、長かった・・・・
なんていうのかな?
垢をやってみて思った事は
リフレ覚えるまでの垢はビモーですね^―^;;;;;;
というか・・・・・・


【吟遊詩人】様はネ申です


これで間違いナシ(`Д´)ノ

実は・・・強化打消しの魔法は【ディスペル】だけかと思ってました(´▽`;)ハハハ・・
詩人さんの【魔法のフィナーレ】も同じ効果なんですねww


・・・・・・・どうも、垢でスミマセン(つД`)


さてさて・・
丁度きりも良いし、垢上げも一旦中止にしようかな?なんて思ったけど
どうせなら鞄にある【リフレシュ】が覚えられる41まで上げてしまおうじゃないかと(`・ω・´)ノ

そんなわけでLv上げに行ってきました








ソロで(`・ω・´)b







いや・・
なんていうの?
別にPT行ってもイイんだけど
Lv41まで@500で、しかもその時夜の11時だったし
正直

(´σд`)oO(PT・・・・めんどくさくネ?

な気分だったしwww

ってかね
実は凄い試したい事があってサ

それは

赤/忍



LS内でも何度か見かけたんだけど
めっさ強くてさ
今の自分でもどれ位イケルかやってみようかと^―^;;;;;

そんなわけで、倉庫キャラから忍時代の装備やら何やらを送ってもらい
結果・・・

武器:百人隊長制式剣(x2)
     D19 命中+3 攻+4
レンジ:モリオンタスラム
     D12 MP+3 INT+1 追加効果:MP吸収
頭:ドッジヘッドバンド
     防5 回避+3
首:スパイクネックレス
     防0 STR+3 DEX+3 MND-6
耳:ドッジイヤリング(x2)
     防0 回避+3
胴:バロンサイオ
     防15 INT+1 MND+1
手:カスタムグローブ
     防6 HP+12 MP+4 STR+3 DEX+3 VIT-1 AGI-1
指:アメトリンリング(x2)
     防0 DEX+2 耐雷+5
背:ノマドマント
     防2 AGI+1 回避+3
腰:ドルイドロープ
     防3 INT+1 MND+1 CHR+1 詠唱中断率10%ダウン
脚:王国兵腰衣+1
     防13 VIT+1 回避+2
足:カスタムブーツ
     防5 HP+4 MP+12 DEX-1 AGI+3 INT+3 MND-1

・・・・・って、どうみても赤と忍の装備を中途半端に着せた感じです(ノ―`)
ま、まぁキニシナイキニシナイww
相手は楽表示の敵だから、だいたい弱体は通ると思うし
むしろ、蝉とかが剥がれた時に回避高くしておいた方がイイと思ったものでw


さて、
早速【バタリア】に出動です('◇')ゞ
なんでバタリアかって言うと
ヤバイ時はすぐさま古墳に逃げ込めるから(´∀`)hehe

獲物はトラ・ゴブ・オーク辺り

プロ・シェルかけて
ファランクスとストンスキンと蝉を貼って

いざ!!!勝負!!!
f0025036_952242.jpg


おぉ!普通に強いゾ(´▽`)b
蝉剥がれても、ファランクス&ストンスキンのお陰でほぼノーダメだし
弱体もバンバン入って(楽相手だから当然かw)
特にパライズで麻痺ってくれると、結構イイ感じ('-'*)ノ
魔道士系でこんなに楽に戦えるのは凄い新鮮☆

ってか、
やっぱサポ忍さいきょ――――――wwww


・・・・・忍上げててヨカッタ(´ー`)シミジミ



そんなこんなで、順調に経験値が入ってきますよ(´,_ゝ`)ヒヒヒ・・
これで【リフレシュ】覚えたら、半永久機関の如く
戦い続けられるんじゃないかとwww


とか、ウハウハ言って戦ってたら

あれ(´・ω・`)?

なんか・・・

すごいダメくらってるんだけど・・・・・





( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!





ゴブ3兄弟おいでてますお!?(←リンク)


あ・・・

ちょ・・・

いたっ・・・・・・

まって・・・

げふっ!!



いや、実際にはそんなにダメはくらってないんだけど
精神的ダメージが!!!

と・・とりあえず

スリプル>>>>ゴブ次男
ゴブ次男に睡眠の効果

スリプル>>>>ゴブ三男
ゴブ三男に睡眠の効果

ふぃ~~~~(つД`;)
とりあえず、これでなんとかなる

まずは、長男をせめたてたんだけど
この長男、生意気にケアルⅢとか唱えて回復するもんだから次男が目覚めちゃったよ・・

俺('Д')<とりあえず寝とけ!!

スリプル>>>>ゴブ次男
ゴブ次男に睡眠の効果

こーして、まずは長男撃破
次に、丁度目覚めた三男を攻撃!!!!
そして、三男も撃破!!!!

残るは次男だ(`Д´)ノオラコイヤー!!

・・・って、あれ(´・ω・`)?

なんか・・・・

ペット連れてない?(←トラがリンク)


ちょwwwwおまwwwwww


なんか、いろんな思い出が走馬灯のように(´ー`;;;;;;;;;;



死んでたまるか――――――!!!!!



そんな時、閃いちゃったわけ('∀')ティーン♪


ハルの【連続魔】

ハルはゴブ次男にスリプル
ゴブ次男は睡眠の効果

ハルはトラにスリプル
トラは睡眠の効果

そして!!!

【コンバート】(HP⇔MP)


いやぁ~、おにぃやん
あまりにテンパッてて【コンバート】の存在忘れてたよ(´▽`;)ハハハ・・

そして、なんなくゴブもトラも撃破(`・ω・´)b


やっぱ・・・
垢/忍さいきょ――――――――――wwwwww


・・・・えぇ、はい
ちゃんとリンクには気をつけます(´;ω)=3




こうして

hehe(´∀`)<@500なんて30分ほどで上がるだろう♪

なんて思い上がってたんだけど
気が付けば2時間程狩りを続けて、無事レベルアッポ~('∀')ヤッタネ
f0025036_9523294.jpg


ネ申魔法キタコレwwwwww

早速、リフレシュ覚えて自分にかけてみましたo(^―^)o













後日・・・・
Lv上げに誘われて、PTに入ったんですよ

やっぱさぁ、初のリフレ回しだし
忍 戦 シ 黒 白 赤 とかの構成で少しずつリフレ回しを勉強したいなぁと思ったら

ナ 暗 青 黒 白 垢

って・・
どうみても、全員魔法使うPTでした(ノ―`)・・・・・・

早くも、垢を挫折しそうです^―^;;;;;;;


※参考情報※
【リフレシュ】
Lv41~
MPコスト 40
MP回復量 150/150sec(3/3sec x 150sec)
詠唱時間 5sec(最詠唱時間 18sec)
[PR]
by haru_1979 | 2006-08-30 21:04 | 雑記
<< 2つの道~サンドリア編~ 37歳 夏 【ビシージ】 >>