エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


思い出の地へ・・・・


どうもコンニチワ(´―`)ノ
昨日から、忍者の装備を集め出したハルです

昨日の成果はスライムオイル1個のみというのは忘れて
今日も頑張っていきますwww




(´;ω)<誰か・・・一緒にBC【行きませんか?】





さて^―^;;;;;;;;;;;;
この前の日記にて

(つД`)<フレをどうやって誘ったらイイのかわからないよ~

と、劇団ひとりも真っ青な位女々しいオーラを放っていたハルですが
先日とうとう・・・・・
意を決して誘ったお(`・ω・´)b


>>フレ: もし・・今ヒマなら、どこか行かない?

>>僕: おぉ~('▽')いいね~w



【やったー!】

もうね・・
この「おk」サインから「パーティに誘う」までの時間が早いこと早いことwww
多分、今までのPTで一番早く誘ったと思うよ(´∀`)
っていうか、正直に言うと
この時点で既に感無量感でイッパイだったのは内緒(ノ∀`)hehe


そんなわけで
早速PTを組んで、向かった先は【ルフェーゼ野】
ここはプロマシアMを進めないと行けない場所なんだけど
音楽ものどかで(戦闘のBGMはカッコイイw)
景色も良いし
僕の中で好きなエリアなんだ('∀')ノ

それに・・・
Lv60ナイトだったら、まず絡まれない(「練習相手にもならない」表示)から安全!!
↑ココ、超重要!!!!!


で・・
何しに行ったかと言うと
かの有名なUminさんの日記
(勝手にリンクしちゃった^―^;;;;ゴメンナサイ)

ルフェーゼ野の湖に竜が飛来する

との情報をキャッチしたので
この竜を見に行こうかと^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こーいうのだったら、まったりピクニック気分で楽しいと思うし('-'*)ノ


フレから
テレポで砂丘から行くか
クフィムから行くか
尋ねられたので
砂丘から行ってきたお(^ω^)つ








さて・・
チョコボに乗って、砂丘のモワモワしたこに向かい
ルフェーゼ野へGO☆

クフィムからの方が近いとか
クフィムだったらチョコ代浮くとか
そーいうツッコミも入りそうだけど
実は、どーしても砂丘から行きたかったんだ・・・





その昔、まだフレと一緒のLSだった頃
LSのイベントで、そのフレ(当時はただのLSメンだけど)と初めてPTを組み
一緒に三国プロM(デム・ホラ・メア)をクリアして
共に初めての地へ辿り着いた喜びを分かち合った場所


そう・・・・
フレとの思い出の地


あのプロM以来、イベントとかその他でも一切同じPTになる事はなく
(というか、一緒に遊ぶ事もなく)
その人との関係は、ルフェで止まったままだった(ややオーバーか?w)

だから
この地から、また一緒に遊ぶって意味も込めて
ここ(ルフェーゼ野)に来たかった(´―`)ノ



・・・・恥かしすぎて、口が裂けても言えませんがね(´_ゝ`)



さて
ルフェーゼ野に着いて
とりあえず、最重要確認項目
『ルフェの敵は安全か?』
を調査すべく
1匹1匹丁寧に【/check】していきます


うんうん、大丈夫だ(´▽`)ノ
(雷エレは『楽』表示だったから、基本放置でwww)


こうして・・
竜が飛来する時間(だいたい14:00頃)まで
のんびり話をしたりしてますた(´ω`)つ



FF始めて1年半・・・・・
初めて、フレと(っていうか誰かと)のんびりチャットだけしてる('-'*)



すげぇ新鮮で、しかも楽しい('∀')!!!!!




よく、他のブロガーさんの日記を読んでると
「今日はチャットだけしてログアウト」とか書いてあるのを読むたびに

(´―`)oO(せっかくインしたなら、チャットだけじゃなくて何かすればイイのに

なんて思ってたけど
今ならハッキリ言える
FFってこういう楽しみ方もあるんだ!!!!

そうこうしてるうちに時間が迫ってきた!!!!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('-'*)ワクワク







f0025036_2053294.jpg
















予想以上に
竜のスピードが速かったのは想定外^―^;;;;;;;;;;;;;;;;;


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
カッコイイヽ(゜∀゜)ノ


いやぁ~
こーいうのをコッソリ設定してるあたり
■eもヤルネヤルネ!!!!!wwww
とりあえず・・・
あの竜は、ヨルムンさん(?)と言う事にしておいたお(^ω^)つ


しかし・・
丁度、フレが離席中だった為
もう1時間粘ってみる事にwwww

フレは

/p: ごめーん、離席してて見れなかった(つД`)

/p: また1時間待ってもらうの悪いし帰ろうか?


って、優しい事を言ってくれたけど
むしろ、もう1時間一緒にいれるし好都合( ̄ー ̄)ニヤリ

竜を待つ間、たわいもない話をしてたんだけど
あっと言う間に1時間(ヴァナで言う一日)が経っちゃったΣ(゜Д゜)!!!!


こーして、フレも無事竜を見れて
今日のピクニックはしゅ~りょ~(´▽`)ノ
「また、どこか行こうね」と約束をしPTを解散しました^^^^^^^^^^^



それにしても・・
このルフェーゼ野は、本当景色もキレイだし
音楽もホンワカしててまったりできるので
一度見に行ってはどうでしょうか?

カッポ~で行っても
良いデートスポットになりまつよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by haru_1979 | 2006-06-29 20:20 | 雑記
<< 青魔道士取得のみちのり その者、葱者につき >>