人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


高雅なる大騎士

コンニチワ、ハルです(・∀・)ノ


先日、初めて新エリア(カダーバの浮沼)でのLv上げ(ナ57)に行ってきたんだけど
もの凄くウマウマ―('∀')!!!だという事に気付き
土曜日、ログインと共に

/ja 【オートリーダー】

を発動させてLv上げに行ってきましたo(^―^)o

出来た構成は、ナ(←僕)竜狩コ青赤(Lv58~60)
狩場はワジャーム樹林のG-8(テレポートポイント付近)

魅惑のコリブリファンタジー



・・・・・・・・・・・こりゃ、イケル( ̄ー ̄)ニヤリ

そう思い、そっと鞄にガラントサーコートを忍ばせて
出陣です(´∀`)hehehe

今更ですが、簡単に説明しておくと
狩場のG-8までは特に危なくないです
鳥さんも象ざんもノンアクです
虎さんは視覚感知なのでインビジ・プリズムパウダー・遁甲の術で回避
赤いモルボルは視覚/聴覚感知のようだけど、個体数が少ないので避ける方向でも無問題
あと・・夜間はフォ―マー(?)が出現したような気がしたんだけど視覚感知だったような・・
【ごめんなさい】
正直、てけと~です(´▽`;)ハハハ・・

さて^―^;;;;;;;

無事(?)狩場に到着し、いよいよSTART☆☆☆
高雅なる大騎士_f0025036_1415978.jpg













※獲物を今か今かと待つ風景

え?戦術?
あぁ~、そんなの全くアリマセン(´―`)
とりあえず、ナイトの僕が迎え挑発でタゲ固定して
後は
【エキサイト】
【エキサイト】
【エキサイト】
【エキサイト】
【エキサイト】
【エキサイト】

つまり
チカラの限りゴーゴ・ゴー!!!










そして戦いが始まる・・・・・・・・


おや?
相手が鳥さんという事もあってか
心なしか竜騎士さんもイキイキしてますお?

ってか、青さん
一人連携&MB決めて小さくガッツポーズしてますね

あぁ・・
狩さんとコルセアさんがWSの与ダメ競い合いだしましたね
※注
上の内容は、内藤の脳内イメージですwww

ってかね
最初、ナイトが迎え挑発でタゲ固定して~
とか言ったけど
もうね・・・
イロンナ意味で無理(´・ω)=3

ホラ・・
あまりの殲滅スピードにアビが使えないし
基本的に「つよ」or「とて」連戦だから、あんまり攻撃くらわないからケアルヘイトものっからないし

もはや、盾ナイトというより回復補助的な位置にいるナイト・・・・

そうこうしてるうちに
無事レベ~~~~~アッポ~~~~~~ヽ(゜∀゜)ノ~~~~!!!!

さーて、装備を変更しますかね(^ω^)♪

って、オイッΣ(゜Д゜;)!!!!
次の敵が来ちゃったよ!!!!!!

着替えてる間もなく、ナイトの【挑発】>>>コリブリ

すぐさま、飛び交うWS!!!!

ふらつくタゲ!!!!!

動き回るPTメン!!!!

焦るナイト!!!!

そして、崩れ落ちるコリブリ!!!!

更に
今か今かと待ち構えてる次のコリブリ!!!!



・・・・・・・・・みんな

・・・・・・・・・・・・・純白の装備見てよ(´;ω;`)

高雅なる大騎士_f0025036_1785778.jpg













それでも頑張ってタゲ固定を試みるナイトの図

しかし!!!
60になるともう一つ嬉しい事があるんですよ(´∀`)hehehe
そう、初の多段WS

ボーパルブレード

を覚えるんですよ('∀')ワーイ!!!!

ボーパルブレードに必要な片手剣スキル⇒200
ハルの片手剣スキル⇒198


あがれ(-_-)・・



あがれ(-_-)・・



あがれ(-_-)・・



ハルの片手剣スキルが0.1アップ
ハルはボーパルブレードを取得した


キタ――――――――――ヽ(゜∀゜)ノ

早速、連戦の合間をぬってマクロを修正しましたお(^ω^)つ
そして、TPが100を超えました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イクぞ(☆_☆)キラーンッ

マクロをポチッとなwwww

コリブリのよく分からないWS
ハルのTPは0になった










0になった










0になった









0になった





この・・・・・・
トリ~~~~~(`Д´)ノ



そんなこんなでwwwwww
超メリポ並みの連戦は延々と続き
いや・・メリポPT行った事ないけど^―^;;;;
普通に12チェーンを連発し
イロンナ意味でボロボロにされたナイトがいたとかいなかったとか(・ω・)?

だが、そんな事はおかまいなしに狩りは続き
PTメンの誰かがトイレ行ってる間も
休む事無く延々と狩りは続き
気がつけば

もう1Lv上がっちゃったΣ(゜Д゜ノ)ノ


それでも尚、狩りは続き
3時間狩りつづけPTしゅうりょ~☆☆☆

結果・・・・・・

3時間で30000の経験値を獲得(((゜Д゜;;)))

こりゃ
アトルガンエリアが大人気なのも頷けるなぁ(´ー`)・・
なんて事を思いながら解散となりますた(・∀・)ノ































後日
とりあえず、故郷バストゥークに戻り
高雅なる大騎士_f0025036_17464853.jpg







歌のおっちゃん
俺頑張ったよ





しばし、おっちゃんに疲れを癒してもらってwww

















高雅なる大騎士_f0025036_17495690.jpg















あの、ルルデの庭のジジィと戦う為
『高雅なる大騎士:ハル』は今日も走る・・・・・・・・
※注
上のSSは、ナイトなのにレイズの要請tellがあって
ラテーヌから向かってる図www

by haru_1979 | 2006-06-12 17:53 | ナイトゥ
<< 【パーティ】【いりませんか?】 ヤグードを狩っていて思ったこと >>