エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


ブロント9号は謙虚じゃなかった夏

気が付けば前回の更新から早1ヶ月が経過し、超卑猥なコメントが多数寄せられてすっかりピンク系ブログになっていた昨今・・・
夏休み前は何かと忙しかったの(≧▽≦)キャッ


※注意※
本日の日記はえふえふwとは全く関係ありませんので「おめぇのプライベートとか興味ねぇがら!」って方はカカッとバックステッポで回避して下さいネ☆


というわけで、超多忙な毎日をなんとか「そこにいるのにいなかった」的なアレで乗り切り迎えた8/8(土)朝9時
僕は紅い流星号(バイク)に跨り東名高速を走っていた

僕「安西先生、今年の夏こそは島国でアバンチュールがしたいとです」
フレ「りょーかいしました」
フレ「それでは今年は四国に行こうと思います」
僕「・・・・お遍路参りデスカ?」
フレ「四国良いよ・・・・気持ちよくて・・・・」

四国のどこら辺が気持良いのかは全くのナゾですが、いろいろと言いくるめられて8/8~8/13の5泊6日の旅がスタートしたわけです



8/8(土)
前日会社の同僚としこたま呑んだせいかかなり二日酔いでマーライオン一歩手前でしたが、そこはKIAIでスターティングイグニッション☆
2ヶ月ぶりのエンジン始動にバイクさんが「おいィ!?何勝手にエンジンかけてるわけ?」と30分位うんともすんとも言いやがらず、ぶっちゃけ「オワタ\(^O^)/」なふいんき(なぜk が漂いましたが、パワフル全開で押しがけしたらもの凄く有害な黒煙ぶっ放してバイクさん復活!
・・・・二日酔い朝一の押しがけは吐くかと思った(´;ω;`)
んで、後はひたすら西に針路を取って約600kmの道のりをごーごーごー!
この日はビックリする位天気が良くて、途中何度か気を失いそうになりながら夜8時頃無事明石海峡大橋を渡り淡路島に到着!
どーでも良い話ですが
鳥肌が立つようなヒンヤリしたとこに行くと若干乳首がおっきするじゃないですか?
そんな時にTシャツ1枚でバイク乗ってるとシャツが擦れて乳首が痛くなるのは僕だけ?
僕「乳首痛い>< 走れない><」
フレ「ブラ買って来ようか?」
この一言にフレの優しさを感じつつ、結果僕は両乳首にカットバンを貼って走行
はたから見たらただの変態です 本当にありがとうございました

8/9(日)
目が覚めると外はバケツをひっくり返したような大雨
どうもブロント的台風9号が普段なら着かない時間にきょうきょ日本に接近してるようでした
「とにかく通行止めになる前に四国に乗り込めー^^ノ」とどう考えてもアホとしか言いようの無い理由で大雨の中を爆走
半ヘル(ダックテールとかそーいうの)な僕にとってこの大雨はまさに【フラッド】Ⅱ級のダメージで、あまりに顔が痛いのでタオルを巻いてヤンキー仕様で挑んだわけですが逆にタオルが水を吸ってバイクに乗りながら溺れ死ぬかと思いました
結局予定では高知入りするはずが、香川に入ったところで全員の心が完全に折れてこの日はしゅーりょーwww
近くの健康センターで大貧民(トランプ)をしながら過ごしました^^v
どーでも良い話ですが
みんなで高知入りをするか香川でやめて健康センターに向かうか議論してる最中
('-';)oO(あ・・・【裏】の欠席連絡するの忘れてた・・・
とヒヤヒヤしてた僕は、えふえふw中毒末期患者のようです

8/10(月)
健康センターを出るとやっぱり雨・・・
朝一で心が折れかけたわけですが、この日は佐賀県に転勤になったフレと合流して酒を酌み交わすという今回のツーリングの一大イベントが予定されていた為いやいや心を奮い立たせて出発!
途中明らかに氾濫したであろう川沿いを走ったり橋の上にビッシリと置き去りにされた藻みたいな汚い草を踏みつけながら「すげーな^^」とキャッキャウフフしながら走ってたわけですが、よくよく考えれば一歩間違えれば僕らはその濁流に向かおうとしてたわけでw
そんな運が良いのか悪いのかよく分からない僕達も無事高知奥深くの「廃校を改築して民宿にしましたー^^ノ」な所で今回初のUTAGEの始まり!
この時ハルさんにビッグチャンス到来!!
この施設、村興しの一環で近所の住民の皆さんが運営をされているみたいなんですが、そこに一人の綺麗な女性が!
徐々にしかし確実に二人の距離が急接近して・・・・
さぁ行け!ハル!今行かずしていつ行くんだ!
アウトローなアメリカンライダーの心意気を心と体に刻み込むんだ! フヒヒ
・・・・と意気込んだのも束の間、いろいろ話していると「塾の先生が~」とか「部活でね~」とかかなり危険なオーラをビンビン感じるわけです
そこで意を決して
僕「ところで、君は何歳なんだい?^^」
??「今年15だよ~^^」
どう見ても女子です 本当に危ないところでした
というわけで「5年後にまた会いに来るよ^^」とカッコイイのかカッコワルイのかよく分からない迷言を残しベッドにインくぽー!
高知の女はこわかね~(←コレは博多弁?

8/11(火)
4日目にして未だ観光的な事を一切せずただバイクを走らせる事しかしていない事に気づく相変わらずな僕ら
この日は久しぶりの晴天と言う事もあり「桂浜>海水浴>室戸岬」の3連携を決めようと意気込むも、メンバーの一人が超絶二日酔いで朝からマーライオンモードに突入
おいやめろバカ早くも今日の旅は終了ですね な展開に僕らの旅に暗雲が立ち込めるも
フレ「俺なら大丈夫だ!さぁ逝こう!」
と空元気で颯爽とバイクを走らせます
やろう・・・・空よりも青い顔して・・・・無茶しやがるぜ・・・・
5分後・・・
フレ「ちょっと休k・・・ゲブォアー!」
「「「てんでダメぽー!」」」
フレ「俺の屍を越えていけ(キリッ」
と言うとコンビニの駐車場で大の字になって寝だすマーライオン
何こいつふざけてんの?
って事でマーライオンは初めからいなかったんだ!と思う事にして桂浜へごーごーごー!
その後、なんとかマーライオンが合流するも海に入る気力はないらしく(マーライオンのくせに><)ちょこっとだけ室戸岬を観光し、民宿にぽこたんイン
「男4人で『時をかける少女』を観賞」という偉業を達成し、この日は就寝

f0025036_14361652.jpg
今回のツーリングで唯一の写真wwwwwwww
多分、泳いだら相当気持ち良かったはず・・・・・・・・

8/12(水)
だらだらとバイクを走らせながら四日市を目指す
暑かった

8/13(木)
神奈川を目指す
あの地震の影響で袋井IC~焼津ICが通行止めになっていた
真夏の下道渋滞は精神的にも体力的にもバイク的にも限界だった・・・・
意識朦朧としつつもなんとか神奈川に到着
どーでも良い話ですが
長旅から帰ったその日にえふえふwイン☆し、せっせとコルセヤ上げに行った僕はある意味鉄人だと思います^^v
ついでに言うと、コルセヤがLv70になりましたwww



そーいったわけで、ココ最近で一番gdgdだった今回の夏ツー
一番の思い出は「さすがブロント9号は格が違った!」って事です
ちなみに、今回のツーリングでも見事腕は真っ黒手は真っ白というオセロ焼けが出来ました^^v
更に今年はぐれーどあっぽして顔の下半分(鼻から下)のみ日焼けという・・・完全にホモ仕様になっちゃった僕
あまりにウケたのでブログにあっぽしようと思ったんですけど、完璧にモザイクが必要なレベルに達していたのでやめておきますね><


追伸≫
15日をもって、とうとうロード第30章に突入しました
[PR]
by haru_1979 | 2009-08-17 15:08 | 雑記
<< 夏祭に出かけたら終わっていた件 ナイトゥたる者紳士たれ ~リヤル話~ >>