エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


Rainy seasonは君の向日葵のような笑顔d(ry

f0025036_2004390.jpg














f0025036_2012810.gif
<・・・・・・・・・
f0025036_2014887.gif
<・・・・・
f0025036_202173.gif
<・・・ハルさん、大丈夫?
f0025036_2021273.gif
<え?なにが?
f0025036_2022477.gif
<いえ・・・・まうあさんの事で・・・・
f0025036_202395.gif
<あぁ~w
f0025036_203488.gif
<元気・・・出してね;
f0025036_2032713.gif
<君の愛があれば他に何もいらない(キリッ
f0025036_2034363.gif
<ハルさぁ~ん;;
f0025036_2035523.gif
<・・・・・・好き(ハート
f0025036_204614.gif
oO(全く・・・妬けるぜ、お二人さん)
f0025036_2054025.jpg














とかいう妄想を抱えながら
現実は一人ポツンと船旅(涙



えー、更新が遅くてすみません
「まうちゃんネタの日記書いて燃え尽きたのかな?」とか「相当ショックだったのかな?」とか心配された方、本当にすみません
「このまま辞めてくれれば良いのに^^」と思った方、まだだ・・・まだ終わらんよ フヒヒ
そんなわけで、僕らのまうちゃんがえふえふwを去り、あまりの悲しさに毎夜枕を涙で濡らしていたのかと言うと全くそうでもなく、どちらかと言うと『東方風神録』とか言うビックリする位の弾幕を巫女さんがヒラリヒラリとかわしながら進んでいくゲームにどっぷりはまっていましたw
こう見えて僕も自他共に認める生粋のシューティングプレイヤーなので(ツインビーでいうと2面で詰んだレヴェル^^v)当然ながらこのゲームもイージーすらクリアできてません;
いや、マジで難しいんだってwwwwwwwwコレがwwwwwwwwwwwwww
ただ・・・このゲーム、難易度だとかシステムもなかなか熱くさせてくれますが、それ以上にBGMが最高で神でBGM聴いてるだけでも全然おkなんです
これは是非サントラとか出してほしいでs・・・・
リアフレ<既に出てます!
・・・・・・・・出てるそうです^^b
まぁ、サントラ買わなくても多分ニコ動とかにイパーイあると思うので、知らない方は一度聴いてみて下さいネ



そんなわけで、先月のGWから軽いノリで友人と始めた『ゲームセンターCX 有野になろう会』(←要はCXを自分達でやってみようという、この上ない非生産的な試み)ですが、じゃぁえふえふwは辞めたんだ?というと決してそうではなく、どちらかというとダブルアタックってヤツです!
さすが!NOUKINさんはリアルでもDA重視!

節子!それDA重視やない!ただのゲーマーや!

デスヨネー



と、というわけで;
本日はちょーっと溜まりに溜まりまくったネタを超メンドーなので箇条書きに一挙大放出^^ノ
まうあさんの引退やえふえふじゅうよんwの発売発表など激動の時を迎ええふえふw熱が一気に冷めるかと思いきや、逆に「死ぬときは一緒だよ!」的などーみてもダメな方に加速したハルさんのココ最近の活動を振り返ってみましょう!

うん(´・ω)=3

つまり(´・ω)=3

ただのダイジェストなんだ(´・ω)=3

すまない(´・ω)=3


【ロイエ】習得の道程がいつの間にか終わっていた件
「ロイエ覚えるもじゃ(`□´)ノ」と急に思い立ち、いろいろ調べた結果「こりゃナイズル踏破せんとむりぽやねぇw」という結論に至ったハルさん
LSメンを半ば強制的に拉致ってLSメンの優しさのもと、先日無事100層踏破完了!という偉業を成し遂げました
んで・・・その後必死にWSノックの旅に出たかと言うとそうでもなく、たまたまLSリダや他の方が他ジョブをカンストさせ「メリポ行くか!」なふいんき(なぜk になっていたので、ここぞとばかりに伝説のアタックナイトゥでコソコソWSノックしていた結果、100層踏破と同時に【ロイエ】も習得完了!www
きたない!さすがナイトゥ汚い フヒヒ
まぁ・・・必ずしも【ロイエ】が良い場面ばかりじゃなく、TPOに合わせてボッパルやウィズン等使い分けが必要そうですが、でもタゲ固定の幅が広がったような気もするし何よりカッコイイし(そこ?w)、覚えれて良かったですヽ(´∀`)ノ
f0025036_20294952.jpg













い、一応ソロでWSノックもしてたんだからね(/ω\)←必死の言い訳w
あと・・・
僕が【ロイエ】を放つと決まって「エロイきた!w」って言われるのは何でですかね?;;
LSメンの愛が重いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【裏】【闇】【王】【どこですか?】
先日の日記にも書きましたが、LSリダの紹介で【裏】LSに入れてもらえたハルさん
3回に1回は「モンク獣人の百烈拳>メンバーのスリプル>僕殴る>獣人起床>ボコられる>うぇwwwww」のコンボを叩き出して【裏】LSリダの頭を抱えさせアラメンバーのヘイトを急上昇させてたりもしましたが、最近は滅多に叩き起こす事もなくなり毎回元気にひゃっほい☆しています^^v
そして・・・
f0025036_20371125.jpg














あれよあれよと言う間に【裏】ザルカに行けるようになった僕ちゃん^^b
とりあえず【裏】闇王はそれなりのジョブ構成・人数で望まないと「強いってレベルじゃねーぞw」な相手らしいので、良い風が吹くその時期まではないでしょうがいつか討伐出来ればなぁと思いつつ、これからもせんすぃーの保険と睨めっこしながらひゃっほい☆活動を続けようと思います!(←完全に趣旨が変わっている人www
そーいえば・・・・
【裏】活動をさせてもらってる中で一つだけどーしても腑に落ちない点があるんですよ
えーっと・・・
なんで【裏】活動って他のチームとかぶらないんだろう('-')?
リンバスなんかは結構かぶったりして、移動したり待ってたりするのに【裏】は1度もかぶった事がないんですけど・・・・実は、裏でLSリダ同士で話し合ったりしてるんでしょうか・・・?
よく分からないけど、リダって大変だなぁ(´-`)←人任せ的発言wwwwスマヌwwww


コルセヤがLv66になりました!
f0025036_20473959.jpg














満月の光の元、凛と立つ大海賊王な俺様!

ホントはフルAFまでと決めていたコルセヤ上げだったんですが、Lv60までの道程が半分以上MMMだったりとやや消化不良だった事と「アメミットマント+1とトレーラーククリがオマエを呼んでるぜ?」という妄想によりちょっとだけLv上げに行った結果、気が付けばLv66にwww
すげーよ!アトルガンエリア!
すげーよ!アニバーサリリング!wwwwwwwwwwwww
しかしながら「コルセア道はLv60までが華」とはよく言ったもので(と、どこかのサイト様に書いてあったw)Lv60以降急にサポ白を要求されるようになって、かなりモチベーションが下がってます・・・
詳しくは『コルセヤ道』で書こうと思いますが、サポ白・MPブースト装備でスラッグなんか当たるわけもなく・・・ってか、それ以前にロールとケアルに必死でTPなんか1ミクロンも溜まりませんwwww
Lv70になれば念願のジュワにオプチとアタッカジョブにも勝るとも劣らないポテンシャルを発揮できそうな気もしないでもないですが、どちらかというと「飽きた\(^O^)/」の方が早いと思いますw
コ/狩 とか良いよ・・・強いよ・・・・(ノ―`)


先日のリンバスでのヒトコマ(オマケ)
リンバス突入前の事・・・

f0025036_20581753.gif
<近々、オメガでも行こうかw
f0025036_20585349.gif
<ほいみん^^
f0025036_20592498.gif
<べほいみん♪
f0025036_20594470.gif
<べほまらみん^^w

おいwwwwwwwwwwwwwww
「べほまらみん」ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
もう原形殆どないやんけwwwwwwwwwwwwwwwwww


f0025036_2105920.gif
<なんか・・・・・萌えたわwww
f0025036_2112359.gif
<萌えるなーw
~暫くして~
f0025036_2122061.gif
<わたしw 結構ドラクエ知ってるよ^^w

いやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「べほまらみん」とか言ってるヤツがwwwwwwwwwwwwww
全然知ってないだろぅwwwwwwwwwwwwwwww


こんなQ姫が結構好きです(*'-')b
ちょーっとダメな感じがwwwwwwwwwwwwwww


ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2009-06-24 21:08 | 雑記
<< ボナンザの奇跡! ふたりごと ~一生に二度目のワープ~ >>