エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


ふたりごと ~一生に二度目のワープ~

※注意※
本日はいつにも増して顔が真っ赤になるような内容になっています
そーいうのを見ると蕁麻疹になる方は「戻る」をクリッコ願います
また・・・アホみたいに長いですwww
(更に言うとかなり私信的な内容です・・・)



君と僕が出会えたことを人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて奇跡以外ありえないだろう
六星占術だろうと大殺界だろうと
俺が木星人で君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺は地球人だよ
いや、でも仮に木星人でもたかが隣の星だろ?
一生で一度のワープをここで使うよ
君と僕とが出会えた奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと
ただありがとう
君は言う
奇跡だから
美しいんだね
素敵なんだね
               ~ふたりごと:RADWIMPS~



まぁ、上の歌はどちらかというと愛の歌なんですけどね
んで、あの方と僕の間には愛なんてものは存在してませんし、そもそもお会いした事すらなくてどちらかというとお互いがお互いに一方的な活字のやりとりだけの繋がりで「絆」すら存在してないのかも知れません
けど、あの方の事を想うと胸が苦しくなって切なくなるのは、もしかして「恋」?
いや、これは「恋」というより同じ戦場で戦った戦友(とも)に対して抱く「友情」のようなものだ
でも、なんだろう・・・この胸が締めつけられる想い
ダメだ!こんな気持のまま終わらせては一生後悔する
こんなモヤモヤした気持のままでは進めるものも進めなくなる

こうして僕は一生に二度目のワープを使うことにした。。。。。。

f0025036_16115793.jpg















f0025036_14282910.gif
<突然のテルすみませんー ちょっとよろしいですか?
f0025036_142850100.gif
<うわぁwwwwwwwww何か分かっちゃった気がwwwwwwwwww
f0025036_14291177.gif
<まうちゃん、やっほ^^ノ
(マッハで正体がバレた僕)

『北グスタ皆殺しヘッドのブログ』のまうあさんがヴァナデールを去る・・・
ブログ巡回パトロールを行なっていた時にこの事を知り呆然としてしまいました

僕がこの北殺しブログを見つけたのはホント偶然でした
その頃('07/12頃)、僕はえふえふwに興味がなくなりだし「何がしたいのか分からない」状況に陥ってて、ダラダラ続けるのもアレだし辞めようかなぁなんて考えていた頃でした
また、そんな気持で書くブログですから当然クオリティも低く、そんなブログですから当然コメントもビックリする位少なくて・・・
(「俺はただ自分の趣味でブロガーやってんだ」なんて言ってもやっぱりコメント貰えると嬉しいしブログを続ける励みにもなるんですヨ)
そんな完全に負の螺旋階段を超B-Dashで駆け降りている僕に一筋の光というか「コレダー!」と思わせてくれたのがまうあさんのブログでした
ホント表現方法や内容など(文章力?)凄いクオリティで感動すら覚え、また「こーいう風に書けたらなぁ」と凄く勉強になったのを覚えてます
また、そんなまうあさんのヴァナライフをブログを通して感じる事で、僕はまだまだえふえふwを遊びきってない!そんな状況で辞めるのは勿体無い!と再びえふえふw熱が燃え上がったのは言うまでもありません
まさに、まうあさんの存在はヴァナライフでもブロガーライフでも教科書的な・・・ある種の道標になってました

正直に告白すると・・・
まうちゃんが赤ソロ始め出した頃に「赤ソロなんてちょっと頑張ればすぐできんだよ!俺は更にその先を進んで・・・NOUKINソロやっちゃる!」とかビックリ理論を展開してクフタルに乗り込んだりもしましたしね(´-` )←遠い目w



そんなまうあさんがえふえふwを去るとの情報を得てですね
何をトチ狂ったのか「今会わずしていつ会うのだ!」的な一種の天啓?勅命?ドッチでもいーやw そんなゴーストの叫びを感じ取り、失礼かな?なんて微塵も考えず「まうちゃんのいる鯖へのりこめー^^ノ」しちゃったわけです

「北グスタ~」と言う位だから最後はバス人でソーセージ作れる焚き火辺りで締めくくるんだろうと思ってバスに降り立ったらウィン人でガッカリ;
まぁ、最後は【ミスラ】に囲まれていたいって事なんでしょうね^^b


んで、初めてお会いして・・・・
会話の内容については僕だけの宝物として胸の奥深くにそっと閉まっておくとして
わ、忘れちゃったわけじゃないんだからね(*ノノ)
まぁ、話の大半は罵りあいと貶しあいの応酬でしたが、急に話が変わったり、僕に質問しときながら答えかけたところで自分の話をしだしたり、急に理論的な話をしだしたかと思えば突然感傷的になったり
ホント、姉御肌で・・・ってか!頑張って捻り出した言葉が「姉御肌」とか・・・自分の表現力のなさに「アイターッwwwww」な感じですが、とにかく「あぁ・・・なんかまうあさんっぽいなwww」と一人画面の前でニヤニヤしちゃいました
と、とにかく; 深夜帯に「やっほ^^ノ」したにも関わらず長々とお話をさせて貰えて、まうあさんの心境と言うか本音?も聞けて、これは僕だけの特権・・・とか書いて「やwあれは全部マクロですよw何勘違いしてるんですか?w」とか言われたらそれはそれでウケるけど、そんなこんなで気が付いたら2時間以上話し込み、会いに行って良かったなぁと
っていうか、ごくまれにグッとくるような言葉を発したり・・・ホント人の気も知らないで;;
忘れたけどwwwwwwwwwwwwww

途中何度も「こんな去る者の為に時間を使わせるのは申し訳ない」とか言って追い返されそうになりましたが、なんとか粘着し続けました踏ん張ってました
僕はこの時間をムダだなんて全く思わないし1秒でも長く話をしていたかったし・・・
「早く寝たいんだよ;;空気読めよ;;」という裏があったのかもだけどwwwwスマヌwww


そんなこんなでまうあさんとの最初で最後の楽しいヒトトキ☆が名残惜しかったですが
f0025036_1441936.gif
<もう寝るぞ!モグハに走れ!
f0025036_14412613.gif
<じゃぁ、まうちゃんのベッドで待ってるね^^v
f0025036_14415449.gif
<GMコールしときました^^;
f0025036_14421380.gif
<9コールでいい
と最後はブロント語にてフィニッシュ☆

ホントはいなくなるまで毎日でも訪問しようと思ってたんですが、まうあさんにも当然リアルなりヴァナでの生活がありお友達もいる中で流石にそれはダメだろうと自分に言い聞かせて、これが最初で最後の生まうあでした・・・
あの日、本当にまうあさんと話が出来て良かったです
ホント突然押しかけて長居してgdgdしてしまい申し訳ありませんでした&そんな僕に付き合ってくれて本当にありがとう!
でもって、長い間えふえふライフにブログ運営お疲れ様でした!
お世辞でもなんでもなく本当に心から尊敬できるブログで僕のえふえふライフの中で間違いなくNo1ブログです
そんな方が辞められるというのは非常に残念で寂しいですが、また違う場所で大暴れされるのかも知れないしそこら辺は知りませんがこれからも頑張って下さいネ!
多分、えふえふwを去られたらお会いする事もないでしょう
さようなら、お元気でー(ノ∀T)ノシ



「やぁっとしみったれた日記が終わったな・・・」と思われた皆さん
まだだよ・・・・まだ終わらんよ・・・・ フヒヒ
ここで終わってはホントにしみったれ小僧に依る「好きな子が転校しちゃって寂しい僕を構って;;」日記になってしまうので、ここから先はまうちゃんとの思い出を胸に、自分がこれからどうして行くか!について書き綴っていきたいと思います
まぁ、どちらかというと決意表明みたいなもんですwwwww

ヴァナライフについて
以前にも書いたのでカカッと省略しますが、今でも「えふえふw(RPG)の醍醐味はストーリー」だと思っています
そーいうコンセプト?を前提に
①3国ミッションを完結させる
②アルタナミッションを完結させる
③ZM/PM終了後の連続クエを終わらせる
④【裏】【闇】【王】の討伐
を目標に、逆に言うとこれら全てが終わったらえふえふwを辞めよう!
今決めたー!
ホントは過去3国連続クエストや各種ジョブのAFクエストも全部見てみたいんですが、これはやりだすと危ない螺旋階段を昇るはめになりそうなのでパスw

ブログについて
やっぱりブログを書き綴っていく以上、それなりに何かしらの記録を残したい
ベストなのは僕にとってのまうあさんがそうであったように「ハルさんのブログを読んで~」みたいな風になりたい!って思いもしますが、その昔化京院典明が「僕は自分のスタンドを知っている。馬鹿じゃありません」と言ったように、僕も自分のブログの実力をしっているのでそれはむりぽだろうとw
それに・・・ただの攻略ブログにはなりたくないし
で、思いついたのがあの「コルセヤ道」ですwwwww
「全然ためにはならないけど、ないよりましか」
をモットーに、今後
①ナイトゥ道
②せんすぃー道
③灰白道
④コルセヤ道
⑤プロミを進めたい貴方に
を気が向いたら書いていこうと思います


・・・・と、ここまで書いて


イレブンの

目標掲げ

走り出す

まさにその時

じゅうよん おいィ?

          はるを


うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww


ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2009-06-09 14:58 | 雑記
<< Rainy seasonは君の... イレブンさんからフォーティーンさんへ >>