エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


近況ダイジェスト ~春の夜風は地獄の宴~

先日ちょっとLS内であるニコ動で盛り上がってたんですが僕はまだそれを観た事がなかったので話題についていけなかったんですよ
例えて言うなら「連ドラを見過ごした次の日の教室の風景」的ななんともマイルドな疎外感を受け、ログアウトと同時に鬼の形相でニコ動パトロールを行なったわけです
んで、無事噂の動画を見つけ出し「さぁ見ようかヽ(´∀`)ノ」ってなったところで音が出ないんですよ・・
ニコ動なんて音が出なけりゃ楽しさ7割減!
(知ってる範囲で)あーでもないこーでもないと設定やらなんやらをいじってみても全く変化無し
どうもPCのスピーカーさんが逝っちゃったみたいです(ガッデム!


というわけで、本日の日記は恒例の手抜きダイジェストです
長編映画にもなりきれず、かと言ってボツにするには勿体無い惜しい内容をgdgdとまとめましたので「気合入れて書く気ないならブログ閉鎖して下さいね^^;」って言う方はカカッとパックステッポで回避して下さいね^^ノ


~リアル話~

何故か忙しい(´Д`;)
年度末も近いとあってか、最近やけに忙しいんです
そんな多忙にもかかわらず、世間で言われてる「空前絶後の不況」の風が向かい風の如く吹き荒れていて「負のスパイラル」に陥ってます
つまりサービス残業の嵐なわけです
おいィ!?コンプライアンスはどこ行った!?と言いたい衝動にかられつつ我慢の子で頑張ってます
そんな状況で、僕の隣に座っている先輩は毎日会社でキャバクラ情報のチェックに余念がないんですが、この方違う会社の人なのかな?;;

外出が億劫になる季節(´Д`;)
自他共に認める生粋の花粉レンジャーなハルさん
今年も目に見えない自然との闘いに明け暮れる季節がやってきました
例年だと3月末頃から徐々に酷くなってきてたんですが、やっぱり地球温暖化なんですかね?今年は2月頭頃から早々と宣戦布告されてグロッキーな毎日を過ごしてます
上司には「花粉キツイキツイ言ってるんだったら、メガネとマスクしろよ!」なんて言われますが、もともと眼は超良くて(両目1.5以上)メガネを掛ける事なんて殆どないのでメガネを掛けると凄く眼が疲れるんですよね・・・
でもって、マスクを装着すると『魁男塾』の卍丸みたいな感じになってアレーなふいんき(なぜk になるのでマスクも最終兵器なわけです
と言う事で、最近は薬を飲んで目薬さして鼻の奥に花粉対策のスプレーを噴射させて暮らしてます
どんだけ薬漬けなんだって話だよ!


~えふえふwの話~

狩人再開
f0025036_13453382.jpg













先日ドラミッションを狩人ソロで行なってから、少しだけ狩人への熱い想いがこみ上げてきました
・・・というのは建前で、実際はコルセア上げの為の【射撃】【スキル】上げが本音だったりします
まぁ、そのコルセアもいつ上げるのかはアルタナのみぞ知るって感じですけどw
そして、そんな腹黒な思惑でPTに入るとだいたいシンクPTだったりするわけでスキルは一切上がらずLvだけがモリモリ上がり更に置いてけぼりをくらう射撃スキル・・・w
そんなこんなで狩人がLv49になったので、もう暫くLv上げをして出来ればフルAFまでは上げたいなぁと画策中です
結局のところ「金の切れ目が(狩人の)縁の切れ目」なのは確定的に明らかなので、残ギルと睨めっこしながらコツコツ上げていこうかな^^v
そして狩人の存在を忘れると言う・・・何このメビウスの輪www

オサレ装備を購入してみました
f0025036_13462972.jpg













ちょーっとイロイロあって小銭が貯まったので前々から気になってたあの装備を思い切って買ってみましたヽ(´ー`)ノ
以前アトルガン白門に佇んでいたエル侍さん(見ず知らずの人)がコート+伊達眼鏡+侍AF脚・足+両手刀という組合せをされていて、これがかなり和洋折衷で格好良くてですね
言うなれば「幕末の維新志士」のようななんとも絶妙なスタイルを出してたんですよ
んで、僕の【侍】は絶賛10でカンスト状態だったので、いろいろ無い知恵を絞った結果
('∀')oO(ホマム脚とコートも合うんじゃね!?
と思い、えふえふw始めて早5年始めてオサレ装備(普段着装備)なるものを買ってみたわけです
が、これがまたビックリする位似合わないwwwww
こ、こんなはずじゃ><
この後LSメンにお願いして着回した結果、やっぱりエルの似合い度は異常wwwwwって結論に落ち着きました(でも、個人的にはタルの方が好きです)
とりあえず、現在この装備は競売とモグハを行ったり来たりしてますwwwwwwwwww
誰か買って!お願い><ヒメ


~ブログの話~
最近ウチのLSでブログ開設がプチブームになってるみたいなんです(と言っても極少数w)
んで、僕は生粋のインターネッツパトレイバーなので、そーいった身内のブログを見つけては自分のリンクリストに貼り付けたりコメントに「見つけたwwwwwwwwwうぇwwwwwww」と足跡を残したりしては悦に浸ってたわけです
が、最近知ったんですが自分のブログリンクから他人のブログにぽこたん☆インするとアクセス解析だとかなんかよー分からんナゾ機能でモロバレらしいですね
クソッ><孔明の罠にかかったのぜ><
(ここで言う「罠」とは罠サイトとかではないのであしからず)
んで、ブロガーの一人が「ブログ開設したので観に来てね^^」って公言したものだからさぁ大変!
LSメンバーがそのブログを観に行く>リンクリストが目に付く>ウチのブログが貼られている(相互リンク)>フラッと来る>キャーッ><
ブログを開設してから約4年・・・
特にLSに公言するわけでもなくかと言ってひた隠しにするわけでもなく、どっちつかずの超微妙なポジショニングを維持してきた『ハル夏秋冬☆ヴァナライフ』が、とうとう(LS的に)超絶オープンになりつつある状況に、これはマズイ!!
何がマズイって・・・・Cちゃんにバレちゃうじゃんかー!!!
ってか、絶対Cちゃんにバレてると思う人ー^^ノ はーい^^ノ

ヤバスヤバスヤバスヤバs・・・・・・

というわけで、暫くの間Cちゃんネタは封印しようと思います(苦渋の選択)
でも、よくよく考えたら、Cちゃんのメッタクソに言ってるならともかく「俺様がどんだけCちゃんの事を想ってるって証拠だよ!」をツラツラと書いてる内容なのでバレてもいっか^^
でも、まてよ?妄想記事とは言え、さもこんなトークをしたよ的に書いてある記事を見たらギリアウトだろ!ってか完璧アウトだろっ!
≪以下ループ≫

とかいろいろ考えても、結局のところB型・NOUKINさんなので明日になればスッカリ忘れて、普通にCちゃんネタで一人で盛り上がってしまうんですけどね^^v(←バカ


追伸≫
そー言えば・・・
思い過ごしかも知れませんが、最近Cちゃんとの距離が微妙に離れてってる気がするんです
き、キノセイだよね?><


ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2009-03-06 12:43 | 雑記
<< アルテマウェポン ~僕と君の笑... 惨痛のマジュラエフ討伐日記 ~... >>