エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


石原さとみで分かるナイトゥの法則 ~白虎戦

石原さとみを見て「カワイイ」と思ったら一般ナイトゥ
石原さとみを見て「ツンデレっぽいな」とニヤけたら上級ナイトゥ
石原さとみを見て「俺にも怒鳴って~」と悶えたら真のナイトゥ
まぁ、最後のは僕なんですが


ある日、モグハウスで「石原さとみとはなんぞや」についてモグ太郎と真面目に討論しているとLSリダから「ホワイトタイガー ヤルゾ タテ モッテコイ」との電報が届きました
きた!盾オファーきた!
とうとうこの豆腐ナイトゥにもハードコアえぬえむw戦の最前線に立つ事を許されて、喜び勇んで白虎戦に出陣です

f0025036_1453253.jpg














君の笑顔が見たいから
今日も僕は頑張るよ^^


装備についてあれやこれやといろいろ考えてたんですが、防御・VIT・敵対心↑位押さえておけばだいたい間違いないので、ちょこちょこと装備を入れ替えて
いくぞー^^ノおー^^ノ

f0025036_1463066.jpg














ふ・・・お前の背中は俺が守るぜ
分かったから足引っ張らないでね!ナイトゥさん
は、はひ><
※どちらが僕の発言かはご想像にお任せします^^

ヴァラーサーコートが眩い光を放つナイトさんにやや気後れしましたが、こっちだって只の豆腐だと思うなよ?見た目はただのAFだけど絹ごしだぜ?(つまりHQ品)
と、聞かれもしないのに説明しそうになりましたが、なんかいろいろ恥ずかしい結果になりそうだったのでそこはグッと堪えこれから始まる戦いに向けて精神統一です

f0025036_1473339.gif
<あー緊張してきた><
f0025036_1411121.gif
<死なないで下さいね・・・・w
f0025036_14112868.gif
<Cちゃんの愛の声援があれば頑張れる気がする!
f0025036_14115265.gif
<がんばれ~!w
f0025036_14121289.gif
<俺・・・この戦いが終わったら君にプロポーズするよ
f0025036_14122888.gif
<え?
f0025036_14124699.gif
<・・・と自ら死亡フラグを立ててみたりw
f0025036_1413298.gif
<ダメダメですね・・・・;w

どう見ても白虎戦より、Cちゃんへの裏テルに必死です
本当にありがとうございました
ってか、ドサクサに紛れてプロポーズしてるしー><
きたないさすがナイトゥ汚い

そんな中、僕は重大な過ちに気がついてしまったんです・・・
あるぇ~?おかすぃなぁ~? こっちのナイトゥさんは(食事込みで)HP1300なのに対して、あっちのナイトさんは(食事抜きで)HP1500超えなんだけどぉ?
ねぇなんで!?ナンデ!?NANDE!?

節子!HNM戦はタコスやない!カルボナーラや!

ハワワワワ(゜□゜;)!!!!!
やっちまった・・やっちまったよおっかさん!!
と後悔しても時既に時間切れ
最終的にHP約500の差を付けられてある意味俺様のナイトゥはリーサルウェポンに(←もう呼ばれないという意味で)
しかし優しいナイトさんが「これ余ってるから次から食べてね^^」とカルボナーラを譲って下さったのでなんとかHP1500位までうpし、首の皮一枚つながったナイトゥさん!
ふぃ~、危にゃい危にゃい
・・・・・って、まだ白虎との戦闘始まってないんデスガー><


さぁさぁ!そんなわけで白虎との戦闘です!
出だし(食事とか)でちょっとズッコケたけど僕ちゃん頑張っちゃうもんねー(`□´)ノ

f0025036_14154845.jpg














嗚呼・・・
この距離・・・
この迫力・・・
何もかもが心地良い・・・


f0025036_14162753.jpg














きゃーーーーー><
2ガルカもあるトラちゃんがおっきしたわーーーーー><
ひぎぃぃぃいいい!立っちゃらめぇぇえええ!
(でも楽しいwww)

もうね!楽しい!
きゃーーーーーー♪楽しいわーーーーーーー♪
そんな感じですw
何が楽しいって、それを聞かれると「うーん・・ふいんき?^^」としか言いようがありませんが、とにかく何もかもが楽しい!!

「何タゲ移ってホッとしてるんですか?まだ貴方のターンですよ^^」と言わんばかりに不意だまWSの嵐の前衛さん達・・・
「ちょっとタゲ取ったからって良い気にならないで下さいね^^」と言わんばかりにカカッとタゲを持っていくナイトさん・・・
「蝉で避けようとする卑怯なナイトゥさんにはお仕置きが必要ですね^^」と言わんばかりにカカッと蝉を剥しダメを与える白虎さん・・・
「ほぅら、やっぱりスポンジナイトゥさんですね^^」と言わんばかりに大ケアルシャワーの後衛さん達・・・
「へぇ~この程度の精霊でタゲふらついちゃうんですか^^」と言わんばかりの精霊連打の黒さん達・・・
凄く・・・凄く堪らないですヽ(*´∀`)ノ
こんな熱いバトルの最前線に立たせて貰えて、もうこのまま死んじゃっても良い
とか思ってたらちにましたwwwwww


と、そんなこんなで初の白虎戦(の盾)
盾させもらえて嬉しかったしめっちゃ楽しかった
ホント・・・ナイトゥ上げて良かった
どろっぽは、まぁハイダテのログは6戦中2回しか見れなかったけど、ハイダテに勝るとも劣らない最高の思い出が出来ました!
凄い良い経験が出来たしいろいろと反省する点もあるし・・・
今回の白虎戦を活かして、ナイトゥ道に磨きをかけたいと思います

とりあえず・・・アレだ・・・
(HP増強や防御うpなど)その場その場の状況に応じて臨機応変に立ち回れるナイトゥになれるように精進するので、また豆腐ナイトゥを呼ぶもじゃー(`□´)ノ


おねがいします末席で良いんでおねがいします


ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2009-02-13 14:27 | 俺より強いヤツに(ry
<< 『竜を滅せし者』への道 ~WM... 過去に縛られるヤツに未来はにい... >>