人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


その者、紅蓮の炎を心に秘め

男は高貴なる純白の光を一身に浴びて突き進んだ

年を重ねるにつれその男は冥界をも飲み込むほどの闇を心に抱き始めた

そして男は光属性と闇を兼ね備えた最強の騎士へと姿を変えた

そして幾多の戦い経、友との絆を深めるうちに

その男の心の内には秘めたる熱い志が芽生えた

その志は不浄なる者を焼き払う不動明王の浄化の炎の如し

また、地を這い蹲ろうとも立ち上がろうとするその闘志は不死鳥の紅蓮の炎の如し

男はまさに紅き闘志を心に宿し光と闇を身に纏った聖騎士となり

法と秩序を護る守護神が今ここに降臨した

そんな彼を人はこう呼ぶ・・・

「カイザーフェニックス」と・・・・・


その者、紅蓮の炎を心に秘め_f0025036_137032.jpg
カイザーフェニックスモード発動^^ノ
燃え上がれ!おれしゃまー^^ノ



中二病全開な冒頭は気にしないでください
何が言いたいかというと、ナAF(白)+アスカル(黒)+ホマム(赤)の僕ちゃん超かっこよくない?^^って事です
分かりづらくてすみません
あと、自キャラ萌え厨でいろいろとすみません
というわけで、リンバス活動でオメガ戦に行ってきたんです
メンバーの一部から「ハルさん、ナイトゥで来いや!(#'Д')ゴルァ!」みたいな事を言われてビクビクしながらも、まだナイトゥとしての時が満ちていなかった為、コッソリ臼で参加してきたんですね
んで、オメガを無事撃破しドロッポしたのはオメガの眼と後肢
「ほすぃ」「ほすぃ」とおっしゃってる諸先輩方に入り混じり新参者の僕も華麗にロット
ここでカイザーフェニックスが発動
KY全開のぶっちぎりでロット勝ちしまして「ねんがんのほまむあしをてにいれたぞー!」に至ったわけです
きたない!さすがナイトゥきたない! フヒヒ

その者、紅蓮の炎を心に秘め_f0025036_1385497.jpg



やだ;;なにこの高性能;;
頭がおかしくなりそう;;


常日頃装備データベースサイトを見ながら「いつかコヤツを履きたいなぁヽ(´ー`)ノ」と夢を見つつも、希望されてる方も多いしドロップ率もかなり低いみたいな事を聞いてたので、実際問題無理だろうなぁなんても思っていたんですが・・・
まさか!ナイトゥ75になりたての僕が!
おめでと~!俺!
ありがと~!俺!
そして、こんな役立たずでも連れていってくれて快くロットまでさせてくれたぽこにゃん倶楽部の皆さん、ホントありがと~(ノДT)
とりあえず、装備をニヤニヤ見つつSSをパシャパシャ撮ってたら、「ホマムと俺」ってタイトルで個展開けるんじゃないか?って位の枚数撮っててワロタwwwwwwwwww


そういえば・・・
マウラにホマム装束の交換の際にイベントが挿入されるんですが、ちょっと面白かったので簡単に紹介しますね
ただ、軽くネタバレになるのでそーいうのダメ><絶対><って方はカカッとバックステッポで回避願います^^
(あと名前とかは忘れちゃいました(*'-')テヘッ)


ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング


~another story~
マウラにいる行商っぽいメタボ全開のおっちゃんに「お、おで取って来たど!」と話しかける(トレード)と、まるで「御館様!一大事でござる!!」と叫びまくる雑兵のようにはしゃいで誰かを呼びます
すると一人のナシラ装束の女性が登場し
「ばっwwwwwアタイが青魔道士ってばれんだろうが!wwwww」
みたいな事を言って行商を一喝します
名前でお前のジョブなんか分からないんだけどナ・・・とどちらかというと自爆しているナシラ女性を冷ややかな目で見ていると「はよぅ、わらわにゴツゴツを見せてたもぅ」としおらしくなるので、オメガの組織を見せてあげます
すると「これが機械生物(魔道兵器だっけ?)の組織か!」「おぉ!コヤツ生きておるわ!」などとブツブツ言いながら喜びだすわけです
んで「これを解明すれば○○兵器(名前忘れたw)に活用できるな!これでまた一歩近づいたのぜ!」と、このオメガ組織(技術?)を何かに流用しようと企んでます
明らかに悪者です
そして、「これ貰うね☆ありがとー☆」と言ってナシラ装束の女性は去ってしまい、メタボなおっちゃんが「お礼に・・・」とホマム装束をくれるんですが
つまり・・・・
アトルガン皇国では、今まさにアレクサンダーの開発真っ只中

上手く作れない

ジラートの民がすっげぇ生物兵器作ってたらしいよー?との噂を聞きつける

冒険者に取らせに行こう!そうしよう!

甘い言葉に乗せられて、オメガ(もしくはアルテマ)の組織を持って帰る

アレクサンダー完成!

アトルガン皇国が有頂天で会戦(?)、天晶元年再来の危機

冒険者がアレクサンダーを破壊

意外なところでアトルガンとの繋がりがあって・・・・何気に凄いなぁと思ったんですが、どうでしょヽ(´ー`)ノ
by haru_1979 | 2009-01-22 13:12 | ナイトゥ
<< ナイトゥの無限の可能性を感じ取... リリゼットは俺のy(略 ~アル... >>