エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


ココ最近の近況ダイジェスト


本日はなんと豪華3本立て☆
一つの記事としては広がりに欠けるけれど、一文で終わらせるには勿体無い・・そんな出来事をまとめてみました^^v
て、手抜きなんかじゃないんだからね(/ω\)

僕とアスカルの生きる道
先日、アトルガンでぼけーっとしているとナイズル足層募集シャウトが聞こえてきました
脊髄反射でカカッと主催者様にテルを入れ野良ナイズルにごーごーごー!です
ここ最近のハルさんのナイズル戦果は2勝8敗とどちらかというと勝利ブレイカー的存在ですが、今回のPTは戦(ぽく)侍シシ赤白と「ひょっとするとひょっとするかもしんまい!」な構成だったので、残り少ないトークンを投げ打ってテンポラリアイテムをカカッと入手
そして・・・・
f0025036_1231219.jpg













【アスカルガンピエラ】【こんにちは】
「はやい!」「もう取れたのか!」「きた!NOUKIN足きた!」「漆黒の長靴きた!」「これで勝つる!」と脳内ハルさんがフィーバーフィーバー☆
幸先の良いスタートに2009年は何かが起こるかもしんまい!
f0025036_1232954.jpg
ナイトには至宝の一品ですね^^v
せんしーにはちょっと微妙な装備っぽいですが・・・
せんしーで使うとしたら・・・うーん・・・
STR+がついてるのでWS時でしょうか?
もしくは「とて連戦のメリポ風味なアレでメイン盾がいなくてタゲ回しっぽい感じでいきましょうってなった場合で、周りのアタッカーさんがハイパーな方ばかりだった」時とか(・ω・)?


プロマシア再び!(PMお手伝い)
先日「あじやん汁【いりませんか?】」の変態タルタルあーやんさから
f0025036_12352490.gif
<NOUKINさん、暁【エキサイト】【いりませんか?】
とのエマージェンシーコールを受けました
PM活動ではほぼ白マで進行し是非ともNOUKINでバトルを行なってみたかったので、ここは諸手を挙げて
f0025036_12355760.gif
<いってやってもいいぞ
と超上から目線で即OK!
f0025036_12361993.gif
<ちなみに、他のメンバーは凄くハイパーなのでw
みたいな・・遠まわしに「装備大丈夫ですか?^^;」みたいな事を言われました
ふふん、アスカル足持ってる俺様を舐めんなよ?wwwwwwwww
っていうか!そうか、アスカル足はこの日の為にあったんだ!(←きっと違う
f0025036_1236536.jpg













MK5(マジでキスする5秒前)
さすが!変態タルタルは立ち位置も格が違った!
深夜という事もありトークも微妙におかしな方向に向かっていて一抹の不安を感じましたが、そこら辺は見なかった事にしてBFにぽこたんイン☆
f0025036_12372430.jpg













そうそう!このアングル!君最高だねぇ~!
1戦目(構成:戦モモ詩黒白←白とモは2垢)はなんだかんだでgdgdになり、そのうちセルテウスさんが無念の殉職を遂げられて敗退
やっぱりミッション最終バトルは【エキサイト】必至ですね
しかし「バトルとは1度敗退した辺りから本番だ!」という名言がある通り、ここで全員「んじゃ、ま・・本気だすか^^」みたいなふいんき(ry になり、構成を戦モ黒黒赤白に変え2戦目です
バトル前に「あーやん、精霊前はストスキちゃんと貼っとけよ」「あーやん、精霊はⅢ系までな」と周りから釘を刺されてたのが印象的でした
なーんだ、コヤツもNOUKINか^^類は友を呼ぶんだー^^
そんなわけで、2戦目も結構危うい場面もチラホラありましたが全体的に安定して勝利ー!
深夜2時の大攻防もここに終焉です
あーやんさん、ホントおめでとうございましたヽ(´▽`)ノ
p.s. 次の日会社超遅刻wwwwwwwwwwうぇwwwwwwwうぇwwwwwwww


ガルレージュ要塞[S]で愛を叫ぶ
最近、過去ミッションや過去クエをこなしているのは先日の日記でも書きましたが、ウィンクエ「憂国の使者」を終わらせようと単身オズトロヤ城[S]に乗り込んできました
そしていろんな激動の時を経て・・・って特に何もないんですけど、なんかいろいろアレがドヒャーっとなって、簡単に言えば黒マタイプのヤグのが系で2度ほどチーン☆して、深い悲しみに包まれていると
f0025036_12394857.gif
<ハルさん、何してるんですか~?w
と優しいテルが飛んできたので、可愛いあの子にお願いしてヤグ殲滅隊の結成です
どちらかと言うと「ハルさん、(そんなキープスが出もしない場所で必死にw)何してるんですか~?w(乙wwwwwwwww)」な気もしないでもないですが、その謎を解明してしまうと最悪引退を余儀なくされてしまうので、この謎は永遠に謎のままにしておこうと思います
(オズじゃアイテム出ないんですね><後で知りましたwwwwwwwww)
f0025036_12417100.jpg













俺はタルタルが好きなんじゃない!Cちゃんが好きなんだ!
せんしーソロじゃ返り討ちに遭ってしまうヤグード無双も、Cちゃんの愛・・・というか各種弱体魔法のお陰でカカッと倒せます
途中CちゃんにミシックWSの愛の薔薇を見せてもらったり、「君の方が薔薇よりも綺麗さ」「もぅ~ハルさんったら~」とか、そんな会話を・・・
すいません、蝉回しに必死でそんな小粋なトークもままならずSSも撮り忘れるという痛恨のミス><
ち、ちがうの!タルタルがあのWS使うと薔薇で何も見えなくなるの><
そんなこんなで、ガルレージュ[S]の暗い場所で二人でキャッキャウフフしていると、意外とあっさり【百八結節のキープス】をどろっぽ!
こんな時に限って簡単にどろっぽしやがって・・・ノールの爪とは大違いです
是非、ノールの爪を設定した人とキープス設定した人で5時間位大討論会を行なってもらいたいと思います



というわけで、今日の日記はいかがでしたか?^^
さぁて次回のハルさんは!?
「北グスタという劇場に舞い降りた舞闘士」
の1本です
お楽しみに~^^ノ===☆



ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
[PR]
by haru_1979 | 2009-01-15 12:41 | 雑記
<< ここからが俺のナイトレジェンド... ノール無双の果てに >>