人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコーズのエリアが明らかに「異世界」って感じがして好きです('-'*) またBGMも良いんだ・・・コレが
by haru_1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロ
【プロフィール】
FF11 Hades鯖に生息しているB型・NOUKINのブログです!
日記の内容の殆どがてきとー度120%なので、てきとーに読むもじゃ(`□´)ノ
Profile

【リンク】
☆お友達blog☆
独り交換日記
あじやん汁【いりませんか?】
☆相互リンクblog☆
ウィンダスの幻想日記
[FF11]-まったり行こうよ!
いつも笑顔でいれたらいいね♪
NYACKY STRIKE!
FF11 ~赤魔道士Jille【どこですか?】~
るぅな日記。
北グスタ皆殺しヘッドのブログ
岩を枕に、星を抱き。
ふぃりーの冒険記
たるのいる生活
AnotherWorlds
一日一逝
クレイモアを背負ったダルメル日記 ††
KATANAに込めた想い
☆Hades鯖blog☆
しあん(';')
コウのだらだらふらふらの日々
FF11 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ
まったり放浪記
☆お気に入りblog(サイト)☆
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト(マイケルサイト)
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
みすらのしっぽ
紳士戦隊ジェントルメン
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】?
ガッカリブログ
NEW KILLER $TAR
マンドラゴラといっしょ!
ミスラ臼魔道士奮闘記
うめもんの~FF11おんりぃわん~
まにあっしー
FF11 Umin内藤烈伝
なゆまおブログ【F】
fragments of journey
まったりいこう
RGB230
FFXI:戦士スキーのブログ
のんびり楽しもう!ファイナルファンタジー11

【FF11情報サイト】
[FF11]リンク集
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11研究板
FF11 another story
おててFF11
ファイナルファンタジーで役に立つ超リンク集
FF11 BM
カリカリクポォ
FF11データベース「子豚が行かない」
獣の狩場
FF11 栽培データベース
FFXI-Graphipedia
ばなでぃあん
ブロントさん名言集
無人のモグハウスで発見された手記
BlogPeople
人気blogランキング
カテゴリ
全体
雑記
ナイトゥ
せんすぃー
シローマ
コルボーイ
ブルーファング
アンコッキュ
ミッション
クエスト
ソロ
俺より強いヤツに(ry
グレートジャーニー
自己紹介
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


僕とGLサーコート+1 ~後編~

※あらすじ※
先日のリンバスで奇跡的にナAF打ち直し素材が集まってしまったハルさん
現在の古銭保有枚数45枚
ナイトAFを白金の輝きにするべきかNOUKINピアスまで我慢するべきか・・・
5秒ほど本気で悩んだ結果行き着いた先は「打ち直してから考えればいいんじゃね?」
こうして、無計画丸出しな男は競売所へと駆け出していた



というわけで、とうとうハルさんのナイト胴AFを更に硬く光らせる日がやってきました
前回の記事でも書きましたように、ナイトAF胴の打ち直しに必要な素材は以下の4つと古銭30枚になります
・ホワイトリベット
・絹ごし豆腐
・ゴールドブロケード
・ガラントサーコート
尚、ゴールドブロケードは【裁縫】【スキル】86以上必要で、素材は金糸・虹糸・絹糸がそれぞれ2個ずつ必要(&土クリ)
ゴールドブロケードは競売の布材でも購入可能ですが、ここはCちゃんに合成してもらい「このナAF胴の25%はCちゃんの愛で出来ていますヽ(´ー`)ノ」と公言して生きる道を選ぶのが粋ってもんです
僕とGLサーコート+1 ~後編~_f0025036_13403981.gif
<というわけで、先生!お願いします!
僕とGLサーコート+1 ~後編~_f0025036_1341068.gif
<あい!
ちょーっとだけエロい内藤さんが見守る中、Cちゃんからして見れば「今もし仮にここで割ってみろ!未来永劫粘着テルが飛んできてストレスがマッハだわ;」と、ある意味失敗は許されない合成依頼に若干緊張されてた様子でした
というか、もし割れたら「どうしてくれるんですか?責任とって結婚して下さい」という流れになるのは確定的に明らか
策士・ハルさんとしては成功しても失敗してもどちらもお得な展開^^v
というか、むしろ割れたら政略結婚が・・・! フヒヒ
僕とGLサーコート+1 ~後編~_f0025036_13421897.jpg




























<わ・れ・ろ!わ・れ・ろ!
<割れちゃだめぇ><
<ふぅ~; 割れなくて良かった・・・
<ち・・・・
そんな会話があったとかなかったとか
(ウソ><ありがとうございました><)

そんなこんなで残念ながら見事合成成功でゴールドブロケードが出来てしまったので、もうここからは「待ったなし!」の打ち直しまで一直線

('-')oO(・・・打ち直しって誰がしてくれんの?

さすが生粋のアホは格が違った!
とりあえず、Ω素材を手にされた方が嬉しそうに【マウラ】に向かってたのを思い出し、必殺「右にならえ」の法則で一路マウラへ
マウラの誰に渡せば良いのか分からないので、ここはLSのブレーンことTタルさんに裏テルで尋ねます
僕とGLサーコート+1 ~後編~_f0025036_13434729.gif
<というわけで、リンバスの交換はマウラの【誰ですか?】
僕とGLサーコート+1 ~後編~_f0025036_13442986.gif
<まっすぐ行って右に行けばいるよw
僕とGLサーコート+1 ~後編~_f0025036_13445991.gif
<おkwwwwwwwwwww
なんとなくお互いのジャパニーズNOUKINソウルが通じ合った・・・そんな冬の深夜
つまり「男ならやってやれ!」って事ですね><

僕とGLサーコート+1 ~後編~_f0025036_1345616.jpg














おいィ!?さっさと打ち直せやっ!!

何か分からない事を言って全く取り合ってくれません
とりあえず要約すると「どこかにゴツゴツしたのがいるから倒して欠片を持って帰ってくるにゃ♪」みたいな・・・つまり、こやつがオメガとかアルテマの死体マニアなのは確定的に明らかなのですが、絹ごし豆腐などには全く興味がないようです
とりあえず、マウラ全民に強引にトレードしてみても全くの無反応
やだ;;何この排他的扱い;;ヒドス
ここで神通力というか直感というかどす黒い感覚を感じ取ったのでLSメンに確認です
僕とGLサーコート+1 ~後編~_f0025036_1346092.gif
<もしかして・・AF打ち直しってマウラじゃない?w
僕とGLサーコート+1 ~後編~_f0025036_1346198.gif
<もしかしなくても違うww
デスヨネー
LSメンのお話によると、潜在を売ってるお姉さんに古銭・各素材をトレードの後コンクェ終了後に貰えるとの事
今更ですか?そうですか
ちっくしょーっ!
そうと分かったらこんな八墓村には用はねぇ!
こんな田舎村、リヴァイアサンの津波で沈んじゃえばいいんだ><ばーかばーか><

僕とGLサーコート+1 ~後編~_f0025036_13465657.jpg














時間は深夜2時
Cちゃんの合成成功から既に2時間が経過しています


長かったです・・・本当に長かったです・・・
正直マウラに出張モグ太郎が設置されていなかったら打ち直しを行なうことなく終わるとこでした
とにかく先週末に無事打ち直し素材等を預けたので、今頃お姉さんのところに僕の白金の胴装備が届いていると思います(*'-')b


さぁて、ナイトAFクエやり直しの旅に出ようか・・・・



ポッチしてくれると嬉しいです(*'-')σ人気blogランキング
by haru_1979 | 2009-01-12 13:51 | ナイトゥ
<< ノール無双の果てに 僕とGLサーコート+1 ~前編~ >>